ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 ケーキ2 すし1 刺身1 ラーメン1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 はま寿司2 スシロー2 花まる2 あんこう1 おのでら1 ごはん1 すしざんまい1 たろう1 てる寿司1 とっと1 よっちゃん1 コストコ1 ジャーナル1 スタバ1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ミシュラン1 元祖寿司1 元禄寿司1 元禄産業1 天下寿司1 廻転鮨1 牛角1 365日1 MIO1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/26 15:50現在

2024年2月8日 21:49 funkykame
こういう親日の韓国人は好き!^^ >初めて日本の回転寿司を食べて韓国人が衝撃を受けた!人生初の日本の寿司に驚いた... youtu.be/cZJPUkaMdKQ?si… @YouTubeより
#寿司  
2024年2月8日 20:52 しごろんは
さんぷんちゃんのお友達、この顔でパン屋さんなので魔女の宅急便のパン屋のおっちゃんにめちゃくちゃ似てるよな 初めて日本の回転寿司を食べて韓国人が衝撃を受けた!人生初の日本の寿司に驚いた... youtu.be/cZJPUkaMdKQ?si… @YouTubeより
2024年2月8日 20:32 ミライ
名古屋で食べた天むすと、新潟のお寿司(回転寿司)と駅で買える海鮮系の駅弁 天むすは衝撃的だった…新潟のお米が本当に美味しい…
#寿司  
2024年2月8日 20:11 おとちゃん ☆ おとちゃんダブルカス&凶
今日の夜は回転寿司。 よーく考えたら私はのり巻き系と軍艦系しか食べなかった😂 3人29皿ならかわいい方だよね✨
2024年2月8日 19:39 さくらこ
ちょっとだれか義家族と旦那どうにかしてくれ。結局19時半の外食はなくなって回転寿司に義妹旦那以外でいくってなったけど旦那が私と娘の分をテイクアウトしてくるっていうからお風呂入ってたら義家族みんな家に入ってきたんだけど。
2024年2月8日 19:39 さくらこ
いやいや、お風呂上がり会いたくないし旦那よなぜ家に入れた。まじふざけんな。娘を両親に会わせたいのはわかるけどじゃ一緒に回転寿司いけばよかったじゃん。一緒に行くよって言ったのにお前がテイクアウトしてくるっていったんだよ。はーきも。ありえない。みんなしね。
2024年2月8日 19:32 yoshi ー・・ー
腹減った。富山にいるしせっかくだから回転寿司。北陸の回転寿司は案外レベル高いからね。
2024年2月8日 19:02 みつ@ホットクック&ヘルシオ
テイクアウトもよくしてた。 小さい子連れ、ファミレスより回転寿司が便利説は本当ある。 スシロー推し。
2024年2月8日 18:52 オイト
回転寿司のこれはウォシュレットじゃないのか
2024年2月8日 18:32 中西?大宮ANECOTE
回転寿司で初手アイスコーヒーを注文する彼女
2024年2月8日 18:31 コタロフスキー@training
まじだった…(꒪∆꒪;)エェ… カラオケ・ビリヤード・ダーツ ちょこざっぷさんどこ行くの?? 放っといたら来年くらいに 回転寿司とか入ってそう🍣🍣🍣 とりあえずウチの近所に カラオケ入れてください🎤🥹♫
2024年2月8日 18:12 葉月
回転寿司屋でケーキ食うやつら 写真は友人からパクりました(パクるな)
2024年2月8日 18:09 金城優のアカウントです
やっと羽田空港に着いた。平日夜なのに混んでて、狙ってた回転寿司やさんは断念。バスラウンジがある。初めて利用。待合室にはファミマの自販機があった。なんとなく怖くて使わなかった。ああ、お腹空いた。
2024年2月8日 17:30 ヨシスワ
ヤケになって1人で回転寿司行ってしまった、また一つ人生経験をした(プラス思考)
2024年2月8日 16:50 おかあ
生魚が食えないのに回転寿司に連れてこられた極悪非道偏食家オタク🥲🥲🥲🥲
2024年2月8日 16:30 したらば じゅん?
