みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 04:15現在
青森市場ののっけ丼市場…すごすぎた🥺 裏の港から引き揚げてすぐのお魚を目の前でさばいてご飯に乗っけてってくれるの…鬼並ぶけど価値ある…人生一美味しい海鮮食べてしまって回転寿司行けなくなってしまいそう…市場の人達優しくてお話したり楽しかった🥺🥺
意外と全然満足!カニのお寿司がカニカマなのはまぁ仕方ないとして笑 普段日本でも安いお寿司で満足しているので充分でした。ただ私は回転寿司でもハンバーグの寿司とかコーンマヨとかじゃなくて専ら生魚しか食べないので、やっぱりもっと生魚のお寿司食べたいな…
【迷惑行為】これは迷惑行為?回転寿司のレーンを叩き遊ぶ子供たちがアップされる 回転寿司店で子供たちが、レーンを叩き遊んでいる様子... "これが爆発的な成功を収めているって言われているみたいよ。"
@nomoaya2020那珂湊、回転寿司がおいしすぎて生牡蠣食べるお腹の余裕がありませんでした😭
電車でお出かけデビュー! ずっと行きたかった回転寿司で贅沢してきたいつも並んでるからダメ元で行ったらベビーカーつけられるテーブル席がラスト一席空いてた!
午前中から回転寿司に6000円は飛ばし過ぎ(笑)でも今日も「食べ過ぎて応援」をします
新潟の佐渡寿司、別館立ち寿司弁慶へ!回転寿司のほうが有名だが定休日だったが元々美味い寿司でワンカップやるのが目的だったから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
回転寿司ならぬ回転チーズが最近ロンドンにできたらしい。さすがヨーロッパ。 instagram.com/thecheesebarld…
@Mei_noir近所のスーパーにシンプルなマグロ握りパックに惹かれますがお値段が千円超え…。だから値引き待ちですね。 今日は「ゼンカイジャー」のスシワルド。寿司モチーフだけど角ばってるのでマインクラフトっぽい(汗)。良く見ると巻き寿司もあります。 ロボ戦ではゼンカイジャー達を回転寿司に…。
第30話『クルクル(@_@)回転寿司が静止する日』 15周年まであと23日☆
回転寿司🍣大好きさん 納豆巻き🦋もぐもぐ♥️可愛いです
@Kitakaze_Kazuto店内で5700円。持ち帰りは1800円です。初めて回転寿司で7500円使っちゃいました🤣 次からは大人しく食べるつもりです😊
3/7 プリズムハート@渋谷 見に行くために自宅出たけど全くステージの時間に間に合わなくなったので諦めた。 なぜかまた回転寿司🤤
もうすぐ終る😢 たびキュン🤍 年々薄れる感動💓 行ったのは全国展開のチェーン店の回転寿司だけ😅 遅れ回復運転で大宮到着は定刻✌️
@tamawithananほんとですよね、美味しいお寿司屋さん多いので困っちゃいます、しかも安価ではないのにいつも混み合うのが凄いです😭 気取らない回転寿司に行っちゃいます🍣
回転寿司🍣大好きさん 🎀もぐもぐ♥️可愛いです
櫻坂全国ツアーin大阪1日目、隣の2人組がコールしてくれたのもあってかーなーり楽しかった!!! 明日も全力で楽しむぞー!!!親友ありがとう!櫻坂ありがとう! あと帰りに回転寿司寄ったけどライブ後なのも相まって超うめーや。
新潟滞在二時間の予定のところ、新幹線40分遅れからの回転寿司13組待ちで詰んだと思われたが一つ空いている席にすぐご案内で大逆転🙆♂️
こんばんは 冷たい雨が時折強く振り 終日寒かった ここ東京多摩地区です。 今宵は 回転寿司 駅近にありながら 悪天のせいか 思いの外空いていた。 写真のブリ ヒラメやコハダが 美味しかった。
妹の卒業祝いに回転寿司〜
久々に某回転寿司で、ズワイガニの比べ頼んだんだが……めっちゃ貧祖なカニ来た🥹
なお回転寿司は同じチェーン内でも店、時間帯によって美味い不味いの差が結構あると思ってる。美味いとこに当たれば価格以上に美味いんだけどね。
回転寿司の話してる人いたから食べたくなった
今日は三女の好きな回転寿司。(^^)
@3tani_mitaniそれなぁ〜分かる( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)分かる 回転寿司屋やけど‼️マグロの美味いやつちょうだいて言われるけど、まずいマグロてなんなん?てなる〜
回転寿司
今日はレコーディングの手伝いをしに行ったんだけど、回らないお寿司屋さんは緊張するから嫌だって言ったら、今は回ってない回転寿司に行こうって来ました。 高いお皿を回転寿司で初めてみたよぉ👀💦💦
おとつい昨日と、寒い中で配信してたからか鼻水ずるする🫨 昨日本州からの友人をアテンドした際に行った【花まる】という回転寿司だよ🍣 カニグラタン初めて食べたけど旨すぎ 一人二千円くらいで、新鮮で美味なお寿司がたらふく食べられちゃう 北海道バンザイ🪇 配信は19時半くらいからやるね~!
普通の焼きそばと (‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓ ヨッメと子供達は昼に回転寿司行ってるからあんまり腹減ってないんだと😑
回転寿司🍣
「銀のさら」に取って代わられたよなぁ………(持ち帰り寿司) それより回転寿司屋か……
回転寿司 トリトン夕陽ヶ丘店 @北見 北海道の回転寿司店を代表するうちのひとつ 平日の昼でも10組待ちとかでさすが 常呂産のホタテとか生サーモンとか全部美味しい! ホタテおかわりしちゃうくらいプリプリでした🙃🙃
お寿司食べたいな。今日は回転寿司でも行こうかな。リーズナブルでおいしいし、種類も豊富だし。夕飯には最適かも。回転寿司って、安くてクオリティ高いよね。寿司ネタが次から次へと下がってくるのが楽しい。
某回転寿司さんの蟹味噌、、、お世辞にも美味しいとは言えないかほりだったなぁ。。。 北の牧場みたいな味したよ。。 あれは鼻の良い人は食べん方がいいね。🦀 でもでもパインが異常に美味しかった🍍 えんがわも美味しかったし、介類もよろしゅう味でした!パインは次回も必ず頼む!
回転寿司へ ホタルイカ、アジ、生たこ、イワシ 桜鯛 てか写真撮ろうと思ったらメインスマホ画面がいきなり映らなく🤣 サブ機で てか刺身はなんで食うのが 塩、ごま油、柑橘、薬味 レモン塩そこそこ 二代目 ぐるめ亭 横浜市中区桜木町1-1 tabelog.com/kanagawa/A1401…
久しぶりの回転寿司😊✨やっぱり美味いわ〜😋
2024/ 先週末に開店した新しいお店 回転寿司 金ぱ銀ぱに来てます。 みんな新鮮で美味しい~😋