ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ラーメン2 ランチ2 すし1 湯葉1 1 そば1 焼肉1 唐揚げ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司3 あまつ1 かき揚げ1 たるや1 なごやか亭1 もりもり寿し1 エリート1 コーラルリーフ1 ザブトン1 スシロー1 トリトン1 ファイター1 一升びん1 回転火鍋1 回転焼肉1 根室花まる1 花いちもんめ1 鳥貴族1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 21:52現在

2024年3月3日 7:31 タク
おはみく🍣 今日は一日休みで、夜は回転寿司行ってきます Leminoの配信もあるのでそれも観れたらと思います
2024年3月3日 2:09 NIKO24?? ??? ? ?????
回転寿司ははま寿司派。 九州醤油置いてるのが神。 鴨そば最高。
2024年3月3日 1:51 isa
1991 代々木公園の市場と回転寿司 Yoyogi Outdoor Market and Sushi 911215 youtu.be/bgr6oWagZm4?si… @YouTubeより めちゃくちゃぎゅうぎゅう詰めの回転寿司好き(
2024年3月3日 0:49 とも(飯テロ)?
ここの回転寿司にハマりそう🍣
2024年3月3日 0:30 白雪
🍣回転寿司♥️大好きさん 🥀納豆巻き🦋もぐもぐ可愛い
2024年3月3日 0:12 Sher Khan
少し前に母親と回転寿司行って、 俺が勝った時のやつ
2024年3月2日 23:12 磯山た~くん
今日のディナー。3月1日にオープンした近所の回転寿司でテイクアウト。有名店じゃないから空いてるね。
2024年3月2日 22:51 川角弁当店
回転寿司の男性平均が12皿程度と知ってしまってなんか泣きそう
2024年3月2日 22:32
月に一回はちょっとお高い回転寿司に行っても良い日にすることにしました 湯葉を美味しく感じるお年になってきました
#湯葉  
2024年3月2日 22:32 Jeune (ジュン
札幌の回転寿司って言えば、根室花まる、トリトン、なごやか亭…色々あるけどウチは根室花まるがイチオシです!
2024年3月2日 22:29 四之松
こういう企画って普通、もう食べれない、食べたくない、な流れにしがち(なりがち)だけど終盤もパクパク美味しそうに食べる彼等への信頼たるや… 回転寿司から問題文が流れてくるならどの順に食べるか迷うね youtu.be/muwe8shFjK8?si… @YouTubeより
2024年3月2日 22:29 あすて〜る@大連?ごきんじょ?freakSide?
今日散歩してる時に見つけた回転寿司ならぬ回転火鍋! 具材が回転しているらしい!
2024年3月2日 21:51 ぴぴ
カービィ戦争に負けて回転寿司→ドラえもんの映画🎬 改めてドラえもんの声優おめでとう🤖🐈 あまつきくんの夢が叶ってうれしいです
2024年3月2日 21:32 マキ
まわってる回転寿司っていうツイートしちゃったら返ってきた返事を晒しときます
2024年3月2日 21:32 のっぽ⁂ジョーに片想い?
ちょーーーーひっさしぶりに回転寿司行ってきた🍣💕
2024年3月2日 21:30 野良イーピン
コラボ回転寿司 3人だったので3皿単位で頼んでたら、4種のうちの3種が一生くる 綾華(欲しい子)だけ来ない なので、5皿一気に頼んでみたら、八重神子が5枚来た スシロー、鬼かよ
2024年3月2日 21:12 ダイタク
松伏と久喜の墓参り行って、回転寿司食べて、(20年以上続けてる)梅祭りで家族写真撮って、柔術やって、スーパー銭湯♨️ 後は布団に倒れ込むだけ   
2024年3月2日 21:12 ささらぎ
富山駅に戻り、お土産店を見てたら白海老の飲食店があったので入店。晩飯前なのでかき揚げを注文。甘みがありなかなか。 その後、北陸応援フリーきっぷで 金沢へ。 回転寿司待ちの人が多く、受付終了となっていたので、別の店舗へ。 ここでもブリ丼。まだ、冬だから。 美味しかった。蟹もいいな。
2024年3月2日 20:52 芥子(aco, rito)_まほかく?
