みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 14:10現在
回転寿司の醍醐味
某回転寿司屋に行ったら番号札がコレ。前にもこれと同じようなことが。。。らーらぷぉーと。
なんだろう…旦那いないと回転寿司行きがち🍣
ピリドルちゃん達と一緒に回転寿司いただきます🙏
桃ちゃんと一緒に地元の回転寿司いただきます🍑
聖南と一緒に地元の回転寿司いただきます🤍
今日は児童手当の支給日で蓮クン久々に回転寿司へ行きたいと言うので 『はま寿司』へ😋🍣✨ 蓮クン最近わさびを使うようになってちょっと大人の階段登ったかな🤭✨ww
夕飯回転寿司
めちゃめちゃ芳ばしい❗回転寿司なのに7席くらいしかなかった🍣
取材同行で女満別空港から北見、網走へ。44年の人生で初めて回転寿司の同じ皿をおかわりした。あなごが、旨すぎて旨すぎて……。九州に帰れるだろうか。
🥟肉と点心すえぞうアバアバ(小籠包) 🐏ジンギスカーン(ジンギスカン) 🍨ななかま堂(夜パフェ) 🍣函太郎(回転寿司)
回転寿司って暗くて(逆に明るすぎたり)汚くて人が多いってイメージであんまり好きじゃなかったけど…あと座り心地もあまりよくなくて😔でもここは明るくてキレイだったからまた来たいなって思う⋈ご飯食べるなら少しでも居心地いいところがいい。 チェーン店でも好きなところは全然好き!
昨日のアンケートの結果だとおしゅし…🍣🥹 回転寿司テイクアウト…って思ってたけどスーパーのお寿司も捨てがたい…何より移動時間ないのがめちゃくちゃ魅力🤣
@mmsk_lily回転寿司、美味しいから大好きなんです(*'▽'*)♪
お昼寿司屋さんハシゴしたったー🤣 余市番屋さんで地元産の赤がれい(手前奥)、真だち(手前左)、生にしん(手前右)まず手頃だしこれはマジ旨かった😋回転寿司でも鮮度侮れんわദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ ✧
ランチなう✨(*´∀`) 14時過ぎて個人店は閉まってばかり、あちこち悩んで流れ着いた回転寿司♪🍣 食べすぎて2000円超えてしまった…(-""-;)
お客様から来た電話 客1「近くに安いテイクアウト寿司屋さん無い?」 俺「安いのなら回転寿司行きなさい!」 客2「今、デパートに居るんだけどおにーさんの所で鮭フレークを手作りしてない?」 俺「やってません。けど考えときます」 なんだろ?何でも聞かれる
ざきんでしーすー🔨🍣 お店教えて貰って いってもやってなかったり既に売り切れでたべれずでしたが 4、5回目の訪問で遂に初ランチ食べれました🍣✨️ 回転寿司と同じ位のお値段で本格的なお寿司がいただけます😋
回転寿司はさ、 サクっと頼んで サクっと食べて サクっと会計済ます。
トラジャの見返してきたけど148皿も食べてた Travis Japan【大食いチャレンジ】回転寿司を食い尽くせ!! youtu.be/5OAJ5gs2jkg?si…
久しぶりに病院後回転寿司以外に行った
47パーセント増量キャンペーンが気になって昨日LAWSONで初めてこのおにぎり買ったけどすんごいうまいね!?回転寿司屋さんのホタテ🐚って感じでしっとりしてモチモチでうまかった🐎💨近くにLAWSON無いからこんなに美味しいの知らなかったよ!もっと早く知りたかった🤣
函太郎 回転寿司 新潟市でランチ🍙ご馳走になりました。 糖質制限🚫中の私は あおさ味噌汁 タイの頭揚げ 卵焼き🥚 なぞのシャリに色々載ってる奴 刺し盛りとか あったらな〜。 糖質制限
【やじうまPC Watch】回転寿司での迷惑行為をAIが検知するシステム。国際ホテル・レストランショーに出展 pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yaji…
人生初の1人回転寿司
通院終わって回転寿司。どこかで引っ掛かったみたいで突然渋滞して止まった。 回転寿司の緊急停止初めて見たw
元気になったのでかなり久々に1人回転寿司(笑)
回転寿司に来たよ🍣まりなるちゃんが配信で食べてたら、食べたくなっちゃた笑 最初に食べるのは、もちろんまぐろにしたよ!!
