みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司2 スシロー2 トリトン2 かき揚げ1 かっぱ寿司1 くら寿司1 さかえ寿司1 しゅん1 すし太郎1 なごやか亭1 はなまる1 めっけもん1 やんの1 アイコ1 アトム1 グラン1 サファリ1 シュヴァル1 シーサー1 ノース1 バーガーキング1 プレミア1 ボーイズビーアンビシャス1 マック1 マンハッタン1 小僧寿し1 江戸っ子1 牛角1 KURA1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
寿司と関係ないことばかりやって寿司もクソまずいので、早く回転寿司店を名乗るのやめてくれ。
@sukilab_ice近所の回転寿司で寿司握ってるおっさん・・・こいつがダメダメ職人😂 この間、そのおっさんに 「梅サワー」って注文したのよ。 出て来たのは 「シメ鯖」 梅サワー ↓ シメサバー に脳内変換してやんの
家族を連れて、5年ぶりに師匠とお会いした。僕と妻にとっては、義理の父親みたいな感じ。その義理の父親に、孫の顔を見せに行く感じ。一緒に南大沢の回転寿司に。 先生、相変わらずお元気で良かった。
▶️YouTube動画配信▶️ ハグのYoutubeチャンネルに 記念すべき初動画がアップされました!🎉 現実世界で回転寿司を食べに行ってきたよ🍣✨ お腹いっぱい幸せいっぱい😍💓💓💓 動画はこちら ▼▼▼ youtube.com/watch?v=-THmOf… はこちら ▼▼▼ youtube.com/shorts/OzGrSvK…
171日目 3/19 初日95kg 今朝 92.1kg 前日比 +0.1 漢方10粒 炭水化物祭り止まらない😰🤣 新しい体重計は初日だけは全ての数値がスマホに記録されたんだけど、 2日目からは体重とBMIしか記録されない、困ったな。 昨日🍽️ 朝 ☕️ 昼回転寿司 夕 パン2 夜 牡蠣オイル ホットウィスキー
回転寿司きた!
@MGRI_TL やだ、煌かも 好きなもの回転寿司&嫌いなもの試験前
こちらは境港の回転寿司
卒園式のリハーサルも終わって回転寿司でご飯🙃
回転寿司江戸っ子/神田 1.5人前ランチ(1,240円) 神田駅を降りる一度は見た事ある寿司屋の看板。値段相応の味だけども寿司を食べたいサラリーマンの欲を満たしてくれるには充分過ぎるほどのコスパの良さ。1駅離れると離れるだけで外国人が居なくなるあたり神田にしかない良さがある。
@Motobake1010昼はマックで軽く済ませて夜に宴会パターン。なのでおそらく夕方。回転寿司屋は死ぬほど混むはず。 なお月曜日も回転寿司屋から持ち帰りを大量に持った人を見た
横須賀中央駅下の美味しい 回転寿司屋さんなのに😀 お持ち帰りのメタボ丼だよ 焼きそば 唐揚げ かき揚げ 海老天だよ あーりん🤣
@aochanpコンビニやスーパーでは言わない。飲食店でも回転寿司や牛丼屋では言わない。タクシーも降りるときに『どうもー』って言うくらい。 唯一100%で言うのは出前を頼んだ時だけ。あかんのかな俺…。
止まらない連勤記録29!! 今日も引き続き仕込みと、特注品フルーツ不使用のチョコケーキ🍫 (しゅんすの言ってた回転寿司チョコケーキをハイスペで再現して差し入れしたいよぉ😇
そういう星が働いている人だから 得をするというのがあります。 回転寿司の発明者の 白石義明さんは ある星をお持ち、 そのおかげで助けられやすいんです。 助けられやすい星は いくつかあり、 その内容はそれぞれ違います。 私は、もしかしたら それを持っているかも知れないと…
2024年3月19日 火曜日 🧡 おはようギョざいます🐟 毎月19日は、 だそうです 私はイクラが大好きで、回転寿司に行くと必ず注文します ご飯にかけて食べるのも良いですね 皆さんも今日はイクラを食べてみてはいかがでしょうか
おうち着いたーーー!ただいま! みう等にお土産貰った!買おうとしてたみう等のアイコンTシャツ!何食べても「旨い」ってテンションの高いみう等おもろかったwなごやか亭って回転寿司とカラオケと配信とボーイズビーアンビシャスとラーメン行ってめっちゃ充実した1日だった☺︎
WOMCADOLE / 絶望を撃て イントロかっこいい回転寿司みたい
全く同じ期間で北海道行っててビビった!!! 勝くんが行ってたワカサギ釣りやノースサファリは行けなかったので来年また行こうかな..... オススメはトリトンの回転寿司と、旭山動物園のペンギンウォークです!!!
