ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ラーメン3 ランチ3 海鮮丼2 うどん1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 マシュマロ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司3 スシロー3 はま寿司2 うおっ1 うおまる1 きときと寿し1 くじら1 ごはん1 ご飯屋1 ひまわり寿司1 アマン1 サイゼリヤ1 フォーシーズンズ1 リッツ1 元祖寿司1 元禄寿司1 回し寿司活 エミオ石神井公園店1 回転寿しトリトン1 大江戸1 龍太郎1 AID1 NO.11

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 19:20現在

2024年3月4日 18:10 のりのり??
お題が"こんな回転寿司屋は嫌だ " みたいな寿司大喜利で流石の回答すぎる笑
#寿司  
2024年3月4日 16:49 Noriko☁️︎︎
夕食は寿司に決めたぞ!回転寿司でも盛り上がりしちゃうし。 龍太郎の決断 無料チャット
2024年3月4日 15:51 ヨッシー?各種イベント企画運営の達人!ガールズ朗読劇GRS 主宰
ランチは、一日22時間営業している『はま寿司🍣』行ってみました😊 他の回転寿司とほぼ同じ内容で食べてみましたが、こちらの方が安く感じます💰 「貝節塩ラーメン」は貝節がしっかりきいててサッパリスープが美味しかったですね🍜
2024年3月4日 15:51 煌木紫音☪️✨3/26 YouTubeデビュー!
一人で回転寿司来るとゆっくり好きなネタを好きなだけ食べれて好き🥳🥳🥳 キッズ舌なのでサーモン大好きです🥳
2024年3月4日 15:30 グッチー
今日のお昼ご飯は家族で回転寿しトリトン🍣久しぶりに食べたけど美味しかった😋🙏札幌には他にも美味しい回転寿司のお店があるのでもしまた別のお店に行った時も載せます!特に美味しかったお寿司の写真載せます!寒ブリと生サーモンとイクラです🍣  
2024年3月4日 15:30 エリマキトカゲ
先週回転寿司のテイクアウトで海鮮丼を食べたけど私が求めていたいくらのサイズじゃなくて不完全燃焼
2024年3月4日 14:32 おりご糖
回転寿司の元祖らしい元禄寿司行って普段あまり食べられないくじらとか食べてきた
2024年3月4日 14:32 座右の銘「仕事も遊びも一生懸命」
今日も…やる気がないので笑 タイ古式マッサージして ランチしてます(๑˃̵ᴗ˂̵) 佐渡 弁慶という回転寿司なんだけど、 ほんとに美味しい❤︎
2024年3月4日 14:12 MOON/willsan
そういえば久しぶりに回転寿司行ってきた!! 寿司最高!!!
#寿司  
2024年3月4日 13:51 造人
レーン上ネタがないのに回転寿司 アイデンティティを乗せて回るよ
2024年3月4日 13:12 アオ˳✧༚
誕生日だから一人で回転寿司だよね、一人で
2024年3月4日 12:52 月猫
ふ~😅回転寿司🍣食べたいなあ!時間がないからニトリ行けないなあ💦今日はポカポカ陽気でジャケットいらないから肩凝りとかラクになるね✌️ただ でクシャミ😖💨はでます🌲さっ、れつごー︎🌸
2024年3月4日 12:32 ゆうパパ?FIRE、ヨーロッパ移住??
エコノミークラス乗るし、回転寿司もサイゼリヤ好きだし、スーパーで普通に買い物もして、買い占めなんて日本帰国時のカップ麺の限定品くらい。 300億以上あればホテルや人の多く来る場所の施設か不動産を保有したい。アマンとかリッツやフォーシーズンズのホテレジみたいな勝ち確案件は嬉しい。
2024年3月4日 12:32 .な./.が.\.ま.
