みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| おかん1 おとめ1 から揚げ1 くら寿司1 ごはん1 すしのや1 すし一番1 はま寿司1 カフェ1 カフェイン1 トーク1 ドミノピザ1 バケット1 ペコペコ1 回転すし1 大田原1 白ワイン1 金太郎1 魚寿司1 8番らーめん1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 19:33現在
回転寿司高くなったねー 一人で食べても軽く2000円超えるし
昨日教えてもらった回転寿司行ってきたけどめっちゃ美味しかった! こんなに大切りで!?こんなに脂ものってて!?? こんなにエンガワこりこりで!!??そして鮪も赤みがこんなに味わい深くて!!??? と感動の連続でした 西三河にもぜひとも!!👍✨✨
大学を無事卒業したので 回転寿司で祝杯🍻
氷見の回転寿司屋さん、レベル高いな😲
握手会・トーク会2日間お疲れ様でした。 今日はトーク会のみの参加でしたが昨日は会えなかった人にも会えたのでトーク会だけでも参加してよかったです。 晩ご飯は回転寿司。ノルマ20皿は達成できませんでしたが普段は食べないいろんなネタにも挑戦できてよかったです。😋
清水エスパルスとアスルクラロ沼津が勝ったので回転寿司で勝利の祝い🎉
北陸の回転寿司は一個がデカいな ノドグロ食いたい〜🤤
なんか食うかと思って回転寿司入ったら騒音のなか待たされてメンヘラ大爆発させて食べずに退店、いまドミノピザの持ち帰りを注文して店頭で待つという無駄なことをしているが、ここは……静かだ……しかも店の中がUSJみたいだ……
やっぱ実物が回ってるのを雑に取って食うのが好き。 注文オンリーの回転寿司はなんか違う。
いつもなら帰りはココイチだけど地震の影響で通常営業ができないみたいなので近くの8番らーめん七尾西店に行ってきた。 まるで回転寿司みたいな作りだと思ってたら本当にレーンからラーメンが流れてきた。あと他の店よりも野菜がやたら多い。
回転寿司ごっこ🍣
宿から15分歩いて、鳥取ローカル回転寿司チェーンの回転すし 北海道で飯。 ネタはデカいし鮮度も抜群! 居酒屋行かずにこっち選んで正解だった、大満足(*´ω`*)
案の定、遅い昼食に 某回転寿司に行きまして、 鰻、ヒラメ、ブリ、軍艦2種類、みる貝、鳥貝、アジと頂きまして、 気分転換になりました。 最近、夕食が軽めになってしまいます。
釧路に開店した当初、嫁さんと2人で来て、やっぱ回転寿司は地元店以外ありえんと思っていた。 しかし最近周りからよく聞くので、ボンさん連れて2度目の訪問。 オーダーから秒で来るし、子ども向けメニューも豊富。 こりゃ家族連れ喜ぶわー。
今日の赤きついね家の晩御飯🦊 長男の誕生日 次男の専門学校卒業 三男の中学校卒業及び志望校合格 …のお祝いで、今日は家族を連れてお寿司🍣(近所の回転寿司屋さんで🩷)
大阪南港方面の個別に来るハロオタたちにこっそり教えたいんやけど、途中駅の弁天町にある「新竹」って回転寿司に行って欲しい。ネタが大きくておいしい。大阪府民が喜ぶコスパ。私のおすすめは口の中で溶けてなくなるトロサーモン。
揚げたてカキフライと、 貝類三種盛り! そして、赤だしで〆 ご馳走様でした🙏 私の中では、回転寿司で上津のすし一番と双璧をなすお店。 大満足でしたが、日曜日の13時過ぎだけど、お客さん少なかったのが気になる。近くにはま寿司があるので、競争ご厳しいのかも。頑張って欲しい店です。
この分厚さは写真じゃ伝えられないな... ぱっと見2cmはあろう まさに魚肉!サイコーにうまかった!(in回転寿司おわせ)
