みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 10:59現在
大阪の回転寿司はレベチでした〜こんなの近くにある生活ズルい〜🤣週一で行きたい〜 また来月行くぞぃ〜
回転寿司の近くのココで雑貨を購入。この店舗、あるのは知っていたけど入ったのは初めて。 昨日この界隈のポストで見たような気がする店構えだなぁ🌝
回転寿司が2.5時間待ちなんで、雪遊びで時間つぶし中です
また塩釜にお寿司食べに来た 娘には回転寿司じゃない回らないお寿司も覚えてもらわにゃ 食に興味がない娘が珍しくニコニコしながら食べているのは良き
回転寿司なう
娘の推し活にお付き合いして、無事ぬいちゃんゲットしてた✌️お昼回転寿司🍣来たら順番待ちの番号が925番😍
なごやか亭にお邪魔しました。本来、釧路の本店に向かう予定でしたが、急遽札幌へ。最寄り駅は南郷18丁目駅。 いやー、当たり前ですが美味しいです。もちろん関東の回転寿司と比較すれば割高ですが、このネタのクオリティなら全然アリです。だいたい安くて1人3千円くらいでしょうか。
回転寿司に来ると、ほぼエビ。
お昼は家族で、回転寿司に来ました。ガラガラでしたので、すぐに入れました💮💮💮
所恵美P用の回転寿司ある
@KoikeKunimiお義母さまは、マダムさんのことが大好きなのでしょうね。でも、時にはお休みも…とはたから見るものは思ってしまいますが。 毎日のケア、頭が下がります。 お寿司、きっと喜んでくださるはず! マダムさんが行かれるような美味しいお寿司を食べにいきたいですが、今日は娘リクエストの回転寿司に😅
それ捨てないで!肉や揚げものの下に敷かれているキャベツ、口にすることなく捨てちゃっていませんか?身体に凄くいいから捨てないでね!会社の弁当を食べてた後輩が、キャベツ残して去ろうとしたから説教してやりました。いつも持参してる回転寿司の塩の小袋コッソリ渡して食べなって。キャベツは『
北海道のお寿司🍣は回転寿司でも美味しいね😋 youtu.be/4qj-JC2xhfc?si… @YouTubeより うまうまぁ〜🍣
2月23日🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 妻と喧嘩してたけど、息子が雰囲気を察してたのか、いつもと違う感じ🤔 これ以上悲しい思いさせたくないので 仲直りの回転寿司へ🍣 だいぶ減ってた体重は元通りになるでしょう🤣
子供と一緒に回転寿司に行きたいです!
昨日、家族ではま寿司に行ったら、往時の回転寿司のようなタッチパネルがレーンにあった。従来のタッチパネルだとグループで争奪戦になるのをこれなら防げるし、家族でわーきゃー言いながら注文できる。
@CampAreaPlay2回転寿司のポテト🍟もおいしいですね🤤
@gogoichi_14うお~~~美味しそうです!! テイクアウト用のですかね? そして心海殿かわいいです!!! 寿司コラボありがたや🫠自分もまだ注文できそうだったら今度1人回転寿司デビューしたい所存…
どなたかが質問されてた 回転寿司何皿いけるか?という問いに おハル様は10皿、asamiさんは20皿程と回答だったけれど、 ワタクシ「asamiさんが20...?もっといけるはず」と思ったのは心に閉まっておこう😌←
@ozDWMPix7c71700外食はハードル高いですからねー。 自分も回転率が高いお店は躊躇してしまうので、今でもファミレスや回転寿司がメインで、牛丼やうどんはテイクアウトが基本です笑。 どうしても行きたければデパートのフードコートなんかがいいと思います。
これが見たい 回転寿司行く派閥
@QBzGkFLY0lUw3MdコカもMKも好きです🩷 ここのMK初めて行ったのですがカウンターがあり鍋もスープも具も全部目の前に回転寿司のやつみたいにすーーっと届けられました😂 今まで一人でもファミリー席だったからカウンター席気に入りましたw 右のスープはトムヤムクンです✨
湯之上隆『半導体有事』 文春新書 sciencebook.blog.fc2.com/blog-entry-478… 半導体問題入門ならこれ一冊! 高度な業界事情がきれいに腑分け整頓されてて 状況に詳しくない人でも、回転寿司みたいに全種類全事情パクパク理解して飲み込めてしまう勢い!
Happy birthday , My honey ! 妻の誕生日祝いで、娘夫婦の奢りで回転寿司に🤗 これからも共に健康で、美味しいもの食べて、いっぱい旅行しよう❗️
@kero_jiji回転寿司のサーモンで被爆した人間連れてこいよ。 ラ・アーグとセラフィールドの処理水がドーバー海峡通ってノルウェー(養殖サーモンの産地)に行くんだからさ。
@reichel_mataちなみに以前行った新潟の回転寿司写真置いていきますね🍣 うちの娘なぜか「JUJU先生」って呼んでるんです🤣我が家も先生見せるために録画します‼️
回転寿司擬似体験。 きっとシャリの気持ちってこんな感じなんやろな。
回転寿司ならなんでも良いって聞いたのでバカの検索してる
私、回転寿司に行くとこれくらい食べますねん
たつみさんて回転寿司で何食べるんだろね〜って言ったら友達から「お茶」って言われたのがおもしろかったので盛り上がったやつ+個人的な見解を描いたよ!
今宵は銚子丸のテイクアウトで🍣やっぱりそこらの回転寿司とは一線を画す旨さとボリューム✨️⤴️銚子丸の鯖棒寿司は初めて食べたけどやはり旨いっ😆おすすめ白身のぶりもまた美味🎵中トロは赤身よりな感じだったけどほんのりな脂が良いバランス✨️ご馳走さまでした🙇
第9回 回転寿司。スパイファミリーのヨルさんは前回で、今回は翔陽君です。 今年既に二回も回転寿司に訪れた事実(独りで)。
たまには回転寿司😶 ネタを厳選すれば美味く食べれるね😋
北海道の回転寿司…舐めてました…… めちゃくちゃ美味しかったです!!!
回転寿司〜
母の奢りで回転寿司🍣 あん肝汁と白子の軍艦 お酒欲しい~🍶
私なんざスーパーか出前寿司か回転寿司しか食べた事ないけど 高級店ではこんな風に注文するのが普通なんですかね? 高級店だから 客も高級ってわけじゃないんだなって思ってしまいますが🙄😂
回転寿司来るとラーメンとかうどん系絶対頼んでしまいます 昨日の昼と夜落ち込むくらい食べたのに今日も死ぬほど食べてます! ダイエットは来週から!!!!🍣🍣
最終フィッティングでした👗間違えて3キロ太ってしまったので、ドレスの下に履くパンツ?サイズアップしてもらった(笑)お昼は回転寿司たくさん食べれた!最後の270円のアイスが余計だったな〜〜それ我慢できれば違うのになあ〜〜はあ😩😩😩
今日走れず、来週も気温が低く走れそうにないため、腹いせで回転寿司😡
彼女と回転寿司なうに使っていいよ