みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー2 トリトン2 花まる2 お好み1 から揚げ1 くっちゃうぞ1 くら寿司1 ここみ1 つるつる1 なごやか亭1 はま寿司1 まつりや1 みさき1 やまと1 タクト1 吉野家1 回転寿司やまと1 活一鮮1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 09:19現在
これは昼も食べれないまま仕事して、ようやく口にした美味しい回転寿司
せめて回転寿司の持ち帰りとかにしないの?(そんなこと言ってるからお前は金が貯まらんのだ!)
回転寿司を食ってしまった
@VBXNwi極限まで合理化された回転寿司屋、客の胃袋に寿司を詰める工場みたいなもん。客が寿司を一皿空ける時間を「タクト」と呼ぶ。あとは席ごとに稼働状況を示すランプが光るようにしたらいいと思う。
3連休中日最高🥺 居酒屋行きたかったけどめんどくさくなったから本鮪の高いサク買って出したら「マグロサーモンよりうめー!」てよ 回転寿司のマグロ美味くないもんな 本当は美味い食材を不味く出すのは罪だと思う 俺はマグロよりトビウオが好きだけど
明日のお昼に回転寿司行くのですが、妊娠中はやめたほうがいいのかな?…
回転寿司来たんだけどここ何するところだっけ
回転寿司はこういうのでいいんだよ
地元の回転寿司こそ至高やよね。 大手では行けない領域がある。
@nakabayashi4361たべたすぎて回転寿司にきました(悲) かつおたたき売り切れ。 ちくしょう!まずいくせに!(怒)
美少女回転寿司
良さげな回転寿司食べてきた!
ヤフオクの売上金というあぶく銭が入ったので、両親連れて回転寿司ナウ。 生ハム大好きオジサンなので、生ハム多めで注文。
初めてのお店に。Google先生によると新さっぽろ駅から徒歩約30分。雪で足元が悪くもう少しかかりました。お手頃価格です🤭テイクアウトはお好みでもお店の方が詰めてくれます😁トリトン、花まる、なごやか亭、まつりや、活一鮮、ぱさーる、くっちゃうぞ。どこに行っても北海道の回転寿司は美味しい😚
地元の回転寿司なのにコショウダイとか鰘とかグレ(メジナ)とかあんまり食べないものばっかで新鮮
回転寿司きた〜!
けんちょに色んな美味しいものを教えてあげたいので回転寿司に連れてきました (o'ω'o)🍣✨️
イケメンしか流れてこない回転寿司
回転寿司もしくは太鼓の達人
@kaorin5400私は1人回転寿司😇 初めてだけど意外と平気だった✌️
紋別のどローカル回転寿司(回らない)に来た
久しぶりに回転寿司来た
原神コラボで初スシローでした。人生で2回目の回転寿司。 原神のことはタイトルしか知らん友達が付き合ってくれた…ありがとう😊 これ、八重神子さんは不在だったようです💦そしてトーマが大量。 二枚重ねになってることが数回あって、食べたお皿の数以上の枚数がある…
いっぱい食べた~😂🤟🍣✨ 回転寿司は何年ぶりだろう😆⤴️ まえろくさん~ありがとう❤️ ご馳走さまでした😍💕✨️ by.娘っち&いち お腹いっぱい🐷💓
@tsunochan438075高速すぎるベトナムの回転寿司🍣
今日のお昼は母ちゃんとはま寿司北茨城店さん🍣🍜 特製辛味噌坦々麺と追い飯注文(笑) 味噌ベースの担々麺 程良い辛さで美味しいスープ(ちょっとしょっぱいかも)麺もつるつるでスープによく合うし 回転寿司のラーメン🍜としては高評価☺追い飯もいいね🍚 今日も美味しく頂きました(^^)/
手始めに回転寿司🥰🍻
22日は末っ子の誕生日&結婚記念日だったので回転寿司に。写真は半端ないオニオンが盛られていて何の寿司ネタか分からなくなったえびアボカドと、私がケーキを傾けてしまったために名前が消えてしまった誕生日プレート(すまん!!!)。
おひとり様回転寿司来てる🙌✨ 美味しいね!!😂
塩釜の回転寿司やさん 賑わっておりました
よく見ると回転寿司のレーンに見える。
@doraken08・カウンターのお寿司,素晴らしいですね~🎵 当方は回転寿司の持ち帰りばかりです,これはこれで家でゆっくり食べてお酒も飲めますけどねッ
回転寿司とかの玉子苦手だからUVERのオススメ10種!みたいなやつ頼めない 玉子おいしくないだれかたべて
@Vakaisiakainaこれ回転寿司の持ち帰りです!!
たーーのしかったーーー 映画ボロ泣き→回転寿司コース 日向ラバマス大勝利!!🍊🧡 …にしても消しゴム祭りすぎ
@Marianne_1223テイクアウトですね、美味しかったです〜✨ここみさん推しとして気付いたらポチってましたw もう販売終了してる店舗もあるらしいし流石人気ジャンル…第二弾とかも期待できそう! 1人回転寿司は私には難易度最強コンテンツなのでマリさんに託しますね!w
/ 🚨 本日22:30~は❗❗❗ \ の皆様!お待たせしました! メイキングです! ▶別の道に進みたい方へのガチアドバイス ▶最近の回転寿司どう思いますか? ▶鉄板ネタあります! ▶自家製効果音が響く!? ほか 2月24日(土) 22:30~23:00 🔽配信…
大阪の回転寿司はレベチでした〜こんなの近くにある生活ズルい〜🤣週一で行きたい〜 また来月行くぞぃ〜
回転寿司の近くのココで雑貨を購入。この店舗、あるのは知っていたけど入ったのは初めて。 昨日この界隈のポストで見たような気がする店構えだなぁ🌝