ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 ランチ2 刺身1 海鮮丼1 牛丼1 1 ラーメン1 焼肉1 唐揚げ1 カプリチョーザ1 コーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

トリトン3 セブン2 根室花まる2 おのでら1 くら寿司1 すき家1 なごやか亭1 びんちょう1 もう家1 カッパ寿司1 フレッシュネスバーガー1 炙庵 とやま鮨1 羽根屋1 羽田市場1 金沢まいもん寿司 金沢駅店1 銀のさら1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/26 12:38現在

2024年2月10日 16:12 *てぃんく*
ランチは娘たちと回転寿司♪ さて、会社戻って仕事しようかね😵‍💫
2024年2月10日 16:11 ハムスケ
回転寿司ならカッパ寿司なんだよねぇ😋
2024年2月10日 16:11 いけぴー
回転寿司は早めの時間が混んでなくていいね。何でこんな時間に飯食ってるんだって?それは負けたから。 くら寿司の大根ガリ美味しいからこれだけで腹一杯にするか。負けたから。たくさん。
2024年2月10日 16:09 きゅうすけ
イタズラ描きしたし! 混まない内に回転寿司行ってくるぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年2月10日 15:29 純ちゃん
今日は有給取って遠出ドライブ🚗  さんで おやつで 夜ご飯用に と GET‼️ ついでに今からラムーでお買い物🎶 買い物の後、この前行った 回転寿司屋さんまた行きたくて 遅めの昼ごはん🤣 楽しみだなぁ😊
2024年2月10日 14:32 ぴーちゃん
みなさんこんにちは(*ˊᵕˋ*)お昼ご飯はトリトンで回転寿司を食べましたΨ( 'ч' ☆)
2024年2月10日 14:32 ミキ(´ω`)
お昼は🍣食べ放題。 イクラ(好物)は、計7貫ぐらい食べました😅回転寿司でも値上がりして、最近食べるの控えてたもんで💦
2024年2月10日 14:31 まがはら
「コロナ禍でテイクアウトブーム!株価3桁(※100円台)突破!!」 →「回転寿司チェーンもやってるしそっちでよくね?」「銀のさら銀のさら!!」 あまりにも儚い
2024年2月10日 14:12 ジャババ
回転寿司トリトン ←北海道 東京→ 東京のトリトン、いくら大量に入ってて美味しかった。
2024年2月10日 14:10 アソビ・シュミビト
奢ってくれると言うのに断る理由はあるまい!って事で回らないけど回転寿司行ってきたー🍣😋 今は色んなお寿司があるから楽しいねぇ😆
#寿司  
2024年2月10日 13:50 はら◎ち
回転寿司で呑んだ雷鳥 2件目では羽根屋と幻の瀧を呑んでる
2024年2月10日 13:49 L.L.Lotus
回転寿司でエラいのきたな。
2024年2月10日 13:30 かずさ@P-ZONE
こんにちわん🐶🐾 先日のお休みに久々に回らないお寿司を食べに行ってきました🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ 回転寿司だともっと量食べるのにこういうお店に来ると急に少食なるのなぁぜなぁぜ?笑 そして、お店長様からコナンくんのカードもらいました🥺💕 あかん、すき家も行かねば
2024年2月10日 13:12 T→朱雀
【食べ歩き】なんとなく遠出してます。札幌から移動するならやはり回転寿司ですね、ということで恵庭にある「ちょいす」さんに来ましたよ。サーモンとかサーモンとかマグロとかいただきますよ!
2024年2月10日 13:11 ?NEKO??西尾追っかけ隊?7回目のベルの亡霊?‍♀️
母はテンションだだ下がりですが⤵️ 息子は目的達成して充実した休みになったようで、、😇😇ww 久々に一緒に回転寿司行ったけど私よりも食べるの何なん🍣🙃??