お寿司屋さん🍣 外観からもうすでに素晴らしいし 全部忠実に再現された回転寿司屋さん🫨✨ カマスが1人で営んでいるお店でした🐟˜˷ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エスコンフィールドから帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日は回転寿司をテイクアウト。キノコ入りコーンスープ、ケーキとフルーツはキウイだね。野球を見に行った日はパパッと好きなものだけ食べることにしてるんだよね。ケーキはデザートも兼ねていただきまーす😋
昨日よりカズヲ帰艦🚢 何故か回転寿司🍣に一人で入れない アタスは(一人居酒屋も平気なのに) ここぞとばかり 気になってたトコへ行く。 白石菊水のえりも岬 安くて美味しかった~(*´༥`*)💕 食後のコーヒー☕無料 スゴい人並んでいたのも納得(´-ω-)ウム
この後よる7時からは『バナナマンのせっかくグルメ★日村が北陸を満喫2時間SP!絶品メシに感動の連続』。 @sekkaku_tbs 日村が北陸新幹線沿線の人気観光スポットへ!(1)新潟県上越で肉汁ハンバーグ&特大オムライス(2)富山県氷見で名物ブリしゃぶ&人気回転寿司…
回転寿司とは?(おひとり様)
私が他人と一緒に回転寿司に行けない理由
娘達と回転寿司行く予定だったけどいつの間にかpizzaパに代わっていた🍕
回転寿司に来ましたのよ! 久々すぎてわかりませんのですが、こちらなんだったかしら……
仕事が終わってお腹がペコペコでお寿司が食べたくて21時でも開いているくら寿司へ😋いろいろ食べれるところが回転寿司の良いところ🎶ふたりで楽しみながら食べて2500円程度の支払い👀楽しんでこの値段💕 安くて満足度も高くリピ間違いなし🍀
回転寿司に来たけどコレ何?
予定が押してる 20分しかない 回転寿司だ!
回転寿司質も価格もレベチ
お昼は回転寿司に行ってきました♡
初めて1人回転寿司行った🍣こ、コラボがあったからじゃないんだからっ💦
日本の回転寿司もそうだけど美味しくないんだろうな。
白ワインと生クリームがなかった(買いに行くのもめんどくさい)ので、赤ワインで作ったレバーペースト。見た目が回転寿司で出てくるカニ味噌みたいになったけどめっちゃ美味しいのでよし🙆♀️ レバーの唐揚げもうまい。でもさすがに多いか。 lettuceclub.net/recipe/dish/18… sbfoods.co.jp/recipe/detail/…
リモート中周り続けるアクスタ回転寿司 動作確認に使えると話してて笑ったwww 村正ラバマデカイのでリモートには良いかもしれん
おかんと難波はしご酒③ 西宮でも何回か行ったことのある某回転寿司が手掛ける居酒屋。宇治茶レモンサワーは湯呑み提供なのも風情感じて嬉しいし、合うのか…?となるけど案外美味しいのよね🍵 きすの天ぷら、バケット×ネギトロの洋風な肴、えんがの昆布〆炙り等々。
回転寿司の王子様になってる
@ayuka068私、昨日の夜回転寿司お持ち帰り🍣 くらじゃないけど🤣 見たら食べたくなるよね😁
🍓とちおとめ vs 🍓やよいひめ、苺好きすぎてついつい…一気にお腹に…お財布いた(*_*) ファミレス、回転寿司…桜メニュー嬉しい( *´艸`) 毎日風強すぎ…んでも今日は春みたいな陽気♪ちろっとバイト行ってきた…明け翌日、少し疲れたかな…
久しぶりの回転寿司!! サーモン爆食い!!
回転寿司って、自分のサイフだとかなり手加減するよな。ヒトのサイフなろ全力出すけどwww
回転寿司行ったけど、大我くんに負けたw そしていつも思うけど、THE VIBESトレカの大我くんお顔が強い♡
今日はまた大田原 きらり佐久山農産物直売所 完熟いちご1パック350円 3パック買いました 🍓は酸っぱいと 思って避けてきたけど こちらのを食べてから 毎週ゲット もう直ぐ終わりそうだけど😭 温泉にも入り 連れにはわるいけど 帰りは助手席で爆睡 回転寿司のから揚げ レモン汁かけられない😅薄っ