みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司3 あまつ1 かき揚げ1 たるや1 なごやか亭1 もりもり寿し1 エリート1 コーラルリーフ1 ザブトン1 スシロー1 トリトン1 ファイター1 一升びん1 回転火鍋1 回転焼肉1 根室花まる1 花いちもんめ1 鳥貴族1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 21:52現在
おはみく🍣 今日は一日休みで、夜は回転寿司行ってきます Leminoの配信もあるのでそれも観れたらと思います
1991 代々木公園の市場と回転寿司 Yoyogi Outdoor Market and Sushi 911215 youtu.be/bgr6oWagZm4?si… @YouTubeより めちゃくちゃぎゅうぎゅう詰めの回転寿司好き(
ここの回転寿司にハマりそう🍣
🍣回転寿司♥️大好きさん 🥀納豆巻き🦋もぐもぐ可愛い
少し前に母親と回転寿司行って、 俺が勝った時のやつ
今日のディナー。3月1日にオープンした近所の回転寿司でテイクアウト。有名店じゃないから空いてるね。
回転寿司の男性平均が12皿程度と知ってしまってなんか泣きそう
こういう企画って普通、もう食べれない、食べたくない、な流れにしがち(なりがち)だけど終盤もパクパク美味しそうに食べる彼等への信頼たるや… 回転寿司から問題文が流れてくるならどの順に食べるか迷うね youtu.be/muwe8shFjK8?si… @YouTubeより
まわってる回転寿司っていうツイートしちゃったら返ってきた返事を晒しときます
ちょーーーーひっさしぶりに回転寿司行ってきた🍣💕
コラボ回転寿司 3人だったので3皿単位で頼んでたら、4種のうちの3種が一生くる 綾華(欲しい子)だけ来ない なので、5皿一気に頼んでみたら、八重神子が5枚来た スシロー、鬼かよ
松伏と久喜の墓参り行って、回転寿司食べて、(20年以上続けてる)梅祭りで家族写真撮って、柔術やって、スーパー銭湯♨️ 後は布団に倒れ込むだけ
富山駅に戻り、お土産店を見てたら白海老の飲食店があったので入店。晩飯前なのでかき揚げを注文。甘みがありなかなか。 その後、北陸応援フリーきっぷで 金沢へ。 回転寿司待ちの人が多く、受付終了となっていたので、別の店舗へ。 ここでもブリ丼。まだ、冬だから。 美味しかった。蟹もいいな。
@sorakooko突然の日本ぶっこみですが、2人には日本の回転寿司とかも行って欲しい…お寿司だけじゃなくて色んなもの回ってくるから2人で目キラキラさせてそう🤭 色んな美味しいもの食べに行って欲しいです!!
今夜は一人ご飯。 何年も前に食べに来た家の近くの回転寿司さん、何でかめちゃくちゃ不味くて💦港町なのに東京レベルかよって程で、、、あれから何年か経ったからもう大丈夫だろ⁉️って来たらバッチリOKです🙆♂️ あの何年か前の衝撃はヤバかった💧
たまらん 【VLOG】弾丸福岡食べ歩き/厄払い/回転寿司などなどわたしの休日🍣 - youtube.com/watch?v=jGucPW…
パワー系デブの回転寿司www🤩 もちろんストロンググビーやで🤪
いくらは夫も息子も好きじゃないから買わないし、スーパーや回転寿司のは美味しくないから、素晴らしいご馳走感だった✨
マミーがお寿司テイクアウトしてくれたけど、12貫でお腹いっぱいなんだが、、、回転寿司に行くのと訳が違いそうだぜ(回転寿司でも8皿とかだけど) お腹いっぱいというより、サーモンさんの油がキツいだけなんかなぁ?美味しいけど肺の部分がモヤモヤしてきた😅
『増味屋さん』『鳥貴族』『回転寿司』どれか良い?主人が早めに帰宅した土曜日は当然 増味屋さん一択です日曜定休 タコ🐙唐揚げを持って若旦那さんが先日のJUJUの日のランチは小田さんファンの方がコレから東京ドームですと沢山来てくれたよ🎵事前にお伝えしてたので✌️小田友さん喜んでいるかなぁ
@Koki40375222回転寿司とは思えぬかなり美味しい物だったと思います
あいださん…おまかせ握り十貫です…💓 やっぱりこっちの回転寿司が気になる!ということでやってきたもりもり寿し。こちらは金沢フォーラスの回らないタイプ。 10貫なのに食いごたえ抜群。素晴らしい。 金沢ではこれがあたり前に食えると…なるほど…。
就職祝いせバイトしてた回転寿司行ったぞ〜 予選も今日の深夜辺りからもっかい潜るぞ〜
【ビフォーアフター】 テーマは回転寿司のデザート🍨 これ分かる人おらん?? 昔はメロンだけやったやん。 それが贅沢で楽しみやったんよ。 今のデザートメニューすごくない!?🫨
回転寿司?
