ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 抹茶2 牛丼1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パン1 チョコケーキ1 わらび餅1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司2 スシロー2 トリトン2 かき揚げ1 かっぱ寿司1 くら寿司1 さかえ寿司1 しゅん1 すし太郎1 なごやか亭1 はなまる1 めっけもん1 やんの1 アイコ1 アトム1 グラン1 サファリ1 シュヴァル1 シーサー1 ノース1 バーガーキング1 プレミア1 ボーイズビーアンビシャス1 マック1 マンハッタン1 小僧寿し1 江戸っ子1 牛角1 KURA1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 16:55現在

2024年3月19日 17:49 ハチワレかわゆ
寿司と関係ないことばかりやって寿司もクソまずいので、早く回転寿司店を名乗るのやめてくれ。
#寿司  
2024年3月19日 16:52 インディアナ・トチロー
@sukilab_ice近所の回転寿司で寿司握ってるおっさん・・・こいつがダメダメ職人😂 この間、そのおっさんに 「梅サワー」って注文したのよ。 出て来たのは 「シメ鯖」 梅サワー  ↓ シメサバー に脳内変換してやんの
2024年3月19日 16:52 栗延孟
家族を連れて、5年ぶりに師匠とお会いした。僕と妻にとっては、義理の父親みたいな感じ。その義理の父親に、孫の顔を見せに行く感じ。一緒に南大沢の回転寿司に。 先生、相変わらずお元気で良かった。
2024年3月19日 16:50 みみみ
北海道の回転寿司トリトンについに来ました
2024年3月19日 16:13 春夢
女1人ハンバーグ、1人パスタはいったんクリアしたので、今度は1人焼肉か1人回転寿司してみたいナ🎵
2024年3月19日 16:12 Kota Nakazono 中園 耕太
知り合いに教えてもらっためっけもんという回転寿司がめちゃ美味い。中でもマグロは絶品なのでぜひ食べてみて。
2024年3月19日 16:09 桜葉ハグ?【めたしっぷ】
▶️YouTube動画配信▶️ ハグのYoutubeチャンネルに 記念すべき初動画がアップされました!🎉 現実世界で回転寿司を食べに行ってきたよ🍣✨ お腹いっぱい幸せいっぱい😍💓💓💓 動画はこちら ▼▼▼ youtube.com/watch?v=-THmOf… はこちら ▼▼▼ youtube.com/shorts/OzGrSvK…
2024年3月19日 14:51 ぽぽちゃん@糖質緩制限
171日目 3/19 初日95kg 今朝 92.1kg 前日比 +0.1 漢方10粒 炭水化物祭り止まらない😰🤣 新しい体重計は初日だけは全ての数値がスマホに記録されたんだけど、 2日目からは体重とBMIしか記録されない、困ったな。 昨日🍽️ 朝 ☕️ 昼回転寿司 夕 パン2 夜 牡蠣オイル ホットウィスキー
#パン  
2024年3月19日 14:11 タコオド
回転寿司きた!
2024年3月19日 13:30 丸イ佐藤海産
はなまる回転寿司 中標津店🍣 春を告げる鰊、二階建てホタテが美味しい!!北海道の旨味が溢れかえってます😸
2024年3月19日 13:29 れなせ
@MGRI_TL やだ、煌かも 好きなもの回転寿司&嫌いなもの試験前
2024年3月19日 13:10 忍 7 ninjya(しのび)?☄????
