ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 すし1 天ぷら1 ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 コーンスープ1 唐揚げ1 ケーキ1 プリン1 宇治茶1 コーヒー1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかん1 おとめ1 から揚げ1 くら寿司1 ごはん1 すしのや1 すし一番1 はま寿司1 カフェ1 カフェイン1 トーク1 ドミノピザ1 バケット1 ペコペコ1 回転すし1 大田原1 白ワイン1 金太郎1 魚寿司1 8番らーめん1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 19:33現在

2024年3月17日 21:12 ばたこ
回転寿司高くなったねー 一人で食べても軽く2000円超えるし
2024年3月17日 20:52 しばり
昨日教えてもらった回転寿司行ってきたけどめっちゃ美味しかった! こんなに大切りで!?こんなに脂ものってて!?? こんなにエンガワこりこりで!!??そして鮪も赤みがこんなに味わい深くて!!??? と感動の連続でした 西三河にもぜひとも!!👍✨✨
2024年3月17日 20:52 コウバシ
大学を無事卒業したので 回転寿司で祝杯🍻
2024年3月17日 20:52 たけし(ラジオネーム:長野パープル)
氷見の回転寿司屋さん、レベル高いな😲
2024年3月17日 20:52 Naaaaggy
握手会・トーク会2日間お疲れ様でした。 今日はトーク会のみの参加でしたが昨日は会えなかった人にも会えたのでトーク会だけでも参加してよかったです。 晩ご飯は回転寿司。ノルマ20皿は達成できませんでしたが普段は食べないいろんなネタにも挑戦できてよかったです。😋
2024年3月17日 20:52 Haru Yokoyama
清水エスパルスとアスルクラロ沼津が勝ったので回転寿司で勝利の祝い🎉
2024年3月17日 20:51 なをこ
日村さんが来店した回転寿司[すしのや]さん、11月に食べに行ったけど美味しかったです🤤🍣✨ 北陸の回転寿司は本当にハイレベル! また食べたいな~
2024年3月17日 20:51 tea
回転寿司が本格的なんだよね🍣 私は氣多大社→高岡大仏→番屋の寿司高岡野村店行って感動した
#寿司  
2024年3月17日 20:50 おしゃん?
北陸の回転寿司は一個がデカいな ノドグロ食いたい〜🤤
2024年3月17日 20:41 ヤンヤン
なんか食うかと思って回転寿司入ったら騒音のなか待たされてメンヘラ大爆発させて食べずに退店、いまドミノピザの持ち帰りを注文して店頭で待つという無駄なことをしているが、ここは……静かだ……しかも店の中がUSJみたいだ……
2024年3月17日 20:32 湯けむり殺人
やっぱ実物が回ってるのを雑に取って食うのが好き。 注文オンリーの回転寿司はなんか違う。
2024年3月17日 20:11 翔水
いつもなら帰りはココイチだけど地震の影響で通常営業ができないみたいなので近くの8番らーめん七尾西店に行ってきた。 まるで回転寿司みたいな作りだと思ってたら本当にレーンからラーメンが流れてきた。あと他の店よりも野菜がやたら多い。
2024年3月17日 20:10 えりつぃん?ブイズ
回転寿司ごっこ🍣
2024年3月17日 19:52 Mickey
宿から15分歩いて、鳥取ローカル回転寿司チェーンの回転すし 北海道で飯。 ネタはデカいし鮮度も抜群! 居酒屋行かずにこっち選んで正解だった、大満足(*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2024年3月17日 19:51 虎ウッズ
淡路の地魚と季節の鮮魚、 回転寿司 金太郎🍣✨ この値段で大ネタの地魚寿司🐟、 生しらす、太刀魚、ぶり、どれも旨かったー🤩
2024年3月17日 19:32 キャノピー
案の定、遅い昼食に 某回転寿司に行きまして、 鰻、ヒラメ、ブリ、軍艦2種類、みる貝、鳥貝、アジと頂きまして、 気分転換になりました。 最近、夕食が軽めになってしまいます。
#昼食  
2024年3月17日 19:31 大澤恵介 釧路市議会議員
釧路に開店した当初、嫁さんと2人で来て、やっぱ回転寿司は地元店以外ありえんと思っていた。 しかし最近周りからよく聞くので、ボンさん連れて2度目の訪問。 オーダーから秒で来るし、子ども向けメニューも豊富。 こりゃ家族連れ喜ぶわー。
2024年3月17日 19:30 赤きついね!