回転寿司には大トロが必ず置かれている、そう思っていたけど違ったようだ(代わりに中トロ)(大トロリベンジしたい)
2024年3月4日 12:32 ごんちゃん
池袋 大江戸 自分中で一番好きでクソガキの頃からきてるお店 オン歳60になるおっさんが通う店 回転寿司のワンランク上の店
2024年3月4日 12:31 幸福の黄色いファットボーイ
最近の回転寿司ってナマズがメニューにあるんだね。外国人客が増えたから🤔⁈
2024年3月4日 12:29 田中カヨ???‍♂️??‍♀️
浜松にてー!めちゃんこ美味しい回転寿司に行ったよ。エビが美味すぎた🦐オカワリエビした。帰るまでうおうおまると言いまくってごめんなさい😭なんだよ、うおうおって。ファイルまでくれて、優しい☺️
2024年3月4日 12:29 パッションまみれ
ちいかわコラボキャンペーン|おすすめ情報|くら寿司|回転寿司| kurasushi.co.jp/topic/005378.h…
2024年3月4日 12:12 HANABI ?
病院ミッションのご褒美に一人回転寿司したった!!
2024年3月4日 12:12 Tery
こんにちは。 回転寿司に来ました。 実は2回目だったりして 注文方法などが あまり分からず 色々言われつつ イラっとしつつ。 でも、美味しいかも。 みなさん 素敵な午後を お過ごしくださいね。 さて モンスター倒して 石のマラソンでも しようかな。
2024年3月4日 11:52 たんぽぽ
ランチは回転寿司🍣 ただ、軍艦とかラーメンとか寿司たしいものはほとんど食べず😅 茶碗蒸し、美味しくてもう1個食べる! 2個はあり?
2024年3月4日 11:50 まーまいと?
スキアヘッド様 こちらが回転寿司というものでございます
2024年3月4日 10:50 七篠権兵衛
@petaasia_japan回転寿司、美味しいですね〜。 お金に余裕があれば、毎日通いたい。
2024年3月4日 10:29 まどきた
はぁ 毎日洗濯してこれよ くっつけて干しとるわけじゃなくて厚物とまんべんなく干せるようにしてるのに文句言われちゃうのよ 金無いから俺から金借りて美容院いかずにインナー買えよ てか毎週子供が行きたいからっての言い訳にして回転寿司行くなよ
2024年3月4日 8:29 マイケル寂聴
う〜ん世間の物価高を反映してか全体的にいい値段の印象。回転寿司ぐらいの値段設定で良い気がしました。それからもうちょっとチープなのを期待していたのです。やっぱり大阪の駅前とかで食べたいなあ。
2024年3月4日 7:42 莉央
「くら寿司」は季節商品と創作寿司でおなじみの、3大回転寿司チェーン!でも、時には失敗も…例えば「ラーメン押し寿司」は試行錯誤の末に完成したけど、お客様の反応は厳しかった。やっぱりおいしいだけじゃダメだね。反省の日々だけど、次に生かして新商品開発に活かすんだ!
2024年3月4日 5:52 鳥味噌焼肉まつさか
回し寿司活 エミオ石神井公園店 個人的に回転寿司NO.1はダントツでこちら! もちろんオーダーするものにもよりますがお会計金額は大手の回転寿司とそんなに変わらない気がする。 サイドメニューも充実していてよくオーダーするのがサワガニ唐揚げ200円?確かくらい!これ美味しいです♪
2024年3月4日 5:49 mallory | マロ??
アメリカでのくら回転寿司!! @akagiharuka のチェキと ❤️
2024年3月4日 4:00 早寝早起きの兼業トレーダー
くら寿司、スシロー、はま寿司etc格安回転寿司チェーン店が美味しくないと感じるのは私だけ? くら寿司のサーモンなんてサーモンじゃないし、そもそもシャリが不味い。
2024年3月4日 1:22 まや
北海道のおさかな美味しかったけど、どこのご飯屋さんでも美味しいから、わざわざ市場の海鮮丼を何千円もかけて食べんくても、その辺の回転寿司で食べた方がコスパ良い。
2024年3月4日 0:20 まこ?
家から最寄りのバローはガチでそこらへんの回転寿司より美味いけど、2番目に近いバローはそこまで美味しくないスーパーの寿司って感じやった🍣
#寿司  
2024年3月4日 0:12 きょうか
回転寿司6人で1万9千円は草 基本飲んでたしスシローの原神コラボほぼ終了してたし^^はー
2024年3月3日 23:21 まるばにゃ
せめてディズニーに行ったせいでころなになっちゃった😢とかだったら己を恨みつつ楽しいことしにいった自分が悪いんだから我慢我慢って感じだけどぽれ誕生日を家に祝いに来てもらっただけなのに!!回転寿司デリバリーして食ってただけなのにころなになるの解せない!!!!誕生日年に一回やぞ!!!!
