ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ランチ7 ラーメン3 海鮮丼2 うなぎ2 すし1 和食1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 パスタ1 焼肉1 三平汁1 プリン1 緑茶1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 じろう2 ひらめ2 トリトン2 かっぱ寿司1 きらら1 すしのや1 はま寿司1 ぷるぷる1 ようか1 エイト1 カッパ1 ジャン1 チャコ1 トーク1 ポンテ1 函太郎1 根室花まる1 江戸っ子1 活一鮮1 田舎家1 祭り寿司1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 18:18現在

2024年3月18日 19:30 ナオマン
回転寿司で昨日のお疲れ会ですが、私はお酒飲むので雲片盛り(寿司ネタだけ) 今日はまた冷えて熱燗が美味い♪
#寿司  
2024年3月18日 19:02 オメガ Ω
昨日は完全に、消費カロリー>摂取カロリー なので栄養とらないとまずい気がしてる …けど回転寿司で偏った食事をしてる…
2024年3月18日 18:31 くまじろうパパ
【くまじろうママとランチデート】ウナギが100円だと聞いて久しぶりの回転しない回転寿司に食べに行ったらイオンモール大和郡山店の前に出来るスシローが4月18日!行こう(^O^)/ウマウマ 【日時】2024年3月14日 【会場】スシロー奈良三条大路店 【【スシロー】うなぎ&ひらめが税込100円
2024年3月18日 18:31 くまじろうパパ
【くまじろうママとランチデート】ウナギが100円だと聞いて久しぶりの回転しない回転寿司に食べに行ったらイオンモール大和郡山店の前に出来るスシローが4月18日!行こう(^O^)/ウマウマ 【日時】2024年3月14日 【会場】スシロー奈良三条大路店 【【スシロー】うなぎ&ひらめが税込100円
2024年3月18日 18:29 まぐ
転職活動中は溜池山王にある大好きな和食屋さんのランチ食べたり、池袋でもつ鍋ランチ食べたり、ぶん様に前オススメされた池袋の回転寿司行ったりなどしていた
2024年3月18日 18:12 Rua ._.
@nnanakusaaaどこの回転寿司がいちばん美味しいですか?魚べいしか行ったことないのでオススメあれば知りたいです
2024年3月18日 17:51 RANDY
久々の回転寿司🍣 (*´༥`*)ウマウマ
2024年3月18日 17:49 かずろう
『回転寿司 活一鮮』 さいたまの回転寿司とはレベルが違う←
2024年3月18日 17:32 BLACK
@CHLionRagbaby kenちゃん ライブ終わってラルクロスでkenちゃんの下ネタ聞けなくて病んでます😭 アレください! 回転寿司行ってゲソ、いくら、サバ食べたらkenちゃんのMCの事今後、一生思い出します🤭
2024年3月18日 16:52 Aze
MFの使い方をやっと知ったあぜちゃん。 とりあえず被写体は動きのないものから練習せねばとのことで、 今日のお昼に食べた回転寿司で練習しました爆笑 ピント合ってる??どう???美味しそう??????笑
2024年3月18日 16:31 DJ V10
何とか体動かして回転寿司行ってきた😊✨ 美味しかったけど外の風強くて花粉で鼻が終わった笑笑
2024年3月18日 16:12 特別養護老人ホーム文京小日向の家
開所記念としてかっぱ寿司様(カッパ・クリエイト株式会社様)のご協力の下、施設内にて出張回転寿司イベントを開催! 目の前で炙りの披露もあり、とても楽しんでいただけました(∩´∀`)∩
2024年3月18日 15:50 たなからばたこ?
回転寿司やさんの和風BGMが きみのて で 個人的なトラウマ曲に、テンション下がったが 三百円の三平汁は裏切らず んまい!
2024年3月18日 14:30 よし ごい太?
そういえば最近近所の寿司屋行ってきた 写真だと分かりづらいけど 一貫が回転寿司の2.5倍くらいある
#寿司  
2024年3月18日 14:12 ひぐま@投資&子育て
旦那と初スシロー🔰 回転寿司なんてそれこそ10年近く縁がなく…ハイテクなシステムに翻弄されながらいただきました🍣 美味しいけど、シャリがすぐほぐれてしまう💦醤油皿にご飯粒が入浴状態だよ〜♨ 2人で2000円いかない位で優待券2枚出しました…が、1100円毎に1枚しか使えず😳よく確認しないとね!
