みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司3 はま寿司2 スシロー2 かわの1 けやき1 だんだん1 どんどん1 なごやか亭1 ぼっち1 まつりや1 みさき1 みやぎ1 コーヒーショップ1 トラジ1 トリトン1 ハイカラさん1 バージン1 マルサン1 メキシコ料理1 ユニオン1 ワイン1 牛角1 福ちゃん1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 05:38現在
オイラは高級寿司より回転寿司が良いし 他の飲食店も安くて量が多い方が好き あとは転移の感じとか居心地の良い店かどうかくらい 味覚とか高級にこだわる人に限って 「あそこは不味い」「これ不味くない?」 とか言う人が多い気がする そういうのが聞こえただけで 料理が不味くなり居心地が悪くなる
@fu_wa_manmaru回転寿司をテイクアウトするか、銀の皿ばっかだね!
祖母は町ではじめてバイクに乗ったハイカラさんで😌回転寿司では隣合った知らない男の子兄弟に「おばあちゃんのところにお皿を重ねて🤫」お腹いっぱい食べさせていました。小さな私が砂場で木の実をとられて泣いていたときに、相手を叱りとばしてくれたことも。 ありがとうと強さを思い返しています。
ねぎとろ山盛りで美味しかった……ご飯も量多いし満腹。 ネタが大きく厚くコハダやイカに飾り包丁してあって丁寧な下拵え。玉子焼きも大きくて美味しかった。回転寿司行くなら今度からここで食べる。ネギトロがとにかく本当に美味しかった。
今日は一応記念日だし昼に回転寿司だな
回転寿司🍣のカニ味噌🦀って なんであんなにまずいのかな 他のネタは美味しいのに カニ味噌🦀だけ めちゃめちゃまずい🤢 トリトンも、なごやか亭、まつりや、根室花丸もカニ味噌だけクソまずいんだけど 美味しいって言う人 毛蟹の甲羅についてるカニ味噌食ったら 美味すぎて死ぬんじゃないか?
昨日、仙台のスシローの店舗でストライキが決行されました。スシローで働く回転寿司ユニオンの組合員に加えて、地元のみやぎ青年ユニオンと仙台けやきユニオンのメンバーも一緒に声を上げました。スシローはパート・アルバイトの大幅賃上げを認めてください!
回転寿司きた
@sakkurusan(回転寿司とデリバリーが台頭して 持ち帰り専門店はすっかり廃れちゃったね。)
回転寿司は魚べい1択!美味しいからまた行きたい!!
@tweetsoku1回転寿司バージンの上級おっさんたちが初めて来店して、褒めちぎるのを皆視たいらしいな
48回転寿司からのラッシュあざます
意外です。 ・回転寿司やコーヒーショップ、銀座で外国人に人気の飲食店ランキングが発表 timeout.jp/tokyo/ja/news/…
回転寿司くら寿司鰻重が激安格安価格で美味しいとか 土用の丑の日のランチに kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450603…
@butayama_他1人お刺身のすごーーく美味しい魚屋さんがあるんですが、家から少し遠いんです。でも本当にすごく美味しいので一度これを買ってお寿司にしてみたいと思います🤤難点は回転寿司には戻れなくなると思うんです…😆
@6IIxBdQN6oXyYaf回転寿司なめてた!美味しい!
姉上からの誕プレ✨ 回転寿司で遊んでるw スコアが全然伸びん( ノД`)…
回転寿司美味しくないっていう人は普通に味覚音痴やと思う😌
回転寿司🍣大好きさん 納豆巻き🦋もぐもぐ♥️可愛いです
おはようございます☀ 先週の金曜日、回転寿司屋に行きました。 「しいたけ」があったので注文したのですが、息子さんのツボにハマったようで、「写真撮っておいて!」と言われて撮った写真がこちらのしいたけです。 今週はだんだん暖かくなるので、春に採れる野草や野菜沢山食べたいです。
最大2時間待ち!大阪で1番美味い回転寿司と言われるお店で感動の嵐! youtu.be/0QWObmTN-TI?si… @YouTubeより
【迷惑行為】これは迷惑行為?回転寿司のレーンを叩き遊ぶ子供たちがアップされる 回転寿司店で子供たちが、レーンを叩き遊んでいる様子を、一般客が撮影しネット上にアップされた。 指を挟むこともあるから、注意してほしいな。
本日もゲストありがとうございました!! 僕は小さい頃から回転寿司はツナサラダが好きです。 今日はたくさん食べました。 一日頑張って生きた。ありがとう。
@hatayuko回転寿司の台頭とテイクアウトの多様さで
やっすい焼き肉食べた 2人で11000円だったんで、これなら牛角のほうが美味しい気がする もうちょい出せばトラジくらい行けるし お寿司って回転寿司でも最近はそれなりに楽しい美味しいし満足度あるけど、焼き肉はダメだね
回転寿司もこれくらいにすればいいのでは? youtube.com/watch?v=g51bxc…
悩んだ結果、一人回転寿司😃💦💦💦
209円クーポンで30円で拾った縁側◻️回転寿司の昆布くらい薄い透けろー詐欺とは比べものにならん⚪️マルサンの大帆立スシローの倍ある
くら寿司行ったらちいかわのクリアファイルもう終わってた🥹 魚介類ダメだから、回転寿司屋さんではいつも茶色や黄色のものばかり頼みがちです🌽
回転寿司でシャリだけテイクアウトするメンタル強者ほんとにいるのかな
明日海鮮の店に行くと いうのに唐突に 炙りえんがわが 食べたくなり、回転寿司へ😂
今日は朝から旭山動物園に行って夜は地元で人気らしいちょっとお高い回転寿司食べてきた🍣
誰か忘れたけど配信でお寿司食べたいって言ってたの耳に残ってたので今日の晩御飯ははま寿司に来ました♪久しぶり~そしてついつい頼んじゃうミルクレープ♪なんか回転寿司の好きなのよねえ(笑)美味しゅうございました♪
取り急ぎ、回転寿司であん肝を摂取。
@yarohii_kimociiオムライスみたいなヤツ! 雰囲気の良い洋食屋さんです〜(←ぞいちゃんとデートかと思った) 駅中の回転寿司も美味しかったです🤤
くら寿司のちいかわコラボ闇ガチャすぎた… 回転寿司で5000円使ったの初めてだ 収穫はキーホルダー1、マステ2 キーホルダー出なかったら悲惨すぎたなあ クリアファイル全滅してたのは残念 娘が喜んでたから良かった
回転寿司来たんですけどこれって何するやつですか?