みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司4 くら寿司2 魚べい2 かっぱ1 ざんまい1 たもや1 ひまわり寿司1 みさき1 りんりん1 シャトレーゼ1 スギヨ1 スシロー1 スターダスト1 スナックゴールド1 トリトン1 ユートピア1 元祖寿司1 六花亭1 回転すし1 回転寿司みさき1 蔵すし1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 20:36現在
回転寿司屋さん歴10年をこえる私の作るちらし寿司🎎🍡🌸 ハマグリ買うの忘れてアオサのお吸い物
元祖寿司 マシュマロ撮影会 BAR ROSSO開催 憧呼ちゃんセクシー衣装 撮影後に 反省会 ひまわり寿司が 消えていたので 同じく回転寿司の元祖寿司 短い時間でチャチャッと呑むには とっても便利だよ~ 憧呼ちゃん 新しい撮影会に登録したそうですよ~
お高めの回転寿司行ってきた!満足‼︎‼︎
お昼に回転寿司スシロー🍣へ。えびオニオンの玉ねぎの量にびっくり🤣ネタ無いのかとおもっちゃったw。全皿お値段の安さにもびっくり‼️✨ さて、本日はランクマで赤1目指しつつ🔰ナース育成頑張ろう。
米嫌いが行く回転寿司(全部彼氏が食べてくれてる)
@chachamaru_nanoいいと思います。今日は宅配にしよう👍 うちは回転寿司です🍣
東京猫 東京猫に全てを奪われたカニが蜂、栗、臼たちと共謀して復讐する。 ある不器用な家族の冒険 スターダストを目指すも入り口が分からず諦めて回転寿司を食べて帰る家族の冒険譚。 午後の死 先輩が作った料理を食べてみせ安心した女友達に毒入りコーラを飲ませる。
まだヤフオクの売上金のあぶく銭がのこっているので、両親連れて回転寿司ナウ。
日曜に家族全員いたので回転寿司食べてきた〜 結構混んでたけどおなかいっぱい食べれたので満足😋😋
今日は朝ゆっくり起きてファミレスにご飯を食べに行きそのままちょっと大きめのスーパーに行き回転寿司をお持ち帰りして帰宅して酒飲んでこれから夕飯贅沢な休日だ
ソロ回転寿司🍣 ごちそうさまでした\(^o^)/
めっちゃ久々回転寿司きたー🍣 でも目当てのハイキューは終わってた🥺🥺
昨日は沢山のお祝いありがとうございました!嬉しかったよ〜!🙌今日は回転寿司行ってきた😋
「ネタはデカければデカいほど良い」というイデオロギーに支配された北九州の回転寿司屋。 この中トロが350円という狂気。
@a3q3sみてwwwwww回転寿司のネット注文安いからポチポチ押してたら量がwwwww
小腹が空いたのでこれ食べよ😋 私も小さい頃から好き♪ 母もパン好きだったからこれもシュガーロールやミニスナックゴールドもよく買ってきてたから大我くんがスペースで言っててすぐわかった 笑 撮影もやってるし忙しいと思うけど 回転寿司やこのパンなど好きな物食べて頑張ってね
今日は蒲田で回転寿司(みさき)を食べた後、川崎でドラえもんの映画を見ました。ドラえもんの映画は、これまでの「リトルスターウォーズ」や「空のユートピア」に比べて、ストーリーがやや難しかったように感じました。子供たちにはわかるのでしょうか?写真は帆立の握り。
美味しいお寿司も食べてきました…🤤💓 ここは美味しい回転寿司屋さんが多くて嬉しい🥰💕💕 六花亭に春🌸っぽいケーキが売ってたので、帰宅後はふーちゃんと一緒にケーキ食べてと、思えばまたもやカロリー🐷摂取土日でしたな…🤔😂笑
ぐんまちゃんの回転寿司屋さん?かな?? お客さんも来てますね笑
