ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 ランチ2 刺身1 海鮮丼1 塩ラーメン1 味噌汁1 サンドイッチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司3 かっぱ1 くじら1 くら寿司1 すしざんまい1 にぎりの徳兵衛1 スシロー1 スタバ1 トリトン1 元祖寿司1 元禄寿司1 回転寿しトリトン1 魚べい1 龍太郎1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 17:54現在

2024年3月5日 17:22 りせかもね❔
@lifeispudding他の回転寿司とかと比べると美味しくないって思います
2024年3月5日 17:12 カタコッテ・マスネン
リアルタイム光源を入れたため、実際の時間のように日が傾きます。 回転寿司も入れて、作り置きして出番のなかった人形さんに出てきてもらいました。 本当はイベントカレンダーと家だけでよかったのに…w
2024年3月5日 16:49 サンシモン辟支仏
回転寿司の持ち帰りで20分待たされるの嫌がるのは認知症すぎるだろ
2024年3月5日 16:42 わんじき
魚べいの中トロ100円 はま寿司の「大切り天然まぐろ中とろ150円」が全然大切りじゃなかった。と言うかカツオもデカくないし👹 魚べいに来たら100円で立派だったし美味しい。 フェア中は回転寿司はしごした方が良いかも🤔
2024年3月5日 15:39 椎奈?
回転寿司のこと食べ放題だと思ってるデブなので食事はちょっとまずいくらいじゃないと太る
2024年3月5日 15:10 亜鐘
羽田空港2タミアッパーデッキには回転寿司(元祖寿司)があるのでさくっと。お寿司は美味い!けど頼んだものを私にだけ無言で差し出してくる調理人…女一人は舐められるのかな??(こんないろんな人がくる空港で?)
2024年3月5日 14:10 4͛4͛??ℕ????????
スタバなう お腹いっぱいなので回転寿司に来て生まれて初めて寿司を食べませんでした🖐️🍣 1号店
2024年3月5日 13:32 vetべと ?ヒネトレーダー?
お昼のお仕事がなくなったのですかさず回転寿司🍣
2024年3月5日 13:32 ビンボー父さんの副業生活
回転寿司へ🍣 今日はクーポンもあるし、はま寿司最高
2024年3月5日 13:32 モンキー125は楽しい?
何年かぶりの回転寿司😋 新潟村上のチェーン店じゃないお店🍣 ほんのり温かい舎利が久しぶり☺️旨し👍
2024年3月5日 12:32 おハムのちゅるにゃん
寿司!!!! トリトンは回転寿司チェーンでは一番旨いと思う 品川に出来たのは嬉しい
2024年3月5日 12:10 パピルス?
ソロで行けなかったから🍣 デザートだけ撮れた🍰 回転寿司食べてます!
2024年3月5日 11:29 mitsuki
個性事故で鱗が回転寿司屋化(名称は龍帷子寿司)🐟🍣 odaibako.net/detail/request… ↓前回 twitter.com/AiMithuki/stat… twitter.com/AiMithuki/stat… twitter.com/AiMithuki/stat… twitter.com/AiMithuki/stat…
#寿司  
2024年3月5日 10:51 kaoru
今日も双子を預けてファミレスちゅー。 回転寿司で納豆巻きをかじる双子弟を描く。 お迎えは雨降りそうだな...ベビーカーのカバー着けなきゃな。
2024年3月5日 8:52 nori
こちらの大食いチャレンジもうすぐ100🌸🙌 Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si… @YouTubeより
2024年3月5日 8:52 私だけあるある
『Kっちー』だって 回転寿司に行ったら、節約するためにガリばっかり食ってた癖に…。
2024年3月5日 8:50 もっふもふ
回転寿司に行くならくら寿司にしか行かないかな。 外食チェーンで4大添加物が不使用なだけでもありがたい気持ち。 醤油やシャリに化学調味料入ってるような寿司は美味しくないからね。(お高めの回転寿司でも醤油が化学調味料の味してすぐ退店した思い出)
2024年3月5日 7:51 心春なこ?❤️‍?バーチャルカウンセラー
おはようございまぁす🙌✨ 今日は☔️ぽいなー!でも夜回転寿司🍣行くって決めてるからウキウキ😆!!!
