みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| やまと6 ごはん2 あおぞら1 いちもん1 えび天1 おのでら1 おはこ1 かっぱ寿司1 こうや1 このみ1 はま寿司1 まぐろや石亭1 まるし1 まるまる1 サッポロ1 ハーモニー1 ポーズ1 マスコット1 松屋1 FREE1 LONG1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 02:01現在
私、投稿者のルイ。こっちは回転寿司屋さんの茶碗蒸し。 ところでみんなは茶碗蒸しに入ってる銀杏は好きかな? ルイさんは入ってなかったら奇声を発してお店に迷惑かけるほど大好きだぞ!
昨日の夜は念願のお寿司を宅配してもらってお家でたべました🍣 妊娠中はお寿司断ちをしてたから 本当に久々 妊娠前は週一で回転寿司行くほどの寿司好きが一応、妊婦が避けた方がいいものは避けていこうスタイルだったので 本当に美味しかったぁ😋
「愛知県で人気の回転寿司」ランキング! 2位は名古屋市のあなごやサーモンがおいしいお店「まぐろや石亭 則武新町店」、1位は?【2024年2月版】(ねとらぼ) ift.tt/lFqtHeU
@kakuriyon回転寿司のデザートおいしいから好き
忘年会で出張回転寿司でお世話になったかっぱ寿司さんの恵方巻き。 スタッフ全員分あるのに… そんな日に限ってリモートワーク申請多数! どうなる恵方巻き⁉︎
@chun_aojiso回転寿司の地下では奴隷がこれを回しているそうですよ。((((((^.^
本作りが一段落したので、回転寿司で爆食いしてやるー!
またお決まりの回転寿司😁✌️
近所の回転寿司だと此処が一番美味しいかな?
埼玉県の三芳SA ここは飲食店が充実してて色々入ってる。 SAで回転寿司ってここでしか見たことないなーって思って入店😊 ランチセット980円(税別)味噌汁付き。 大好きな鯵もマグロも美味しかった🍣満足満足 って💦松屋帝国軍だったんか!! 俺の生活が松屋に侵食されててビックリ😳
1人回転寿司はいいぞ。
結局寝れず終わらず切りすぎでとんでもねぇ〜ヌァ〜ッ(大の字) 帰ってきてから向き合いますᐕ)ノ マタナァ.ᐟ 今から爆速でシャワー浴びて回転寿司や〜ッ🍣💨✨✨
@24newseveryday機械が自動的に握っている寿司だって食べられるんだから関係ないでしょう。回転寿司の話です。笑 上手ければ関係ないでしょう。 固定概念をなくした方がいい。
ローカルチェーンの回転寿司は美味しい。90分飲み放題550円も神がかっている。
子供と2人で行った回転寿司で「わさび多めに下さい」って言ったら山ほどくれたw 仕事面倒くさがるなよww
回転寿司に来ました(違←) 流れる水路 回転寿司っぽい感じ👍🏻 ̖́-
素晴い 岡山の木村式自然栽培米について。栽培から農家経営そして販売 楽しいです 自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?si… via @YouTube
お前なんてドバイなんかよりも回転寿司で十分じゃ!
instagram.com/reel/C20-3EYBY… 群馬県まで来たのに回転寿司 産地の食べ物屋に入りたかった
今日の朝8ラジオが終わりまして、昨日のを点けました。 小腹が減った時にイイ、成田空港第二ターミナル内回転寿司。最安皿は空港ではコスパ最高ちゃう?
