ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 ラーメン2 刺身1 天ぷら1 豚丼1 1 蕎麦1 焼きそば1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1

一緒につぶやかれている飲食情報

うめーや1 ぐるめ亭1 とりせん1 はま寿司1 アクア1 トリトン1 バンザイ1 マイン1 ロンドン1 ワンカップ1 二代目1 花まる1 銀のさら1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 04:15現在

2024年3月13日 15:29 Rene?MFG?写真集と原稿やれ
青森市場ののっけ丼市場…すごすぎた🥺 裏の港から引き揚げてすぐのお魚を目の前でさばいてご飯に乗っけてってくれるの…鬼並ぶけど価値ある…人生一美味しい海鮮食べてしまって回転寿司行けなくなってしまいそう…市場の人達優しくてお話したり楽しかった🥺🥺
#丼  
2024年3月13日 14:32 YUUGA.C
早起きして天ぷら蕎麦 食べに出掛けて 昼には回転寿司をつまみ 夜は北海道豚丼 帰宅夜中になっちまった
2024年3月13日 13:50 あき??@インド人??彼が大好きすぎておかしい人
意外と全然満足!カニのお寿司がカニカマなのはまぁ仕方ないとして笑 普段日本でも安いお寿司で満足しているので充分でした。ただ私は回転寿司でもハンバーグの寿司とかコーンマヨとかじゃなくて専ら生魚しか食べないので、やっぱりもっと生魚のお寿司食べたいな…
2024年3月13日 13:32 アニポケ難民
回転寿司ってだいたいガリと寿司の皿っておなじになるよな
#寿司  
2024年3月13日 13:30 バズニュース研究生|世界のバズ動画をわかりやすく
【迷惑行為】これは迷惑行為?回転寿司のレーンを叩き遊ぶ子供たちがアップされる 回転寿司店で子供たちが、レーンを叩き遊んでいる様子... "これが爆発的な成功を収めているって言われているみたいよ。"
2024年3月13日 13:12 tetsu
下田には1時間ちょっとくらい滞在出来るため私は駅前の美味しい回転寿司屋さんにてお寿司🍣をいただきます( ̄人 ̄)♥️
#寿司  
2024年3月13日 13:12 くるっくꕥ育児中(販売のみ)
@nomoaya2020那珂湊、回転寿司がおいしすぎて生牡蠣食べるお腹の余裕がありませんでした😭
2024年3月13日 12:49 かすーた
電車でお出かけデビュー! ずっと行きたかった回転寿司で贅沢してきたいつも並んでるからダメ元で行ったらベビーカーつけられるテーブル席がラスト一席空いてた!
2024年3月13日 12:32 かっさん?
ラーメン彩未さんは大行列にて断念😪 初めてココノススキノに来ました😵 回転寿司大変美味しい🍺
2024年3月13日 12:30 モンドール@スマスタ勢
とりせんちゃさんと回転寿司!🍣
2024年3月13日 12:11 ジェットダイスケ
午前中から回転寿司に6000円は飛ばし過ぎ(笑)でも今日も「食べ過ぎて応援」をします
2024年3月13日 11:50
新潟の佐渡寿司、別館立ち寿司弁慶へ!回転寿司のほうが有名だが定休日だったが元々美味い寿司でワンカップやるのが目的だったから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年3月13日 11:12 Spoon & Tamago
回転寿司ならぬ回転チーズが最近ロンドンにできたらしい。さすがヨーロッパ。 instagram.com/thecheesebarld…
2024年3月13日 10:31 スーちゃん@飯時々撮影
@Mei_noir近所のスーパーにシンプルなマグロ握りパックに惹かれますがお値段が千円超え…。だから値引き待ちですね。 今日は「ゼンカイジャー」のスシワルド。寿司モチーフだけど角ばってるのでマインクラフトっぽい(汗)。良く見ると巻き寿司もあります。 ロボ戦ではゼンカイジャー達を回転寿司に…。
2024年3月13日 9:31 hayashida3@社内アントレプレナー×ifLink共創×データサイエンティスト
セントレアは寿司なんですね✨大分は巨大な回転寿司でしたが
#寿司  
2024年3月13日 9:30 りわら?
