ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 ランチ2 晩御飯2 刺身1 うどん1 家系ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 ジンギスカン1 うなぎ1 ドーナツ1 カナッペ1 コーヒー1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

トリトン2 いわき1 かっぱ寿司1 かぶと1 くら寿司1 し奈川1 だるま1 ちえちゃん1 つよし1 とりとん1 なか美1 なるや1 はま寿司1 ひかり1 まるかつ水産1 ようか1 アトレ1 アワビ1 コストコ1 サンドイッチマン1 トランク1 吉野家1 活一鮮1 海なし1 秋刀魚1 通天閣1 金太郎寿し1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 01:33現在

2024年3月15日 3:02 nolico
@Panorama_Jima回転寿司ですでに半端なく美味しいんだ~🤤 次に福島行く時は必ずいわきへ!✊ 魚もお酒ももちろんっ😤もうすでに楽しみ💕😆
2024年3月15日 2:19 孤独のジェミニ(飯田橋・飯屋)永世天華隊長
@visceraAW最近の回転寿司は回ってくるのを気分で取るということが出来なくなって店で食べる面白さが半減しちゃったんですよね・・・テイクアウトでそういう食べ方をしたほうが楽しいかもしれませんね。
2024年3月15日 1:31 なごみフリマ☘️
回転寿司も意外と美味しい😋
2024年3月15日 0:12 yukomo???
@IiojYH3FXqD8RBF他2人ちえちゃん💕美味しいよ〜海鮮🤭 100円の回転寿司でも激うまです⭐️
2024年3月14日 23:51 SHINOBU∞⚡️楽勝で終わってちゃ刺激がたりねぇ?
回らない回転寿司 活一鮮🍣 生きたボタンエビ ずわいがに かぶとサーモン 大トロ アワビ 寒ゾイ たらこ すじこ いくら を食べました!! ボタンエビは食べ終わった後 揚げてくれました(写真3枚目) 命をくまなく頂いた...🙏 ソイを知らなかった🫢(海なし県の人)
2024年3月14日 23:49 かず
夜までのんびりしてドライブがてらはま寿司へ…22時前に行ける回転寿司があるのはありがたい…それからいつもの場所へ職場用のカップ麺買って途中でマフラー音を撮って帰宅🐈良い感じでのんびり出来た✨
2024年3月14日 22:49 bergkatze(べるくかっつぇ)
@ektoi_こういう流れ、何時から始まったんだろう? 吉野家と回転寿司くらいしか知らんけど。
2024年3月14日 22:32 フェレット大好き
雑オードブル ・タラモサラダ ・うずら卵フライ ・生ハムチーズ ・ブロッコリーサラダ カニカマ+ガーリックパウダー+パルメザンチーズ+マヨネーズ+塩。コレ多分、カニカマをパンチェッタにすれば某回転寿司屋さんそれっぽくなりそう。 セルフお祝いおしまい。さぁ、修羅場が来るぞ。
2024年3月14日 22:30 イダ
高い回転寿司に行ってきた めっちゃ美味かった
2024年3月14日 22:21 記念日お取り寄せ
回転寿司かっぱ寿司13日から寿司食べ放題 70分80種類以上 ランチテイクアウト持ち帰りも注目 価格値段代引クレジットカード決済現金振込会社職場同僚学生女性一人老人忘年会新年会宴会電子レンジ加熱説明書調理地方土産タレ年末年始正月大晦日元日年越しお祝い福袋予約早kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450803…
2024年3月14日 21:52 るろうの配人
Amazon Flex夜3.5h 65件 移動時間計30分 いや多いな〜と思いながら配達していたら、レスキューTELキタ━(゚∀゚)━! レスキューは断りません😇 約15件抜いてもらい、余裕をもって終了🫡 その後は確定申告が終わったご褒美に久々に回転寿司へ🍣 山わさびLove🫶
2024年3月14日 21:52 ????? ͗ ͗??
@March_14__コストコなのか! 回転寿司とかでテイクアウトとかにしないの??