2024年3月5日 5:49 サーシャ@絵投稿&雑談用
@petaasia_japan函館の回転寿司のフグ!ぜひみてください!
2024年3月5日 3:21 白石ななみ♡愛川だった人
@qteSzbC6ROukhPo海鮮おいしい地方ゎ 回転寿司でもクオリティ高め🫶🏻
2024年3月5日 1:50 しずく(시즈쿠)
なぜか北海道と福島にしかない ''回転寿司 とっぴ〜''🍣✨ ネタのクオリティが他の回転寿司屋とは 桁違い🙌🏻✨✨✨ 活ホッキ ん〜まかったなぁ🤤💖
2024年3月5日 0:52 濃い梅茶?️
【ベストセラー】「タバコより危険!日本人の9割が食べる史上最悪の刺身の闇を大暴露」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 スーパーやホテル・回転寿司等の刺身は危険だった シメサバやマグロ・シソ・大根もダメだった サンドイッチが危険なんて知らなかったわw youtube.com/watch?v=n03uQ7…
2024年3月4日 23:52 くらもとえいるKURAMOTOEIRU✏️?✈️☀️?️?? ??漫画家タイ沼?
最大2時間待ち!大阪で1番美味い回転寿司と言われるお店で感動の嵐! youtu.be/0QWObmTN-TI?si… @YouTubeより
2024年3月4日 23:29 べっちん
3月3日 茨城県那珂湊編 ・回転寿司 森田(1F) 寿司旨ぁ😋 ノンアルで流し込む旨ぁ🍣 瀬戸内海で育ったので海の匂い、潮を感じる風が懐かしかった🍃
#寿司  
2024年3月4日 23:11 BUBBLE-B
大分県に行った時、大分といえば回転寿司でしょ!って、(失礼ながら)あまりならないと思うんです。私もそうでした。 しかし、「水天」に行って、覆されました。 大分といえば回転寿司です。水天、めちゃつよでした
2024年3月4日 23:10 くりまんじゅうの野望
@XEGiwj48GxSRt79昔はよく回転寿司行って30皿以上食べてました🍣😂 うーん、それで言ったら店内提供のほうが時間的にムズくない? 時間指定の持ち帰りのほうが融通効きそうなのに🤔
2024年3月4日 23:02 20%の努力
@capone777xこっちもお寿司は🍣おいしいですぜ😎回転寿司も馬鹿にならんです✨
#寿司  
2024年3月4日 22:49 ノンキーズ
健康診断帰りに職場の人たちと回転寿司、味噌汁(あら汁)美味しかった!
2024年3月4日 22:09 4gewo@深圳??→名古屋
実は日本に来てから回転寿司行くたびに後悔してる。もう回転寿司になんて、行かないよ😂
2024年3月4日 21:32 momo
この間の進撃の日田ツアー、日田と北九州泊にしたので行ってみたかった小倉の回転寿司にも。美味しすぎて同じネタもお代わりもした! スタフラさんのタイバニジェット期間中に、スタンプラリーで魚町商店街で紹介されていたお店です。まだページもあるのが嬉しい🐯 starflyer.jp/campaign/2022/…
2024年3月4日 21:11 犬谷ゆうこ??
僕の作るメシで一切魚が出てきませんよね。だからこれ必須。たまにオフの日に回転寿司で魚補給してる。くらい
2024年3月4日 19:50 菜月
めちゃくちゃ夕飯が面倒くさくなっちゃってもう夜は回転寿司で済ませよ〜ってなったので取り急ぎかっぱ巻き頼みました
2024年3月4日 19:49 ふりーもず
いい感じの回転寿司食べる!!!
