ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 すし1 天ぷら1 定食1 担々麺1 ラーメン1 スープ1 味噌汁1 ケーキ1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 トリトン2 花まる2 お好み1 から揚げ1 くっちゃうぞ1 くら寿司1 ここみ1 つるつる1 なごやか亭1 はま寿司1 まつりや1 みさき1 やまと1 タクト1 吉野家1 回転寿司やまと1 活一鮮1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 09:19現在

2024年2月24日 20:51 塩パン
これは昼も食べれないまま仕事して、ようやく口にした美味しい回転寿司
2024年2月24日 20:42 TAKA
北海道で人気の回転寿司トリトン、むっちゃ混んでる。 回転寿司なら、花まるよりおいしいと思います。
2024年2月24日 20:39 ???????
せめて回転寿司の持ち帰りとかにしないの?(そんなこと言ってるからお前は金が貯まらんのだ!)
2024年2月24日 20:32 缶詰で蜜柑
回転寿司を食ってしまった
2024年2月24日 20:32 RyKawai
@VBXNwi極限まで合理化された回転寿司屋、客の胃袋に寿司を詰める工場みたいなもん。客が寿司を一皿空ける時間を「タクト」と呼ぶ。あとは席ごとに稼働状況を示すランプが光るようにしたらいいと思う。
2024年2月24日 20:31 『ひ』@晩酌部?
回転寿司『みさき』 ハイボール×2 あおさ味噌汁 ¥1951 2024.2.23.
2024年2月24日 20:12 celica?
久々の回転寿司(魚べい)🍣 一人でこのくらい食べます。 ドン引きされるかな🙄
2024年2月24日 20:11 Tちょ?
3連休中日最高🥺 居酒屋行きたかったけどめんどくさくなったから本鮪の高いサク買って出したら「マグロサーモンよりうめー!」てよ 回転寿司のマグロ美味くないもんな 本当は美味い食材を不味く出すのは罪だと思う 俺はマグロよりトビウオが好きだけど
2024年2月24日 20:11 べる☺︎6w
明日のお昼に回転寿司行くのですが、妊娠中はやめたほうがいいのかな?…
2024年2月24日 20:11 yuki_puni0424
回転寿司来たんだけどここ何するところだっけ
2024年2月24日 19:52 あっこ
館山なう やまと五貫っていうメニューがコスパ良くて満足感高し😋 しかし、半年ぶりに回転寿司に来たけど、全体的に高くなってるなぁ。
2024年2月24日 19:50 ゆりあ?
回転寿司はこういうのでいいんだよ
2024年2月24日 19:31 Bonbons Bubble Waffle ?の店主
地元の回転寿司こそ至高やよね。 大手では行けない領域がある。
2024年2月24日 19:22 こぐまカリーのルゥ
@nakabayashi4361たべたすぎて回転寿司にきました(悲) かつおたたき売り切れ。 ちくしょう!まずいくせに!(怒)
2024年2月24日 19:11 コヨーテ
美少女回転寿司
2024年2月24日 18:52 ヤミカ・オーウェル
良さげな回転寿司食べてきた!
2024年2月24日 18:50 ヒロシ
ヤフオクの売上金というあぶく銭が入ったので、両親連れて回転寿司ナウ。 生ハム大好きオジサンなので、生ハム多めで注文。
2024年2月24日 18:32 ヨドノカイソク
3000円競馬で負けて晩飯。 吉野家のから揚げ定食なり。 負けがなければ回転寿司くらいは行けたのに……
2024年2月24日 18:22 kobusan523
初めてのお店に。Google先生によると新さっぽろ駅から徒歩約30分。雪で足元が悪くもう少しかかりました。お手頃価格です🤭テイクアウトはお好みでもお店の方が詰めてくれます😁トリトン、花まる、なごやか亭、まつりや、活一鮮、ぱさーる、くっちゃうぞ。どこに行っても北海道の回転寿司は美味しい😚
2024年2月24日 18:12 Acicle
地元の回転寿司なのにコショウダイとか鰘とかグレ(メジナ)とかあんまり食べないものばっかで新鮮
2024年2月24日 18:11 よしの
回転寿司きた〜!
2024年2月24日 18:11 あねきねこ?
けんちょに色んな美味しいものを教えてあげたいので回転寿司に連れてきました (o'ω'o)🍣✨️
2024年2月24日 17:50 ???????????
イケメンしか流れてこない回転寿司
2024年2月24日 17:31 お姉
回転寿司もしくは太鼓の達人
2024年2月24日 17:31 わんこ?????