2024年3月3日 23:12 eryery man
こちらもう少しで100万回! しめちゃんの名言が飛び出たあの回です Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si… @YouTubeより
2024年3月3日 22:52 B’coze!
今日も無事におわった 家族で買い物🚙 そして回転寿司🍣 このルーティンがガチで厳守笑 明日から現実の生活に戻る ボチボチ行きましょう 今宵はBAND-MAID このグルーブ感が最高にカッコいい😇 またライブ行ければいいな おやすみなさい youtu.be/SOj3qXBhiP4
#AID  
2024年3月3日 22:11 ゆきりん
今日の晩ごはんは、 氷見きときと寿し 黒部店さん! 回転寿司としては少しお高めだけど、 とれたて新鮮で美味しいから食べる価値はある! 食べる機会が少ないネタがあったり、 この時期限定の寒ぶりも美味しすぎた😋
2024年3月3日 22:11 あみ
お昼は回転寿司。
2024年3月3日 21:52 emu_SHINO
美少女回転寿司!!
2024年3月3日 21:30 KNKN+e
久々に回転寿司。寿司はやっぱりいいな。
#寿司  
2024年3月3日 21:30 エルプリス
ソロフェス楽しかった。志麻くんとても格好良かった。 地元に戻ったので回転寿司でごはん食べて帰る。  
2024年3月3日 21:19 ねこ
@gumiponkotu9回転寿司🍣昔は端っこに持ち帰りのスペースあったのに今はもうないんだな〜🥲 ぐみさん絵も上手だから歌も上手なんだろうな👏ꕤ︎︎·͜· ぜんぜん1人で行けるよ✋😊
2024年3月3日 21:13 leader1388
久しぶりに回転寿司へ、 ポテト420円❗️ 小さいチーズハンバーグしかも大豆なのにこれまた420円❗️ ラーメンうどんも半分サイズで430〜490円❗️ ブッカダカスタグフレーションジャパン
2024年3月3日 21:12 Sunny@LEGO®︎
回転寿司でこのクオリティなのやっぱおかしい(褒め言葉
2024年3月3日 20:12 自堕落系えーてぃ。@あたたん廻?✰︎ㄘュ-ʓ‎ㄘュ-ʓ‎ㄘャオㄘュ-ʓ‎~♪
回転寿司屋さん歴10年をこえる私の作るちらし寿司🎎🍡🌸 ハマグリ買うの忘れてアオサのお吸い物
#寿司  
2024年3月3日 19:52 シク
ここ回転寿司なのにちゃんとネタがネットリしてて臭みもないし非常に良い ただ味噌汁が白味噌なのだけいただけない
2024年3月3日 19:52 ロヒオナ@勝どき探検隊
元祖寿司 マシュマロ撮影会 BAR ROSSO開催 憧呼ちゃんセクシー衣装 撮影後に 反省会 ひまわり寿司が 消えていたので 同じく回転寿司の元祖寿司 短い時間でチャチャッと呑むには とっても便利だよ~ 憧呼ちゃん 新しい撮影会に登録したそうですよ~
2024年3月3日 19:51 tama@9y&3y
お高めの回転寿司行ってきた!満足‼︎‼︎
2024年3月3日 19:32 Aiden
お昼に回転寿司スシロー🍣へ。えびオニオンの玉ねぎの量にびっくり🤣ネタ無いのかとおもっちゃったw。全皿お値段の安さにもびっくり‼️✨ さて、本日はランクマで赤1目指しつつ🔰ナース育成頑張ろう。
2024年3月3日 19:32 ねこ太朗^^
米嫌いが行く回転寿司(全部彼氏が食べてくれてる)
2024年3月3日 19:30 すだ
@chachamaru_nanoいいと思います。今日は宅配にしよう👍 うちは回転寿司です🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