今日の赤きついね家の晩御飯🦊 長男の誕生日 次男の専門学校卒業 三男の中学校卒業及び志望校合格 …のお祝いで、今日は家族を連れてお寿司🍣(近所の回転寿司屋さんで🩷)
2024年3月17日 19:30 最速爆走ちゃん
大阪南港方面の個別に来るハロオタたちにこっそり教えたいんやけど、途中駅の弁天町にある「新竹」って回転寿司に行って欲しい。ネタが大きくておいしい。大阪府民が喜ぶコスパ。私のおすすめは口の中で溶けてなくなるトロサーモン。
2024年3月17日 19:12 ましまし@長崎と佐賀が大好き
揚げたてカキフライと、 貝類三種盛り! そして、赤だしで〆 ご馳走様でした🙏 私の中では、回転寿司で上津のすし一番と双璧をなすお店。 大満足でしたが、日曜日の13時過ぎだけど、お客さん少なかったのが気になる。近くにはま寿司があるので、競争ご厳しいのかも。頑張って欲しい店です。
2024年3月17日 19:12 ひいろ
@andme_staffれいちゃんの推しすしを思いながら回転寿司で食べてますw
#すし  
2024年3月17日 19:12 樋口 可樹
この分厚さは写真じゃ伝えられないな... ぱっと見2cmはあろう まさに魚肉!サイコーにうまかった!(in回転寿司おわせ)
2024年3月17日 19:10 ゆきしお
お寿司屋さん🍣 外観からもうすでに素晴らしいし 全部忠実に再現された回転寿司屋さん🫨✨ カマスが1人で営んでいるお店でした🐟˜˷ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#寿司  
2024年3月17日 19:01 とまと?
エスコンフィールドから帰りました。ごはんの時間だー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今日は回転寿司をテイクアウト。キノコ入りコーンスープ、ケーキとフルーツはキウイだね。野球を見に行った日はパパッと好きなものだけ食べることにしてるんだよね。ケーキはデザートも兼ねていただきまーす😋
2024年3月17日 18:52 上でまってるちゃん
昨日よりカズヲ帰艦🚢 何故か回転寿司🍣に一人で入れない アタスは(一人居酒屋も平気なのに) ここぞとばかり 気になってたトコへ行く。 白石菊水のえりも岬 安くて美味しかった~(*´༥`*)💕 食後のコーヒー☕無料 スゴい人並んでいたのも納得(´-ω-)ウム
2024年3月17日 18:50 TBS
この後よる7時からは『バナナマンのせっかくグルメ★日村が北陸を満喫2時間SP!絶品メシに感動の連続』。 @sekkaku_tbs 日村が北陸新幹線沿線の人気観光スポットへ!(1)新潟県上越で肉汁ハンバーグ&特大オムライス(2)富山県氷見で名物ブリしゃぶ&人気回転寿司…
2024年3月17日 18:50 呪いの会会長 Cima
回転寿司とは?(おひとり様)
2024年3月17日 18:31 ぎう
私が他人と一緒に回転寿司に行けない理由
2024年3月17日 18:31 lonelytadpoles??
娘達と回転寿司行く予定だったけどいつの間にかpizzaパに代わっていた🍕
2024年3月17日 18:12 るい。
回転寿司に来ましたのよ! 久々すぎてわかりませんのですが、こちらなんだったかしら……
2024年3月17日 18:11 Ryokoおばちゃん
仕事が終わってお腹がペコペコでお寿司が食べたくて21時でも開いているくら寿司へ😋いろいろ食べれるところが回転寿司の良いところ🎶ふたりで楽しみながら食べて2500円程度の支払い👀楽しんでこの値段💕 安くて満足度も高くリピ間違いなし🍀
2024年3月17日 18:11 ピカリーノ1234
回転寿司に来たけどコレ何?
