みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トリトン2 いわき1 かっぱ寿司1 かぶと1 くら寿司1 し奈川1 だるま1 ちえちゃん1 つよし1 とりとん1 なか美1 なるや1 はま寿司1 ひかり1 まるかつ水産1 ようか1 アトレ1 アワビ1 コストコ1 サンドイッチマン1 トランク1 吉野家1 活一鮮1 海なし1 秋刀魚1 通天閣1 金太郎寿し1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 01:33現在
@Panorama_Jima回転寿司ですでに半端なく美味しいんだ~🤤 次に福島行く時は必ずいわきへ!✊ 魚もお酒ももちろんっ😤もうすでに楽しみ💕😆
@visceraAW最近の回転寿司は回ってくるのを気分で取るということが出来なくなって店で食べる面白さが半減しちゃったんですよね・・・テイクアウトでそういう食べ方をしたほうが楽しいかもしれませんね。
回転寿司も意外と美味しい😋
回らない回転寿司 活一鮮🍣 生きたボタンエビ ずわいがに かぶとサーモン 大トロ アワビ 寒ゾイ たらこ すじこ いくら を食べました!! ボタンエビは食べ終わった後 揚げてくれました(写真3枚目) 命をくまなく頂いた...🙏 ソイを知らなかった🫢(海なし県の人)
夜までのんびりしてドライブがてらはま寿司へ…22時前に行ける回転寿司があるのはありがたい…それからいつもの場所へ職場用のカップ麺買って途中でマフラー音を撮って帰宅🐈良い感じでのんびり出来た✨
雑オードブル ・タラモサラダ ・うずら卵フライ ・生ハムチーズ ・ブロッコリーサラダ カニカマ+ガーリックパウダー+パルメザンチーズ+マヨネーズ+塩。コレ多分、カニカマをパンチェッタにすれば某回転寿司屋さんそれっぽくなりそう。 セルフお祝いおしまい。さぁ、修羅場が来るぞ。
高い回転寿司に行ってきた めっちゃ美味かった
回転寿司かっぱ寿司13日から寿司食べ放題 70分80種類以上 ランチテイクアウト持ち帰りも注目 価格値段代引クレジットカード決済現金振込会社職場同僚学生女性一人老人忘年会新年会宴会電子レンジ加熱説明書調理地方土産タレ年末年始正月大晦日元日年越しお祝い福袋予約早kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450803…
Amazon Flex夜3.5h 65件 移動時間計30分 いや多いな〜と思いながら配達していたら、レスキューTELキタ━(゚∀゚)━! レスキューは断りません😇 約15件抜いてもらい、余裕をもって終了🫡 その後は確定申告が終わったご褒美に久々に回転寿司へ🍣 山わさびLove🫶
鶴岡さん森くん達となんの話ししてたか解らないけど笑でも私は6年前の浦和で同じ様なポーズを見た事がある笑その時は三家くんに「回転寿司食った!?」って言ってたから今日も寿司の話な気がする←?※実際は不明w視線的に楽天ベンチと話してる?笑 20240314 スカスタ
昼に家系ラーメンを食べて、テイクアウトしたミスドのドーナツをおやつにつまみながら仕事して、挙げ句の果てに夜には回転寿司で優勝する破滅的な一日だった 明後日に健康診断受ける人間の所業じゃない
バンゴ✨ 今日は各お家にホワイトデーのお返ししに行きながら回転寿司行ってきたぁー😆笑 ついでに私もホワイトデーいっぱい貰ってしまった 𐤔𐤔 お菓子食べながらゲームしよーっと♥
回転寿司でスイーツとお酒とサイドばっかり食べてるwww
回転寿司
通天閣見学後は、恵美須町ー日本橋と移動して、なんばに戻ってきた! 結局スロット打ちに行って、出たり飲まれたりでいい時間つぶしになった!ちょい負けくらいで撤退😌 その後は回転寿司で晩ごはん→ホテル近くの「し奈川」さんでたこ焼きテイクアウト!大粒10個で600円!トロトロで醤油ダレうまし😋
