ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 刺身1 オムライス1 洋食1 ミルクレープ1 粉茶1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 はま寿司2 スシロー2 かわの1 けやき1 だんだん1 どんどん1 なごやか亭1 ぼっち1 まつりや1 みさき1 みやぎ1 コーヒーショップ1 トラジ1 トリトン1 ハイカラさん1 バージン1 マルサン1 メキシコ料理1 ユニオン1 ワイン1 牛角1 福ちゃん1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 05:38現在

2024年3月12日 14:11 ブルーBlue
金沢と富山で寿司のはしご それにしても数年前より北陸の回転寿司の値段3割くらい上がってない??
#寿司  
2024年3月12日 13:40 カエルこぞう
オイラは高級寿司より回転寿司が良いし 他の飲食店も安くて量が多い方が好き あとは転移の感じとか居心地の良い店かどうかくらい 味覚とか高級にこだわる人に限って 「あそこは不味い」「これ不味くない?」 とか言う人が多い気がする そういうのが聞こえただけで 料理が不味くなり居心地が悪くなる
#寿司  
2024年3月12日 13:40 尾崎
@fu_wa_manmaru回転寿司をテイクアウトするか、銀の皿ばっかだね!
2024年3月12日 13:32 Sarasa✾?
祖母は町ではじめてバイクに乗ったハイカラさんで😌回転寿司では隣合った知らない男の子兄弟に「おばあちゃんのところにお皿を重ねて🤫」お腹いっぱい食べさせていました。小さな私が砂場で木の実をとられて泣いていたときに、相手を叱りとばしてくれたことも。 ありがとうと強さを思い返しています。
2024年3月12日 13:29 じくっぱね
ねぎとろ山盛りで美味しかった……ご飯も量多いし満腹。 ネタが大きく厚くコハダやイカに飾り包丁してあって丁寧な下拵え。玉子焼きも大きくて美味しかった。回転寿司行くなら今度からここで食べる。ネギトロがとにかく本当に美味しかった。
2024年3月12日 12:52 ミルミルのさぶ
今日は一応記念日だし昼に回転寿司だな
2024年3月12日 12:52 好美@愛知四池
回転寿司(100円ぢゃない)の粉茶🍵 ちょっと可愛かった♡
#粉茶  
2024年3月12日 12:22 ろいみんみん
回転寿司🍣のカニ味噌🦀って なんであんなにまずいのかな 他のネタは美味しいのに カニ味噌🦀だけ めちゃめちゃまずい🤢 トリトンも、なごやか亭、まつりや、根室花丸もカニ味噌だけクソまずいんだけど 美味しいって言う人 毛蟹の甲羅についてるカニ味噌食ったら 美味すぎて死ぬんじゃないか?
2024年3月12日 12:09 総合サポートユニオン共同代表・青木耕太郎 @非正規春闘実行委員会
昨日、仙台のスシローの店舗でストライキが決行されました。スシローで働く回転寿司ユニオンの組合員に加えて、地元のみやぎ青年ユニオンと仙台けやきユニオンのメンバーも一緒に声を上げました。スシローはパート・アルバイトの大幅賃上げを認めてください!  
2024年3月12日 11:52 ひろ/Ceres?
回転寿司きた
2024年3月12日 10:22 CaptainWorf
@sakkurusan(回転寿司とデリバリーが台頭して 持ち帰り専門店はすっかり廃れちゃったね。)
2024年3月12日 9:42 しょう
回転寿司は魚べい1択!美味しいからまた行きたい!!
2024年3月12日 9:32 mizarou(ミザロー) 元P業界元FCオーナー息子と地元をこよなく愛するフリーランスエンジニア
@tweetsoku1回転寿司バージンの上級おっさんたちが初めて来店して、褒めちぎるのを皆視たいらしいな
2024年3月12日 9:31 ❤️‍?COA❤️‍?
48回転寿司からのラッシュあざます
2024年3月12日 9:30 アソルティ
意外です。 ・回転寿司やコーヒーショップ、銀座で外国人に人気の飲食店ランキングが発表 timeout.jp/tokyo/ja/news/…
2024年3月12日 9:12 記念日お取り寄せ
回転寿司くら寿司鰻重が激安格安価格で美味しいとか 土用の丑の日のランチに kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450603…
2024年3月12日 8:52 るん
@butayama_他1人お刺身のすごーーく美味しい魚屋さんがあるんですが、家から少し遠いんです。でも本当にすごく美味しいので一度これを買ってお寿司にしてみたいと思います🤤難点は回転寿司には戻れなくなると思うんです…😆
#刺身  #寿司  
2024年3月12日 8:42 ムザイヤージン禁酒?
@6IIxBdQN6oXyYaf回転寿司なめてた!美味しい!