こちらは境港の回転寿司
2024年3月19日 12:51 スーミ
バーガーキングの下に回転寿司あるの思い出した
2024年3月19日 12:50 はらぺこ@2028.2030
卒園式のリハーサルも終わって回転寿司でご飯🙃
2024年3月19日 12:49 かっつー@39(サンキュウ)
回転寿司江戸っ子/神田 1.5人前ランチ(1,240円) 神田駅を降りる一度は見た事ある寿司屋の看板。値段相応の味だけども寿司を食べたいサラリーマンの欲を満たしてくれるには充分過ぎるほどのコスパの良さ。1駅離れると離れるだけで外国人が居なくなるあたり神田にしかない良さがある。
2024年3月19日 12:29 咲来さん@
@Motobake1010昼はマックで軽く済ませて夜に宴会パターン。なのでおそらく夕方。回転寿司屋は死ぬほど混むはず。 なお月曜日も回転寿司屋から持ち帰りを大量に持った人を見た
2024年3月19日 11:50 竹さん
横須賀中央駅下の美味しい 回転寿司屋さんなのに😀 お持ち帰りのメタボ丼だよ 焼きそば 唐揚げ かき揚げ 海老天だよ あーりん🤣
2024年3月19日 11:39 西野
@aochanpコンビニやスーパーでは言わない。飲食店でも回転寿司や牛丼屋では言わない。タクシーも降りるときに『どうもー』って言うくらい。 唯一100%で言うのは出前を頼んだ時だけ。あかんのかな俺…。
#牛丼  
2024年3月19日 11:32 c u tomorrow
昨日は通常運行の日なのにも関わらず、昼は回転寿司、夜はジンギスカンと、観光客みたいな食事をした。でも美味しかった!
2024年3月19日 10:52 アトリエペルシュ
止まらない連勤記録29!! 今日も引き続き仕込みと、特注品フルーツ不使用のチョコケーキ🍫 (しゅんすの言ってた回転寿司チョコケーキをハイスペで再現して差し入れしたいよぉ😇
2024年3月19日 10:51 包蔵禍心 闇狐
「1番財布に応えたのは回転寿司」 ・ジェンティルドンナ ・シュヴァルグラン ・ヴィブロス ・ヴィルシーナ
2024年3月19日 10:50 金澤一進 ? 四柱推命占いで開運 / 石川県金沢市の運命鑑定
そういう星が働いている人だから 得をするというのがあります。 回転寿司の発明者の 白石義明さんは ある星をお持ち、 そのおかげで助けられやすいんです。 助けられやすい星は いくつかあり、 その内容はそれぞれ違います。 私は、もしかしたら それを持っているかも知れないと…
2024年3月19日 9:10 ひたちなか市魚食普及活動実行委員会?
2024年3月19日 火曜日 🧡 おはようギョざいます🐟 毎月19日は、 だそうです 私はイクラが大好きで、回転寿司に行くと必ず注文します ご飯にかけて食べるのも良いですね 皆さんも今日はイクラを食べてみてはいかがでしょうか
2024年3月19日 2:12 たまごやき会長
回転寿司は梅田のさかえ寿司🍣が1番好き
2024年3月19日 1:29 すみ
おうち着いたーーー!ただいま! みう等にお土産貰った!買おうとしてたみう等のアイコンTシャツ!何食べても「旨い」ってテンションの高いみう等おもろかったwなごやか亭って回転寿司とカラオケと配信とボーイズビーアンビシャスとラーメン行ってめっちゃ充実した1日だった☺︎
2024年3月19日 1:10 希弥
WOMCADOLE / 絶望を撃て イントロかっこいい回転寿司みたい
2024年3月19日 0:49 Bam
全く同じ期間で北海道行っててビビった!!! 勝くんが行ってたワカサギ釣りやノースサファリは行けなかったので来年また行こうかな..... オススメはトリトンの回転寿司と、旭山動物園のペンギンウォークです!!!
2024年3月18日 23:50 カエイ
いつも回転寿司を食べに行くが初めてこういう日本の出前を食べた、本当に美味しかった、お味噌汁も美味しかったけどやっぱり私はしょっぱめが好き🤣
2024年3月18日 23:32 龍ヶ崎ひなた??17Vliver
回転寿司に来たんだけど、これってどう使うの????
