ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 刺身1 海鮮丼1 豚丼1 そば1 うどん1 焼肉1 プリン1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 はま寿司2 元気寿司2 かっぱ寿司1 くら寿司1 ごはん1 すし丸1 なか卯1 まいばすけっと1 ブランチ1 丸亀製麺1 回転すし1 松屋1 桃太郎1 海鮮アトム1 駅そば1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/27 04:45現在

2024年1月31日 19:12 @N.Hamamatsu
回転寿司に来た 何年振りだろう🤔?
2024年1月31日 19:10 中田士郎
晩メシはまいばすけっとの寿司… 回転寿司よりさらに安いからたまに買ってる…味音痴だから見た目さえ寿司なら味はどうでもいい笑 あ、別にこの寿司がまずいって話ではありません(;^_^A
2024年1月31日 19:10 おっ
よく行く回転寿司屋さんのプリン。 こういうのが良いんだよなー
2024年1月31日 18:52 べにこ
寿司コーデで何ができるかといいますとPPPで美少女回転寿司ができるんですね 秒で埋まってわらったありがとうございました
#寿司  
2024年1月31日 18:52 이미래(쯘따) / 일페両日予定
一月の〆は回転寿司で!
2024年1月31日 18:49 みのり
回転寿司の魚米ってこっちにきて初めて知ったけどふつうにチェーン店で茅ヶ崎にもあって驚いた😟魚米のたらマヨ軍艦がほんとうにおいしくて行くと3貫は食べちゃう❕恵方巻きも魚米の予約した〜🍣
2024年1月31日 18:30 ニシワキ
女と回転寿司
2024年1月31日 18:29 トレランナー?
回転寿司に来たんだけど妻が気を利かせて皿を10枚づつにそろえてくれました✨お会計したら9枚づつ重ねてました…逆に数えにくいやつ😂
2024年1月31日 18:22 どらちゃん?
今日は夕ごはん近所の回転寿司持ち帰り🍣
2024年1月31日 17:32 たぬきち
【桃太郎寿司 本店(高円寺)】 格が違う( ゚д゚) 回転寿司も美味しいんだけど、、、職人さんが握る寿司はやっぱり違う🤤美味しい!! サーモン550円、中トロ660円は納得の価格✨美味い!! でも…いくら660円はたぬきちには早かった😶高級いくらと回転寿司いくらの違いが分からない、、、
2024年1月31日 17:10 だぁーさま
スシロー以外の回転寿司に行った(くら寿司ではない)。 鳥取の北海道という回転寿司。 ネタはよかったが、タッチパネルじゃなく口頭で頼むのは苦手だ。 あと寿司にはワサビが入っていることを忘れていた。
2024年1月31日 16:51 陰キャバンドリーマーサツキ?
@pad_mirunooppaiこれ回転寿司の不味いデザート???
2024年1月31日 14:51 ももる。?
やっと生もの解禁で行けた🙌🏻 回転寿司は1年1回行くか行かないかの中、スシローさんも何年ぶり?かに行ったので🙈システム分からず😅💦 美味しかったです🙌🏻 食べすぎたー꜀( ꜆´⌓`)꜆
2024年1月31日 13:31 シモン?橋本祐樹 yuki hashimoto
安定の回転寿司
2024年1月31日 13:10 エリカ
昨日、お昼海鮮丼食べたのに 夜回転寿司という、なんかこの前も焼肉で被ったなーという日が続いてます💦
2024年1月31日 13:10 カネヒサP
@yamanashizukuなか卯のイクラ丼と松屋の炙り十勝豚丼と福井駅の駅そばのにしんそばと海鮮アトム(回転寿司)のエンガワをくらえーーーーー!!
