ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 ランチ3 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 はなまる1 はま寿司1 まるは1 オルト1 ガスト1 コストコ1 スタンバイ1 ダイソー1 デュエ1 トリトン1 ファイター1 札幌ラーメン1 道産子1 金沢まいもん寿司1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/26 17:18現在

2024年2月7日 14:22 おおた@回転寿司好き
高い回転寿司→旨い! 安いチェーン店→おいしい 中間→うーん、まぁこんな感じか 個人の感想です
2024年2月7日 14:12 徹 マレ-ネ
@erika082020本当に貴女は偉い。雪と落雷。冷凍庫残りモン。国土が広く人に優しい。 日本ミシシビイバ-ニング!赤酢が美味しい。回転寿司でも!売り切れ御免。江戸前の粋
2024年2月7日 14:09 ノビッタ
えっと、東京の感覚で回転寿司に入ったら格が違ったんですけど
2024年2月7日 13:52 マグ・道産子バイク女子@年越し宗谷岬完走@日本縦断日本16極一筆書き@SSTR尻屋崎
札幌雪まつり時期の北海道に来た友達と札幌ラーメン、締めパフェ、回転寿司トリトン、ジンギスカンに行った去年😊 youtu.be/T5FVmNQZ8Sg?si… 雪まつり時期は、🍜約2時間待ち😳 ジンギスカンどこも予約満席 トリトン開店10分で2時間以上待ち😳 道産子ライダーとしては雪いらないが 食べ物は美味しい😋
2024年2月7日 13:32 さーった 『フォロバ再開&整理整頓中』
 田村ゆかり ラジオ 今週ゆかりんは節分豆まきを廃止.桜でんぶの恵方巻き通年販売を求め.回転寿司屋のお勧めを疎んじ.大食いテレビ番組の細巻きに憧れ.テレビ千鳥のバイキング企画を楽しみ.急な貯金箱発見の喜びに共感.お勧め うずらの卵醤油漬けを募ったラジコか後でYouTube343回
2024年2月7日 13:29 ヨシムラ聖子ver. ?
成田で回転寿司ランチ
2024年2月7日 13:09 デラ
回転寿司を食べるオルトロス
2024年2月7日 12:52 ホッコリ
コストコの帰りに回ってる寿司🍣 この回転寿司は回ってない大衆寿司より抜群に値段が高い!そして美味い! 金沢まいもん寿司! 天然ぶりとろで一皿1120円🤩
2024年2月7日 12:50 ぺからっチェ(26)
結婚して初めての回転寿司〜😋
2024年2月7日 12:49 プェ太郎@ガフ太郎
回転寿司のランチ来たけどハイボールでかっw 氷も少ないしほぼ原液並みに濃いw🤣
2024年2月7日 12:12 リラ
ちゃりりおすすめの回転寿司来てみた
2024年2月7日 11:30 Secual|安心をもっとカジュアルに
高級なお寿司屋さんよりも 回転寿司のお寿司の方が好きな同志はいらっしゃいますか・・・?🍣 一番好きなネタは、 オニオンアボカドサーモンです!(邪道!) 皆さんの好きな寿司ネタなんですか? By.🐈
#寿司  
2024年2月7日 11:12 ᵒᔆᵘᙚᑋⁱ?
ついに回転寿司の企業アカウントのリストを作ってしまった
2024年2月7日 11:11 鱸?
やばい回転寿司に来てしまった
2024年2月7日 11:09 MINIBANA?えりな⭐️공샤오?
INIちゃん広告と出会えた! イクメン回転寿司マジやばい ありがとう lnk.to/INI_LEGIT?fbcl… @official__INI
2024年2月7日 10:50 参戦
ん?でも男って「週刊誌に売るような女に週刊誌に売るなって言っても意味ないからワンナイトやめて自衛しよう」とか「寿司ペロする奴に寿司ペロするなって言っても意味ないから回転寿司はやめて自衛しよう」とは言わねえじゃん それ「男は変えられないが女は変えられる」という女性蔑視だよ。
#寿司  
2024年2月7日 10:31 次席エクソシスト カセトノテ《麻痺》
店ごと回転寿司
2024年2月7日 9:20 ひより
@chome_chome25おはちょめです!!! お寿司!!食べたくなってきました....... 好きなネタはまぐろの赤身、ネギトロ、サーモンですかね!!!ネギトロは1番好きです!!!! ちょっと話逸れちゃうんですけど、回転寿司屋さんのポテトってなんかめっちゃ美味しくないですか!?!? 今日も頑張っていきましょー!!
#寿司  
2024年2月7日 8:51 くみこ
シャードは草原で黒岩。娘の所に早目に着いたので回転寿司へ🍣鴨うどん美味しかった࿉🥢(魚アレルギーな私w)
2024年2月7日 8:51 実業グルメマン、1トンのイットウ
くら寿司🍣 回転寿司で有名なくら寿司に 来まして、ハイボールを飲みながら ブリや他のネタを食べれて 幸せな時期でした😋✨
2024年2月7日 7:49 shieri20095201♡4??????
