みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いきなりステーキ1 えび天1 くら寿司1 ご飯屋1 すし玉1 たねや1 ともみ1 アトレ1 カッパ寿司1 キングス1 コメダ1 スシロー1 スタバ1 チョイス1 トリトン1 ナチュラルローソン1 人人人1 函太郎1 回転すし1 文化堂1 札幌や1 武蔵丸1 玉川屋1 羽田市場1 駅そば1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 11:19現在
超グルメ回転すし 武蔵丸 蒲郡店 胃腸風邪 回復記念 少しお高めの回転寿司へ🍣 寿司 旨すぎる!反則だろ! 細かい感想さておき旨い😋 少し見た目面白い ものもあったり 揚げ物系 や ラーメンとかもあって メニューが豊富でした! 玉子焼きが チーズケーキ🧀みたいやったw
しろねこさんのおかげで 回転寿司の茶碗蒸しの美味しさを知りました🥰
今日は嫁さんと子供が実家に行くってんでおじさんは1人朝から飲んだくれ 徒歩圏内にある100円回転寿司が朝からやってて安くてアテの種類も中々有ると言う最適解 たまらんですな! 欠点はなんか知らんけどビールがクソ不味いこと サワーは普通にイケるけどなんでビール不味いんだろ…
昨日は妻と回転寿司のあと、懐かしい施設の前を通った。 ハローワークについてもnoteに書こうかな。
昨日も買い物途中にトイレに行きたくなり何にもしないとあれなので少し打ったら当たりました。😲 少し勝ったので今日も両親を買い物か回転寿司に連れて行こうかと思ってます。 youtube.com/shorts/H0Bl2Ig…
おはようございます😊 昨日は楽しかった✨ キングス勝ったし🏀 人生初‼️回転寿司行った(笑) いつもは、カウンター時価の寿司屋しか行かないから(嘘です) 昨日夜は寒くてドライブしながらスタバホット購入☕️✨ 容器は再利用してみよ‼️ 使えるんだね✨
目黒、錦糸町、池袋のお気に入り 目黒 駅そば(⚠️チェーン店でも、美味しい所と美味しくない所があります) 昼ご飯、玄米が選べるご飯屋さん。 闇市倶楽部のレバー 中本の北極 玉川屋という和菓子屋 魚金(⚠️空いてる!んです) アトレの中の回転寿司屋⚠️ いきなりステーキ ナチュラルローソン
朝からご馳走☀️ ホタテ・ホッキ貝・ウニ・たらば蟹🤭 本場だけあって大変美味です😳 貝は食べ応えがあってコリコリしていて、とても美味しい😋 ウニはうん。回転寿司と違う、食べた瞬間にもうないのってくらいにすぐ溶けてなくなりました。 カニは…言う事ない。言葉になりませんw
昨日のフードファイト 写真撮ってないんだけど、おっさん4人でインパクトに行った後 回転寿司で寿司を食べずにスイーツだけ食べて5000円以上使い 最後にコメダでシロノワール ショコラパッションを食べて帰って来ると言うスイーツ祭りだった😅
住民大会が終わった後は遅めのお昼ご飯。根室市花園町9-35の「回転寿司 根室本店」へ。 札幌や東京にも出店し、行列も出来る人気だとか? 食べた数は15皿、計3,575円。 どのネタも新鮮で大きくて質が高く、全て美味しく戴きました。ご馳走様でした。 instagram.com/p/C3LlQWQyrbQ/…
美味しいと有名な回転寿司行ったらシャリがベチャッとしてて美味しくなかった…ネタも小さいしあそこはもういいや
お腹空いてなかったから思ったより食べられなかったけど、ガリガリ不健康の割にはガツガツ回転寿司だったょ
@tsuisoku777ツ‥ 回転寿司に…って 了(ハクった)ねっちょ( Via の)方が…もっと…関心と拡散を呼ぶぞ…。
回转寿司店有芒果杏仁豆腐🥭✨ 里面有芒果冰淇淋非常美味🍴✨ 吃完寿司以后总是会点这道点心👀 回転寿司にマンゴー杏仁豆腐がありました🤗🍴 マンゴーアイスものっていてとても美味しかったです✨ お寿司のあとはいつもデザートを頼んでしまいます‥🤤
友達と一緒に美味しいと評判の回転寿司行って、博物館見て、大満足の1日😎 巨大なワニの骨格標本🐊かっこよかった!