第30話『クルクル(@_@)回転寿司が静止する日』 15周年まであと23日☆
2024年3月13日 9:10 白雪
回転寿司🍣大好きさん 納豆巻き🦋もぐもぐ♥️可愛いです
2024年3月13日 9:09 白雪
回転寿司🍣巻き寿司 🎀もぐもぐ♥️可愛いです
#寿司  
2024年3月13日 8:49 得能建設工業??
おはとく🐉🌕 南砺市は雨 こちらははま寿司のラーメン🍜 回転寿司に行くと必ずラーメンを頼んでしまいます🤤 本日もご安全に〜
2024年3月13日 2:59 Akiri
@Kitakaze_Kazuto店内で5700円。持ち帰りは1800円です。初めて回転寿司で7500円使っちゃいました🤣 次からは大人しく食べるつもりです😊
2024年3月12日 23:50 おぎ????☀️?
回転寿司行こうと思ったけど待ち時間長過ぎて昨日の朝もカレーだったけど今日の夜もカレー食べた
2024年3月12日 22:52 まるるんるん。???☘️???
3/7 プリズムハート@渋谷 見に行くために自宅出たけど全くステージの時間に間に合わなくなったので諦めた。 なぜかまた回転寿司🤤
2024年3月12日 22:51 京王修 おさむん(京王は、私の毎日。)
もうすぐ終る😢 たびキュン🤍 年々薄れる感動💓 行ったのは全国展開のチェーン店の回転寿司だけ😅 遅れ回復運転で大宮到着は定刻✌️
2024年3月12日 22:32 うまいもん探検隊?in IWATE
@tamawithananほんとですよね、美味しいお寿司屋さん多いので困っちゃいます、しかも安価ではないのにいつも混み合うのが凄いです😭 気取らない回転寿司に行っちゃいます🍣
#寿司  
2024年3月12日 22:11 ♥️にゃん
回転寿司🍣大好きさん 🎀もぐもぐ♥️可愛いです
2024年3月12日 22:09 薩摩地鶏
今の回転寿司って寿司回ってないのね、なんか寂しい ぺろぺろするアホのせいやな
#寿司  
2024年3月12日 21:52 ざと
櫻坂全国ツアーin大阪1日目、隣の2人組がコールしてくれたのもあってかーなーり楽しかった!!! 明日も全力で楽しむぞー!!!親友ありがとう!櫻坂ありがとう! あと帰りに回転寿司寄ったけどライブ後なのも相まって超うめーや。
2024年3月12日 20:51 neoさめ肌
新潟滞在二時間の予定のところ、新幹線40分遅れからの回転寿司13組待ちで詰んだと思われたが一つ空いている席にすぐご案内で大逆転🙆‍♂️
2024年3月12日 20:49 大艫やりビシ竿頭
こんばんは 冷たい雨が時折強く振り 終日寒かった ここ東京多摩地区です。 今宵は 回転寿司 駅近にありながら 悪天のせいか 思いの外空いていた。 写真のブリ ヒラメやコハダが 美味しかった。
2024年3月12日 20:32 オロチ
妹の卒業祝いに回転寿司〜
2024年3月12日 20:32 農家のチロリン無双?‍??
久々に某回転寿司で、ズワイガニの比べ頼んだんだが……めっちゃ貧祖なカニ来た🥹
2024年3月12日 20:30 むっしゅ?
