ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 うどん3 ラーメン2 牛丼1 スープ1 豚汁1 トムヤムクン1 唐揚げ1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

えび天2 はま寿司2 ファミリー2 ありがたや1 かき揚げ1 たつみ1 なごやか亭1 アトム1 スシロー1 トリトン1 フィールド1 小僧寿し1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 10:59現在

2024年2月24日 13:49 3737ちゃん
大阪の回転寿司はレベチでした〜こんなの近くにある生活ズルい〜🤣週一で行きたい〜 また来月行くぞぃ〜
2024年2月24日 13:30 よち(yochi)?
回転寿司の近くのココで雑貨を購入。この店舗、あるのは知っていたけど入ったのは初めて。 昨日この界隈のポストで見たような気がする店構えだなぁ🌝
2024年2月24日 13:29 escapadestar
近辺の回転寿司ではランキング1位と評判のお寿司屋さんで、ちょっとだけ豪華ランチ🍣です。 いやぁ、美味しかった😊
2024年2月24日 13:11 DOR @パッショーネ東京
回転寿司が2.5時間待ちなんで、雪遊びで時間つぶし中です
2024年2月24日 13:11 TOM & VERGE
また塩釜にお寿司食べに来た 娘には回転寿司じゃない回らないお寿司も覚えてもらわにゃ 食に興味がない娘が珍しくニコニコしながら食べているのは良き
#寿司  
2024年2月24日 13:11 にゃあ△
回転寿司はアトムボーイ、テイクアウトは小僧寿し。
2024年2月24日 13:10 のぶあき
家族で回転寿司に 娘の大好物はえび天にコーンのかき揚げ😚
2024年2月24日 13:09 鸳鸯(鳞翅目・蜻蜓爱好者)
回転寿司なう
2024年2月24日 12:50 おばお?
娘の推し活にお付き合いして、無事ぬいちゃんゲットしてた✌️お昼回転寿司🍣来たら順番待ちの番号が925番😍
2024年2月24日 12:49 うた。
札幌の回転寿司トリトン来たっ 久しぶりだあ 美味しいから楽しみ♪
2024年2月24日 12:29 すゞひら
なごやか亭にお邪魔しました。本来、釧路の本店に向かう予定でしたが、急遽札幌へ。最寄り駅は南郷18丁目駅。 いやー、当たり前ですが美味しいです。もちろん関東の回転寿司と比較すれば割高ですが、このネタのクオリティなら全然アリです。だいたい安くて1人3千円くらいでしょうか。
2024年2月24日 12:11 マサコ
回転寿司に来ると、ほぼエビ。
2024年2月24日 11:51 ヘムしん
お昼は家族で、回転寿司に来ました。ガラガラでしたので、すぐに入れました💮💮💮
2024年2月24日 11:32 みつばら@連続増配株投資くらぶ
回転寿司なのに回転していないし 値段ははま寿司の倍する
2024年2月24日 11:12 ackidg(あき)
所恵美P用の回転寿司ある
2024年2月24日 8:32 Eriko
@KoikeKunimiお義母さまは、マダムさんのことが大好きなのでしょうね。でも、時にはお休みも…とはたから見るものは思ってしまいますが。 毎日のケア、頭が下がります。 お寿司、きっと喜んでくださるはず! マダムさんが行かれるような美味しいお寿司を食べにいきたいですが、今日は娘リクエストの回転寿司に😅
#寿司  
2024年2月24日 7:49 でこ けんこうに導く図解
それ捨てないで!肉や揚げものの下に敷かれているキャベツ、口にすることなく捨てちゃっていませんか?身体に凄くいいから捨てないでね!会社の弁当を食べてた後輩が、キャベツ残して去ろうとしたから説教してやりました。いつも持参してる回転寿司の塩の小袋コッソリ渡して食べなって。キャベツは『
2024年2月24日 7:22 Chaco’sViolet World
北海道のお寿司🍣は回転寿司でも美味しいね😋 youtu.be/4qj-JC2xhfc?si… @YouTubeより うまうまぁ〜🍣
#寿司  
2024年2月24日 7:12 綾鷹@第40回関所健康マラソン大会参加
2月23日🔖𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 妻と喧嘩してたけど、息子が雰囲気を察してたのか、いつもと違う感じ🤔 これ以上悲しい思いさせたくないので 仲直りの回転寿司へ🍣 だいぶ減ってた体重は元通りになるでしょう🤣
2024年2月24日 6:50 chibikuro_9648
子供と一緒に回転寿司に行きたいです!
2024年2月24日 5:30 ゆうたろう
昨日、家族ではま寿司に行ったら、往時の回転寿司のようなタッチパネルがレーンにあった。従来のタッチパネルだとグループで争奪戦になるのをこれなら防げるし、家族でわーきゃー言いながら注文できる。
2024年2月24日 5:11 るん
@CampAreaPlay2回転寿司のポテト🍟もおいしいですね🤤
2024年2月24日 5:02 マリ
@gogoichi_14うお~~~美味しそうです!! テイクアウト用のですかね? そして心海殿かわいいです!!! 寿司コラボありがたや🫠自分もまだ注文できそうだったら今度1人回転寿司デビューしたい所存…
2024年2月24日 3:51 LOVEBITESを推すアカウント?