おはよう♡♡♡ 朝は本当に眠い(*pω-)。O゜寒い:( ;´꒳`;):しか言葉が出てこない〜😣 温泉♨️の帰りお昼回転寿司🍣行ったよ〜🥰22皿食べた😋もっと食べたかったけど✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡言われた😭美味しいすぎて幸せだった🥺💝行ってきます👋✨️Shieri💕
2024年2月7日 6:12 titlist909
昨日の二軒目は西荻窪に移動。 まずは、家づくりの為、住宅街を散歩。 その後、寿司屋ハシゴ(笑) 『にぎにぎ西荻窪本館』へ 赤酢を使った立喰寿司と言う事でしたが 正直、イマイチでした。 舎利、ワサビが駄目。 シンプルな回転寿司の方がいい。 うーん、な気持ちになりました
#寿司  
2024年2月6日 23:31 野々熊びこり❎?ゲーマークマ娘Vtuber
SUSHIショットおつびこでした! うわ~ん!ダブルマグロ行けそうだったのに~~! ハイスコアは 3483pt! 回転寿司屋でバイトしてた経験が生きたなたぶん 浮き上がる力が強めなので、無理かもって状況でも意外とポンポンポンポンって重なっていくのが気持ち良い…! 立ちアナゴはゆるさん
2024年2月6日 23:31 ときどき杉山
「寿司はいつ食べてもいいですよね」と部下が言ったから、二月六日はは回転寿司記念日🍣
#寿司  
2024年2月6日 22:50 ITARU
先日、超久々に無回転寿司食べた。 うまかった。
2024年2月6日 22:50 ジン
お休みが来たので回転寿司です。 お酒とアテを楽しんでからお寿司です。 注文の仕方でコースのように見せかけます(笑)
#寿司  
2024年2月6日 22:32 とらっしゅ
しょこちゃん配信ありがとう✨ 今日のお昼というか空き時間にりさちゃんと回転寿司食べたんだね🍣 蟹味噌とか貝とか食べたみたいだけど僕も回転寿司行ったら絶対食べるよ🦀🐚 まぁしょこちゃんは蟹味噌はいつもは頼まないメニューみたいだけどこれからレギュラーに昇格したらいいなぁ笑
2024年2月6日 22:32 けんじ
久しぶりの回転寿司 でも1番美味しいと思うのはフライドポテト
2024年2月6日 22:02 オフィー
@ichika_nikoma富山は美味しい! 回転寿司のクオリティが異常で出張が凄く楽しかった笑
2024年2月6日 21:32 自由屋
寿司 回転寿司
#寿司  
2024年2月6日 21:32 ももたろ〜
きっとまるは 回転寿司でこれを食べたら こーなったんやろ 服と髪型が同じやから フードファイターやん💪🔥
2024年2月6日 21:32 芦内 かおる???
回転寿司! イワシ美味しすぎて3皿も食べちゃった。 え、私、22貫も食べてる、、、 その上汁物も揚げ物もポテトも?! なんならデザートまで?!? 一体どうなっちゃうのぉ?!?! 次回、芦内死す。デュエルスタンバイ!!
2024年2月6日 20:29 伊予咲?
10/21の晩御飯🍽️ 回転寿司(外食)
2024年2月6日 19:49 恭可
今日も23時30分まで仕事なのにまたタバコ臭い人のせいで体調悪くなったことに腹立ったから回転寿司でいっぱい食べてきてやったわ そのせいで歩きで仕事向かうのにキッツイぜ
2024年2月6日 19:30 Uber注文するそこの君?⚠️閲覧必須
単価いいけど回転寿司チェーン店だけは拒否 隙間だらけのを渡されてネタひとつズレただけでBAD評価する心の狭い国民性の日本人が頼んでるだろうからな! トラブルのもと バイクか軽貨物に任せるぜ🚗³₃
2024年2月6日 18:51 Mさん?✨
いつもの安定の回転寿司🍣
2024年2月6日 18:50 RPL/ミニマム
1人回転寿司なう
2024年2月6日 18:42 音々子
からの🦀汁 400円くらい 安くて美味しい回転寿司✌️店員さんの接客も良かった! 常に激混み一時間〜待つけど、納得
2024年2月6日 17:32 はなまるバリンド?
回転寿司でたまご焼き頼んでも誰にも何も言われる事ないし 好きな物自由に食べられるから 1人くら寿司本当に最高
2024年2月6日 16:12 takezo
吾郎店長、回転寿司本当に楽しかったんですね☺️ 「みんなで食べると美味しいね✨」 吾郎さんの言葉がすごく印象に残ってます☺️
2024年2月6日 16:12 山萌え 萌え
萌えとオカンと回転寿司🍣
2024年2月6日 16:12 ?きのこっくす?(new)
回転寿司がお気に召したなら、吾郎さんにはねむろはなまるのお寿司食べて欲しい🍣ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” びっくりするぐらい美味しいから❤
2024年2月6日 15:31 Zina
子供みたいに高いもん食べすぎて 1人回転寿司で7300円は草
2024年2月6日 15:29 5じ3@あつみ温泉
お昼は母を飯&買い物に連れ出し「回転寿司かラーメンかな…?」と思ってたら「ロボットの所でハンバーグ食う」とか言うからガスト入って何の気無しに注文した物がSPY×FAMILYコラボ対象品って事でクリアファイルいただきました!からの開封の儀!あらカワイイw
2024年2月6日 15:09 あすか(inazuma)
回転寿司乾杯や
2024年2月6日 14:52 おしお
甥っ子は回転寿司とジュース与えといたら大喜び🙌
2024年2月6日 14:32 あいづま
お正月にもらったクーポンの使用期限が近づいてきてたのではま寿司に来ました笑 ちなみにこうみえて初の1人回転寿司です
2024年2月6日 14:12 そるてぃー
お寿司を食べる 100円寿司常連の夫婦、ちょっとお高めな回転寿司では安いやつしか頼めん
#寿司  
2024年2月6日 14:10 ユッキー@毎日ビール|ブロガー
目的の回転寿司が休業日だった…パッとしない時は何をしてもパッとしない😂
2024年2月6日 13:30 shininghope1185
氏神さん参拝してから、母と回転寿司でランチをして、頼まれていたダイソーのセルフレジレッスンしてきました。 店員さんに聞けないプライドがなくなればもっと楽になるように思うけど、六白金星の母には難しいんだろうな。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