ミシュランで有名な「銀座おのでら」の回転寿司業態。気になってたもの一通り食べて1万円ちょっと。この画像以外にもラーメンも食べたんだけど別にこれは食べなくても良かったな。時期によってラーメンの種類は変わるみたい。芽ねぎあるの助かる。/廻転鮨 銀座おのでら 本店 tabelog.com/tokyo/A1306/A1…
2024年2月8日 16:12 みこかめ@アラフォー窓際族の夫と支える妻
寿司屋の三崎丸。回転寿司チェーンと思っていましたが、入ってみると回転しないバージョン。 すしざんまいとは、逆のパターンかも。 江戸前にぎりセット ずらーと握りずしが横に並ぶ姿は圧巻。食べ切れるかなと少し心配に。 茶碗蒸しと前菜(たしかチキンだった気が)も付いてくるのが嬉しい。
2024年2月8日 15:52 ハートのエース
希少なヒラメの生えんがわ 白子 あんこう肝 かにみそ おいしいよー 回転寿司 佐渡 弁慶 佐渡本店
2024年2月8日 15:11 中野耕史(ラジオDJ・聖火ランナー・カレー好き)
金沢を観光することが支援に繋がるという地元の方のオススメで回転寿司へ🍣 北陸新幹線がお寿司を乗せて運んできました🚄 甘エビが太くて甘くてウマウマ!! 確かに海鮮の新鮮さがしっかりと伝わる味わいでした☺️
#寿司  
2024年2月8日 14:31 源 砂一
回転寿司続き 握る職人の質により美味しさに違いが出る。その観点から天下寿司、元祖寿司には期待出来ない。天下はシャリが不味い。 元祖はシャリが小で満足度が低い。 最先端の回転寿司の中でもはま寿司には細かい気遣いが感じられスマートに気が置けなく気軽に食べるにはそれなりに満足出来る。
2024年2月8日 13:52 シプリペ
久々に馬鹿らしいことをしたくなったので回転寿司何皿食べられるかチャレンジに来た。
2024年2月8日 11:11 碧野
昨日開場前に隣の施設でちょっと休んでたら、隣の席のグループのおじさんが、ロジャー回転寿司にいた!って言ってた ホントかな? 本人かな? よく似た別人かな? 今いる隣の店が回転寿司 バッタリしたらどんな気持ちだったろう?って、ふんわりした気持ち…☺️
2024年2月8日 11:09 メルワキ
@panda_oni0520他1人こんにちは😺 ランチは回転寿司でお寿司ですね💕 😺
2024年2月8日 9:49 はくたか
やっぱり、関山郵便局のとなりは、元シロキヤだった! 幼かった頃の記憶は正しかった〜 あと、向かい側には回転寿司屋もありましたね。今は、アパートになっております。   youtu.be/kMOwO2aTBzI?si…
2024年2月8日 8:51 こやまきよし
LAJORNADAdeKiyositoきよっちゃんジャーナル図書館から、こんなん借りました、さらに、シニアポイントためためで、回転寿司🍣食いました‼️北海道ホタテ貝柱が安い❗ウマイ‼️さらに、古文書学習会見学した。
2024年2月8日 8:49 おしゃべりなシーズー?
東大阪市本社、回転寿司チェーン、廻る元禄寿司を経営、元禄産業㈱が制定。日付は回転寿司を考案、同社白石義明元会長の誕生日1913年11月22日から。氏の努力で1958年4月東大阪市に1号店がOPEN。同店は1970年開催の大阪万博に出展、回転寿司人気に火が付き全国各地に広がった。 =͟͟͞͞🍣🍷💓💞
2024年2月8日 8:42 さぷ
@kusunde_kitayo他1人うぅ、もう1パック以上食べたと思う… 一生でこんなに納豆食べたことない… ここは海鮮がウリの美味しい回転寿司屋さん! >>10
2024年2月8日 7:31 kinu ᵕ̈*
23歳になりました😊 昨日は両親が来てくれて、仕事が終わった後に回転寿司に連れて行ってもらったり、ケーキを食べたりと幸せな時間を過ごすことができました🥰 これからもUruさんに沢山のパワーをいただいて頑張りたいです😌 そして今年もUruさん、サバカナーの皆さんにお逢いできますように🥹
2024年2月8日 1:12 ノワール・キャノック
たまには外食もします🍣 回転寿司は くら寿司派!
2024年2月8日 0:52 ななの@8y4y姉妹育ててます
うちの娘が回転寿司で盛大に吐いたってLINEがきて、「はあ!」「なんで!寿司にゲロ!?」「まわってる寿司は無事だったの!!?」ってめっちゃLINE打ち返しながら見たコンサートだな
2024年2月8日 0:49 ターキー
「オニギリが出来るなら寿司も握れる」の気持ちで握ると割りと握れます。 時間もかかるし見栄えも悪いけど、ネタと一緒に握った一体感は普段の回転寿司では味わえないやつ。 でもネタが偏るので回転寿司行った方が楽しいです。
#寿司  
2024年2月8日 0:30 中尾 尚(Hisasi Nakao)
回転寿司で 一貫  400円  だなんて、 安さを売り物にする回転寿司では、もはや無いね! msn.com/ja-jp/news/opi…
2024年2月7日 23:49 クロックマ△
本日、娘が志望校に合格したので高めの回転寿司でお祝いしてきました🥳 プレッシャーから解放されてスッキリした顔しているのが印象的でした🤭 コレでパパは自由の身、三連休はMIOやな😙
#MIO  
2024年2月7日 23:31 やながわうなぎ(非実在淫獣)∈(゚◎゚)∋
なめたけ軍艦、島原ハム、ウインナー、揚げナス、etc…。 回転寿司は、鮮魚ではない寿司を楽しむところ🍣(異論は認める🫠
#寿司  
2024年2月7日 22:32 みりん
イケメン回転寿司🍣 距離が近くてドキドキした猿になった
2024年2月7日 22:29 pm-16?