どなたかが質問されてた 回転寿司何皿いけるか?という問いに おハル様は10皿、asamiさんは20皿程と回答だったけれど、 ワタクシ「asamiさんが20...?もっといけるはず」と思ったのは心に閉まっておこう😌←
2024年2月24日 2:20 もりそば@胃全摘パパ(1年生)
@ozDWMPix7c71700外食はハードル高いですからねー。 自分も回転率が高いお店は躊躇してしまうので、今でもファミレスや回転寿司がメインで、牛丼やうどんはテイクアウトが基本です笑。 どうしても行きたければデパートのフードコートなんかがいいと思います。
2024年2月24日 1:07 もぷ
これが見たい 回転寿司行く派閥
2024年2月24日 0:31 aika愛花
@QBzGkFLY0lUw3MdコカもMKも好きです🩷 ここのMK初めて行ったのですがカウンターがあり鍋もスープも具も全部目の前に回転寿司のやつみたいにすーーっと届けられました😂 今まで一人でもファミリー席だったからカウンター席気に入りましたw 右のスープはトムヤムクンです✨
2024年2月24日 0:29 科学に佇む 当面積読?
湯之上隆『半導体有事』 文春新書 sciencebook.blog.fc2.com/blog-entry-478… 半導体問題入門ならこれ一冊! 高度な業界事情がきれいに腑分け整頓されてて 状況に詳しくない人でも、回転寿司みたいに全種類全事情パクパク理解して飲み込めてしまう勢い!
2024年2月24日 0:09 い〜ちゃん
Happy birthday , My honey ! 妻の誕生日祝いで、娘夫婦の奢りで回転寿司に🤗 これからも共に健康で、美味しいもの食べて、いっぱい旅行しよう❗️
2024年2月23日 23:52 鷹野一二三
@kero_jiji回転寿司のサーモンで被爆した人間連れてこいよ。 ラ・アーグとセラフィールドの処理水がドーバー海峡通ってノルウェー(養殖サーモンの産地)に行くんだからさ。
2024年2月23日 23:32 ずやん☺︎4y???
@reichel_mataちなみに以前行った新潟の回転寿司写真置いていきますね🍣 うちの娘なぜか「JUJU先生」って呼んでるんです🤣我が家も先生見せるために録画します‼️
2024年2月23日 23:11 ⭐️よしこ⭐️
回転寿司擬似体験。 きっとシャリの気持ちってこんな感じなんやろな。
2024年2月23日 22:50 しょうた
回転寿司ならなんでも良いって聞いたのでバカの検索してる
2024年2月23日 22:31 かり⭐?⭐
私、回転寿司に行くとこれくらい食べますねん
2024年2月23日 22:29 しましま??
たつみさんて回転寿司で何食べるんだろね〜って言ったら友達から「お茶」って言われたのがおもしろかったので盛り上がったやつ+個人的な見解を描いたよ!
2024年2月23日 22:02 メロっぴ@センム【はるっぴの幸せを願う】
今宵は銚子丸のテイクアウトで🍣やっぱりそこらの回転寿司とは一線を画す旨さとボリューム✨️⤴️銚子丸の鯖棒寿司は初めて食べたけどやはり旨いっ😆おすすめ白身のぶりもまた美味🎵中トロは赤身よりな感じだったけどほんのりな脂が良いバランス✨️ご馳走さまでした🙇   
#寿司  
2024年2月23日 21:32 ポロ・モード
第9回 回転寿司。スパイファミリーのヨルさんは前回で、今回は翔陽君です。 今年既に二回も回転寿司に訪れた事実(独りで)。
2024年2月23日 21:32 ナガシー
たまには回転寿司😶 ネタを厳選すれば美味く食べれるね😋
2024年2月23日 21:30 YUJI
行こうと思ってた回転寿司が大行列で、23時まで営業してるはずなのに既に受付終了してたので、ホテルのレストランのお寿司でガマンする🥹
#寿司  
2024年2月23日 21:30 Fappy
北海道の回転寿司…舐めてました…… めちゃくちゃ美味しかったです!!!
2024年2月23日 21:12 プロテインくん
回転寿司〜
2024年2月23日 20:52 すずあめ?☕
明日はスシローへ行く✌️ コラボメニューのパフェが美味しいらしい…。何気に一人で回転寿司は初めてだな( ¯꒳¯ )
2024年2月23日 20:49 ༅麻 婆༄
回転寿司で唐揚げ3個、えび天うどんのみって9歳には少ないよね 毎回毎回帰宅してから豚汁作って食べさせてる
2024年2月23日 20:31 カレン⛄️❄️
母の奢りで回転寿司🍣 あん肝汁と白子の軍艦 お酒欲しい~🍶
2024年2月23日 20:12 パル
回転寿司屋でラーメン食べる人間にはなりたくなかったのに……っ
2024年2月23日 19:42 のるる???
私なんざスーパーか出前寿司か回転寿司しか食べた事ないけど 高級店ではこんな風に注文するのが普通なんですかね? 高級店だから 客も高級ってわけじゃないんだなって思ってしまいますが🙄😂
#寿司  
2024年2月23日 19:32 べいび【 Albion 】
回転寿司来るとラーメンとかうどん系絶対頼んでしまいます 昨日の昼と夜落ち込むくらい食べたのに今日も死ぬほど食べてます! ダイエットは来週から!!!!🍣🍣
2024年2月23日 19:32 ゆあら?
最終フィッティングでした👗間違えて3キロ太ってしまったので、ドレスの下に履くパンツ?サイズアップしてもらった(笑)お昼は回転寿司たくさん食べれた!最後の270円のアイスが余計だったな〜〜それ我慢できれば違うのになあ〜〜はあ😩😩😩
2024年2月23日 19:30 Pelontino Rossi
今日走れず、来週も気温が低く走れそうにないため、腹いせで回転寿司😡
2024年2月23日 19:11 めめ??
彼女と回転寿司なうに使っていいよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