2024年3月12日 8:32 あ!クマ。
姉上からの誕プレ✨ 回転寿司で遊んでるw スコアが全然伸びん( ノД`)…
2024年3月12日 8:00 関波羅探題@橙次
回転寿司美味しくないっていう人は普通に味覚音痴やと思う😌
2024年3月12日 7:30 ♥️にゃん
回転寿司🍣大好きさん 納豆巻き🦋もぐもぐ♥️可愛いです
2024年3月12日 7:29 ♥️にゃん
回転寿司🍣巻き寿司 🎀もぐもぐ♥️可愛いです
#寿司  
2024年3月12日 6:32 みゆさん@ネガティヴ母ちゃん
おはようございます☀ 先週の金曜日、回転寿司屋に行きました。 「しいたけ」があったので注文したのですが、息子さんのツボにハマったようで、「写真撮っておいて!」と言われて撮った写真がこちらのしいたけです。 今週はだんだん暖かくなるので、春に採れる野草や野菜沢山食べたいです。
2024年3月12日 6:10 烏城
最近、はま寿司が回転しなくなった。 「回転寿司」に代わる名称が出てくるだろうか。
2024年3月12日 5:32 ゆめのすけ
最大2時間待ち!大阪で1番美味い回転寿司と言われるお店で感動の嵐! youtu.be/0QWObmTN-TI?si… @YouTubeより
2024年3月12日 3:31 爆サイ.com【公式】ツイッター
【迷惑行為】これは迷惑行為?回転寿司のレーンを叩き遊ぶ子供たちがアップされる 回転寿司店で子供たちが、レーンを叩き遊んでいる様子を、一般客が撮影しネット上にアップされた。 指を挟むこともあるから、注意してほしいな。
2024年3月12日 0:51 松本 吉弘
本日もゲストありがとうございました!! 僕は小さい頃から回転寿司はツナサラダが好きです。 今日はたくさん食べました。 一日頑張って生きた。ありがとう。
2024年3月11日 23:39 咲来さん@
@hatayuko回転寿司の台頭とテイクアウトの多様さで
2024年3月11日 23:31 BUBBLE-B
あと「海来」が凄いのはワインの在庫なんですよ。これタッチパネルで注文するか!?っていう。回転寿司ですよ
2024年3月11日 23:10 めぇ??
回転寿司さん初めてのカウンターでしたってゆうか色々あったからお寿司が回ってない!!!これは実質高級寿司かも🍣
#寿司  
2024年3月11日 22:52 ばぶちゃん?️級になろうCH
やっすい焼き肉食べた 2人で11000円だったんで、これなら牛角のほうが美味しい気がする もうちょい出せばトラジくらい行けるし お寿司って回転寿司でも最近はそれなりに楽しい美味しいし満足度あるけど、焼き肉はダメだね
2024年3月11日 22:52 咲来さん@
@moridora19751990年代に入り、回転寿司が増えてきたのと、テイクアウトの業態がどんどん増えてきたのもでかいですよね・・
2024年3月11日 22:09 ラビーダ
回転寿司もこれくらいにすればいいのでは? youtube.com/watch?v=g51bxc…
2024年3月11日 21:52 頭文字T
悩んだ結果、一人回転寿司😃💦💦💦
2024年3月11日 21:42 かい
あーーモモンガーーーー!!!ぼっち救済のお持ち帰りセットが....ぼっちで回転寿司むりです
2024年3月11日 21:31 つる きち
209円クーポンで30円で拾った縁側◻️回転寿司の昆布くらい薄い透けろー詐欺とは比べものにならん⚪️マルサンの大帆立スシローの倍ある
2024年3月11日 21:29 Ambrose
もう注文した寿司しか来なかったら回転寿司の意味なくない?? ランダムで回ってきてどれ食べようか選びながら取る楽しみが俺にはあるんやが
#寿司  
2024年3月11日 21:29 キノガッサ〜Breloom〜
くら寿司行ったらちいかわのクリアファイルもう終わってた🥹 魚介類ダメだから、回転寿司屋さんではいつも茶色や黄色のものばかり頼みがちです🌽
2024年3月11日 21:11 あちゅら¨̮4/7生誕卒イベ
回転寿司でシャリだけテイクアウトするメンタル強者ほんとにいるのかな
2024年3月11日 20:50 てとら
最近、仕事終わりのファミレスや回転寿司のひとり外食が気軽で楽しすぎて🤣 福ちゃんの舞台も当たったしHAPPY💚
2024年3月11日 20:50 じゅにぱー?ゲーム垢
やっとメキシカンレストラン建てた!回転寿司みたいに店内でメキシコ料理が回ってる…
2024年3月11日 20:32 遊びに全力
明日海鮮の店に行くと いうのに唐突に 炙りえんがわが 食べたくなり、回転寿司へ😂
2024年3月11日 20:31 もんち【おこさまぷれ〜と。】
最近の回転寿司って回転してないけど、 これからは何寿司って呼べばいいの??
#寿司  
2024年3月11日 20:30 ひろ
今日は朝から旭山動物園に行って夜は地元で人気らしいちょっとお高い回転寿司食べてきた🍣
2024年3月11日 20:12 せーいちろー
誰か忘れたけど配信でお寿司食べたいって言ってたの耳に残ってたので今日の晩御飯ははま寿司に来ました♪久しぶり~そしてついつい頼んじゃうミルクレープ♪なんか回転寿司の好きなのよねえ(笑)美味しゅうございました♪  
2024年3月11日 19:31 めい
みさきっていう回転寿司屋さんで ひっそり原神コラボしてたから 友達といってけた
2024年3月11日 18:30 おばけちゃん
取り急ぎ、回転寿司であん肝を摂取。
2024年3月11日 18:13 ばなちゃん(へちますい)
@yarohii_kimociiオムライスみたいなヤツ! 雰囲気の良い洋食屋さんです〜(←ぞいちゃんとデートかと思った) 駅中の回転寿司も美味しかったです🤤
2024年3月11日 18:09 こめたぬき
くら寿司のちいかわコラボ闇ガチャすぎた… 回転寿司で5000円使ったの初めてだ 収穫はキーホルダー1、マステ2 キーホルダー出なかったら悲惨すぎたなあ クリアファイル全滅してたのは残念 娘が喜んでたから良かった
2024年3月11日 17:32 HITMAN
回転寿司来たんですけどこれって何するやつですか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×