@kaorin5400私は1人回転寿司😇 初めてだけど意外と平気だった✌️
2024年2月24日 17:12 おきべんVAN@2/23-25紋別
紋別のどローカル回転寿司(回らない)に来た
2024年2月24日 17:12 さわわ先輩@ガルパン垢
久しぶりに回転寿司来た
2024年2月24日 16:50 さつき
原神コラボで初スシローでした。人生で2回目の回転寿司。 原神のことはタイトルしか知らん友達が付き合ってくれた…ありがとう😊 これ、八重神子さんは不在だったようです💦そしてトーマが大量。 二枚重ねになってることが数回あって、食べたお皿の数以上の枚数がある…
2024年2月24日 16:31 転生ハム(本来のすがた)
そしてちょっと前に回転寿司言ったにもかかわらず、なぜか分からないがこの時間に友達とくら寿司で昼ごはんを食べている🤔
2024年2月24日 16:31 ちえぬ司祭
練習終わりにスシロー行きがち、 回転寿司はやっぱコーンだよな…
2024年2月24日 16:31 いち
いっぱい食べた~😂🤟🍣✨ 回転寿司は何年ぶりだろう😆⤴️ まえろくさん~ありがとう❤️ ご馳走さまでした😍💕✨️ by.娘っち&いち お腹いっぱい🐷💓
2024年2月24日 16:30 プーさん?A.I.Love.you???
@tsunochan438075高速すぎるベトナムの回転寿司🍣
2024年2月24日 16:11 まっちゃん
今日のお昼は母ちゃんとはま寿司北茨城店さん🍣🍜 特製辛味噌坦々麺と追い飯注文(笑) 味噌ベースの担々麺 程良い辛さで美味しいスープ(ちょっとしょっぱいかも)麺もつるつるでスープによく合うし 回転寿司のラーメン🍜としては高評価☺追い飯もいいね🍚 今日も美味しく頂きました(^^)/
2024年2月24日 16:11 もみじ
手始めに回転寿司🥰🍻
2024年2月24日 15:52 水上あやめ
22日は末っ子の誕生日&結婚記念日だったので回転寿司に。写真は半端ないオニオンが盛られていて何の寿司ネタか分からなくなったえびアボカドと、私がケーキを傾けてしまったために名前が消えてしまった誕生日プレート(すまん!!!)。
2024年2月24日 15:51 よっす
おひとり様回転寿司来てる🙌✨ 美味しいね!!😂
2024年2月24日 15:50 あづまねかとーじ
塩釜の回転寿司やさん 賑わっておりました
2024年2月24日 15:10 セレスト
よく見ると回転寿司のレーンに見える。
2024年2月24日 14:52 ひ茶@論理屋さん
やっすい回転寿司よりも たっかい回らない寿司よりも 捨てられる容器での出前寿司が最強じゃね?と思うオイラです
#寿司  
2024年2月24日 14:49 きんきよう☆☆☆☆☆
@doraken08・カウンターのお寿司,素晴らしいですね~🎵  当方は回転寿司の持ち帰りばかりです,これはこれで家でゆっくり食べてお酒も飲めますけどねッ
#寿司  
2024年2月24日 14:42 乳酸菌のちみ??
回転寿司とかの玉子苦手だからUVERのオススメ10種!みたいなやつ頼めない 玉子おいしくないだれかたべて
2024年2月24日 14:40 ちど 赤石V鯖
@Vakaisiakainaこれ回転寿司の持ち帰りです!!
2024年2月24日 14:32 こむ?
回転寿司の中では値段高めだけど、回転寿司やまとの寿司は旨い
2024年2月24日 14:31 せん*.J0Y4
たーーのしかったーーー 映画ボロ泣き→回転寿司コース 日向ラバマス大勝利!!🍊🧡 …にしても消しゴム祭りすぎ
2024年2月24日 14:31 ごいち
@Marianne_1223テイクアウトですね、美味しかったです〜✨ここみさん推しとして気付いたらポチってましたw もう販売終了してる店舗もあるらしいし流石人気ジャンル…第二弾とかも期待できそう! 1人回転寿司は私には難易度最強コンテンツなのでマリさんに託しますね!w
2024年2月24日 14:12 菊谷ガンジ@TVガンジ
/ 🚨 本日22:30~は❗❗❗ \ の皆様!お待たせしました! メイキングです! ▶別の道に進みたい方へのガチアドバイス ▶最近の回転寿司どう思いますか? ▶鉄板ネタあります! ▶自家製効果音が響く!? ほか 2月24日(土) 22:30~23:00 🔽配信…
2024年2月24日 14:09 Momoko Ikehata/もぬんこ。?標準化の人
はますしにきてます。 回転寿司屋さんで一番美味しいのは、いかとえびとそれらの天ぷらです。
2024年2月24日 13:51 シンザン
今日の昼飯は回転寿司!
#昼飯  
2024年2月24日 13:49 3737ちゃん
大阪の回転寿司はレベチでした〜こんなの近くにある生活ズルい〜🤣週一で行きたい〜 また来月行くぞぃ〜
2024年2月24日 13:30 よち(yochi)?
回転寿司の近くのココで雑貨を購入。この店舗、あるのは知っていたけど入ったのは初めて。 昨日この界隈のポストで見たような気がする店構えだなぁ🌝
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