2024年3月18日 14:09 はなちゃん???& 1%(C)
ひとりランチ 車の調子が悪くて点検に来た 近くに 焼肉 回転寿司 しゃぶしゃぶ うどん ラーメン パスタ などなどあったけど コレにした😆
2024年3月18日 13:51 つっつん
神田で寿司ランチ!江戸っ子スマートレーン北口店。回らない回転寿司、シャリが機械握り。ランチ大波1,290円、中生、サンキューセット(緑茶ハイ)。お会計2,200円
2024年3月18日 13:30 moment
回転寿司のプリンがぷるぷるしてて可愛い件
2024年3月18日 13:30 猫家具-NEKOKAGU-【公式】
同僚とランチで回転寿司🍣 岩下の新生姜いなりが大ヒット、生姜がきいてて美味しかったです🥰 デザートは桜水ようかん、春ですね〜🌸
2024年3月18日 13:10 Yu?
そたなつ旅 in 新潟🌾 回転寿司 弁慶 わっぱ飯 田舎家
2024年3月18日 12:50 Noritan&Chako
昨日は午後から回転寿司をスマホで持ち帰り注文し取りおかずの買い出しに加賀市入口のホームセンターへ10~15分で買い帰宅予定が1時間以上掛かってしまいチャコも待ちくたびれ俺がドアを開ける迄気が付かない状態だった。その後加賀温泉駅か小松駅へ北陸新幹線の賑わいを見に行くつもりだったが止めた。
2024年3月18日 12:12 フード・コンダクティクス
「瀬戸の祭り寿司」さんへ。 四国のローカル回転寿司(徳島県に3店舗、香川県に1店舗、ハワイに1店舗)。 広々した席、いつでも入れて、接客サービスも良くて、お得なセットはランチタイムだけでなく終日、Wi-Fiも使えて、現金以外もOK・・・ 味やコスパだけでなく、トータルで選ばれる理由がある。
2024年3月18日 12:11 たらっち(izak)
ぶり食べてきた💕💕 おひとり様回転寿司久しぶりでドキドキ
2024年3月18日 11:32 ?????✪
今日の昼ごはんは、TOKYO元気キャンペーンを使って回転寿司🙌 kurashisupport.metro.tokyo.lg.jp/
2024年3月18日 9:12 yadoPK・4連休で疲れをとりたい家
これが現在の最終小銭ですねww 1円玉以外はもう問題のない量になっていますww スーパーと回転寿司で減らしていってますが、上限があるのでなかなか捗りませんww 終わりは見えてきたので、あせらずいきますwwwww
2024年3月18日 7:52 santo
✨ 回転寿司ならスーパーの寿司屋やデパ地下のお寿司で
#寿司  
2024年3月18日 5:02 年収はおにぎりだ
@himasugii1111他1人回転寿司でマグロに期待はしない方がいい。その上でまずいという先入観をなくすべき。美味しいものも多々ある。ラーメンは回転寿司で食べたことないから分からん
2024年3月18日 3:12 荻野神
きらら美味しいらしいですね? 仙台にもありました✋ 後輩と行ったらメチャクチャ混んでいて諦めました。その時に「トリトンが美味しい」らしいよと負け惜しみ言ってました。あとは「函太郎」よく行きましたね(上司がランチ奢ってくれました) あとインター近くにメチャクチャ美味しい回転寿司あったな
2024年3月18日 3:02 たいにい?
@HiiroNagi_tTVお持ち帰りで頼んでないですよ!? 回転寿司に1人で行こうとしてたんです笑
2024年3月18日 1:52 白雪
回転寿司🍣大好きさん 🦋もぐもぐ♥️可愛いです
2024年3月18日 1:49 ohanasi2022
@sunriserights他44人レモンエンジェルって何度か来てたんだっけ 追っかけもいたらしい そっかそっかポンテ結城の夏祭りで18時開催か 当時記録では最高気温26で涼しい日だった 確かに1F駐車場から入ってすぐ回転寿司など飲食店エリアだった
2024年3月18日 0:51 こまねこじーさん
遅番の仕事前にちょこっと行ってきました🤭✨ 初めて一人で回転寿司に行きました スシローも初めて😸 あわあわして、注文したり精算したり笑 シャリは甘くなくて好み、さっぱりした和風?なラーメンも🍜美味しかったです
2024年3月18日 0:19 礼文島 民宿海憧
【札幌備忘録】 回転寿司といえば、トリトンと根室花まる!お店はいつも激混みなのでテイクアウトしてみることに。 マグロとイクラしか食べない娘がいたのでこれで充分満足できました♪ そういえば島の子、実は海鮮が苦手な子が多い…なぜだ!?   
