みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 かき揚げ1 がってん寿司1 くたくた1 くら寿司1 たいやきや1 どんどん1 まいもん寿司1 まねきねこ1 みさき1 アマン1 カフェ1 ガスト1 タイムス1 チョイス1 トリトン1 ハント1 パトリック1 ブランチ1 プライム1 長さん1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 03:23現在
初訪問回転寿司「みさき」。 結構美味しい😋 ムスメッコが「おしゃれ」「ご飯が美味しい」「ここがイイ」と絶賛している。 ムスメッコとの外食はガストとサイゼの2択だったんで増えて良かった…。 注文したものがガーッと結構な速度でやってくるのも楽しいみたい。
爺ちゃんが当てた回転寿司🤣 ウケる😂😂😂爆笑
楽器屋で消耗品を買うため少し早めに津田沼に着いて目的のブツを購入、そしたら同じビルに入ってる回転寿司にうっかり吸い込まれてしまい軽く1杯(ホントは2杯)である。 オレの記憶が正しければスシローは人生初なんだけど、申し訳ないが、たぶんもう来ることはないかな。
もう2月。 新年から1か月過ぎたの⁈ はっや‼️🤣 ここの回転寿司 ネタも大きくて 美味しいです♪😋 最近 鰻 ハマってる⁉︎
もうまあまあ歳とったので1人回転寿司が染みるんや
ダウンロードして聞いてます☺️今日は1日ナノで回転寿司の仕事の賞味期限チェックが長いんです、、、、冷蔵庫、常温、ホールのドリンクとか🥲久しぶりにするから憂鬱です。頑張って来ます
スメール男子回転寿司…なるほどね youtu.be/uUVVQZJZqQU?si…
回転寿司に来ています
前のポストで奢るよって言ってくれた優しい人たち🙄参考までに1人で回転寿司行った時、お腹いっぱい食べてこの値段でした🍣 お店は一皿100円〜の激安🍣
2.頼んだ揚げ物がなかなか来ず、店員に話して持ってこられたのが完全に冷えた状態だった回転寿司屋。 ランチ時やお持ち帰り時はとてもよい店だが、ディナー時にこれをされて、ディナー時には行かない。加えてのお待たせしましたもないのはキレた。
沼津の海鮮丼がはちゃめちゃに美味すぎてヤバい。 口の中で魚が優しい。 100円代の回転寿司で満足してたけど、もう戻れないかもしれない。
_シャリん_ 貴方の指先が一番いい 好きと言わなくて 愛してるしか言わなくて 回転寿司屋さんに行きたくなる その指でお寿司を取ってくれる 貴方の指先が一番美味しいの お灸が良く効くの。。。笑
打ち合わせとガチイベ前に 気合いのお1人様回転寿司…🍣🍣🍣 ぜんざい美味しかったです〜🤤
10年ぶりに回転寿司来たけど、何もかも変わりすぎてて江戸時代からタイムスリップして来た人みたいになってて草。 回転してなくね?ガリどこ?なんでいくら300円してるの?てかインターホンで注文しないの?
数億年ぶりの回転寿司
金沢到着即寿司🍣ランチを奮発 金沢でオススメは回転寿司、どこも本当に美味しいと聞いて「まいもん寿司・本店」さんへ 地モノが新鮮で何を食べても美味しい😭💕 特に能登ふぐとブリ!真鯛の昆布〆😭がす海老🦐プリッ 彩りも素晴らしい 3枚目は天然ブリ
@shinukosubもう少しで、北陸応援割も始まるし。 持病の関係で1泊2日になっちゃうけど、高級料理旅館に泊まって経済回してきました。 写真は回転寿司屋の金箔のどぐろ
@eyym_eyym秋葉原駅前 回転寿司の前ですね 色々な趣味を持った方が歩いてます。
プチハプニングがあったけど何とかありつけた!! 桜ます初めて食べたけど、あまりにも美味しすぎ! この後は友達と回転寿司屋さんへ٩(.^∀^.)งLet's go
子どもの回転寿司のおもちゃ。 回らなくなったので分解すると、そこには歯車が⚙️ ネジ穴の余裕分だけバックラッシュを調整。 回るようになりました😃
おはようございます😊 小雨降る朝☔️ ラン10k🏃🏻♂️ウォーク2k🚶♂️ 雨やから走らんとこかな?って思ったけど、昨日の昼に回転寿司🍣思っ切り食ったのでカロリー消費ラン💨😅
オアヨーゴサイマス(゜∀。)🐥今日から2月ですな😃ブルアカ秋葉原コラボ、まねきねこカラオケ🎤ですなアニメイトもありますな、次回のカレー機関は、金剛かな?、くまりんこ、早霜グッズに期待です。あとあとトサカ🐥新年会ですな(回転寿司🍣、シマエナガカフェ、おでん🍢居酒屋も)。
カニを見たら石川県・能登半島を思い出してください。 ビールのおつまみのカニカマ 回転寿司のカニマヨ軍艦(ぐんかん)・ カニミソ軍艦 お取り寄せのカニ鍋セット ぜひ、おぼえてください。 石川県・能登半島の形は カニのツメ!
カニを見たら石川県・能登半島を思い出してください。 ビールのおつまみのカニカマ 回転寿司のカニマヨ軍艦(ぐんかん)・カニミソ軍艦 お取り寄せのカニ鍋セット ぜひ、おぼえてください。 石川県・能登半島の形は カニのツメ!