焼肉と迷ったけども久しぶりに回転寿司へ
#焼肉  
2024年3月12日 20:22 Trico
なお回転寿司は同じチェーン内でも店、時間帯によって美味い不味いの差が結構あると思ってる。美味いとこに当たれば価格以上に美味いんだけどね。
2024年3月12日 20:10 Nom
回転寿司の話してる人いたから食べたくなった
2024年3月12日 19:49 Wizard 2222
今日は三女の好きな回転寿司。(^^)
2024年3月12日 19:32 タケシ
@3tani_mitaniそれなぁ〜分かる( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)分かる 回転寿司屋やけど‼️マグロの美味いやつちょうだいて言われるけど、まずいマグロてなんなん?てなる〜
2024年3月12日 19:12 彌生リンドakaムン?YT Vtuber
回転寿司
2024年3月12日 19:11 眞宮喰??@Vtuber
今日はレコーディングの手伝いをしに行ったんだけど、回らないお寿司屋さんは緊張するから嫌だって言ったら、今は回ってない回転寿司に行こうって来ました。 高いお皿を回転寿司で初めてみたよぉ👀💦💦
#寿司  
2024年3月12日 19:11 ひろ?
おとつい昨日と、寒い中で配信してたからか鼻水ずるする🫨 昨日本州からの友人をアテンドした際に行った【花まる】という回転寿司だよ🍣 カニグラタン初めて食べたけど旨すぎ 一人二千円くらいで、新鮮で美味なお寿司がたらふく食べられちゃう 北海道バンザイ🪇 配信は19時半くらいからやるね~!
2024年3月12日 19:10 ゆめのすけ
【魚べい】回らない回転寿司でただひたすら食べまくる youtu.be/IEw17obZ3ac?si… @YouTubeより
2024年3月12日 18:52 てんつー@キャンプ4年生
普通の焼きそばと (‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓ ヨッメと子供達は昼に回転寿司行ってるからあんまり腹減ってないんだと😑
2024年3月12日 18:30 塩焼き
回転寿司🍣
2024年3月12日 17:31 shouko
「銀のさら」に取って代わられたよなぁ………(持ち帰り寿司) それより回転寿司屋か……
2024年3月12日 16:12 かっちゃん
回転寿司 トリトン夕陽ヶ丘店 @北見 北海道の回転寿司店を代表するうちのひとつ 平日の昼でも10組待ちとかでさすが 常呂産のホタテとか生サーモンとか全部美味しい! ホタテおかわりしちゃうくらいプリプリでした🙃🙃
2024年3月12日 16:02 煮込み猫
お寿司食べたいな。今日は回転寿司でも行こうかな。リーズナブルでおいしいし、種類も豊富だし。夕飯には最適かも。回転寿司って、安くてクオリティ高いよね。寿司ネタが次から次へと下がってくるのが楽しい。
#寿司  
2024年3月12日 15:52 lismeg
某回転寿司さんの蟹味噌、、、お世辞にも美味しいとは言えないかほりだったなぁ。。。 北の牧場みたいな味したよ。。 あれは鼻の良い人は食べん方がいいね。🦀 でもでもパインが異常に美味しかった🍍 えんがわも美味しかったし、介類もよろしゅう味でした!パインは次回も必ず頼む!
2024年3月12日 15:12
娘のアクアビーズ、ネタ切れして来たのか寿司だそう。しかも今時のワサビは自分で付けるスタイル(回転寿司)なので、ネタの上に乗ってる笑🍣
2024年3月12日 15:09 ツヨセン??ギブアンドギブ 横浜
回転寿司へ ホタルイカ、アジ、生たこ、イワシ 桜鯛 てか写真撮ろうと思ったらメインスマホ画面がいきなり映らなく🤣 サブ機で てか刺身はなんで食うのが 塩、ごま油、柑橘、薬味 レモン塩そこそこ 二代目 ぐるめ亭 横浜市中区桜木町1-1 tabelog.com/kanagawa/A1401…
2024年3月12日 14:50 ます
久しぶりの回転寿司😊✨やっぱり美味いわ〜😋
2024年3月12日 14:12 M. Tabuchi 田淵正昭
2024/ 先週末に開店した新しいお店 回転寿司 金ぱ銀ぱに来てます。 みんな新鮮で美味しい~😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