みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 13:49現在
ひとり回転寿司しに行ったけどめっちゃ混んでるなあと思ったらちいかわコラボしてた ちいかわってやつの存在はうっすら知ってる
食べました〜16皿 でもあと7〜8皿はいける!! さんは札幌の回転寿司にも引けを取らない美味しさです😊 皆様午後からもお気を付けて💕
|ω<)誕生日だからお寿司食べてもいいんだもんねー! |ω<)… |ω;`)っはあぁぁぁぁぁ!!緊っ張したぁぁぁぁぁ!!1人で!!回転寿司!!怖かったぁぁぁぁぁ!!!
す丿家で昼御飯。ほぼ岩手県にしかない回転寿司チェーンですが、ホントに安くて美味いんです!
@Apple_384お刺身、案外綺麗に並んでました(^^) 一方、タッチパネルから注文したお寿司の皆さんは、まあ回転寿司なりの見栄え(^^;
三浦海岸駅に到着した...んだが。 大人気らしい回転寿司屋さんの回転10分前でこの状況とか営業するんか心配になるw
回転寿司をやってるのかと思ったけど、そういうキャラ?
@ikuuuto2回転寿司とかでお持ち帰り用に売ってるのを試してみようかな、と!!
違いが分からない男の朝は一杯のコーヒーから始まる。 チビが回転寿司に行きたいと言うので今夜は回転寿司に行って来ます。 昔、日本ではベットが回転していたそうですが皆さんはご存知ですか? 傘で物を回したりめんどくさい仕事を他人に回したり回すのは日本の伝統芸能ですね。
カウンターの寿司屋に行ってるやつは全員バカだしクズだと思う 人が素手で握った寿司とか汚すぎて食べれんわ かといって回転寿司はまずいから、結局スーパーの半額寿司が1番美味いし衛生的🍣
おはようございます。 放送大学の面接授業は、申請どおり登録できました🎯 これで来学期は、放送授業3科目、オンライン授業1科目、面接授業2科目になります📚 一昨日、仙台市に本社のある回転寿司チェーンの「うまい鮨勘」でランチしました🍣 右側の写真はお寿司ではなく、掛時計ですよ🕰️
今日の配信もとっても楽しかった(*´∀`*)💚たくさん来ていただいてびっくりしちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝うれし! ☘️緑肌のキャラクター ☘️スノーボーダーの趣味ファッション ☘️猫ミーム マイハッピーソング ☘️回転寿司屋さんのサイドメニュー ☘️きのこエピソード これはなぜか2回でた300回目のコメント🌾
@Meuni_Persia安い店ならサーモン、ちゃんとした店ならウニですね。サーモンは子どもの頃からずっと好きで今も大好きです。ウニは回転寿司とかだと苦味があってあれなんですが、ちょっと背伸びした店で食べると本当に美味しいんですよ
@kota_yabu_hsj あっ!宏ちゃん。 こんなん。湯のみありますょん。 あっ!寿司屋さん。に。行きたいな。 まっ!回転寿司?。カウンター席の寿司屋さん。さぁ~どっち??。うぅ~ん。😉😉😉
回転寿司のレーンにスマホを置いてAVを流す馬鹿...