前のやけど一貫提供助かる🙏 二貫だろうが食べる皿数おんなじやから 一貫はありがたすぎる🥺 全回転寿司してほしいお腹すいたな
知ってる人いるかな? 関東にしか無い「銚子丸」っていう回転寿司チェーン店です。 どんどん店舗数減ってるイメージです。 高いですからね。でもその分他より美味しいです。
最近 がってん寿司に ハマってる(笑) 個人的には 関西で1番美味しい 回転寿司屋さんかな?と 思ってる=͟͟͞͞🍣🍵 おすすめ 回転寿司屋さんあったら 教えて下さい🙇♀️
エビフライはソースオンリーとのことでしたが個人的にはソースとマヨ絶対です、エビは回転寿司行ったら必ず3回以上頼むほどには好きです🦐かっこいいは言われ慣れてないのでやめましょう()対戦ありがとうございました!
🍣回転寿司😋 🦈シロカワカジキ youtu.be/b7IacNF9xG4?si…
ゆぐどらしるでアモアスからのコードネームおつとい! ローレンとのインポスターめっちゃ上手かったしコードネームの最後の回転寿司で大学いってくれなかったけどいいワードチョイスだった! GTAの時みたいにわちゃわちゃ楽しんでるゆぐどらしる見れて良かった!ありがとう!!
回転寿司行くと肉系の寿司だいたい食べてるんだけど…皆、食べないよね…美味しいのに… 元々、生魚得意じゃないから行き着いたのがこれ!それか炙り系食ってるw
急にイケメン(イケメン??)回転寿司始まるしフリーハグみたいにやたらハグするし 💜「届け!俺たちの想い!」謎のイケボすぎて阿部ちゃん最後めっちゃ困惑顔
一般入場 北斗(ちょいプラ)→沖ドキ(ちょいプラ)→回転寿司5,000円→からくり(ちょいマイナス) 幕間7回。。。ごりごりの奇数。 少し話せたしめちゃくちゃ可愛かったから良し!
回転寿司の銚子丸の厚焼き玉子は美味い。 昔、母が健在だった頃、「厚焼き1本丸々買うから、お値段も追加で支払うから、玉子焼く時中にウナギ入れて、う巻きにしてよ」と母が言い、板長さんも快く焼いてくれて。 持ち帰りで食べたう巻きは最高だった。
回転寿司か焼肉…焼肉だな! と思って入ったら 食べ放題タイプの焼肉店だったんだけど… 食べ放題の焼肉って こ〜〜んなに美味しくないんだっけか…… てなってしまった ペラペラでパサパサの肉ばっかりだった…… 味の違いのわかる嫌な大人になっちゃったね… 完全に寿司が正解だったわ…
今日・明日の HiHiJets の出演番組PM🙋🙋 ⏰1/31(水)23:56~ 📺TBS ✅よるのブランチ回転寿司スシローの人気TOP10★HiHi Jetsマジック披露 出演者:橋本涼 井上瑞稀 猪狩蒼弥 youtu.be/0gXtz1WMpus
明日からマジでダイエットするつもりなので食べ納めしてきた😋 回転寿司でデザートまでいただいてしまった😆
皆様こんばんは😃 昨日から北海道に来ています😊 3時ごろ千歳に着き、2時間待って回転寿司トリトンでお寿司を食べましたが、おいしかったです😋 その後、数十年ぶりに藻岩山に行きました❣️ 空いていたし、とてもきれいな夜景でした✨ それから夜カフェにも行き、パフェを食べました💕 おいしかったです
たいやきやさん🐟。店長が増えました! 店長たちの活躍をちょぃ見せ👀 推しる子店長【パチンコ店】 『スロットの🍒をたいやきに』 ハント【麻雀店】 『麻雀の🀄️をたい焼き型に』 餃子【餃子の玉将店】 『むしろ餃子をたい焼きに』 のり【回転寿司店】 『寿司レール8割たい焼きに』
サクです。我々、プロ救い隊はくら寿司を運営する、くら寿司株式会社(くらずし、英: Kura Sushi, Inc. )、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。 東証プライム上場(証券コード2695)の今後のご活躍を応援しています。3歳の愛する次男があなた達の提供するタマゴをこよなく愛しています
今回残念なことに ぶりとろ ぶり大トロ ぶり炙り そして…愛する皮はぎ肝付 売切れ_:(´ཀ`」 ∠): 1日目の金沢系回転寿司で今じゃないとか言ってないで鰤トロ食べておけば…😭 皮はぎは金沢でも完売で2連敗w 今回はフクラギと寒ぶりの食べ比べとなりました♡
今日の昼御飯に回転寿司の煮干しラーメンのチャーシュー🐽に山葵を着けたら、何とも美味!🙆山葵奥深いね!😘マヨラーみたいにこの場合はワサラーが正解⭕なのか?😆もうくたくたなので明日アクアマン観る、モモちゃんの兄役俳優パトリック・ウィルソン好き😍
人生初ひとり回転寿司来たわ カウンターの端っこ居心地いい🫶
久しぶり回転寿司!!
しごおわで回転寿司
回転寿司に来た 何年振りだろう🤔?