2024年3月17日 17:51 おいも
予定が押してる 20分しかない 回転寿司だ!
2024年3月17日 17:29 鯖缶パフェ
回転寿司質も価格もレベチ
2024年3月17日 17:12 木村 かよ
お昼は回転寿司に行ってきました♡
2024年3月17日 16:52 ファイター@ほだか
初めて1人回転寿司行った🍣こ、コラボがあったからじゃないんだからっ💦
2024年3月17日 16:51 iwaki@ガルデス
那珂湊のいつも立ち寄る回転寿司 みなと併設だけあって、色々な意味で美味しいお寿司屋さんです。
#寿司  
2024年3月17日 16:51 ダイユウサク
日本の回転寿司もそうだけど美味しくないんだろうな。
2024年3月17日 16:31
白ワインと生クリームがなかった(買いに行くのもめんどくさい)ので、赤ワインで作ったレバーペースト。見た目が回転寿司で出てくるカニ味噌みたいになったけどめっちゃ美味しいのでよし🙆‍♀️ レバーの唐揚げもうまい。でもさすがに多いか。 lettuceclub.net/recipe/dish/18… sbfoods.co.jp/recipe/detail/…
2024年3月17日 16:12 テイル@
リモート中周り続けるアクスタ回転寿司 動作確認に使えると話してて笑ったwww 村正ラバマデカイのでリモートには良いかもしれん
2024年3月17日 16:02 みさき。
おかんと難波はしご酒③ 西宮でも何回か行ったことのある某回転寿司が手掛ける居酒屋。宇治茶レモンサワーは湯呑み提供なのも風情感じて嬉しいし、合うのか…?となるけど案外美味しいのよね🍵 きすの天ぷら、バケット×ネギトロの洋風な肴、えんがの昆布〆炙り等々。
2024年3月17日 15:52 いちくら?東1 ス19a
回転寿司の王子様になってる
2024年3月17日 15:29 ¹⁹MiiiK(ミー)&?????́ ☾⋆*
@ayuka068私、昨日の夜回転寿司お持ち帰り🍣 くらじゃないけど🤣 見たら食べたくなるよね😁
2024年3月17日 15:10 rui~忠犬中堅看/護/師の呟き~
🍓とちおとめ vs 🍓やよいひめ、苺好きすぎてついつい…一気にお腹に…お財布いた(*_*) ファミレス、回転寿司…桜メニュー嬉しい( *´艸`) 毎日風強すぎ…んでも今日は春みたいな陽気♪ちろっとバイト行ってきた…明け翌日、少し疲れたかな…
2024年3月17日 14:50 TAKAGI
久しぶりの回転寿司!! サーモン爆食い!!
2024年3月17日 14:49 ケモニー
回転寿司のプリン。 何歳になってもプリンって美味いよね。
2024年3月17日 14:31 kou1983
回転寿司って、自分のサイフだとかなり手加減するよな。ヒトのサイフなろ全力出すけどwww
2024年3月17日 14:12 ともきち
回転寿司もカフェとして使えますね。 休日はカフェイン摂らないのですが我慢出来ず😅
2024年3月17日 14:12 蘭子?
回転寿司行ったけど、大我くんに負けたw そしていつも思うけど、THE VIBESトレカの大我くんお顔が強い♡
2024年3月17日 14:09 コンビニ店員
今日はまた大田原 きらり佐久山農産物直売所 完熟いちご1パック350円 3パック買いました 🍓は酸っぱいと 思って避けてきたけど こちらのを食べてから 毎週ゲット もう直ぐ終わりそうだけど😭 温泉にも入り 連れにはわるいけど 帰りは助手席で爆睡 回転寿司のから揚げ レモン汁かけられない😅薄っ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×