2024年3月4日 19:31 ギ匚ンズⅡ
弊社員が宅配食を食べてるの一年くらい見てるけどメニュー豊富だし美味そうなんだよな。 ただ量が足り無さそう、少食の俺がそう思うんだから肩幅デカい人とか食った後に回転寿司行って40皿くらい平らげると思う。
2024年3月4日 19:10 めその人
通りました。ドゥーム=寿司デイのネクストです。対峙した際にはご注意ください。 この技で死人が出た場合「回転寿司に殺されたんだ!」と宣言できます。
#寿司  
2024年3月4日 18:52 セカイのヒミツ
回転寿司でドリンクバーみつけて大喜びしながらメロンソーダとキャンペーン価格の一貫もの寿司食ってるの俺だけ。圧倒的よわよわ感を出していく。
#寿司  
2024年3月4日 18:52 美紀【友情出演】
すしざんまい思い出しちゃった。 明日は回転寿司だな。
2024年3月4日 18:50 かっちゃん ฅ۶•ﻌ•♡
久しぶりに回転寿司に行ったけどホタテに天然穴子が美味しかった😋
2024年3月4日 18:31 欠伸(あくび)する執事✽( ᜊﬞﬞ )ᐝ
こんばんは。·͜· 。 恒例の1人0次会は にぎりの徳兵衛🍣 北海フェアが最終日との事で ほっけの昆布締めも食べ納めとあり 行って来ました🏃‍♂️💨 最後は回転寿司ならではの かに味噌、かにサラダ、ツナマヨ 各軍艦巻きの上を日本酒でちびちびと 他人に見せれない呑助ムーブで完了😋 よき夜を🌙𓈒𓂂𓏸
2024年3月4日 18:29 T@G(タグ)
【わかってだけど🤣】 ちょっとデカい買い物したんで昨年満期になってずっと放置してたゆうちょの定期を払い戻ししてきたんだけど、改めて利子を見て爆笑した🤣 更に税金引かれていて大爆笑🤣🤣🤣 100万円を10年預けても家族3人で回転寿司にも行けない利子❤️ ニッポン最高🇯🇵(笑いすぎて悶絶)🤣💦
2024年3月4日 18:12 ともちゃん?個人投資家
寿司が食べたくなったからスシローへ。100円でいくらが食べられるとはすごい企業努力です。はまちも美味しい。回転寿司はスシローやな。  スシローの株主になろうかな。考え中
2024年3月4日 18:11 JUNPREZA
一人回転寿司w
2024年3月4日 18:10 のりのり??
お題が"こんな回転寿司屋は嫌だ " みたいな寿司大喜利で流石の回答すぎる笑
#寿司  
2024年3月4日 16:49 Noriko☁️︎︎
夕食は寿司に決めたぞ!回転寿司でも盛り上がりしちゃうし。 龍太郎の決断 無料チャット
2024年3月4日 15:51 ヨッシー?各種イベント企画運営の達人!ガールズ朗読劇GRS 主宰
ランチは、一日22時間営業している『はま寿司🍣』行ってみました😊 他の回転寿司とほぼ同じ内容で食べてみましたが、こちらの方が安く感じます💰 「貝節塩ラーメン」は貝節がしっかりきいててサッパリスープが美味しかったですね🍜
2024年3月4日 15:51 煌木紫音☪️✨3/26 YouTubeデビュー!
一人で回転寿司来るとゆっくり好きなネタを好きなだけ食べれて好き🥳🥳🥳 キッズ舌なのでサーモン大好きです🥳
2024年3月4日 15:30 グッチー
今日のお昼ご飯は家族で回転寿しトリトン🍣久しぶりに食べたけど美味しかった😋🙏札幌には他にも美味しい回転寿司のお店があるのでもしまた別のお店に行った時も載せます!特に美味しかったお寿司の写真載せます!寒ブリと生サーモンとイクラです🍣  
2024年3月4日 15:30 エリマキトカゲ
先週回転寿司のテイクアウトで海鮮丼を食べたけど私が求めていたいくらのサイズじゃなくて不完全燃焼
2024年3月4日 14:32 おりご糖
回転寿司の元祖らしい元禄寿司行って普段あまり食べられないくじらとか食べてきた
2024年3月4日 14:32 座右の銘「仕事も遊びも一生懸命」
今日も…やる気がないので笑 タイ古式マッサージして ランチしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 佐渡 弁慶という回転寿司なんだけど、 ほんとに美味しい❤︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