今日、はま寿司で手巻き寿司セットをテイクアウトしたんだけど、うちの3才しっかり寿司を食べるところと認識してるから「今ここで食べる!」「早く座れぇぇぇ」「ぎゃあぁぁぁぁぁ」で、疲れた😮💨回転寿司に行って食べた方が普通に喜ぶわ🙃
とりあえず 回転寿司へ🍣 スイーツおいしい(*ˊᗜˋ*)♡
日本のそこそこの地方都市よりも日本のチェーン店がある国 回転寿司チェーンが両隣に並んでいるのは日本でも見ない
金沢また行きたい 回転寿司と日本酒くらいたい
すげぇ安いチェーンの回転寿司屋が近所にがあるよーって話を聞いて、行ってみたら、値段を考えればネタが大きく美味しかった。 ……という感想を全部塗りつぶす勢いで、昔給食で大好きだったコレがあって欣喜雀躍しているデース。
@momongaaaa815そうですよね😆笑 札幌近郊にある回らない回転寿司屋さんです
お疲れで回転寿司きた
人のお金で食べる回転寿司美味しい😋 3人で最終、9200円超え()
@hitomachimi0417おひな祭り、チラシ寿司作った⁉️ 職場の回転寿司、今日 朝イチからお持ち帰りがむちゃくちゃ入ってたなぁ😌 私は息子とウルトラマンの映画見に来た♪ 4月から小6だから…来年は行くかな⁉️🤔
ひな祭りだからお寿司でも食べる? って近所の回転寿司行ったら人が溢れかえってて、持ち帰り予約してケーキでも買いに行こう!ってシャトレーゼきたら入場制限かかってるw そりゃそうよね。 と、納得して並んでる(๑╹ω╹๑ )
久しぶりにソロでくら寿司きたけど全皿150円からは謎基準🍣 冷静に考えて干瓢巻きとまぐろが同じ値段って客にかける負担ヤバいよな……とか思いながら黙々と食べてたら会計爆死した😱 回転寿司も高級なったな😥
2年前…… こんなんやってたね♥️ たくさん行ったな、回転寿司🍣
私の趣味の一つに「回転寿司」巡りがある 昨日は利府の「魚べい」に行って見た 隣には「蔵すし」があり 利府の北館の駐車場に止め 回転すしブームの中で「魚べい」は二番人気です ネタも店内の雰囲気もイイ感じだった 運転手と2人で「1780円」 天ぷらうどんと海老フライの巻物 美味しくいただく
昨日16時にはま寿司に入った。3歳児が寝出した。ゆっくり食べて待ったが起きない。仕方ない、持ち帰りにして帰ろう、と思ったら起きて食べ出した。退店19時半。 回転寿司で「お済みのお皿お下げ致します」言われるって相当だぞ。
今日の朝ごパン🍞 ランチパック かに風味かまぼこサラダ (山崎製パン) 石川県を食べて応援! 「スギヨのかに風味淡雪」なるカニカマは、よく回転寿司の軍艦巻き「カニサラダ」の具になってたりしますが、その具を食パンに挟みましたって位にカニサラダしてます🍣 間違いない美味しさでした🥪
酔って調子に乗ったので Uberで回転寿司みさきから出前 初めて食べたのだが 回転寿司とは思えないレベルだった 赤シャリいいね👍 本鮪赤身ヅケ、赤海老塩炙り、つぶ貝炙り、ヅケ烏賊、塩締め鰯、生鮭、小肌、炙り縁側、鯵、締め鯖、筋子握り、塩鉄火、山葵干瓢巻き、とろたく。。 熱燗、そして寝落ち
おはみく🍣 今日は一日休みで、夜は回転寿司行ってきます Leminoの配信もあるのでそれも観れたらと思います
1991 代々木公園の市場と回転寿司 Yoyogi Outdoor Market and Sushi 911215 youtu.be/bgr6oWagZm4?si… @YouTubeより めちゃくちゃぎゅうぎゅう詰めの回転寿司好き(
ここの回転寿司にハマりそう🍣