@sorakooko突然の日本ぶっこみですが、2人には日本の回転寿司とかも行って欲しい…お寿司だけじゃなくて色んなもの回ってくるから2人で目キラキラさせてそう🤭 色んな美味しいもの食べに行って欲しいです!!
#寿司  
2024年3月2日 20:52 とらんちゅう@〜の魔王軍& とらんちゅう DQW DQタクト 株 先物 為替 野球
今夜は一人ご飯。 何年も前に食べに来た家の近くの回転寿司さん、何でかめちゃくちゃ不味くて💦港町なのに東京レベルかよって程で、、、あれから何年か経ったからもう大丈夫だろ⁉️って来たらバッチリOKです🙆‍♂️ あの何年か前の衝撃はヤバかった💧
2024年3月2日 20:51 ?しゃからか?
今日は友達とはま寿司いってきた! けーぽ好きな友達だからたくさん話せて楽しかった~ なんだかんだいって回転寿司のサイドメニューが一番好き。
2024年3月2日 20:50 E・ワカタケ
たまらん 【VLOG】弾丸福岡食べ歩き/厄払い/回転寿司などなどわたしの休日🍣 - youtube.com/watch?v=jGucPW…
2024年3月2日 20:49 全マシニキ
パワー系デブの回転寿司www🤩 もちろんストロンググビーやで🤪
2024年3月2日 20:40 辻元紫苑
いくらは夫も息子も好きじゃないから買わないし、スーパーや回転寿司のは美味しくないから、素晴らしいご馳走感だった✨
2024年3月2日 20:40
マミーがお寿司テイクアウトしてくれたけど、12貫でお腹いっぱいなんだが、、、回転寿司に行くのと訳が違いそうだぜ(回転寿司でも8皿とかだけど) お腹いっぱいというより、サーモンさんの油がキツいだけなんかなぁ?美味しいけど肺の部分がモヤモヤしてきた😅
#寿司  
2024年3月2日 20:30 小田さんのタンバリン
『増味屋さん』『鳥貴族』『回転寿司』どれか良い?主人が早めに帰宅した土曜日は当然 増味屋さん一択です日曜定休 タコ🐙唐揚げを持って若旦那さんが先日のJUJUの日のランチは小田さんファンの方がコレから東京ドームですと沢山来てくれたよ🎵事前にお伝えしてたので✌️小田友さん喜んでいるかなぁ
2024年3月2日 19:52 taku @子育て中&株
@Koki40375222回転寿司とは思えぬかなり美味しい物だったと思います
2024年3月2日 19:52 ゆきは
あいださん…おまかせ握り十貫です…💓 やっぱりこっちの回転寿司が気になる!ということでやってきたもりもり寿し。こちらは金沢フォーラスの回らないタイプ。 10貫なのに食いごたえ抜群。素晴らしい。 金沢ではこれがあたり前に食えると…なるほど…。
2024年3月2日 19:12 あやたか
就職祝いせバイトしてた回転寿司行ったぞ〜 予選も今日の深夜辺りからもっかい潜るぞ〜
2024年3月2日 19:12 こいあともやま
【ビフォーアフター】 テーマは回転寿司のデザート🍨 これ分かる人おらん?? 昔はメロンだけやったやん。 それが贅沢で楽しみやったんよ。 今のデザートメニューすごくない!?🫨
2024年3月2日 19:10 リリ
回転寿司?
