みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 15:14現在
札幌駅 回転寿司根室花まる 大同生命札幌ビルmiredo店 回転寿司???ってなるくらいクオリティー高くてとっても美味しかったです!ネタも大きくて汁も美味しすぎました🍣 開店同時に行ったのに入れたのは15時でした😭店員さんはみんな活気があって雰囲気もよき
小腹が減ったので回転寿司へ。鮪三貫皿を二枚。
あーちゃん@bux2_game_dbd とカラオケ来た♪ デザート頼んだら盛り付けは写真通りなんやけど、皿が回転寿司の100円皿みたいなんが残念過ぎたw 「ラップなんか歌われへん!」 って言いながら3曲続けてラップ歌ってくれた、ありがとう(笑)
回転寿司は人と来るとこでは無い 1人で来るところ
今の回転寿司業界の裏側よく知らんけどこれOKなん?
二日連続で亀田病院に行きました。 海鮮系に不安があるので、かっぱ寿司さんで海鮮系のリハビリです。 検査の都合上運転が厳しいのと、昨日「なかむら」さんに行っている間に店番をしていました。 リハビリ、店番、運転と色々兼ねての回転寿司です。
回転寿司は経験少なく 注文の仕方も知らなかったけど 関東に来て数軒連れて行って貰って、 お気に入りは『銚子丸』さん🐟 瀬戸内育ちオラちゃんは 新鮮な魚介類で育ったから ちょっと難しいけど ここはまず中の女性の笑顔が弾けてる❣️ しかも見せかけでない笑顔❣️ 何よりのご馳走ね😻
ずっとやりたかった1人回転寿司🤗
ちょっとお高い回転寿司に行くとうずらがあるのが最高……
回転寿司のネタを一度シャリからよけてワサビ置くのって結構みんなやってる?
《お昼でしてー、食はおのれを形作る大切な力ですよー》 3/7は「さ(3)かな(7)の日」でもあるみたいです🐟 某おさかな大好きアイドルが喜びそう🐟🐟 …今日は回転寿司でも食べに行こうかな…
久しぶりの一人回転寿司🍣 こういう生活がしたくてフリーランスになった!!!
安くない回転寿司
おはまる🙆🏻♀️🐟 1人⭕️⭕️シリーズ👼 回るお寿司屋さんっ✊🏻 さて私は何枚食べたでしょう🫣 回転寿司のポテトってなんであんなに美味しいんだろう💭♡
100円回転寿司のCM、なぜ寿司を皿に落としてプルプルンと跳ねさせるのか そんな動作は実際はしないでしょう それよりも、298円クラスの寿司ネタが半解凍でシャリシャリで回ってくる案件を何とかしてほしいです 最近はローソンの高いイクラおにぎりが、すぐ食える一番おいしい寿司という感じがします
僕が何故モンクリをこんな推すか だけど、すげぇ色々 考えさせられるんだよね 100円のガチャならさ、 別に〝ガチャ"って名前 じゃなくて良いやん? でも、"ガチャ"なんだよ。 昔は100円で回せたんだよ、 今、300円400円のが回転寿司に置いてんの。 ソシャゲでも最初は安価だった。…
会いたいヒト回転寿司
回転寿司のコーン、頼むの悔しいけど めっちゃ美味しいよなあ😩 てかサラダ系美味しい😡 回転寿司行ったら平均10皿とうどん食べて、そのうち8皿くらいはコーンな小島くん。
大阪府・箕面市 もののはじまりだいたい大阪なんて言葉がある 、回転寿司、カップ麺、焼き肉キリがない ミスドのはじまりはこの箕面から🍩 箕面店限定で当時のドーナツが楽しめる 1969年 ミスタードーナツ調査隊が渡米 1971年 第1号店が箕面にオープン 当時、万博を控えた「大阪」の熱さを感じる
パンダ立希ちゃんと一緒に回転寿司
今日もありがとうございました😊 今日は朝から病院へ行って、回転寿司食べてからの出勤でした。 芽ネギ大好き♪
@nao_nao03092人とかではあると...φ( ˙꒳˙ )メモメモ 回転寿司の話になりますけど意外と回転寿司で食べるうどんとか美味しいですよね 魚とかで出汁とってるのでつゆが美味しいです
からのー ギブスンさん長距離運転ありがとうございます🙇からのー 小樽&北海道では有名のなごやか亭(回転寿司) いくらがプチプしてました← ↓
1人回転寿司の実績解除しました
二軒目 こういう時は普段行かないお店に行かないとね。 と絶対に行かなそうなお店に突撃。 うん、見事なアウェー。 多分バルに参加したく無かったのだろうな、なお店。 失礼な事をされた訳じゃないけど何だかねえ、と。 お味は悪くないけど回転寿司の方が美味しく感じる貧乏舌。
帰り道にあるからどうせならコラボのやつ食べて帰る(੭ 🍌ᐕ))🍌 回転寿司久々だぁ!🍣
初心者原神推し活: わぁあああ初めての原神推し活です…(ぼっち)! ゴローくんがきてくれました…!なんて出来た男や… 回転寿司でお寿司以外のメニュー食べたの初かもしれない…!せっかくなので他のコラボメニューも🍣こっちはゴローくんじゃなかった〜と思ったけどどうやら最初からいないらしい!
