ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 刺身2 ラーメン2 和食1 天ぷら1 海鮮丼1 餃子1 カレー1 焼肉1 デニッシュ1 ケーキ1 コーヒー1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト2 ごはん1 たくま1 とやま寿司1 まいどおおきに食堂1 アンコール1 スパイダー1 チョイス1 トリトン1 元気寿司1 和食さと1 小僧寿し1 番やのすし1 近江町市場1 餃子の王将1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 06:20現在

2024年2月26日 12:10 雪城ひより
回転寿司に来て寿司を食べない男、スパイダーマ!
2024年2月26日 12:10 春?
朝からバースデーの🍣見すぎて回転寿司きた🍣
2024年2月26日 12:09 御家かえる?
外出ついでに回転寿司テイクアウトしたら、持ち方下手すぎて全部片方に寄ってほぼ海鮮丼になったけど…ま、美味いからええか!
2024年2月26日 11:31 シンディ
昨晩のラーメン欲を今満たす 凪のレーン式提供は回転寿司屋さんぽくて楽しいんだけど 券売機方式じゃなくて席のタッチパネルで注文できるようになったらいいな
2024年2月26日 11:31 Cu@無職ニートお試し移住者
ネタあったwww 海の町で回転寿司食べまーすww
2024年2月26日 11:30 たけるくんと茶太郎@3つの難病持ち
親と回転寿司きた。 お子ちゃま舌👅だから、 こう言うのが美味しい😋
2024年2月26日 10:51 みぅそら
一昨日、誕生日を迎えた息子 昨日、昼回転寿司、夜焼肉パーティー、〆はケーキとまぁまぁ奮発したよww
2024年2月26日 8:52 してほしい
回転寿司行くたびに、こういうレンゲの一口ごはんが流れてくるお店あったらいいのになって思う 作るのはとても大変そうだけど…… x.com/SAMPLE_MAIDURU…
2024年2月26日 8:52 ランタン@交換垢
@pome777中華や回転寿司が助かりますね あと、ファミレスで良くするのは食べたいものを選ばせ、食べられる分だけ渡す→残りは家族でシェア、足りなければ単品メニューを注文ですかねー あ、ガストなら食べられなかった分を持ち帰りできますよ(ガストできるなら、系列でもできるのでは??)
2024年2月26日 8:51 ncec︎☺︎33w??1y6m?
まいどおおきに食堂的なところ、回転寿司。 和食さとも単品で寿司1貫茶碗蒸し1つから頼める。 ファミレスも単品で色々ある。餃子の王将もジャストサイズメニューがある。 イオンの四六時中も天ぷら1つから頼める。 ガストなんかは持ち帰り用の折も買える。 食の細いうちの母が一番困るのはテイクアウト
2024年2月26日 8:29 ゆえ@1m?
貰い物だけど、昨夜旦那チョイスで息子がお寿司のロンパースを着てると無性にお寿司食べたくなる(笑)まだ産後外食で回転寿司は行ってないなぁ。
2024年2月26日 7:32 メンエス研究隊❗️過剰要求肯定部隊❗️
高級寿司より 回転寿司派 高くて美味いもの食べるのは当たり前 高ければその物に対して期待感大きい でも 安くて美味しいものを食べるのは 美味しいところ見つけて 安くお値段以上の感動を得れる 大衆、民の声でした😁 おはようございます!
#寿司  
2024年2月26日 7:12 qqab
@shietoubyoaka「番やのすし」や〜 回転寿司とは思えないクオリティやし 是非行ってみて。 汁だくは不味いやろね💦
2024年2月26日 6:30 アメクマ?"待つ"投資(少額トレーダー)
えっ知らなかった。今、回転寿司業界は”魚べい”。女性から圧倒的な支持だって。これは強いわ。でも株価が、、、(元気寿司 9828)。資金が合わなくて手が出せない。でも投資を諦めたくない。なら、今は5万円ほどの少額でできるよ。配当はないけど、小僧寿しなら19円。100株を1,900円で買えるよ。
2024年2月26日 6:10 橙星 ぐみ?ྀི
土曜日に行ったボウリングで筋肉痛なったくまさん…_:(´ω`」 ∠):_ ... その後は回転寿司でお魚もぐもぐして、昨日は一日寝てたw 三連休終わってまた仕事、学校の人多いと思うけどゆるふぁいだよ!