山形県の庄内に出張4日目、明日帰りなのですが、色々あってまともに食を楽しめていないのが残念… なので今夜は確実に楽しめる所へ。 山形最強の回転寿司らしい「金太郎寿し」新斎店(鶴岡市) 写真のネタは地物ではありませんが、他にもソイとかなかなか美味でした。
自分にマイナスな情報はある程度自分からシャットアウトしないと追ってばかりだから自爆する。最近の回転寿司みたいに要るものだけピックアップしてそこだけ見てれば十分。昔のはひたすら常に気張ってないとだめだったじゃない。待てる心の余裕さえあれば別にまた周ってくるというのに。
今日は友達と水族館に行ってきました ずっと、魚見る度に「この魚は刺身にしたいとか、煮付けが美味しい。焼き魚も捨て難い」とか食べ方の話をした挙句、脳内はお魚を食べたいと言う気持ちになり晩御飯はみんなで回転寿司に行きました
商店街にある回転寿司屋で夕飯ゲットして帰ってきた\(^o^)/ 電車の中で発注して、帰りにピックアップできるから助かり
まだ夕飯にありつげず…ドミノ🍕へ行くか、回転寿司で回転するか…どちらにしても、ケロス🐸で行くわよ。
サーモン食べに回転寿司に来ましたよぉ〜!🍣 あぁ幸せ☺️
今日は自立支援医療制度の更新に行った後、計画を立ててた回転寿司食べてお菓子買ってドラストと100均寄って帰って家着いたら服と靴下洗濯してそのあとまた外出てまたドラストと100均行って帰ったら宅配3つくるからそれ待機してた。宅配はもう全部来たからもう気楽だ〜。
来たかった回転寿司屋さんにこれた!!!嬉しいー!
@kotsukestreets回転寿司みたいになってしまったよん〜🍻🎶
🚩北海道下調べガチ勢 ドラゴンさんにお勧めしていただいたお店が予約取れずジンギスカンはだるまへ! ジンギスカンうま!!大好物になった✋✨ 回転寿司は、「トリトン」 変わり種多く、ネタも大きくてしかもめちゃくちゃ美味しい!絶対ここ行ったほうがいい。特に穴子食べて欲しい!
お昼前に札幌に到着。 ホテルにスーツケース預けて、友達のおすすめの回転寿司『とりとん』に行きました。 3時間以上の待ち時間って😱 一度札幌駅に戻りぷらぷらしてたら早めにLINEで呼び出しあってお店へ。 北海道は回転寿司のクオリティーも高めだなぁ、特に帆立が美味しかった😊
本当は日曜日に行くつもりだった塩竈フォトフェスティバル。1日じゃ回りきれないと思い、有休を取って今日も。フォトフェス期間中の平日限定ハナちゃんピザ食べて、展示見て、挽きたてコーヒー飲んで、写真集見て、買って、帰る途中サンドイッチマンお勧め回転寿司塩釜港で🍣持ち帰り!有意義な1日。
@Black_Out_Sightいい子として気分がいいので回転寿司くってる
海鮮寿しトリトン@品川 アトレ品川4階にトリトンがオープンしたと聞きやって来ました😋 実は北海道住んでる時に回転寿司と言えばとっぴーだったのでトリトンは行ったこと無かったのですがめちゃくちゃ美味しかったです🤤🍣 久しぶりに美味いウニ食べました🤤 リピ確定👍
@laekokinawaひかりもの美味しいですよね✨️ ラエコさんに北海道の回転寿司をご案内したい♡ とろにしんとか秋刀魚のお寿司も美味ですよ〜(*´༥` *)
回転寿司の件はどうなんよ?て思うわね。 あれとどこが違うのか、むしろ脅迫までしてるのにさ。(ま) youtu.be/Lj6VgjRS0OA?si…
今年はムスコ殿のご希望で 回転寿司のおもちゃ?買って 回転寿司パーテーです🍣 ワタクシ、握りに勤しみました🍣
食べる量調整できるから回転寿司いい〜
長男、本命の公立高校合格したー✨ 高校に書類取りに行った帰りにお祝い回転寿司㊗️
回転寿司まるかつ水産柏木店さん 焼き物も見て頼めちゃうのね(*^^*) g.co/kgs/NMmMpbK