2024年2月10日 12:50 湖子
家に帰ったら、もう家内も起きていて、調子が良さそうだったから、 何が食べたい? と、聞くと、 お寿司~✌️ と言う事で、また回転寿司屋さんに行って来ました。 今日は、家内の好物と、私の好物を載せておきますね。 私、これは大好きなんですがポン酢ジュレ? これが苦手で何も無い物だけね。
2024年2月10日 12:32 テス湖のテッシー
デザートは、いももち! ごちそうさまでした 北海道の回転寿司はやっぱり良い
2024年2月10日 12:31 吹雪まんじゅう@爆走部隊
友達と回転寿司に来ました。これはなにをするところですか?
2024年2月10日 12:21 しいたけあじ
@ayanakajima3回転寿司はびんちょうばっかり食べるんですが、確かにみずみずしさがなければ美味しくないですもんね なるほど水分が多いから火通りやすいんですね!今度やってみよう!!🤤
2024年2月10日 12:12 三好草平
回転寿司の店舗は今日も混んでたので、隣にある系列店の炙庵 とやま鮨へ 氷見鰤丼 税込2068円 めちゃくちゃうまいねぇ 満足
2024年2月10日 12:11 あい
今日のお昼は回転寿司
2024年2月10日 12:09 竹内亮?️
回転寿司でランチを摂った。回転寿司もすこし春めいている気がする(=^・_・^=)
2024年2月10日 11:52 ざっぷ
Googleマップで「回転寿司」で検索すると 「回転寿司とは違う」とか 「回転寿司のほうがマシ」とかのコメントのせいで 寿司屋全般(持ち帰り含む)が出てくるのがつらいな...
#寿司  
2024年2月10日 11:49 mali
初1人回転寿司 めっちゃ楽しんでます☺️笑
2024年2月10日 11:32 しふぁさぶ
どこの回転寿司が当てて下さい
2024年2月10日 11:22 むーぐ
I'm at 回転寿司 羽田市場 in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/doctor_moog/ch… 「豊洲」をテイクアウト
2024年2月10日 11:12 高配当株とマンションとクラフトビール
高級回転寿司の おのでら です。 廻ってないです。さすが美味しい。。
2024年2月10日 9:09 地熱発電者
ジェスパがお亡くなりになっとる😢 温泉、ボウリング、、フレッシュネスバーガー、カプリチョーザ、回転寿司etc… めっちゃ良い施設だったのに😔 出来るのが20年早過ぎたんだよ
2024年2月10日 6:10 ヒーマックス
@MOANA74957959結局息子が歩きに行きたい希望もあり、ならばと早々に帰りました!そして歩きがてら片道30分の回転寿司のテイクアウトになりました!
2024年2月10日 5:31 こういち
あかん!定着してる😨 昨日の夜の回転寿司や💦 実はお菓子もいっぱい食べちゃいました! ちゃんと頑張らねば😅
2024年2月10日 1:32 でー
@west_grassland金沢まいもん寿司 金沢駅店 はいかがでしょうか? 私は今のところ持ち帰り弁当のみの利用ですが、それでも「美味しい」と感じます。 平日も開店前から並びは出ますし回転寿司と価格を比較するとアレですが、持ち帰りであれだけの質ならば次は店内で!と思っています g.co/kgs/h2uCxw1
2024年2月10日 0:32 iron
胃の調子悪いけどふと思いついて 寿司食べに 回転寿司でもここは格別に美味しい🍣
#寿司  
2024年2月10日 0:12 やっきー
@yuki0910_felizマグロの唐揚げ美味しいですよね!自分も一時期ハマってました!😄 回転寿司のコーヒー、値段上がったんですね💦 コンビニのコーヒーはセブンのコーヒーがちょっと前まで100円で美味しいって、父が言ってました!(今は値段上がってるかもしれないですが)
2024年2月9日 23:32 【HIT3+1 ㌠】