2024年2月26日 2:30 れもん 〜チェコ街歩き??〜
実はチェコにも回転寿司があるのをご存知でしょうか?🍣✨ 食べ放題スタイル、 レーンが2段など、 日本とは異なる面白いスタイルが見られます🇨🇿☺️
2024年2月26日 1:29 IMA
回転寿司 一太郎@飯塚市(福岡) 金曜は妻の希望で回転寿司へ。味も価格もよい感じのお店。EPARKのオンライン予約を使った。時刻指定はできないけど受け付け順に案内されるので、あまり待たずに席に着けた。
2024年2月25日 23:32 ?
スマホ開けば出てくる至福の 【じょんふぁん回転寿司】
2024年2月25日 23:11 ギヴ
@yuuyoru_kikaku 回転寿司の素振り済んでます 約束だよ
2024年2月25日 22:51 Nemotec
昨日は一人呑みしたけど、神田の回転寿司のほろ酔い飲みセットにすこすこ お刺身3点盛りとレモンサワーで640円(税込み んで出てくる刺盛りがこのレベルw
#刺身  
2024年2月25日 22:32 真之介(イラストの人)
『回転前』 合流し次第、回転寿司へ直行。
2024年2月25日 22:32 バーチャル美女ポリスけばぶちゃんX?
北海道来たのに回転寿司食ってゲーセンで2dxやって一日終わった 勿体なさすぎる… そしてホテルの部屋が終わった
2024年2月25日 22:32 たっぴ〜 アッシュテイル フィオラ1
最初は店員さんにて作ってもらえます(o^^o)その後は回転寿司みたいな感じで自分で好きな食材を持ってきて自分で入れていきます(๑╹ω╹๑ )
2024年2月25日 22:32 ふふふ
記録2 2/25 朝御飯ー代わり映えせず 昼御飯ー回転寿司🍣  (🎎が可愛いかった) 晩御飯ー魚介類の寄せ鍋 (ご飯抜きで、お酒を少々) 昼御飯のお寿司を食べ過ぎて、晩御飯は軽くしたら、今、空腹に💦 ここが我慢のしどころだろうなぁ🤔
2024年2月25日 22:12 ひで
今日は気分転換に夕方映画を見に行って、帰りに回転寿司で夕食🍽 回転寿司、久しぶりだなぁ🍣
2024年2月25日 22:12 D
金曜から母が来てました。 食べたもの ブリ、津餃子、銘菓、回転寿司、りんご飴、松阪牛、カキフライ、デニッシュ 観光 梅、散歩、公園(ブランコ)、温泉 充実していたし、プチ経済危機なので色々買ってもらえて助かりました。 太ったと思ったけど意外と登れて大丈夫だった。 ありがとう母。
2024年2月25日 21:32 サラン・ケロ
花冷え。 アンコールを20過ぎ頃に終えて、終演 なんだか沢山の人の塊が出来てて、中々ロビーに出れへんは、セキュリティースタッフのジャンパー拾うは💦💦💦 パワフルやわぁ〜🤟🔥🔥🔥🔥 能登支援のんは買った! また、次回🤚 そして、耐えきれず回転寿司🍣&ビアー🍺 皿の枚数ガキかよ🤣 ご馳走様😋
2024年2月25日 21:32 レグ男
@zaaaaa_ko回転寿司でもあるし トロとか好きなら好みに合うと思います 生はコリコリ炙りはトロッとします 炙りたまらん🤤
2024年2月25日 21:12 子持ちししゃも
回転寿司を食べに行ったらはちk…じゃない、狐面があったのでガチャガチャしてみた🤣
2024年2月25日 21:09 がっきぃ
@92Quieter他1人でんちゃん、きぃちゃん、こんばんは☔ 今日もおつかれさまでした🍺 今夜は回転寿司をテイクアウトよ𓆛
2024年2月25日 20:52 げんゆー
回転寿司来たんだけど目の前にあるハンドル押すとどうなるの?