2024年3月17日 23:32 みゅう?
土曜日は、久しぶりに家族で回転寿司🍣 🐏🐮🐶(🐉) 娘のリクエストで だよ! コラボ良かったね😊 日曜日は、身体に不調が出て🩸 救急外来を受診🏥 無理はしないようにしないと😥 夫が帰ってきてたから良かった💦 そして、いってらっしゃい‼︎ 😢 単身赴任つらい💦
2024年3月17日 22:52 ゆーりさん
性癖マッチンの紹介で埼玉の女性とマッチンさせて貰い、アウトレットでの健全デート 特に目的もなく西に移動しようから始まり、 御殿場アウトレットと沼津で回転寿司食べて帰ってきました たまには健全デートもいいですね笑 @yamada_hona
2024年3月17日 22:31 ?来世もL'ヲタがいい?
今日の打ち上げは回転寿司🍣ゲソちゃんとイクラちゃん食べました🍣 回転寿司のおっパブとか言われたら行くしかなかった🍣
2024年3月17日 22:29 かや☺︎?
わたし手巻き寿司大好き派で、旦那はお寿司大好き派なのね🥹 週末はよく回転寿司屋さんのテイクアウトするんだけど、最近わたしの分は海鮮丼頼んで、家にある海苔巻いてセルフ手巻きにして食べてる🥹🥹🥹今日は、はまっこ海鮮丼🥹笑(もちろんこれで足りるわけがなく寿司も食べた)
2024年3月17日 22:09 としおか
釜石にある回転寿司ずいほうの穴子がリーズナブルでふわっとしててとても美味しいんだけど最近高くて仕入れられないんだって。 食べたかったなぁ~
2024年3月17日 22:09 ?
差し入れで過去1キモかったもの 回転寿司の自分で詰めてきた持ち帰り寿司 100歩譲って店員詰めたものならともかく(これもテープ剥がして舐めたりできるから論外)自分で詰めてきたとかそのお金無駄すぎるからそのまま渡せ
#寿司  
2024年3月17日 21:52 Tamy
はま寿司 まぐろ大葉挟み揚げ 三巻盛り 茶碗蒸し スシロー 海鮮ユッケ軍艦 海老天 海老アボカド 生ハムアボカド 昨日と今日 回転寿司ジャンキーやな🤤(笑)
2024年3月17日 21:32 C-MEN(シーメン) NEXT? 3/16ホーム磐田戦✊
出雲ナイトは、ホテル近くの回転寿司屋さんで、テイクアウトしての部屋飲み🍣 地獲れのネタの寿司と海鮮丼、焼酎ハイボールでやっつけられます🥴
2024年3月17日 21:32 アネキじゃない?じゃない
@kinoji小松市内のすし、食いねぇ!って回転寿司でローカル魚沢山食えるで
#すし  
2024年3月17日 21:12 しお
久々の回転寿司🍣! みんなでおそろいパーカーコーデ🫶🏻🤍 ♡@io_nuitc sm ♡@panmimi_02 sm ♡@dot_70 sm ♡@lilmintM sm
2024年3月17日 21:12 ばたこ
回転寿司高くなったねー 一人で食べても軽く2000円超えるし
2024年3月17日 20:52 しばり
昨日教えてもらった回転寿司行ってきたけどめっちゃ美味しかった! こんなに大切りで!?こんなに脂ものってて!?? こんなにエンガワこりこりで!!??そして鮪も赤みがこんなに味わい深くて!!??? と感動の連続でした 西三河にもぜひとも!!👍✨✨
2024年3月17日 20:52 コウバシ
大学を無事卒業したので 回転寿司で祝杯🍻
2024年3月17日 20:52 たけし(ラジオネーム:長野パープル)
氷見の回転寿司屋さん、レベル高いな😲
2024年3月17日 20:52 Naaaaggy
握手会・トーク会2日間お疲れ様でした。 今日はトーク会のみの参加でしたが昨日は会えなかった人にも会えたのでトーク会だけでも参加してよかったです。 晩ご飯は回転寿司。ノルマ20皿は達成できませんでしたが普段は食べないいろんなネタにも挑戦できてよかったです。😋
2024年3月17日 20:52 Haru Yokoyama
清水エスパルスとアスルクラロ沼津が勝ったので回転寿司で勝利の祝い🎉
2024年3月17日 20:51 なをこ
日村さんが来店した回転寿司[すしのや]さん、11月に食べに行ったけど美味しかったです🤤🍣✨ 北陸の回転寿司は本当にハイレベル! また食べたいな~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