2024年3月2日 18:52 にすい+
北海道のローカル回転寿司で一番好きなのは、今のところ稚内の花いちもんめ 正直他所より高いけど、寿司がデカすぎんだわ あの満足感は凄い良い
2024年3月2日 18:51 岐阜大学騒屋 2024新歓
新2年 応用生物科学部  バビブイコングゲゴ 騒屋一の大食い。回転寿司とご飯のおかわりは誰にも負けない、騒屋のフードファイター!また、天然で同学年からはいじられキャラである彼は焼肉屋のアルバイトでザブトンの注文が入った時に座布団を出したエピソードがある。
2024年3月2日 18:50 CHIE
さて、そろそろお腹も空いてきたとこですし…… ってとこでお寿司が食べたくなってきたのですが、そもそも魚は共演NGにしてるんで(鮪は除く)納豆とか生ハムとか貝類を主に食べてるんですが、1人で回転寿司に行くのもアレなんで、お家にあるもので何か準備したいと思います。
#すし  #寿司  
2024年3月2日 18:50 吉田直哉/Naoya YOSHIDA
アイルランドの友人の頼みで都内の寿司屋を紹介。香水の使用は控えること。そして予約時間に遅れないこと。これが彼等には難しい。アイルランドでは6時待ち合わせで7時に来ても許されるんです。なので予約後も気を遣います。今度からは24時間営業の回転寿司屋を紹介しようと思います。
#寿司  
2024年3月2日 18:50 けんほくVRC
ちょっと高い回転寿司屋さん!
2024年3月2日 18:32 ハル
川崎の劇場近く、元々回転寿司があったところにビフテキのお店ができてたので早速。 上手い😋
2024年3月2日 18:32 賽投
外寒くてはじめて回転寿司でラーメン頼んでみちゃったしなんか原神コラボやってたし。
2024年3月2日 18:12 くろまく
お昼は回転寿司、地のネタがうまい これはイサキだったかな
2024年3月2日 18:11 せいろんさん太郎
今日は三重のエリート回転寿司ライダーと練習したので夜ご飯は回転寿司です🍣
2024年3月2日 17:50 メーラン隊長(ネネ)
今日も遠出してきました🏃‍♀️💨! 今日は三重県のTRSサーキット走りに行きました🚗 ³₃ テクニカルでとても走りがいがありました😆 ご飯は回転寿司ではなく回転焼肉の一升びんに行ってきました🥩🔥 とても美味しかったです😋!
2024年3月2日 17:31 えんちゃん
久しぶりに、回転寿司活にて。ライブに間に合うのか?
2024年3月2日 17:12 でくのFGO同人誌通販中
今日のお昼は先日見かけた西山オーナーと三岡さんが回転寿司の話していた影響を受け ガッツリはま寿司で食べてきました美味しかった〜
2024年3月2日 17:12 水瀬 都月??
今年もカレイベ行って来ました~。 今年ことは伝えたい!よりもちゃんと記憶に残そう!を重視したせいか、無言で見つめる時間が発生してしまった…。帰りに回転寿司でつぶ貝食べて帰りたかったのに近くになかったから買ってきました…寿司を。
#寿司  
2024年3月2日 17:12 りみや
久し振りにお寿司食べたくなってひたすら自分の食べたいネタを持ち帰り容器に詰めこんでみた。 回転寿司屋って一貫でも頼めるからつい色々頼んじゃう(^q^)気付いたらまぐろかサーモンばかりw
#寿司  
2024年3月2日 17:10 しいたけ
そして市民市場ってとこまで移動して市場内を見回ったけど、夕方近くだから多くのお店が閉店作業中で何も買えず 仕方がないから市場内の回転寿司屋さんで遅めのランチ ここはシャリを板さんが握ってくれるタイプの回転系 なかなか美味しゅうございました
2024年3月2日 16:12 にもの
友達と5人でラーメン食べにいったんだけど替え玉の量が回転寿司。
2024年3月2日 15:51 ぽよ(14)
ダークネス回転寿司🍣💜🍻💥
2024年3月2日 15:29 Lovin
長男と合流しサクっと回転寿司🍣「ビール飲みたいんですけど」を許してしまう母…それ私メッシー且つアッシーでは🙃(死語)1時間山道運転してきました🚗 ³₃出会った動物はキョン🤣今回猿はいなかったw途中野菜も買って、今日1日お疲れ様でした私😂(真っ赤な大根!コーラルリーフ!サラダかな!)
2024年3月2日 14:51 lil️️️️️️⛅️
回転寿司…🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×