みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 17:54現在
@lifeispudding他の回転寿司とかと比べると美味しくないって思います
リアルタイム光源を入れたため、実際の時間のように日が傾きます。 回転寿司も入れて、作り置きして出番のなかった人形さんに出てきてもらいました。 本当はイベントカレンダーと家だけでよかったのに…w
回転寿司の持ち帰りで20分待たされるの嫌がるのは認知症すぎるだろ
魚べいの中トロ100円 はま寿司の「大切り天然まぐろ中とろ150円」が全然大切りじゃなかった。と言うかカツオもデカくないし👹 魚べいに来たら100円で立派だったし美味しい。 フェア中は回転寿司はしごした方が良いかも🤔
回転寿司のこと食べ放題だと思ってるデブなので食事はちょっとまずいくらいじゃないと太る
羽田空港2タミアッパーデッキには回転寿司(元祖寿司)があるのでさくっと。お寿司は美味い!けど頼んだものを私にだけ無言で差し出してくる調理人…女一人は舐められるのかな??(こんないろんな人がくる空港で?)
お昼のお仕事がなくなったのですかさず回転寿司🍣
何年かぶりの回転寿司😋 新潟村上のチェーン店じゃないお店🍣 ほんのり温かい舎利が久しぶり☺️旨し👍
ソロで行けなかったから🍣 デザートだけ撮れた🍰 回転寿司食べてます!
個性事故で鱗が回転寿司屋化(名称は龍帷子寿司)🐟🍣 odaibako.net/detail/request… ↓前回 twitter.com/AiMithuki/stat… twitter.com/AiMithuki/stat… twitter.com/AiMithuki/stat… twitter.com/AiMithuki/stat…
今日も双子を預けてファミレスちゅー。 回転寿司で納豆巻きをかじる双子弟を描く。 お迎えは雨降りそうだな...ベビーカーのカバー着けなきゃな。
こちらの大食いチャレンジもうすぐ100🌸🙌 Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si… @YouTubeより
『Kっちー』だって 回転寿司に行ったら、節約するためにガリばっかり食ってた癖に…。
回転寿司に行くならくら寿司にしか行かないかな。 外食チェーンで4大添加物が不使用なだけでもありがたい気持ち。 醤油やシャリに化学調味料入ってるような寿司は美味しくないからね。(お高めの回転寿司でも醤油が化学調味料の味してすぐ退店した思い出)
おはようございまぁす🙌✨ 今日は☔️ぽいなー!でも夜回転寿司🍣行くって決めてるからウキウキ😆!!!
@petaasia_japan函館の回転寿司のフグ!ぜひみてください!
@qteSzbC6ROukhPo海鮮おいしい地方ゎ 回転寿司でもクオリティ高め🫶🏻
なぜか北海道と福島にしかない ''回転寿司 とっぴ〜''🍣✨ ネタのクオリティが他の回転寿司屋とは 桁違い🙌🏻✨✨✨ 活ホッキ ん〜まかったなぁ🤤💖
【ベストセラー】「タバコより危険!日本人の9割が食べる史上最悪の刺身の闇を大暴露」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 スーパーやホテル・回転寿司等の刺身は危険だった シメサバやマグロ・シソ・大根もダメだった サンドイッチが危険なんて知らなかったわw youtube.com/watch?v=n03uQ7…
最大2時間待ち!大阪で1番美味い回転寿司と言われるお店で感動の嵐! youtu.be/0QWObmTN-TI?si… @YouTubeより
大分県に行った時、大分といえば回転寿司でしょ!って、(失礼ながら)あまりならないと思うんです。私もそうでした。 しかし、「水天」に行って、覆されました。 大分といえば回転寿司です。水天、めちゃつよでした
@XEGiwj48GxSRt79昔はよく回転寿司行って30皿以上食べてました🍣😂 うーん、それで言ったら店内提供のほうが時間的にムズくない? 時間指定の持ち帰りのほうが融通効きそうなのに🤔
実は日本に来てから回転寿司行くたびに後悔してる。もう回転寿司になんて、行かないよ😂
この間の進撃の日田ツアー、日田と北九州泊にしたので行ってみたかった小倉の回転寿司にも。美味しすぎて同じネタもお代わりもした! スタフラさんのタイバニジェット期間中に、スタンプラリーで魚町商店街で紹介されていたお店です。まだページもあるのが嬉しい🐯 starflyer.jp/campaign/2022/…
僕の作るメシで一切魚が出てきませんよね。だからこれ必須。たまにオフの日に回転寿司で魚補給してる。くらい
いい感じの回転寿司食べる!!!
弊社員が宅配食を食べてるの一年くらい見てるけどメニュー豊富だし美味そうなんだよな。 ただ量が足り無さそう、少食の俺がそう思うんだから肩幅デカい人とか食った後に回転寿司行って40皿くらい平らげると思う。
すしざんまい思い出しちゃった。 明日は回転寿司だな。
久しぶりに回転寿司に行ったけどホタテに天然穴子が美味しかった😋
こんばんは。·͜· 。 恒例の1人0次会は にぎりの徳兵衛🍣 北海フェアが最終日との事で ほっけの昆布締めも食べ納めとあり 行って来ました🏃♂️💨 最後は回転寿司ならではの かに味噌、かにサラダ、ツナマヨ 各軍艦巻きの上を日本酒でちびちびと 他人に見せれない呑助ムーブで完了😋 よき夜を🌙𓈒𓂂𓏸
【わかってだけど🤣】 ちょっとデカい買い物したんで昨年満期になってずっと放置してたゆうちょの定期を払い戻ししてきたんだけど、改めて利子を見て爆笑した🤣 更に税金引かれていて大爆笑🤣🤣🤣 100万円を10年預けても家族3人で回転寿司にも行けない利子❤️ ニッポン最高🇯🇵(笑いすぎて悶絶)🤣💦
寿司が食べたくなったからスシローへ。100円でいくらが食べられるとはすごい企業努力です。はまちも美味しい。回転寿司はスシローやな。 スシローの株主になろうかな。考え中
一人回転寿司w
ランチは、一日22時間営業している『はま寿司🍣』行ってみました😊 他の回転寿司とほぼ同じ内容で食べてみましたが、こちらの方が安く感じます💰 「貝節塩ラーメン」は貝節がしっかりきいててサッパリスープが美味しかったですね🍜
一人で回転寿司来るとゆっくり好きなネタを好きなだけ食べれて好き🥳🥳🥳 キッズ舌なのでサーモン大好きです🥳
今日のお昼ご飯は家族で回転寿しトリトン🍣久しぶりに食べたけど美味しかった😋🙏札幌には他にも美味しい回転寿司のお店があるのでもしまた別のお店に行った時も載せます!特に美味しかったお寿司の写真載せます!寒ブリと生サーモンとイクラです🍣
今日も…やる気がないので笑 タイ古式マッサージして ランチしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 佐渡 弁慶という回転寿司なんだけど、 ほんとに美味しい❤︎