こんな時間に一人はま寿司。 一人回転寿司は2度目か3度目。 色々ゆっくり試せるのでよい。 俺を含めまだ客は居るが店は23時までなので、厨房ではもう食うなとっとと帰れオーラが放たれているのかも。
2024年2月7日 21:32 XXX 装備技研
@ubereats_0426回転寿司はどこも…って感じがしてます もし、可能ならば コストコでお寿司買ってみて下さい 寿司ネタも大きく満足してます 写真の寿司の他に上握りと 巻きずしとサーモン握りのセットがあります
2024年2月7日 21:32 セージ・アイゼン
美味しい寿司食べたい お高い回転寿司店だったけど今は回転レーンは止まってるから、実質回らない寿司屋
#寿司  
2024年2月7日 21:31 太田 耕平
回転寿司 「花まる」 札幌市中心部の3店舗で 毎日 「250組」 くらいを 数時間にわたって ウェイティングさせていることになります そして、その状況が 1年365日 「ほぼ毎日」 のように 続くわけです! 続きを見る → tinyurl.com/2c8aoyj6
2024年2月7日 21:31 くまま
【原神アニメ】原神×リズム天国 (空中ブランコリン)【Genshin Anime】 youtu.be/WCc6jbNqA6M?si… 【原神アニメ】出張!回転寿司ヤエドー!(原神×スシロー)【Genshin Anime】 youtu.be/UGtVv5JwQ3c?si…
2024年2月7日 20:42 フルーツ?梵字
嫌いな奴:うちは父が衛生的によくない、とか安い寿司は不味い、とか言って回転寿司なんか行ったことない 私:お前の実家公営住宅なのにな(へぇ〜そうなんだ)
#寿司  
2024年2月7日 20:12 SASARU
超人気回転寿司店 新業態のお店がすすきのにOPEN🎊 札幌の 地下一階にできた 「魚のネムロ ふくはら」が早くも大人気🐟 このお店では巨大なお寿司や刺身、 煮魚・お土産などを販売。 味はもちろん"花まるクオリティー"ですよ🙆
2024年2月7日 19:31 con
@koz0_0あらあら😊 何を出前したのかなぁ〜!? ちなみに私は今ひとり、くら寿司🍣 ひとりだと回転寿司🍣くらいしか?入れない、、笑笑
2024年2月7日 19:30 とまと?
今日のごはんは回転寿司屋さんでテイクアウト。もう少しで受け取り時間だ。エレベーターで上がってきたんだけど防犯カメラの映像がエレベーター内のモニターに映し出されるんだ。私🍅派手だなあ。スモーキーピンクのダウンを着てるんだけど派手だわ。モニターの中で妙に目立ってた。悪いことできんな🤡
2024年2月7日 19:12 さといも
理由なき高寿司(高いおすし)をしてきたのだが、前に人と謎イオンで食べた回転寿司の方が楽しかったな……と思った しかし高寿司(高いおすし)はおいしいな……
#すし  #寿司  
2024年2月7日 19:09 結子?こもりびと主婦
今日は母を病院に連れて行く日🏥 待ち時間で病気になりそう🤕🤒😷 その後👵👩 2人で地元回転寿司🍣に行って元気が復活💪 モール内を散歩してスタバで和んで帰って来ました😆
2024年2月7日 18:10 すすでー
給食のせいで会食恐怖症になった。 誰とも会食出来ない(そもそも一緒に食事する人いないけど) 1人でも店で食べるの無理になってお持ち帰りできる店しか行けん… 回転寿司だけ空いてる時なら行ける😭
2024年2月7日 17:52 りゅう
体調が良くなったから 回転寿司に来てみた❗
2024年2月7日 17:51 ?炭酸水〆れもん? .*゜
牛角のタン食べたくて来たんだけど…… 今の牛角って回転寿司みたいに進化してた😳
#牛角  
2024年2月7日 15:20 Est@エスト
回転寿司って要らないネタが流れて来たらスルーし 食べたいものだけ取るわけよ この仕組みを知らない人はわざわざ手に取って不味いと騒ぐ 酷い人になると自分は食べてもないのにこの店は最悪だと騒ぎ立てる リアルに置き換えるとこういうこと。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×