みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 07:56現在
@NFTsistersJAPAN回転寿司でしょうか?頂きましたー🍣
回転寿司がありえん美味い。
回転寿司欲を満たしてきた。生魚うまい。
北海道の回転寿司を堪能しています。(巻物は姪っ子ちゃん用の)
多分今更だけど、回転寿司レーンのボスは光ってるとこ壊せば倒せる
回転寿司に来たんですけどこれで手を洗えばいいんですよね?
いつもの5人で回転寿司きたー!! 食べたもの!! あじマヨ×8 チョコあいす パフェ ビール 2500円!! 以上!!!!
回転寿司にこんな謎メニューある?? 白身って幅広スンギ
久しぶりに回転寿司来たけど、コレなんだっけ?
天草の回転寿司は船で泳いできます。ネタは新鮮。
みきなちゃん、富山の回転寿司だよー
鳥取の回転寿司最強やったヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今日は弟の誕生日で、弟の希望でくら寿司に行くんだけど 普通に普段利用する"回らない寿司"より、回転寿司行くほうが高いんですよ 意味不明でしょ? 普段利用する寿司屋が最近ちょっとだけ値上げして、そのうえなぜかネタの質も下がるバグが起きてるから普通の値段のまずい寿司に成り下がりました。
昨日は楽しいメイキングの配信でした😄回転寿司の質問を大きく広げて トークしていただいて嬉しかったです😆ローストビーフ好きですよ。 お便り採用ありがとうございました🙇♂️来週の放送も楽しみにしてます。お便りもまた送ります😊
いろとべほと回転寿司来た! おいしい!!
パカーン、ウイルスミスです。ぼーん いいでしようー。 若いですね~。 まだあのコメンテーターを 殴る前です。 タイムマシーンにノッてーーー。 母さんが父さんとSEXするまえに 、、、、、、、、、、、行けるかー‼ 昼は回転寿司です✨ ヤったーヤッたー。何やったー?
youtube.com/watch?v=MeaL3_… youtube.com/watch?v=S_wjE9… youtube.com/watch?v=bB2pjB… youtube.com/watch?v=JLZiiq… 最後の動画。 昨日保育園の発表会の帰りに回転寿司へ行って、ふざけながら食事をしていたら卵(寿司)の下にワサビを大量に盛られたの思い出しました。娘に
富山で回転寿司。地魚と地酒、めちゃくちゃ美味しい…。
HISのバスツアーで静岡に行ってきた お天気イマイチの連休中奇跡的に晴れて 綺麗な富士山見られたのは嬉しかったけど 1番楽しみにしていた食事はガッカリ 焼津なのにお寿司は回転寿司以下だし ひつまぶしの鰻はほんのちょっとだし バスツアーってこんなもん?
お鮨食べたい…🍣 もちろん高級お鮨も大好きですが、回転寿司も好きですわたし
本日も回転寿司で火の通った ものしか注文しないのは私です
@RADIO_ORBIT他2人クリスさん、矢方さん、おはようございます☀️私の特等席は 回転寿司や喫茶店のカウンターの必ずいちばんヘリ【赤い丸】の席に座ります。あいてなかったら席があくまで待ちます。 いちばんへりが好きな席なので私の特等席です。 今日もRADIOORBIT、最後まで聴きます📻️
東京住んでた時からよく行ってた回転寿司は2つだけ🍣🍣🍣 📍回し寿司活 📍回転寿司根室花まる 昨日は根室花まる行ってきたけど、相変わらず大行列で45分待って入れた🥹 でも、待っただけあっておいしかったー🤤♥️♥️
回転寿司の手を洗うとこ更新しました()
連休中の回転寿司
昨日は福岡で、ちょっとお高い回転寿司屋にて昼食を 活き鮑の寿司なんて初めて食べたよ。 🍋かけたら踊る😆 ゴマ鯖も人生初だけど美味しかったし、佐賀牛の寿司も旨々😋 九州は本当に美味しいモノが多くて幸せだねぇ🤣
函館情報で「ミスドが謎に安いですよ!」とボケて橋本さんに斬られてうれしみ… ①函太郎は地元ではちょっとごちそうの回転寿司です ②あじさいのあっさり塩らーめん最高です ③銀シャリ海苔でつぶっこが🍙や🍜を作ったらバズらんかしら?と思いましたすみません
いつも行く回転寿司で すきなゲームとコラボはあつい❤ 興奮した😍🩷🩷
クラブ→回転寿司からのDDR2連 1クレ目 with lain (1・2枚目) 2クレ目 with おにく(3・4枚目) 適度な疲労と回復のおかげでいい感じにスコア出て楽しかった〜 9年も繋がっとる2人と一緒にDDRができてめっちゃ良かった〜
和歌山在住2年半のGoogleマップ😂 🚩→行ってみたい ⭐️→行った ❤️→行った&特にお気に入り めっちゃ外食してるし、新店も多くて 行きたいとこ増える一方😂 最近はラーメン欲が薄れたのと😭 惰性で牛丼チェーン店とか回転寿司とかファミレスとか行きがち😂 自炊全然してへん🫣💦
近所の回転寿司屋さん、娘の相棒のピチューに気づいて玉子焼きピカチュウの耳みたいに切ってくれたし、娘が納豆巻きひとつ落としたのに気づいてミニ納豆軍艦作ってくれて神。
秋田駅唯一の回転寿司(らしい) 時間帯が悪かったのか、まったく回っておらず、完全オーダー制でしたが(笑) すごく安いわけではないけど、しっかりとした大きさで美味しかったです 「市場 いちばん寿司」 秋田県秋田市中通4-7-35 秋田市民市場 tabelog.com/akita/A0501/A0…
今日久しぶりに天気良かったからシーツ類洗濯→お出かけ→回転寿司→パパと息子は駐車場で洗車、わたしはベランダと玄関の掃除→やりたいことやれてスッキリした1日だった♡(娘は昼寝) 明日は電車乗りたいって言ってたから電車旅かな~🚃
『お前かっ🥤』 今日は家族で回転寿司に行って来ました🍣 子供達はガチャコインが欲しいが為にジュース付きのセットを頼みます😉 娘は飲まないくせに抹茶オレ🥤テーブルに置いておくと何故か減ってる💦よく見るとチューチューネズミが1匹居ました🐀笑
夜ご飯。回転寿司は久しぶりです。年単位で行ってなかったのではないかな。
回転寿司たのしい
岐阜でたまたま立ち寄った回らない回転寿司のお店🍣 ネタもでかくて美味しい🤤 このまぐろが260円で、アナゴが530円(税抜)‼️ 安いーーー👏👏👏 ぶりや炙ってるやつも美味しかった!
朝買い出ししてお刺身買えたので思い出したように手巻き回転寿司イベントで夕飯にしました(о´∀`о)💓頑張って切ったり焼いたりしたから食べてて良かったです😂💓 そしてとうとう家にもスイカゲームの波がきました笑すごく楽しいそうですε- (´ー`*)
新潟に行ってお寿司が食べたい😣 先月は回転寿司をハシゴするという、ちょっと頭の悪いことをやってました🫠 頭の中がお寿司だったね、完全に🍣 南蛮海老と白エビが美味しかったのであります🙋🏻♀️ ことぶき寿司と佐渡弁慶