ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 うどん2 ラーメン2 刺身1 ドーナツ1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

さかなや2 かごんま1 かっぱ寿司1 きんぐ1 すき家1 なかむら1 なごやか亭1 ぼっち1 まぐろや1 みさき1 めっけもん1 ミスタードーナツ1 ロンド1 ローソン1 回転寿司根室花まる1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 15:14現在

2024年3月7日 16:51 みちゃん??
札幌駅 回転寿司根室花まる 大同生命札幌ビルmiredo店 回転寿司???ってなるくらいクオリティー高くてとっても美味しかったです!ネタも大きくて汁も美味しすぎました🍣 開店同時に行ったのに入れたのは15時でした😭店員さんはみんな活気があって雰囲気もよき
2024年3月7日 15:52 +M laboratory
小腹が減ったので回転寿司へ。鮪三貫皿を二枚。
2024年3月7日 15:32 tamakoゲーム配信用
あーちゃん@bux2_game_dbd とカラオケ来た♪ デザート頼んだら盛り付けは写真通りなんやけど、皿が回転寿司の100円皿みたいなんが残念過ぎたw 「ラップなんか歌われへん!」 って言いながら3曲続けてラップ歌ってくれた、ありがとう(笑)
2024年3月7日 15:29 可奈子
回転寿司は人と来るとこでは無い 1人で来るところ
2024年3月7日 15:11 ゆうたん?
回転寿司🍣みさき 食べました!美味しかった ずわい蟹軍艦 ししゃもこ軍艦
2024年3月7日 14:50 LaLaるらら@深煎り珈琲に沼る
今の回転寿司業界の裏側よく知らんけどこれOKなん?
2024年3月7日 14:09 外房のジェフサポ
二日連続で亀田病院に行きました。 海鮮系に不安があるので、かっぱ寿司さんで海鮮系のリハビリです。 検査の都合上運転が厳しいのと、昨日「なかむら」さんに行っている間に店番をしていました。 リハビリ、店番、運転と色々兼ねての回転寿司です。
2024年3月7日 13:31 Oración オラシオン?(祈り)
回転寿司は経験少なく 注文の仕方も知らなかったけど 関東に来て数軒連れて行って貰って、 お気に入りは『銚子丸』さん🐟 瀬戸内育ちオラちゃんは 新鮮な魚介類で育ったから ちょっと難しいけど ここはまず中の女性の笑顔が弾けてる❣️ しかも見せかけでない笑顔❣️ 何よりのご馳走ね😻
2024年3月7日 13:12 たかぞねす(๑¯ω¯๑)
寿司屋といえば… ラーメンでしょ?笑 🍜(๑¯ω¯๑) 回転寿司くると色々頼んでしまう(๑º ロ º๑)笑笑
2024年3月7日 13:09 Hiro.A
ずっとやりたかった1人回転寿司🤗
2024年3月7日 12:50 ケメくん
回転寿司でまぐろやらたべました🍣 デザ-トは、🌸羊羹です
2024年3月7日 12:32 石之神拓
ちょっとお高い回転寿司に行くとうずらがあるのが最高……
2024年3月7日 12:32 超絶濃厚チャン♔?♀?
回転寿司行って20皿当たり前の人が宅配のお寿司食うと物足りなくてコレ、ダイエットじゃん、、、?だね
#寿司  
2024年3月7日 12:31 はーさん@スズキ3台持ちマン
回転寿司のネタを一度シャリからよけてワサビ置くのって結構みんなやってる?
2024年3月7日 12:30 小埼竜胆@依田芳乃P
《お昼でしてー、食はおのれを形作る大切な力ですよー》 3/7は「さ(3)かな(7)の日」でもあるみたいです🐟 某おさかな大好きアイドルが喜びそう🐟🐟 …今日は回転寿司でも食べに行こうかな…
2024年3月7日 12:10 はるෆママにゆとりをぷらす
久しぶりの一人回転寿司🍣 こういう生活がしたくてフリーランスになった!!!
2024年3月7日 11:30 魚忠販売促進(惣菜部)いなさん 只今魚忠名古屋西店
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣魚忠名古屋西店✨ おいしい😋たのしい😆 厳選お刺身盛り合わせ!!
2024年3月7日 11:11 ♚꙳⋆????⋆꙳♚
安くない回転寿司
2024年3月7日 9:11 あすか/あすまる??