自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?si… @YouTubeより
いつぞや飲んだヒレ酒。 回転寿司屋のおねーさんが火を入れてた。 こうやって飲むものなんですよ、と。 初だったので知らんかった。 お酒はおいしかった😋 前から憧れてたのよね🍶
おはこのみさんです💻✂︎🍺✨ 祝!ショコラブル*イブ実装2周年〜🥳㊗️🎉 今日は最高に可愛いバレンタインソングを、 【一日一このみさん】新規部で堪能する🍫💕 色々なこのみさんの「好きです」💝💝 私も……「大好きです」🫶💕 晩は、行きつけの美容院の美容師さんと 回転寿司に行くのよ🍣🍶✨
◎ はま寿司でランチ 最近 回転寿司には よく行きますが、どの店でも 先日 覚えた レアな食べ方を します 。 サラダ 軍艦に 、 わさびを 一袋 まるまる 入れて その上に 甘ダレを たっぷり かける方法です 。 わさび と 甘ダレのハーモニーが 何とも言えない おいしさに思えます。
あと、山わさびが良い仕事してた✨ 一人で食べても回転寿司は美味しいけど 皆んなでワイワイと食べる相乗効果 幸せ増したなぁ🥰 (食欲も増して😱会計も増したけどっ笑)
@Shiori24593108Hey!大将!大興奮寿司だよ🤣🤣🤣 サイドメニューとかえび天とかも美味しい…✍️ あぁーーー!回転寿司イキタァーーーイ!!! 🙋♀️✨ꔛꔛ=͟͟͞͞🍣🍣=͟͞🍣ꔛꔛ(*´Д`*)アーン 揚げ物もデザートもアルコールもあるの最高だよね😉✨
何だかすごくいい話 応援したくなる😊 自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?si… @YouTube
再掲 回転寿司はご馳走でした
回転寿司
夕飯に回転寿司。 美味しかったけど、両親と一緒で18時に食べ終わったからお腹空いた💦 もう寝るしかない😅
「奇跡のリンゴ」の木村さん由来の米の“自然栽培“の話が超素敵!そしてなんと共感的コミュニケーションの話も出た❣️(24:45頃) これってモロに 💛✨ 自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?fe…
自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?fe… @YouTubeより
回転寿司の芦 村 一のつづき
海外の空港でマネちゃんと回転寿司に行ってみたぺこーら【兎田ぺこら切り抜き/ホロライブ/hololive】 youtu.be/dbJAfisg2WU?si… @YouTubeより
ここめっちゃ回転寿司だから見て
昨夜の仕事帰りの回転寿司🍣 ①枚目🟩粉末茶でAIM ②枚目🟩粉末茶背景にAIM ③枚目🟩わさびでAIMに トトノイとカケルを添えて ※粉末茶とわさびは残さず食し ました。
自然栽培のシャリがすごい!!岡山県発の回転寿司が日本を救う?【堤未果×株式会社やまと 代表取締役 髙橋啓一】 youtu.be/F6uq1y9g92Q?si… via @YouTube
美味しすぎる回転寿司みつけてしまった🍣🤍
今ってオーダー品しか回ってないのね 回転寿司とは!
ザスパさんのスタグル、サンダーズさんのマルシェで活躍中❓のいちもん大将くんステッカー🐼✨ 皆さんどんなステッカーやグッズあると嬉しいでしょうか〜🤔⁉️ 回転寿司会No1マスコット目指していきます✊🔥
サッポロポテトLONG〜ローストガーリック味を頂きました。これは冷凍のフライドポテトを、にんにくを使ったアヒージョにする→回転寿司店でフライドポテトと一緒に注文できるお寿司のねたをアヒージョにする→宅配ピザ店で、フライドポテトと一緒に注文できるピザでチーズと共に具にされる食材を
表参道 おのでら 毎年まぐろの初セリ落としてるとこね 回転寿司の値段じゃねぇーーー でも、マジ美味でした マグロとヒラメの昆布締め お勧めです あおぞらで、死んだので 先輩 よろしく!と会計は渡した 夜は焼肉 先輩 よろしく!と会計は渡した なんか難しい相場ですね😓
HEROINES FREE LIVE アキシブ㌠ 真夏もNWも無しは予想外だったけど 今の8人で初めて観れた曲もあったし 楽しかった〜 ふちゃんが配信でおすすめしてたポーズでチェキ撮ったら めっちゃ可愛いんだが🥰 ライブ後の今日のごはん(おやつ?) 久しぶりに回転寿司
めちゃくちゃ分かる😔 子ども好きだし可愛いと思うけど、とにかく会話ができない(大人同士で話してる途中に子どもが何かする・言うで話の腰が折れる)から、ストレス溜まるし結局何も話せなくなる。 食事もファミレスとかフードコートとか回転寿司とか、落ち着かないし美味しくないし無理すぎ🥲
イケメン回転寿司