北海道のローカル回転寿司で一番好きなのは、今のところ稚内の花いちもんめ 正直他所より高いけど、寿司がデカすぎんだわ あの満足感は凄い良い
新2年 応用生物科学部 バビブイコングゲゴ 騒屋一の大食い。回転寿司とご飯のおかわりは誰にも負けない、騒屋のフードファイター!また、天然で同学年からはいじられキャラである彼は焼肉屋のアルバイトでザブトンの注文が入った時に座布団を出したエピソードがある。
さて、そろそろお腹も空いてきたとこですし…… ってとこでお寿司が食べたくなってきたのですが、そもそも魚は共演NGにしてるんで(鮪は除く)納豆とか生ハムとか貝類を主に食べてるんですが、1人で回転寿司に行くのもアレなんで、お家にあるもので何か準備したいと思います。
アイルランドの友人の頼みで都内の寿司屋を紹介。香水の使用は控えること。そして予約時間に遅れないこと。これが彼等には難しい。アイルランドでは6時待ち合わせで7時に来ても許されるんです。なので予約後も気を遣います。今度からは24時間営業の回転寿司屋を紹介しようと思います。
ちょっと高い回転寿司屋さん!
川崎の劇場近く、元々回転寿司があったところにビフテキのお店ができてたので早速。 上手い😋
お昼は回転寿司、地のネタがうまい これはイサキだったかな
今日も遠出してきました🏃♀️💨! 今日は三重県のTRSサーキット走りに行きました🚗 ³₃ テクニカルでとても走りがいがありました😆 ご飯は回転寿司ではなく回転焼肉の一升びんに行ってきました🥩🔥 とても美味しかったです😋!
久しぶりに、回転寿司活にて。ライブに間に合うのか?
今年もカレイベ行って来ました~。 今年ことは伝えたい!よりもちゃんと記憶に残そう!を重視したせいか、無言で見つめる時間が発生してしまった…。帰りに回転寿司でつぶ貝食べて帰りたかったのに近くになかったから買ってきました…寿司を。
久し振りにお寿司食べたくなってひたすら自分の食べたいネタを持ち帰り容器に詰めこんでみた。 回転寿司屋って一貫でも頼めるからつい色々頼んじゃう(^q^)気付いたらまぐろかサーモンばかりw
そして市民市場ってとこまで移動して市場内を見回ったけど、夕方近くだから多くのお店が閉店作業中で何も買えず 仕方がないから市場内の回転寿司屋さんで遅めのランチ ここはシャリを板さんが握ってくれるタイプの回転系 なかなか美味しゅうございました
ダークネス回転寿司🍣💜🍻💥
長男と合流しサクっと回転寿司🍣「ビール飲みたいんですけど」を許してしまう母…それ私メッシー且つアッシーでは🙃(死語)1時間山道運転してきました🚗 ³₃出会った動物はキョン🤣今回猿はいなかったw途中野菜も買って、今日1日お疲れ様でした私😂(真っ赤な大根!コーラルリーフ!サラダかな!)
回転寿司…🍣