2024年3月14日 21:51 眠猫Roz
クソ高い魚食ったからまた回転寿司とか食べれんくなるやつやん
2024年3月14日 21:30 ?てんぐちん親方??アル中キャップ販売中
あたしは回転寿司のカナッペで一杯やるような女だよ
2024年3月14日 21:30 まみ⋈
鶴岡さん森くん達となんの話ししてたか解らないけど笑でも私は6年前の浦和で同じ様なポーズを見た事がある笑その時は三家くんに「回転寿司食った!?」って言ってたから今日も寿司の話な気がする←?※実際は不明w視線的に楽天ベンチと話してる?笑 20240314 スカスタ
#寿司  
2024年3月14日 21:22 しょーせい
昼に家系ラーメンを食べて、テイクアウトしたミスドのドーナツをおやつにつまみながら仕事して、挙げ句の果てに夜には回転寿司で優勝する破滅的な一日だった 明後日に健康診断受ける人間の所業じゃない
2024年3月14日 20:52 zero_batabata
バンゴ✨ 今日は各お家にホワイトデーのお返ししに行きながら回転寿司行ってきたぁー😆笑 ついでに私もホワイトデーいっぱい貰ってしまった 𐤔𐤔 お菓子食べながらゲームしよーっと♥
2024年3月14日 20:52 ぺろーた
回転寿司でスイーツとお酒とサイドばっかり食べてるwww
2024年3月14日 20:32 は?
回転寿司
2024年3月14日 20:29 えすかる ご
回転寿司…いや回転レールの上でも自分のトランクがとても分かりやすかった〜🥰んふふ💛
2024年3月14日 20:29 Masavorg
通天閣見学後は、恵美須町ー日本橋と移動して、なんばに戻ってきた! 結局スロット打ちに行って、出たり飲まれたりでいい時間つぶしになった!ちょい負けくらいで撤退😌 その後は回転寿司で晩ごはん→ホテル近くの「し奈川」さんでたこ焼きテイクアウト!大粒10個で600円!トロトロで醤油ダレうまし😋
2024年3月14日 20:12 s-51@あかべこ
山形県の庄内に出張4日目、明日帰りなのですが、色々あってまともに食を楽しめていないのが残念… なので今夜は確実に楽しめる所へ。 山形最強の回転寿司らしい「金太郎寿し」新斎店(鶴岡市) 写真のネタは地物ではありませんが、他にもソイとかなかなか美味でした。
2024年3月14日 20:12 スキ?‍⬛?‍⬛
こちらは回転寿司でビールを頼むか迷う優柔不断な光一を見兼ねて勝手に注文ボタンを押すつよし
2024年3月14日 20:09 るいさま
自分にマイナスな情報はある程度自分からシャットアウトしないと追ってばかりだから自爆する。最近の回転寿司みたいに要るものだけピックアップしてそこだけ見てれば十分。昔のはひたすら常に気張ってないとだめだったじゃない。待てる心の余裕さえあれば別にまた周ってくるというのに。
2024年3月14日 19:49 ふぅ
初めての北陸!上陸した! 回転寿司の美味しさがレベチでした🤟 毎日お寿司を食べるというとんでも贅沢をしてしまった🤤 ありがとう彼氏!!!
#寿司  
2024年3月14日 19:29 まるちゃめん
今日は友達と水族館に行ってきました ずっと、魚見る度に「この魚は刺身にしたいとか、煮付けが美味しい。焼き魚も捨て難い」とか食べ方の話をした挙句、脳内はお魚を食べたいと言う気持ちになり晩御飯はみんなで回転寿司に行きました
2024年3月14日 19:29 しおり-ぬ
商店街にある回転寿司屋で夕飯ゲットして帰ってきた\(^o^)/ 電車の中で発注して、帰りにピックアップできるから助かり
2024年3月14日 19:29 Toshio▲
まだ夕飯にありつげず…ドミノ🍕へ行くか、回転寿司で回転するか…どちらにしても、ケロス🐸で行くわよ。
2024年3月14日 19:12 不知火@5th大阪
サーモン食べに回転寿司に来ましたよぉ〜!🍣 あぁ幸せ☺️
2024年3月14日 19:10 毛羽
今日は自立支援医療制度の更新に行った後、計画を立ててた回転寿司食べてお菓子買ってドラストと100均寄って帰って家着いたら服と靴下洗濯してそのあとまた外出てまたドラストと100均行って帰ったら宅配3つくるからそれ待機してた。宅配はもう全部来たからもう気楽だ〜。
2024年3月14日 19:09 ひとみ@緑担当?
来たかった回転寿司屋さんにこれた!!!嬉しいー!