井上温大投手、キャンプイン直前に回転寿司でデート/NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20240… >巨人の広報部に当日のことについて聞いたが締め切りまでに回答は得られなかった。 「回転寿司で高めの皿を中心に40枚食べたらしいですが、ロッテ山口選手と比較して、球団としてどうお考えですか?」
2024年2月9日 22:52 ぱらたん
今日は回転寿司に行ってきたよ~🤗🍣 しかーし!チトお高いお店だったのであまり食べずに出てきましたーꉂ🤣𐤔
2024年2月9日 22:52 なるミン
20240209 NCT127 イリチル リリイベ 大阪 お渡し会 ドヨン レポ 夢のような時間をありがとう🥲🫶💖 予想より何倍も小顔で色白くて美形すぎてぶっ飛んだのと🤯回転寿司かと思うくらい私の前後は時間秒!!!でも名前呼び捨てで呼んでくれた事を宝に生きてく🫶💚どうしよう…めちゃくちゃ好き🥲
2024年2月9日 22:42 にしーちか。❄✨@ポニテのために髪伸ばすよ…
牛丼屋1人で行ける体質になってた…( ˙꒳​˙ ) (実は1回旅先で牛丼屋利用したことあるけどその時はテイクアウトしてホテルの部屋で食べたんよな( ˙꒳​˙ )) 次は回転寿司カウンター席かな( ˙꒳​˙ )
#牛丼  
2024年2月9日 22:30 ざざむし。の人
富山は回転寿司が美味いとかよく言われるけど、回転寿司と言ってもそれなりの値段だったり、人気だと並んだり。 魚がさばけなくても宿で落ち着いて美味しい魚食べたければ海寄りのスーパーの刺身でもそれなりに楽しめる。 時期によってはつまらないけど、今はわりと選べるので。
#刺身  
2024年2月9日 22:13 桃羽(とわ)
1人回転寿司ってこんないくんや 焼肉ノ食べ放題レベルで草
#焼肉  
2024年2月9日 22:11
はじめて回転寿司にひとりで行ってきたよ!家族とは行ったりした事があったがシステムに対して無知だったよ。(ご家族出来ていたお姉様に教えて貰った) まついぬのが欲しかったのです。 年中が来た。
2024年2月9日 21:52 XランドX
昨日の夜は、地元資本の回転寿司チェーン根室花まるで食べた。1時間待ったけどタチ(白子)と花咲がにの鉄砲汁がすごく美味しかった。
2024年2月9日 21:29 黒猿(クロザル)Monky125&W650
昴ってお手頃日本酒買ってみたら、当たりだった🎯 香り爽やかで、確かにフルーティーテイスト✨️ 熱燗より冷酒向きっした✨️ あと自分、回転寿司の軍艦巻きの中で、まぐたく納豆が大好きでして𐤔 炊きたてご飯に軽く酢をして、大量に食べれて満足しましたが、サーモンはちと生臭くサレンダー💦
2024年2月9日 21:10 らま
2日連続、朝から海鮮丼食べれて幸せすぎた 回転寿司は「トリトン」、「根室花まる」に行ったけど、個人的には「根室花まる」推し、 「なごやか亭」は近くになくて断念… (3、4枚目は根室花まる)
2024年2月9日 21:09 dai
ボーリング&スポッチャ6時間からの回転寿司は興奮してしまいます🍣
2024年2月9日 20:52 りぃあん??‍??
彼女と回転寿司デート?♡
2024年2月9日 20:32 助兄ぃさん?@UNBOX神名阪石広道
北海道回転寿司別格過ぎん?
2024年2月9日 20:31 雪花母さん
回転寿司でラーメンを注文する…🍜
2024年2月9日 20:11 Kouki
減量期のご褒美、回転寿司に来たんだがこのネギトロ、貧相過ぎて泣ける....
2024年2月9日 19:52 北✳︎白✳︎川の恵信僧都(前厄)
回転寿司の醍醐味
2024年2月9日 19:31 神 優希
某回転寿司屋に行ったら番号札がコレ。前にもこれと同じようなことが。。。らーらぷぉーと。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