回転寿司に来たんだけど、これってどう使うの????
@mayu2611ありがとう✨回転寿司行ってみよう! 青ちゃんのかつてのイケメンも推してるんだねwww
日本酒BAR傳の御店主と午後から千葉は鴨川へ🚙💨 鴨川に引っ越す友人宅へ赴き まだ都内に用事が残っているその友人を連れて都内戻り 途中海ほたるで回転寿司なんぞを かつて無いくらい風が強くて3人で100mジャンパーごっこ、スムースクリミナルごっこしました 息抜き小旅行楽しかったです🚙💨
くら寿司うちの市にも出来ました。 マンハッタンでも2か月くらい前に回転寿司 オープンしました。玉子でも(2貫だろうけど) 4ドル50セントなの?675円ですか。 もうすし太郎で充分なんだけど。
回転寿司🍣大好きさん ♥️もぐもぐ可愛い
回転寿司🍣大好きさん 納豆巻き♥️もぐもぐ可愛い
回転寿司に何食いにきたん??笑
久しぶりに旦那帰ってきて仲良く回転寿司食べてんのに7万負けたこと思い出させてくんな💢💢💢💢だる
初めて『回転寿司』というものに来てみたのだが…これは醤油で…これは抹茶…か。 これはなんだ…? グル姉に聞いてみるか…いや、たわ兄の方が委しいときもあるし… どちらがいいのだろうか…
1人回転寿司 8皿 2600円 ごちそうさまでした
父は親戚と回転寿司屋に行ったらしく 親戚が私の分の寿司まで 父に持たせてくれました🙇 麻婆豆腐食べたばかりだったのですが 寿司も美味しく頂きました笑 それより嬉しかったのがオマケの ちいかわ × くらKURAコラボノートです笑笑 私ハチワレのアイコンですがシーサーも好き
本日はスシローで夕食。 最近の回転寿司は、レーンに流れるのは寿司ではなく、わさびとかだけで少し寂しい。
箱学のみなさんは回転寿司に行くのか行かないのか、、、
今日は夕方には帰ってきて 断捨離したりLINEトークしたりで貧乏中年tvプレミア配信入れるわ!と思ってたら 今日は月曜日やんかぁ😂休み無しやとわからんようになるわ😅 土曜日 仕事で神戸市灘区行ったんやけど その近くの回転寿司美味しかった‼️ さて 断捨離続きやろ〜w
太星君の影響か? 「北海道に帰ったら回転寿司でサーモンサーモン…」な気分になったので いつもの店で🍣😋
牛角の食べ放題に初めて来たー!!!頼んだお肉が回転寿司の特急みたいに運ばれて来るっ!✨ わらび餅がキッズメニューにあるの見つけて、肉を食べてはわらび餅を食べ…それを5回ほど繰り返した記憶があるぞ…w
@yurino1012これ裏技ですけど、かっぱ寿司は回転寿司なんですが お持ち帰りするとなんと【回らない寿司】になります!ここだけの話です
昨日は完全に、消費カロリー>摂取カロリー なので栄養とらないとまずい気がしてる …けど回転寿司で偏った食事をしてる…