みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 02:56現在
回転寿司まるかつ水産柏木店さん 焼き物も見て頼めちゃうのね(*^^*) g.co/kgs/NMmMpbK
やますいキャンペーンやっててヤバい😭このお寿司100円と125円よ!お寿司半額。職人さんが握ってくれるのに、回転寿司より安いし美味しすぎる😭お蕎麦も250円。久しぶりコスパ良過ぎるランチ👌
かっぱ寿司コラボのわんだふるぷりきゅあ!チャームゲット( *˙ω˙*)و グッ! 親と出かける時回転寿司はだいたいかっぱ寿司だから今回は助かるぜ わんだふぉー!
お昼は職場抜け出して元同僚と魚べいいたよ なんか女性人気No.1回転寿司らしい 昔よりネタが新鮮で美味くなってる、、 気がする、、、 食べ過ぎてお会計2,000円弱 副業やる前によく食べてた薬局の84円 メロンパン思い出したら涙が止まらない(嘘)
昼は回転寿司
回転寿司きた まあ魚食べれないんですけどね。大人しく白菜の握りでも食べときますよ。
回転寿司のデザート類は美味い
平日の回転寿司でリフレッシュ
僕ひとりで4歳と1歳を連れての外食は気が重いのですが、長女たっての希望で回転寿司へ。すると食べ始めて早々に店内のBGMの音が大きくて怖いから帰りたいと泣く長女。さすが生まれつき聴覚過敏だ…正直全然大きな音じゃない… ずっと泣くので困り果ててしまい、ダメ元で→
🦭日めくりお仕事体験カレンダー🦭 今日は『寿司職人』 回転寿司が誕生して65年🍣 回らないお寿司も大好きだけど 流れているお寿司を眺めながら 食べるお寿司も大好き〜😋
🍣→☕寿司へ行く前に回転寿司だと思われたけど違うよ🤣でも節約するために最初はセットで注文😅なんとかお腹いっぱい食べさせられたかな🤣寿司のあとはカフェへ🫠今後生きていく上に必要な知識を多少伝えられたはず😌理解力高い子と話すのは楽しい😆何だかんだ5時間一緒にいてあっという間☺️
@aiueo22aiueoお久しぶりです!! 回転寿司の茶碗蒸し美味しいですよね!茶碗蒸しの中に入ってるかまぼことか普通のより美味しく感じちゃいます!
ん、回転寿司、、、?
今夜は職場の仲間たちと軽くお酒を楽しんできました//🍸 あと、回転寿司屋でひたすらタマネギを食べていました🧅
今晩はです🌟🌟 簡単な漫画を少しずつ描いていこうと思います😅 漫画 日常編 回転寿司屋さんに行きましたです😅続きます🦊💦
@lik_zfお!今週!!新潟の回転寿司でまずいと感じた事ないので多分大丈夫だと思います!
これ前にした回転寿司のギミック使えばできるけど、頑張れば2匹でレースができるかもしれないな ということでシーホース以外に走れる馬モンスター教えてください
下の弟の中学卒業祝いで回転寿司に行ってきました🍣 浜っ子なのに生ものが苦手で、何度か挑戦してるけど、やっぱり美味しいと感じることができない💦 3人で行って5,600円ちょっと。私が8割を、上の弟が2割をお支払いだったのでお金が飛びました🤭 明日は高校入試の合格発表、結果次第ではまたお祝い笑
なんか知らんけど、めちゃくるくる回転寿司の様に回っとる🤣
@vtlllプラレールで回転寿司しましょう🤣
3人で来て俺だけ注文できない回転寿司
回転寿司店でも、こういうのができるんだ…😍 回転寿司店は、数年前に「はま寿司」で持ち帰りのセット買う為に立ち寄って以来ご無沙汰ですね😅
ちょっと遅くなったので初めて回転寿司に一人で入ったけど…は◯寿司ってこんなに酷かったっけ?ちょっと嫌になってる。冷たい炙り寿司とか…盛り付けも酷い。前はもっと丁寧だった…
液晶回転寿司になってた!🍣
そこまでお腹空いてないけど深夜に腹減りで寝れなくなるの嫌だから1人で回転寿司🍣
親と回転寿司食べてきました🍣😋 今くら寿司でコラボしてるみたいですね🥳デザートに抹茶とあずきのケーキを頂きました🍵🍰🫘Ψ( 'ч' ☆)
回転寿司ゆーてるのに回らないザギンでシースーした話
最近の回転寿司はベルトになってるのか
@Rmm744私持ち帰りのビッくらポン付き以降、回転寿司体験する前に玉が件並み🍣無くなっちゃった🤣無念過ぎるw ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)宜しくね🙏✨
🕊YouTubeことりんチャンネル🕊 . ㊗️登録者数3000名様!突破✨続ける事で変化した価値観●人前で歌うことが苦手だった私が... . 19時更新しました🫶 現在3020人突破です!ありがとうございます! 近日中に回転寿司で登録者の数の額食べる生配信を行う予定です🍣3020円分?? . youtu.be/dX5zQEfuIUU
@yunicorn3go退院後初めて面会後Nのある大学病院前の回転寿司に夫婦で行きました。 本当は一緒に退院してる予定だったから出前寿司取る予定だったのに外食来れちゃったねって。 確かにここでもリアルでも言っちゃいけない気がして黙ってた事に今気付きました…! 些細な事でも優しくても何か言われるの嫌だったな…
ちいかわ目的にくら寿司行きたいけどお寿司が壊滅的に美味しくないのよね😢回転寿司の中で1番美味しくないというかまずいってレベル😣 行くか迷うーうさぎ欲しいのにー
回転寿司🍣
明日親の誕生日なので一足早く地元で1番人気の回転寿司にきた。
全国チェーン回転寿司のアレを、寿司と思って食べてはいけない 寿司風ファストフードです ローカル店なら銚子丸とか本当に美味しい店もあります 尚、その系統の最強コスパ商品は何度でも言いますが、コストコの寿司ファミリー盛48貫 これに敵うものはない 刺身は旨い シャリカッチカチ
実家の斜向かいにあって、よくテイクアウトしてた。回転寿司の隆盛とともに消えた印象。クレープ巻きがめちゃくちゃ美味かった。
LAJORNADAdeKiyositoきよっちゃんジャーナル図書館でこんなん、借りました、さらに、シニアポイントためためで、回転寿司🍣食いました‼️