最近の回らない回転寿司はタッチパネルダブルなのかー
お仕事でまたまた氷見に行きましてね、氷見市の上司から地元民が行く回転寿司屋さんを教えてもらっていて、ランチで伺ったのよ。 この14貫にあら汁がつくんだけど、何と1,000円いかないの。コスパ良すぎだし、お寿司自体もすごいおいしくて大満足! 今月末また氷見行くから、こちらでランチする予定✌️
@kayunkayunJP手抜き手抜き!私なんて月、火って仕事遅くなって2日連続すき家のテイクアウト🤣🤣そして今日は回転寿司に行こうとしてる(笑)
みんな回転寿司行ったら 何皿ぐらい食べる??🤔 調べてみたら男女の平均がそれぞれ 11.9皿/8皿なんやって!( °△° ) 今夜19時半から この間の企画でgetした 4,500円分のお寿司を 食べますっΨ( 'ч' ☆) 全部で23皿46貫!👏✨ 平均の約3倍 ちゃんと食べきれるか 覗きに来て〜☺️🫶
今日の夕飯はこちら 朝活(昼)で寿司の話が8割くらい占めてたせいで食べたくなった… 2貫ずつ8種類、回転寿司で8皿分が700円!安いね!
カイセンロンド、回転寿司のレーン+パプノティコンという「名前のダジャレ(海鮮+回旋曲+ロンド+曲名ダジャレ縛り)にヴィジュアルのダジャレを掛け算する」みたいなことをしててマジですごいな
🐟さかなや回転寿司✨ 🐟魚忠名古屋西店✨🍣 でたぁー! おいしい😋たのしい😆贅を味わう 魚忠の秘宝巻!!
すべてが嫌になったので千葉きた🚙 湯舞音袖ヶ浦店♨️ 朝イチ空いチャンスでゆったりぼーっとしてたら心が落ち着いてきた 目の前の回転寿司めちゃおいしい!🥺 両方PayPay20%還元やってる!
@MIKAZUKI31ROSE夕飯決定したか😄👍 うちは昨夜、刺し身だった😄 もう、こっちの魚介類には慣れたし、寿司にも慣れたよ😅 北海道とはくらべもんにならないもんさ😅 親を回転寿司、連れて行ったら、不味いって言ってたさ😅 慣れてもらうしかないね😅 ユキちゃん、又ね✋ ほなの✋
タコ負けしたので回転寿司でイカを食べてる
都内最大級のホームセンターに風呂のフタを買いに行って昼ごはん難民になりグルグルして結局近場の回転寿司へ…よく見えてないので頼んだらなんかシールついてるの来た🤣
今月末で失効するマイルがあったので、前夜に急遽 函館行きの便を予約。 昼過ぎに到着後、駅前の回転寿司屋で腹ごしらえ。前にテレビかチャットのやり取りの中で気になってた、いももち を注文。 甘じょっぱいタレがかかった熱々のいももちは私好みの味でした(^-^) 今後リピート確定です!
1人で回転寿司で爆食いしてたら隣に可愛い女性が座ったんだけど俺より爆食いして負けた😭
客が大して入ってない(20%くらい)回転寿司で 24皿分持ち帰り頼んだら1時間待ちって… キャンセルしたくなって来た。