今日だーいすきな函太郎行ってきた😚💓 どっちもなんですぐ撮らなかったのか… 一つ奪われてます🫠 みんな函館来る事あったら是非 『函太郎』行ってね♡ 回転寿司なのにレベル高いお寿司割と安価で食べられるよ🤤🤤 なんでチョイスこの2枚なのか謎すぎる けど、芽ねぎは騙されたと思って食べて欲しい🥹
回転寿司超てん
いつも牛丼、回転寿司、丸亀しか行かないって馬鹿にされているので 久しぶりにおでん屋さんでカレー🍛をいただきました😋
この写真の背景には疲労困憊物語があります。 パン食べたいと泣き喚きそのまま寝て、起きたら回転寿司で、パンねぇだろここはよぉ?!とブチギレて絶叫泣き(洋食屋どこも混み過ぎていて断念したの)。 パパとコンビニに抜け出し車でパン食べて満足して寿司屋に戻ってきてポテト食い尽くす男🥵🔥
で、回転寿司が混んでた場合(笑) メトロエムさん3階には、昨年6月にオープンしたテラリウム専門店さんがあります。資材豊富で、見てて時間が消えてきます。
年末ぶりの回転寿司♪ 閉店しちゃうみたいだから最後に来た〜! 娘が生まれるずっと前から夫と2人で何回も行ってた店でこれからは3人でいっぱい来れる〜って思ってたのにー😂
回転寿司で食べすぎました…明日のご飯はうまい棒だけでいい………
仕事終わりに回転寿司
魚アレルギーだけど回転寿司好き🍣
回るお寿司のちょっといいお店。 えび天握りが名物の1つらしく😋 そして、回転寿司屋さんのデザートって、300円以下でコレってお得よね~😉✨
回転寿司のアレンジ飯色々あるが、〜風のものにして食べるならちゃんとしたものをひとつずつ食べたいよねという気持ちに youtu.be/hu4TBQ07Mts?si…
3連休初日、Small Paintings ありがとうございました。明日も12-18時でお待ちしています。 今日は家族で夕飯に回転寿司に行く約束だったんですが、妻が昼が遅くてお腹すいてないということでながれてしまいました...
インソール買いに市街へ 回転寿司行ったけど前よりかなり高くなってた 道理ですいてた 二軒目焼き鳥 旦那はビール あたしは烏龍茶 二軒はしごしても飲みにいくより安い(笑)
せっかくだし美味いメシ食おうぜ って兄に言ったら”く” 予約させられました。 回転寿司以外の外食覚えて欲しいな…
結果ここならちょうどいいかんじに食えんじゃねと思い回転寿司に来ました
パペグニちゃんと初めての回転寿司🍣🌀 My cute little Pappeguni-chan waiting for her SUSHI at Conveyor belt sushi... _人人人人人人人人人_ > ㅤㅤㅤMANGOㅤㅤㅤ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
ラクノスさんとのお食事会 in 回転寿司
帰宅しようと東京駅まで来たところで、お寿司🍣が無性に食べたくなったので回転寿司羽田市場へ。ここの酢飯は赤酢を使用しているのでシャリに色がついている。サクッと食べて帰ろう~!
昨日から風邪症状の妻に「夕飯2人で行ってきて」と大手回転寿司チェーン店の席を予約しましたが、息子の微熱でキャンセルしました🥲 でもテイクアウトに変更で妻の許可が下りました😳 3連休らしく寿司ディナーできます🤣
近所の回転寿司が北海素材で旨すぎる
実家の近くの寿司屋さんから出前。回転寿司の影響で個人の寿司屋さん無くなって来ている中頑張っている寿司屋さんです。 ちなみに寛解期なら私生魚食ってもお腹大丈夫👌
のんちゃんメニュー好きすぎるやろ🤣 アレルギーもの多くてほぼ回転寿司に行かないから初めてみた🍣多くてびっくり😂😂
子どもたち初回転寿司🍣 ワクワク。
たねや日牟禮八幡宮店で焼きたてつぶら餅😋 会社の人からお土産の赤福餅✨ 今日はあんこ三昧🫘 夜ご飯はPayPayクーポンがあるから回転寿司ですって💕いい休みや🎌
🩵🌈New Release LIVE!🌈🩵 お寿司のともみ5th EP 発売記念ワンマンライブ 「45回転寿司」 2024.4.20(土) at本町文化堂 ¥2000(別途1ドリンク代) 本屋プラグさん新店舗!入場者の方には新音源「見つめてたい」がついてきます。 ※30名限定 ※ご予約はDMかosushinotomomi@gmail.comまで✉️
回転寿司は早めの時間が混んでなくていいね。何でこんな時間に飯食ってるんだって?それは負けたから。 くら寿司の大根ガリ美味しいからこれだけで腹一杯にするか。負けたから。たくさん。
イタズラ描きしたし! 混まない内に回転寿司行ってくるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は有給取って遠出ドライブ🚗 さんで おやつで 夜ご飯用に と GET‼️ ついでに今からラムーでお買い物🎶 買い物の後、この前行った 回転寿司屋さんまた行きたくて 遅めの昼ごはん🤣 楽しみだなぁ😊