2024年3月18日 23:12 日々是好日
@Gai5588有りましたよねー🍣持ち帰りは小僧寿し、回転寿司はアトムボーイでした✨懐かしい…アトムの看板可愛かった
2024年3月18日 22:52 まな
@mayu2611ありがとう✨回転寿司行ってみよう! 青ちゃんのかつてのイケメンも推してるんだねwww
2024年3月18日 22:12 桜井青
日本酒BAR傳の御店主と午後から千葉は鴨川へ🚙💨 鴨川に引っ越す友人宅へ赴き まだ都内に用事が残っているその友人を連れて都内戻り 途中海ほたるで回転寿司なんぞを かつて無いくらい風が強くて3人で100mジャンパーごっこ、スムースクリミナルごっこしました 息抜き小旅行楽しかったです🚙💨
2024年3月18日 22:12 Mika Sato
くら寿司うちの市にも出来ました。  マンハッタンでも2か月くらい前に回転寿司 オープンしました。玉子でも(2貫だろうけど) 4ドル50セントなの?675円ですか。 もうすし太郎で充分なんだけど。
2024年3月18日 22:10 白雪
回転寿司🍣大好きさん ♥️もぐもぐ可愛い
2024年3月18日 22:09 白雪
回転寿司🍣大好きさん 納豆巻き♥️もぐもぐ可愛い
2024年3月18日 21:52 下道のRyu
回転寿司行ったら必ず頼むネタ、それは海鮮サラダ。スシローだろうがはま寿司だろうが絶対頼みます。どのお店も美味しい🤤
2024年3月18日 21:32 ?しょうた? 3/29 Zepp大阪であるやつ
回転寿司に何食いにきたん??笑
2024年3月18日 21:31 まるお
久しぶりに旦那帰ってきて仲良く回転寿司食べてんのに7万負けたこと思い出させてくんな💢💢💢💢だる
2024年3月18日 21:30 せろろん
最近はま寿司の抹茶ラテにハマってる (さすがに今日の写真じゃないよ 回転寿司でこれは必ず頼む!みたいなの、みんなあるのかなぁ!?
2024年3月18日 21:12 SST
初めて『回転寿司』というものに来てみたのだが…これは醤油で…これは抹茶…か。 これはなんだ…? グル姉に聞いてみるか…いや、たわ兄の方が委しいときもあるし… どちらがいいのだろうか…
#抹茶  
2024年3月18日 21:09 たかたく
1人回転寿司 8皿 2600円 ごちそうさまでした
2024年3月18日 20:49 しうのじ??
父は親戚と回転寿司屋に行ったらしく 親戚が私の分の寿司まで 父に持たせてくれました🙇 麻婆豆腐食べたばかりだったのですが 寿司も美味しく頂きました笑 それより嬉しかったのがオマケの ちいかわ × くらKURAコラボノートです笑笑 私ハチワレのアイコンですがシーサーも好き
2024年3月18日 20:12 nakky
本日はスシローで夕食。 最近の回転寿司は、レーンに流れるのは寿司ではなく、わさびとかだけで少し寂しい。
2024年3月18日 20:11 らりる
箱学のみなさんは回転寿司に行くのか行かないのか、、、
2024年3月18日 19:52 yoko?☆
今日は夕方には帰ってきて 断捨離したりLINEトークしたりで貧乏中年tvプレミア配信入れるわ!と思ってたら 今日は月曜日やんかぁ😂休み無しやとわからんようになるわ😅 土曜日 仕事で神戸市灘区行ったんやけど その近くの回転寿司美味しかった‼️ さて 断捨離続きやろ〜w
2024年3月18日 19:49 お針子IZ
太星君の影響か? 「北海道に帰ったら回転寿司でサーモンサーモン…」な気分になったので いつもの店で🍣😋
2024年3月18日 19:32 ブチ?
牛角の食べ放題に初めて来たー!!!頼んだお肉が回転寿司の特急みたいに運ばれて来るっ!✨ わらび餅がキッズメニューにあるの見つけて、肉を食べてはわらび餅を食べ…それを5回ほど繰り返した記憶があるぞ…w
2024年3月18日 19:31 KUMA.M
@yurino1012これ裏技ですけど、かっぱ寿司は回転寿司なんですが お持ち帰りするとなんと【回らない寿司】になります!ここだけの話です
2024年3月18日 19:30 ナオマン
回転寿司で昨日のお疲れ会ですが、私はお酒飲むので雲片盛り(寿司ネタだけ) 今日はまた冷えて熱燗が美味い♪
#寿司  
2024年3月18日 19:02 オメガ Ω
昨日は完全に、消費カロリー>摂取カロリー なので栄養とらないとまずい気がしてる …けど回転寿司で偏った食事をしてる…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×