お会計も無人🖐️ 回転寿司系だと入店から退店まで一度も店員と話さないで済む仕組みの店もあるよね。店員立ってた方が良くない❓ ギョウザ無人販売の二の舞にならないか心配😟 で。空腹で手を付けちゃってから慌てて撮影したチーズバーグディッシュ➕🧀🤣キタナイ
プラレールでTOKIOもびっくりのとんでもねぇ回転寿司の再現するよ🍣w youtu.be/p3c6HXnzW5E?si…
🍣今夜21時から!Tonight at 9pm🍣 🍣🍣🍣回転寿司店はじめます🍣🍣🍣 youtube.com/live/a86VUt5NZ… 今夜のBAR配信は寿司バー!!🍣 全部おいしいそうで目移りする…!!💗 みんなが好きな回転寿司の好きなネタはなに? マシュマロも募集します~~! marshmallow-qa.com/claire_sensei?…
おはようございます😊 ハンモック小さいから大きいサイズ買いました😁 早く届くといいなぁ✨ 2人で乗ったらはみ出てるし(笑) 何だかモヤモヤしていますが… 昨日は長男に回転寿司に連れて行ってもらいましたし 今日も頑張ります👍👍👍👍
回転ずし「根室花まる」が展開…持ち帰りもOKの“いい店”オープン【すすきの】 | SASARU 『ココノススキノ』の地下1階にオープンした『魚のネムロ ふくはら』。 大人気の回転寿司店『根室花まる... nordot.app/11284188760169…
第3回定期公演お疲れ様でした〜(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡新曲可愛かった😭💖回転寿司みたいにくるくる回るところめちゃくちゃ可愛くてかーりーちゃんも同じところお気に入りみたいで嬉しい> ̫< ♡りまちちゃんとあみちゃまのソロコーナーも楽しかった🦄📛2人ともお誕生日おめでとう〜🌙 ️
回転寿司を前にした小瀧望、超絶可愛いやん!BADが隣だったせいか家族感あって子供やった…カウンターの高い鮨食わせたい WEST.【大食い ×くら寿司】寿司メニュー全84品を60分で食べ尽くせ!🍣 10/100 youtu.be/oX9JUm95eYE?si… @YouTubeより
リバーブ=回転寿司。 とりあえずシンプルなものを作って配布したもの。 アーカイブ
ポイスイカフェ ありがとうございました~!! ☕ 出勤させて頂けてありがたや!! 皆と話すの楽しいのでもっとお仕事させていただきとうございます🥲 回転寿司のような女に慣れるよう頑張ります🍣 明日1本目は雪まつり!! 平日だし朝だしですがよろしければお会いしましょー!!!
@tagezoそういえば手巻きタイプは糸引き納豆なのに 回転寿司やパックタイプはひき割りなんだろう? 製造ラインが詰まるのかな? ミツ◯ンで数ヶ月リフトマンで豆運んでたw 極小・小粒:ブラジル、普通大粒:国産 ひき割り:皮除去粉砕選別機国産高コストでした。 コンビニ系ならブラジルの砕いてるんかしら?
都心で高級店を自称する寿司屋は昔から出店しては閉店の繰り返し 何か特別な日以外は回転寿司のテイクアウトでも美味しく楽しめます 「すし店」の倒産増 物価高で苦戦 2024年2月8日 news.yahoo.co.jp/pickup/6490985
回転寿司行ってみたい。 いや、もちろん行ったことはあるんだけど、そもそも外食文化がない家だったし、お寿司は誕生日とか特別な時にしか食べない家で、なおかつそういう時は宅配のお寿司とっちゃうから、マジで数えるほどしか行ったことないんだよね。
てか、回転寿司余裕で15皿いける淳太くんすごい😳夜中のポテチ3袋といい、そんなに食べててなんでそんなに細いの🥺🥺 WEST.【大食い ×くら寿司】寿司メニュー全84品を60分で食べ尽くせ!🍣 10/100 youtu.be/oX9JUm95eYE?si… @YouTubeより
こういう親日の韓国人は好き!^^ >初めて日本の回転寿司を食べて韓国人が衝撃を受けた!人生初の日本の寿司に驚いた... youtu.be/cZJPUkaMdKQ?si… @YouTubeより