2024年2月25日 20:32 ぽんぽん@?
回転寿司の蛇口使えない 湯呑みに付着した唾液がついてんじゃないかって思ってしまうから怖い
2024年2月25日 20:12 TK
@Suuuuu000北海道の回転寿司美味しいのわかるw
2024年2月25日 20:10 進撃の山田1993「納豆の神の代行者」
夜飯 ふらっと立ち寄った鮨屋さん めちゃくちゃ雰囲気いい👍 ・刺身盛り合わせ ・北海道甘えび🦐握り ・大将おまかせ10貫 回転寿司も安くてはやくていいけど、やっぱり僕は回らない鮨が好きだなぁ 落ち着く😌 赤貝と鰹が美味かった😋
#刺身  
2024年2月25日 19:32 きっこ(cokia)
普段は行かないイイ回転寿司🍣✨姫竹の天麩羅寿司が美味すぎて5貫食べた‼️
#寿司  
2024年2月25日 18:52 AI @旅するラバーダック
富山駅 最後に何か食べたいなーと思いました 回転寿司、富山ブラックラーメン でも実際購入したのは、みたらしお団子と、コーヒー(笑 寿司は飽きた なんとも贅沢な🥺 そして、お家で食べたいのは カレー(笑 ずっと和食はしんどいなー
2024年2月25日 18:52 Taku_ねや ?? @本垢凍結中
@syota1986913回転寿司のはまずい。。。めちゃくちゃまずい(あれはたべものじゃない)
2024年2月25日 18:32 ヤン
回転寿司の美味な軍艦(大洗にて)
2024年2月25日 18:30 もりっち@企業知財
この週末に回転寿司に行ってきたのですが、回転寿司で回っているベルトコンベヤって、すべて石川県で製造されているとのこと。回転寿司コンベヤ専門のメーカーが石川県に集まっているとか。 回転寿司にいく事が、石川県復興のお手伝いになりますか??😅
2024年2月25日 18:30 Nicole
今日は回転寿司屋の持ち帰りで優勝することにするわね
2024年2月25日 18:12 ゆあさ
誰にも理解して貰えないんやけど、回転寿司のクソ不味い雲丹大好き 不味いのはわかるんやけど大好き
2024年2月25日 17:32 えがら☆土日暇なら呑みに行こう?
富山駅前 回転寿司 とやま寿司 並んで入った 生ビールうめぇ🍺😋 ツマミに蟹蟹味噌🦀日本酒似合うな🍶
2024年2月25日 16:52 バーチャル美女ポリスけばぶちゃんX?
北海道の回転寿司ネタがデカくて美味すぎる これみんな知らなかったと思う
2024年2月25日 16:51 本間奈々
今日のお昼は北海道の最強回転寿司、トリトンでした。 安くて美味しく、子供にご馳走するにしても目が飛び出ることもなく、安心なのです。大満足😋
2024年2月25日 16:49 p
暑くて干からびそうなので寿司🍣 シンガポールの回転寿司の中でドンキが一番優れている気がする
#寿司  
2024年2月25日 16:12 きびだんご3兄弟
友人と久しぶりに回転寿司いてきた おいしかった😋
2024年2月25日 16:10 みやむぅ
再び近江町市場に戻って、大行列だった回転寿司🍣 時間も時間だったのでネタ切れもありましたが、最後にブリが食べれて良かったです👍
2024年2月25日 15:52 ライターでライダー
腹ペコでガマンできず、とりあえず地元の回転寿司で一皿だけ。 明日帰るまでに5食くらい食べたいから加減しなくてはw
2024年2月25日 15:51 レーザービーマー
超久しぶりに回転寿司に来た
2024年2月25日 15:49 sao
@NFTsistersJAPAN回転寿司でしょうか?頂きましたー🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