2024年3月14日 18:50 あおい♂
昨日もお寿司だったけど 今日は接待でオスシ(「🍣・ω・)「🍣 若い子が多い接待だから 回転寿司で助かるꉂ🤣𐤔
#寿司  
2024年3月14日 18:12 卍なおチン卍
晩御飯は安くない回転寿司頂きました! マウント富士山w
2024年3月14日 18:12 酔どんちゃん
@kotsukestreets回転寿司みたいになってしまったよん〜🍻🎶
2024年3月14日 18:11 喜元門 バイトの中の人
🚩北海道下調べガチ勢 ドラゴンさんにお勧めしていただいたお店が予約取れずジンギスカンはだるまへ! ジンギスカンうま!!大好物になった✋✨ 回転寿司は、「トリトン」 変わり種多く、ネタも大きくてしかもめちゃくちゃ美味しい!絶対ここ行ったほうがいい。特に穴子食べて欲しい!
2024年3月14日 17:31 LOTUS
お昼前に札幌に到着。 ホテルにスーツケース預けて、友達のおすすめの回転寿司『とりとん』に行きました。 3時間以上の待ち時間って😱 一度札幌駅に戻りぷらぷらしてたら早めにLINEで呼び出しあってお店へ。 北海道は回転寿司のクオリティーも高めだなぁ、特に帆立が美味しかった😊
2024年3月14日 17:29 mikiphotoluver
本当は日曜日に行くつもりだった塩竈フォトフェスティバル。1日じゃ回りきれないと思い、有休を取って今日も。フォトフェス期間中の平日限定ハナちゃんピザ食べて、展示見て、挽きたてコーヒー飲んで、写真集見て、買って、帰る途中サンドイッチマンお勧め回転寿司塩釜港で🍣持ち帰り!有意義な1日。
2024年3月14日 17:11 ^_^︎
回転寿司きてエビチーズとうどんしか食わんのやめて
2024年3月14日 17:11 あらた✾
おっぱいじゃないよ、水ようかんだよ🍮友達に回転寿司連れてってもらって、梅は終わりがけだけど、梅まつりお散歩がてら行ってきた🌸香りが良かったよ🌸
2024年3月14日 16:49 ててす
@Black_Out_Sightいい子として気分がいいので回転寿司くってる
2024年3月14日 16:29 ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん
海鮮寿しトリトン@品川 アトレ品川4階にトリトンがオープンしたと聞きやって来ました😋 実は北海道住んでる時に回転寿司と言えばとっぴーだったのでトリトンは行ったこと無かったのですがめちゃくちゃ美味しかったです🤤🍣 久しぶりに美味いウニ食べました🤤 リピ確定👍
2024年3月14日 16:22 脱ナースkanaの心地良い沖縄生活
@laekokinawaひかりもの美味しいですよね✨️ ラエコさんに北海道の回転寿司をご案内したい♡ とろにしんとか秋刀魚のお寿司も美味ですよ〜(*´༥` *)
2024年3月14日 15:29 たこ焼き焼き子【公式】?
回転寿司の安いうなぎって美味しくないんやけど、くら寿司のウナタマがうまくてびっくりした。
2024年3月14日 15:12 2myR
回転寿司の件はどうなんよ?て思うわね。 あれとどこが違うのか、むしろ脅迫までしてるのにさ。(ま) youtu.be/Lj6VgjRS0OA?si…
2024年3月14日 15:12 後藤サキィ??
今年はムスコ殿のご希望で 回転寿司のおもちゃ?買って 回転寿司パーテーです🍣 ワタクシ、握りに勤しみました🍣
2024年3月14日 15:11 伊豆箱根
岩手を中心に展開している回転寿司すの家でランチ ウニや中トロも250円で食べれるのでリーズナブル
2024年3月14日 14:09 カズ
食べる量調整できるから回転寿司いい〜
2024年3月14日 13:49 オカリン@乳がん治療中
長男、本命の公立高校合格したー✨ 高校に書類取りに行った帰りにお祝い回転寿司㊗️
2024年3月14日 13:12 ツヨセン??ギブアンドギブ 横浜
おはようございます 美味い🥰 休日ランチ近所の回転寿司へ 全部食いてぇ🤣
2024年3月14日 13:11 まゆみ☆こあこあグルメいいんちょー♥ラピ吉★
回転寿司まるかつ水産柏木店さん 焼き物も見て頼めちゃうのね(*^^*) g.co/kgs/NMmMpbK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×