地元でスシロー♡ 生ものあんまり好きじゃない私の回転寿司のフルメンバー! で、このタイミングで誕生日プレゼントもらった😂 ずっとずっと欲しいって言ってたRefaのブラシとヘアミルク…🥺ありがとう(´;ω;`) 貴重な休みめちゃくちゃ満喫出来て満足♡ あとはエペやって寝よう🥱
本当は 肉を食べたかったが 消化器大事で 回転寿司へ (ㅅ´꒳` )
回転寿司出前で頼もうとすると店で食う倍の値段で売られてるのマジで終わってる
回転寿司に行ったらメインはデザートになるタイプです。
@yuli_kei0210他1人わ!寿司仲間!! くらも美味しいよねー!近くにあるから私もたまにいくよー! 自分ちがもちろん一番なんだけど回転寿司も大好き♡
回転寿司🐟 好きだけど絶対に7皿以上食べれない😅 何故なのか🤔
今日は、妹と「マッチング」という映画をみてきました🎬 その後は、お寿司🍣 ナマモノ食べれないの多いですが、回転寿司好きです🤤 そして、プロポーズされたという報告を頂きました😂🍀 先越されたあ🥲 けど、とても幸せそうでお姉ちゃん嬉しい🥹笑 家族には宇宙一、幸せになってほしい😭🍀
これ150円ってアホなの? 回転寿司より安いやん
疲れた〜🌀今日は旦那が飲み🍻だから子供達のお迎え+習い事終わってから外食。郊外にしかスシローとかカッパ寿司とかないからちょっと高くつくんだけど💦そこそこの値段の回転寿司🍣そして子供達寿司好きすぎてすんごい食べる🫠 まあ、飲みに行ったと思えばいいか。
回ってるお寿司屋さんで 俺が行ける範囲でかじきの握りとさざえ刺し身を出してくれるのは 船橋のすし道楽しか、知らないから、ここの回転寿司最強😎
今日は次女の誕生日で、自宅で回転寿司です🍣
母親の誕生日だったのを忘れてて 急遽外食に。 予算の都合上回転寿司にしました💦 お金無くてすまぬ(^_^;) でも美味しかったですよ😃 まぁもともと病気になってから 贅沢なんて出来ませんけどね😅(笑)
高級寿司店カウンターに高級時計ならぬ回転寿司カウンターに購入本。 『つながる読書』発売日に買えた🙌 紹介されてる本も面白そうだけど、プレゼンターの書き手の皆さんも好きな人たちばかりだから、この本を読んだ10代の人たちの読書がそこからも広がるといいなぁ。
ふみぬ〜ちゃん、ここは、回転寿司ですよ🍣 持ち主は生物食べれないのに、回転寿司が好きですよ あん肝の量が半端なかったですよ💦
明日の相方の誕生日の前夜祭? 家族3人で回転寿司🍣 息子にオーダーを任せたら一気に29皿注文😁 相方と二人の時は二人で10皿ぐらいの我が家 食べも食べたり😂😂😂
一人回転寿司の時間だ──── 出陣(い)くよ────!
回転寿司で「この前亡くなった爺ちゃんまぐたく軍艦好きだったな〜」とちょっとしんみりしながら、オニオンリングとか炙りサーモンチーズとか関係ないものめちゃくちゃ食べた 会計は2千円を超えた 爺ちゃん、俺は元気だ
夫の検査結果もオーケーでした。 帰りに回転寿司によって食べてきました。コンビニの駐車場にて地球🌏救出!🤗地球さんごめんね。ポイ捨てはやめて〜!🤗
回転寿司行きたくなって来たな… フォーミュラSUSHI-レースハイライト Formula SUSHI | Fantastic Race Highlights youtu.be/g51bxcY0CP8?si… @YouTube
釣り魚で作った今日のオツマミ✨ アカムツ炙り、マグロ、ツブ貝、海老チーズマヨ炙り、ツブ貝サラダ軍艦 好きなネタ握ってたら回転寿司っぽくなっちゃた🤤
@cicochamiおなじ!! 高校生で発症してそれから定食とか決められた量出されるお店が無理になった😭 食べ放題とか回転寿司とかならまだ落ち着けるけどテイクアウトしか勝たん。あと個室。 当時これで周りの理解もなくて食べれないまま157㎝48㎏から38㎏になったよ😭 とにかく周りに理解してもらえるのが1番😭
回転寿司も同じチェーン内で店が違うとクオリティが違うのが面白い。美味しい店とだめ店がある。 今日はハズレ。
札幌駅 回転寿司根室花まる 大同生命札幌ビルmiredo店 回転寿司???ってなるくらいクオリティー高くてとっても美味しかったです!ネタも大きくて汁も美味しすぎました🍣 開店同時に行ったのに入れたのは15時でした😭店員さんはみんな活気があって雰囲気もよき
小腹が減ったので回転寿司へ。鮪三貫皿を二枚。
あーちゃん@bux2_game_dbd とカラオケ来た♪ デザート頼んだら盛り付けは写真通りなんやけど、皿が回転寿司の100円皿みたいなんが残念過ぎたw 「ラップなんか歌われへん!」 って言いながら3曲続けてラップ歌ってくれた、ありがとう(笑)