みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
今月末で失効するマイルがあったので、前夜に急遽 函館行きの便を予約。 昼過ぎに到着後、駅前の回転寿司屋で腹ごしらえ。前にテレビかチャットのやり取りの中で気になってた、いももち を注文。 甘じょっぱいタレがかかった熱々のいももちは私好みの味でした(^-^) 今後リピート確定です!
1人で回転寿司で爆食いしてたら隣に可愛い女性が座ったんだけど俺より爆食いして負けた😭
客が大して入ってない(20%くらい)回転寿司で 24皿分持ち帰り頼んだら1時間待ちって… キャンセルしたくなって来た。
イケメン回転寿司〜!(音出ます)
@exp1201一人回転寿司
回転寿司で茶すすってるウチ
回転寿司でよもぎだんご
@yukaq4coilこりゃまた豪勢な🤤ヤバイ 北海道や北陸の回転寿司さんってホント並びますよね🚶🚶🚶🚶🚶 テイクアウトもありですね😊👍 今日の夜は仲良し板さんが開業したお寿司屋さんでお祝いです🎊
2日土曜日 お寿司のネタの “エンガワ” 本来はヒラメ・カレイ のエンガワ部分を使用 しかしながら 回転寿司のエンガワは オヒョウ等で お安く提供 カレイ・ヒラメは 高級なんだそう 「角上魚類」で ヒラメの エンガワ400円@ ご飯は小さめでしたけど 美味しさより 信じられない@ 角上魚類は楽しい
寿司食べました。北海道は回転寿司も美味いんだぜ的なことをどっかで聞いた気がして食べたいなと思ってたんで、調べて入ったつもりだったんですけど寿司回ってなくて??ってなりながらも美味かったです。店出たら隣に回転寿司あって別邸とかいう違うとこに入ってたことをあとから知ったけど美味かった
トラジャのスシロー大食い動画で、少食なのであんまり食べられなくてうみにいじられて怒るシメチャン🐰🩷、大好きなので Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si… @YouTubeより
おばらき〜☔️ 卒業㊗️や異動🚗など別れの多い時期ですね😭 色々な行事🎎🍪もある月なので 心残りのないよう楽しく過ごしたいですね〜💪 全然関係ないけど子ども達と回転寿司に行った写真📷✨ デザート5皿食べた人がいたとかいないとか💭💭
回転寿司食べてきた☺️
お寿司とか食べたい場合は神田の江戸っ子寿司!回らない店舗のネタがそのまま入ってくる北口の回転寿司がほんとに美味しいです 平日昼間だったら時間はずせば並ばないと思うのでおすすすめ
回転寿司
浅草観劇前めし 回転寿司トリトン ずっと気になってたところ!浅草の近くにも店舗あったから行った!海老といくらの軍艦、わたしのための軍艦すぎる。たこうますぎた。イカもうまいし、味付けされた南蛮海老ととびこのやつもめちゃくちゃおいしかった。
久々の回転寿司美味かったぜ
3月なのに寒い夜の 23冊目📚 「まわるおすしやさん」 回転寿司を知らないと、こんな風に捉えるのか…もっと頭を柔らかくしなきゃなぁ🐵子ども達は大爆笑😂
池袋の昔から行ってる握ってくれる回転寿司に行って来たよ! 一年ぶりだけど職人さんも店員さんも変わってなくて、味ももちろん変わってなくて、最高に美味しかった❣️ あ、食べた時間は19時頃でーすよー😄
🎀回転寿司♥️1歳児 🐰ちいかわコラボ♥️いきたいね
とても良い弾き場所を見つけた気がします。隣には店があるので即鑑定でき、左下に弾くと流れる川(回転寿司)に乗っていくのでスペースができ、ある程度無限に弾きまくることができます。弾いて弾いて弾きまくってから店持っていきます。マゼゴン沸いてくれ~
この時間に回転寿司に来る背徳感
こないだ先輩と少し良い回転寿司屋行って1人4000円くらいやろーねって会計したら2人で13000してこれからは会計見ながら食べようって教訓になった
キンキのブンブブーン楽しいから終わっちゃうのさびしい😿 ジェジュンの回転寿司面白かったなぁ 又出て欲しかったな
日本🇯🇵の東の果ての回転寿司は激ウマだった 1年前
渡豪345日目 18時間かけてオーストラリアの家から日本の実家まで帰ることができました。久しぶりに家族4人で回転寿司にて食事をしました。寿司が1ドルってのも最高だけど、この歳で家族で食事はいいね。 急に夏から冬になって雪も降ってきて体がどうかしちゃうよ。 日記はここで途切れている…。
加齢のためか回転寿司はもう5~6皿でおなかいっぱいになる… (ビール飲むからってのもあるけど)
久しぶりに回転寿司で夕飯食べました!!🌃🍣 寿司が大好きで幸せだったけど 🥰、この店は米の量が酷過ぎる ..😤 15皿食べましたが妹に1皿負けました!ww 🫠
100RP100いいねで今月は回転寿司行きません
朝サウナ行って、昼前から娘と、娘のとこの犬とわんこグッズ買い出しに行ったりして遊んで、回転寿司なんかつまんで。 16時過ぎに『んじゃ、またねぇ〜』なんつって別れて。 こ... (@ 北のたまゆら 東苗穂 in 北海道, 札幌市) sauna-ikitai.com/saunners/30299…
なんでかこんな時間にチビと娘の彼氏と3人で回転寿司食べてる🍣
回転寿司ステージおもろい
せがれは回転寿司のタブレット大好き とろにぎり三貫も頼んでくれた これが本当の飯テロ 暖かくして良い夜をお過ごしください
回転寿司の旨さじゃない
ここ次から次えとイケメンが現れるイケメン回転寿司だった‼️‼️
ガチで北海道に行った事ない男が北海道の回転寿司屋を満喫─────。
私の大好きなスシローが100万回いってて嬉しい!!毎日見てる甲斐があるな!!人の胃袋はそれぞれだからスシローで揉め事は無しだよ!!!可愛いねしめちゃん!! Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si… @YouTubeより
@wannamilkteaああ言うお盆に2カンづつのお店には行った事がないので 回転寿司のアゲ茄子寿司をどうぞ! アゲ🍆\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/🍆アゲ
🎊100万再生おめでとう🎉 しめちゃんの名言が生まれた回 👀1,000,267👏 "Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!!"より ▶️youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si… youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si…
@lifeispudding他の回転寿司とかと比べると美味しくないって思います
リアルタイム光源を入れたため、実際の時間のように日が傾きます。 回転寿司も入れて、作り置きして出番のなかった人形さんに出てきてもらいました。 本当はイベントカレンダーと家だけでよかったのに…w