おはまる🙆🏻‍♀️🐟 1人⭕️⭕️シリーズ👼 回るお寿司屋さんっ✊🏻 さて私は何枚食べたでしょう🫣 回転寿司のポテトってなんであんなに美味しいんだろう💭♡
#寿司  
2024年3月7日 3:41 OUROBOROS
100円回転寿司のCM、なぜ寿司を皿に落としてプルプルンと跳ねさせるのか そんな動作は実際はしないでしょう それよりも、298円クラスの寿司ネタが半解凍でシャリシャリで回ってくる案件を何とかしてほしいです 最近はローソンの高いイクラおにぎりが、すぐ食える一番おいしい寿司という感じがします
2024年3月7日 3:31 aochan_
今日は回転寿司でバイトテロしたあとラーメンも行きました お箸の挙動が若干怪しいけどいいワールドなので是非いってくれよなー
2024年3月7日 1:11 kimu21@kimu21ちゃんねる
僕が何故モンクリをこんな推すか だけど、すげぇ色々 考えさせられるんだよね 100円のガチャならさ、 別に〝ガチャ"って名前 じゃなくて良いやん? でも、"ガチャ"なんだよ。 昔は100円で回せたんだよ、 今、300円400円のが回転寿司に置いてんの。 ソシャゲでも最初は安価だった。…
2024年3月6日 23:51 あれろぱしー
会いたいヒト回転寿司
2024年3月6日 22:42 ねむ ✡︎
回転寿司のコーン、頼むの悔しいけど めっちゃ美味しいよなあ😩 てかサラダ系美味しい😡 回転寿司行ったら平均10皿とうどん食べて、そのうち8皿くらいはコーンな小島くん。
2024年3月6日 22:31 鮎澤 貴|大阪観光局マーケ担当|観光の現場
大阪府・箕面市 もののはじまりだいたい大阪なんて言葉がある 、回転寿司、カップ麺、焼き肉キリがない ミスドのはじまりはこの箕面から🍩 箕面店限定で当時のドーナツが楽しめる 1969年 ミスタードーナツ調査隊が渡米 1971年 第1号店が箕面にオープン 当時、万博を控えた「大阪」の熱さを感じる
2024年3月6日 22:31 ZaWaつけ
たまには回転寿司も悪くなかった 後パフェのアイスめちゃクチャ固かった、最初に一気に作って冷凍保存しておくのだろうが、かたい
2024年3月6日 22:12 イルコ@トリファー[あみ民]
パンダ立希ちゃんと一緒に回転寿司
2024年3月6日 21:52 ルネ子
かごんまの最強回転寿司 めっけもん
2024年3月6日 21:50 ほたる@不倫センター日本橋
今日もありがとうございました😊 今日は朝から病院へ行って、回転寿司食べてからの出勤でした。 芽ネギ大好き♪
2024年3月6日 21:32 気まぐれな天使
@nao_nao03092人とかではあると...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ 回転寿司の話になりますけど意外と回転寿司で食べるうどんとか美味しいですよね 魚とかで出汁とってるのでつゆが美味しいです
2024年3月6日 21:12 84てんちょー
からのー ギブスンさん長距離運転ありがとうございます🙇からのー 小樽&北海道では有名のなごやか亭(回転寿司) いくらがプチプしてました← ↓
2024年3月6日 20:10 saga
1人回転寿司の実績解除しました
2024年3月6日 20:09 みかる@ロス中
二軒目 こういう時は普段行かないお店に行かないとね。 と絶対に行かなそうなお店に突撃。 うん、見事なアウェー。 多分バルに参加したく無かったのだろうな、なお店。 失礼な事をされた訳じゃないけど何だかねえ、と。 お味は悪くないけど回転寿司の方が美味しく感じる貧乏舌。
2024年3月6日 19:10 りくり???
帰り道にあるからどうせならコラボのやつ食べて帰る(੭ 🍌ᐕ))🍌 回転寿司久々だぁ!🍣
2024年3月6日 19:09 ないんのゲーム
初心者原神推し活: わぁあああ初めての原神推し活です…(ぼっち)! ゴローくんがきてくれました…!なんて出来た男や… 回転寿司でお寿司以外のメニュー食べたの初かもしれない…!せっかくなので他のコラボメニューも🍣こっちはゴローくんじゃなかった〜と思ったけどどうやら最初からいないらしい!
