みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/26 17:18現在
高い回転寿司→旨い! 安いチェーン店→おいしい 中間→うーん、まぁこんな感じか 個人の感想です
@erika082020本当に貴女は偉い。雪と落雷。冷凍庫残りモン。国土が広く人に優しい。 日本ミシシビイバ-ニング!赤酢が美味しい。回転寿司でも!売り切れ御免。江戸前の粋
えっと、東京の感覚で回転寿司に入ったら格が違ったんですけど
札幌雪まつり時期の北海道に来た友達と札幌ラーメン、締めパフェ、回転寿司トリトン、ジンギスカンに行った去年😊 youtu.be/T5FVmNQZ8Sg?si… 雪まつり時期は、🍜約2時間待ち😳 ジンギスカンどこも予約満席 トリトン開店10分で2時間以上待ち😳 道産子ライダーとしては雪いらないが 食べ物は美味しい😋
田村ゆかり ラジオ 今週ゆかりんは節分豆まきを廃止.桜でんぶの恵方巻き通年販売を求め.回転寿司屋のお勧めを疎んじ.大食いテレビ番組の細巻きに憧れ.テレビ千鳥のバイキング企画を楽しみ.急な貯金箱発見の喜びに共感.お勧め うずらの卵醤油漬けを募ったラジコか後でYouTube343回
コストコの帰りに回ってる寿司🍣 この回転寿司は回ってない大衆寿司より抜群に値段が高い!そして美味い! 金沢まいもん寿司! 天然ぶりとろで一皿1120円🤩
結婚して初めての回転寿司〜😋
ちゃりりおすすめの回転寿司来てみた
高級なお寿司屋さんよりも 回転寿司のお寿司の方が好きな同志はいらっしゃいますか・・・?🍣 一番好きなネタは、 オニオンアボカドサーモンです!(邪道!) 皆さんの好きな寿司ネタなんですか? By.🐈
ついに回転寿司の企業アカウントのリストを作ってしまった
やばい回転寿司に来てしまった
INIちゃん広告と出会えた! イクメン回転寿司マジやばい ありがとう lnk.to/INI_LEGIT?fbcl… @official__INI
ん?でも男って「週刊誌に売るような女に週刊誌に売るなって言っても意味ないからワンナイトやめて自衛しよう」とか「寿司ペロする奴に寿司ペロするなって言っても意味ないから回転寿司はやめて自衛しよう」とは言わねえじゃん それ「男は変えられないが女は変えられる」という女性蔑視だよ。
店ごと回転寿司
@chome_chome25おはちょめです!!! お寿司!!食べたくなってきました....... 好きなネタはまぐろの赤身、ネギトロ、サーモンですかね!!!ネギトロは1番好きです!!!! ちょっと話逸れちゃうんですけど、回転寿司屋さんのポテトってなんかめっちゃ美味しくないですか!?!? 今日も頑張っていきましょー!!
おはよう♡♡♡ 朝は本当に眠い(*pω-)。O゜寒い:( ;´꒳`;):しか言葉が出てこない〜😣 温泉♨️の帰りお昼回転寿司🍣行ったよ〜🥰22皿食べた😋もっと食べたかったけど✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡言われた😭美味しいすぎて幸せだった🥺💝行ってきます👋✨️Shieri💕
昨日の二軒目は西荻窪に移動。 まずは、家づくりの為、住宅街を散歩。 その後、寿司屋ハシゴ(笑) 『にぎにぎ西荻窪本館』へ 赤酢を使った立喰寿司と言う事でしたが 正直、イマイチでした。 舎利、ワサビが駄目。 シンプルな回転寿司の方がいい。 うーん、な気持ちになりました
SUSHIショットおつびこでした! うわ~ん!ダブルマグロ行けそうだったのに~~! ハイスコアは 3483pt! 回転寿司屋でバイトしてた経験が生きたなたぶん 浮き上がる力が強めなので、無理かもって状況でも意外とポンポンポンポンって重なっていくのが気持ち良い…! 立ちアナゴはゆるさん
先日、超久々に無回転寿司食べた。 うまかった。
しょこちゃん配信ありがとう✨ 今日のお昼というか空き時間にりさちゃんと回転寿司食べたんだね🍣 蟹味噌とか貝とか食べたみたいだけど僕も回転寿司行ったら絶対食べるよ🦀🐚 まぁしょこちゃんは蟹味噌はいつもは頼まないメニューみたいだけどこれからレギュラーに昇格したらいいなぁ笑
久しぶりの回転寿司 でも1番美味しいと思うのはフライドポテト
@ichika_nikoma富山は美味しい! 回転寿司のクオリティが異常で出張が凄く楽しかった笑
回転寿司! イワシ美味しすぎて3皿も食べちゃった。 え、私、22貫も食べてる、、、 その上汁物も揚げ物もポテトも?! なんならデザートまで?!? 一体どうなっちゃうのぉ?!?! 次回、芦内死す。デュエルスタンバイ!!
今日も23時30分まで仕事なのにまたタバコ臭い人のせいで体調悪くなったことに腹立ったから回転寿司でいっぱい食べてきてやったわ そのせいで歩きで仕事向かうのにキッツイぜ
単価いいけど回転寿司チェーン店だけは拒否 隙間だらけのを渡されてネタひとつズレただけでBAD評価する心の狭い国民性の日本人が頼んでるだろうからな! トラブルのもと バイクか軽貨物に任せるぜ🚗³₃
いつもの安定の回転寿司🍣
1人回転寿司なう
からの🦀汁 400円くらい 安くて美味しい回転寿司✌️店員さんの接客も良かった! 常に激混み一時間〜待つけど、納得
吾郎店長、回転寿司本当に楽しかったんですね☺️ 「みんなで食べると美味しいね✨」 吾郎さんの言葉がすごく印象に残ってます☺️
萌えとオカンと回転寿司🍣
回転寿司がお気に召したなら、吾郎さんにはねむろはなまるのお寿司食べて欲しい🍣ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” びっくりするぐらい美味しいから❤
お昼は母を飯&買い物に連れ出し「回転寿司かラーメンかな…?」と思ってたら「ロボットの所でハンバーグ食う」とか言うからガスト入って何の気無しに注文した物がSPY×FAMILYコラボ対象品って事でクリアファイルいただきました!からの開封の儀!あらカワイイw
回転寿司乾杯や
甥っ子は回転寿司とジュース与えといたら大喜び🙌
目的の回転寿司が休業日だった…パッとしない時は何をしてもパッとしない😂
氏神さん参拝してから、母と回転寿司でランチをして、頼まれていたダイソーのセルフレジレッスンしてきました。 店員さんに聞けないプライドがなくなればもっと楽になるように思うけど、六白金星の母には難しいんだろうな。