みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トリトン3 セブン2 根室花まる2 おのでら1 くら寿司1 すき家1 なごやか亭1 びんちょう1 もう家1 カッパ寿司1 フレッシュネスバーガー1 炙庵 とやま鮨1 羽根屋1 羽田市場1 金沢まいもん寿司 金沢駅店1 銀のさら1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 12:38現在
回転寿司は早めの時間が混んでなくていいね。何でこんな時間に飯食ってるんだって?それは負けたから。 くら寿司の大根ガリ美味しいからこれだけで腹一杯にするか。負けたから。たくさん。
イタズラ描きしたし! 混まない内に回転寿司行ってくるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は有給取って遠出ドライブ🚗 さんで おやつで 夜ご飯用に と GET‼️ ついでに今からラムーでお買い物🎶 買い物の後、この前行った 回転寿司屋さんまた行きたくて 遅めの昼ごはん🤣 楽しみだなぁ😊
お昼は🍣食べ放題。 イクラ(好物)は、計7貫ぐらい食べました😅回転寿司でも値上がりして、最近食べるの控えてたもんで💦
「コロナ禍でテイクアウトブーム!株価3桁(※100円台)突破!!」 →「回転寿司チェーンもやってるしそっちでよくね?」「銀のさら銀のさら!!」 あまりにも儚い
回転寿司でエラいのきたな。
こんにちわん🐶🐾 先日のお休みに久々に回らないお寿司を食べに行ってきました🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ 回転寿司だともっと量食べるのにこういうお店に来ると急に少食なるのなぁぜなぁぜ?笑 そして、お店長様からコナンくんのカードもらいました🥺💕 あかん、すき家も行かねば
【食べ歩き】なんとなく遠出してます。札幌から移動するならやはり回転寿司ですね、ということで恵庭にある「ちょいす」さんに来ましたよ。サーモンとかサーモンとかマグロとかいただきますよ!
母はテンションだだ下がりですが⤵️ 息子は目的達成して充実した休みになったようで、、😇😇ww 久々に一緒に回転寿司行ったけど私よりも食べるの何なん🍣🙃??
家に帰ったら、もう家内も起きていて、調子が良さそうだったから、 何が食べたい? と、聞くと、 お寿司~✌️ と言う事で、また回転寿司屋さんに行って来ました。 今日は、家内の好物と、私の好物を載せておきますね。 私、これは大好きなんですがポン酢ジュレ? これが苦手で何も無い物だけね。
デザートは、いももち! ごちそうさまでした 北海道の回転寿司はやっぱり良い
友達と回転寿司に来ました。これはなにをするところですか?
@ayanakajima3回転寿司はびんちょうばっかり食べるんですが、確かにみずみずしさがなければ美味しくないですもんね なるほど水分が多いから火通りやすいんですね!今度やってみよう!!🤤
今日のお昼は回転寿司
Googleマップで「回転寿司」で検索すると 「回転寿司とは違う」とか 「回転寿司のほうがマシ」とかのコメントのせいで 寿司屋全般(持ち帰り含む)が出てくるのがつらいな...
初1人回転寿司 めっちゃ楽しんでます☺️笑
どこの回転寿司が当てて下さい
ジェスパがお亡くなりになっとる😢 温泉、ボウリング、、フレッシュネスバーガー、カプリチョーザ、回転寿司etc… めっちゃ良い施設だったのに😔 出来るのが20年早過ぎたんだよ
@MOANA74957959結局息子が歩きに行きたい希望もあり、ならばと早々に帰りました!そして歩きがてら片道30分の回転寿司のテイクアウトになりました!
あかん!定着してる😨 昨日の夜の回転寿司や💦 実はお菓子もいっぱい食べちゃいました! ちゃんと頑張らねば😅
@west_grassland金沢まいもん寿司 金沢駅店 はいかがでしょうか? 私は今のところ持ち帰り弁当のみの利用ですが、それでも「美味しい」と感じます。 平日も開店前から並びは出ますし回転寿司と価格を比較するとアレですが、持ち帰りであれだけの質ならば次は店内で!と思っています g.co/kgs/h2uCxw1
@yuki0910_felizマグロの唐揚げ美味しいですよね!自分も一時期ハマってました!😄 回転寿司のコーヒー、値段上がったんですね💦 コンビニのコーヒーはセブンのコーヒーがちょっと前まで100円で美味しいって、父が言ってました!(今は値段上がってるかもしれないですが)
井上温大投手、キャンプイン直前に回転寿司でデート/NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20240… >巨人の広報部に当日のことについて聞いたが締め切りまでに回答は得られなかった。 「回転寿司で高めの皿を中心に40枚食べたらしいですが、ロッテ山口選手と比較して、球団としてどうお考えですか?」
今日は回転寿司に行ってきたよ~🤗🍣 しかーし!チトお高いお店だったのであまり食べずに出てきましたーꉂ🤣𐤔
20240209 NCT127 イリチル リリイベ 大阪 お渡し会 ドヨン レポ 夢のような時間をありがとう🥲🫶💖 予想より何倍も小顔で色白くて美形すぎてぶっ飛んだのと🤯回転寿司かと思うくらい私の前後は時間秒!!!でも名前呼び捨てで呼んでくれた事を宝に生きてく🫶💚どうしよう…めちゃくちゃ好き🥲
牛丼屋1人で行ける体質になってた…( ˙꒳˙ ) (実は1回旅先で牛丼屋利用したことあるけどその時はテイクアウトしてホテルの部屋で食べたんよな( ˙꒳˙ )) 次は回転寿司カウンター席かな( ˙꒳˙ )
富山は回転寿司が美味いとかよく言われるけど、回転寿司と言ってもそれなりの値段だったり、人気だと並んだり。 魚がさばけなくても宿で落ち着いて美味しい魚食べたければ海寄りのスーパーの刺身でもそれなりに楽しめる。 時期によってはつまらないけど、今はわりと選べるので。
はじめて回転寿司にひとりで行ってきたよ!家族とは行ったりした事があったがシステムに対して無知だったよ。(ご家族出来ていたお姉様に教えて貰った) まついぬのが欲しかったのです。 年中が来た。
昴ってお手頃日本酒買ってみたら、当たりだった🎯 香り爽やかで、確かにフルーティーテイスト✨️ 熱燗より冷酒向きっした✨️ あと自分、回転寿司の軍艦巻きの中で、まぐたく納豆が大好きでして𐤔 炊きたてご飯に軽く酢をして、大量に食べれて満足しましたが、サーモンはちと生臭くサレンダー💦
2日連続、朝から海鮮丼食べれて幸せすぎた 回転寿司は「トリトン」、「根室花まる」に行ったけど、個人的には「根室花まる」推し、 「なごやか亭」は近くになくて断念… (3、4枚目は根室花まる)
ボーリング&スポッチャ6時間からの回転寿司は興奮してしまいます🍣
彼女と回転寿司デート?♡
北海道回転寿司別格過ぎん?
減量期のご褒美、回転寿司に来たんだがこのネギトロ、貧相過ぎて泣ける....
回転寿司の醍醐味
某回転寿司屋に行ったら番号札がコレ。前にもこれと同じようなことが。。。らーらぷぉーと。