2024年3月6日 18:51 ?若葉ヒドゥドゥ?ペシコ?
最近の回らない回転寿司はタッチパネルダブルなのかー
2024年3月6日 18:30 はる
お仕事でまたまた氷見に行きましてね、氷見市の上司から地元民が行く回転寿司屋さんを教えてもらっていて、ランチで伺ったのよ。 この14貫にあら汁がつくんだけど、何と1,000円いかないの。コスパ良すぎだし、お寿司自体もすごいおいしくて大満足! 今月末また氷見行くから、こちらでランチする予定✌️
2024年3月6日 17:59 miyu????
@kayunkayunJP手抜き手抜き!私なんて月、火って仕事遅くなって2日連続すき家のテイクアウト🤣🤣そして今日は回転寿司に行こうとしてる(笑)
2024年3月6日 17:50 まりる??
みんな回転寿司行ったら 何皿ぐらい食べる??🤔 調べてみたら男女の平均がそれぞれ 11.9皿/8皿なんやって!( °△° ) 今夜19時半から この間の企画でgetした 4,500円分のお寿司を 食べますっΨ( 'ч' ☆) 全部で23皿46貫!👏✨ 平均の約3倍 ちゃんと食べきれるか 覗きに来て〜☺️🫶
#寿司  
2024年3月6日 17:32 ツキカ(辰ノ葉 月香)?、?❄、⌛?、⚰?、??、??、??、??
今日の夕飯はこちら 朝活(昼)で寿司の話が8割くらい占めてたせいで食べたくなった… 2貫ずつ8種類、回転寿司で8皿分が700円!安いね!
#寿司  
2024年3月6日 17:32 Fobby
カイセンロンド、回転寿司のレーン+パプノティコンという「名前のダジャレ(海鮮+回旋曲+ロンド+曲名ダジャレ縛り)にヴィジュアルのダジャレを掛け算する」みたいなことをしててマジですごいな
2024年3月6日 16:51 魚忠販売促進(惣菜部)いなさん 只今魚忠名古屋西店
🐟さかなや回転寿司✨ 🐟魚忠名古屋西店✨🍣 でたぁー! おいしい😋たのしい😆贅を味わう 魚忠の秘宝巻!!
2024年3月6日 16:50 湯りはん
すべてが嫌になったので千葉きた🚙 湯舞音袖ヶ浦店♨️ 朝イチ空いチャンスでゆったりぼーっとしてたら心が落ち着いてきた 目の前の回転寿司めちゃおいしい!🥺 両方PayPay20%還元やってる!
2024年3月6日 15:59 AKE69125
@MIKAZUKI31ROSE夕飯決定したか😄👍 うちは昨夜、刺し身だった😄 もう、こっちの魚介類には慣れたし、寿司にも慣れたよ😅 北海道とはくらべもんにならないもんさ😅 親を回転寿司、連れて行ったら、不味いって言ってたさ😅 慣れてもらうしかないね😅 ユキちゃん、又ね✋    ほなの✋
#寿司  
2024年3月6日 15:51 はるかしあEX
タコ負けしたので回転寿司でイカを食べてる
2024年3月6日 15:30 オムアリ
都内最大級のホームセンターに風呂のフタを買いに行って昼ごはん難民になりグルグルして結局近場の回転寿司へ…よく見えてないので頼んだらなんかシールついてるの来た🤣
2024年3月6日 14:32 むらさん
今月末で失効するマイルがあったので、前夜に急遽 函館行きの便を予約。 昼過ぎに到着後、駅前の回転寿司屋で腹ごしらえ。前にテレビかチャットのやり取りの中で気になってた、いももち を注文。 甘じょっぱいタレがかかった熱々のいももちは私好みの味でした(^-^) 今後リピート確定です!
2024年3月6日 14:11 HOPE
1人で回転寿司で爆食いしてたら隣に可愛い女性が座ったんだけど俺より爆食いして負けた😭
2024年3月6日 13:50 T-PON。
客が大して入ってない(20%くらい)回転寿司で 24皿分持ち帰り頼んだら1時間待ちって… キャンセルしたくなって来た。
2024年3月6日 13:32 もち
きんぐって今回転寿司みたいなレールで届くんやな🙄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