2024年1月31日 13:09 せーの
お昼は地元の回転寿司🍣 ガス海老あって嬉しいー❤️
2024年1月31日 13:01 そらのいろ(仮)
スターさん、子供の頃から良いお寿司屋さんに行ってますなぁ。私の子供の頃は、回転寿司か出前しか記憶ない😂
#寿司  
2024年1月31日 12:52 茉莉子さん
金沢から仕入れてる回転寿司屋さんでランチ。ちょっとは応援になるのかな?ブリがうんまい。写真撮り忘れたから、好物のウニ✨うんまい。幸せ。
2024年1月31日 12:52 守谷へ移住した人
かっぱ寿司で昼ごはん。かけうどんと3皿で700円くらい。サクッと食べたいときに回転寿司は良いですね。 かっぱ寿司 守谷店
2024年1月31日 12:51 りょーおか
ちょっと高い回転寿司 すし丸 ブリ照り焼き美味かった〜 お昼で5000円🫣
2024年1月31日 12:50 みなじろー。
はま寿司、 朝5時〜って 営業にびっくり!! 夜も3時までとか 回転寿司の域超えてる。。 今日も美味しくいただいて ガチャガチャしてきました🍣
2024年1月31日 12:31 櫻庭露樹@全離捨開運マスター
北海道は札幌で腹ごしらえ 行きつけの回転寿司で邪兄さんもゴキゲン いつもながら海鮮のレヴェルタカシ👍 よかった、よかった
2024年1月31日 12:12 キョーヘー@納車
回転寿司のインフレがすごかった これならカウンターのいい寿司屋に行ったほうがいいかも
#寿司  
2024年1月31日 11:52 クラムボン
お昼は久しぶりにグルメ系回転寿司へ。
2024年1月31日 9:51 ローリスク投資、君の名はユウジ
元気寿司は買い遅れてしまった。買い増しする予定やけど回転寿司で長期目線で買うならココかな🤠
2024年1月31日 9:49 まいなす@とある絵描きの病み垢
回転寿司行ったときにかいたやーつ
2024年1月31日 9:12 ゆめのすけ
【過酷】回転寿司「魚べい」で1万円食べ切るまで帰れません!最近色々あったこと聞いてくれや… youtu.be/WV0U0tzyv8w?si… @YouTubeより
2024年1月31日 7:30 HiHi Jets見逃し防止
今日・明日の HiHiJets の出演番組AM🙋🙋 ⏰1/31(水)23:56~ 📺TBS ✅よるのブランチ回転寿司スシローの人気TOP10★HiHi Jetsマジック披露 出演者:橋本涼 井上瑞稀 猪狩蒼弥 youtu.be/0gXtz1WMpus
2024年1月31日 6:52 大炎上動画@Japan
TikTok女さん、回転寿司で楽しそうにお寿司を召し上がる。見ているこっちまで食欲が湧いてきました。。。。
#寿司  
2024年1月31日 6:10 ゆめのすけ
はま寿司の大トロ100円で1人飲み【回転寿司】豪華日本酒飲み youtu.be/j2E1w2_dJGQ?si… @YouTubeより
2024年1月31日 5:50 テルさん
おはようなんだな🍙 回転寿司の元気寿司に行ってきた🍣 写真はフェア商品の冬のぐんかん三昧(いくら・真鱈白子・あんきも)✨ 今の回転寿司は贅沢なメニューが多いな、オイラの好物3種類とは🤤 こんなの見たら食べるしかない😋 寿司以外も色々なメニューがあるから、家族で行っても楽しめる場所だ👌
2024年1月31日 2:09 トビーネット
泣いた(まずいとは当時思ってない) "最近は食べたことがありませんが、小僧寿司を子供の頃に食べて「寿司っておいしくないな」と認識していました。 その後、回転寿司を食べて「寿司っておいしいのね」と知らされることになるのですが"
#寿司  
2024年1月31日 1:49 トビーネット
昔たべた寿司屋はすごかった。持ち帰りオンリーのファスト寿司だ。味は不明。とにかく寿司形式の食物。回転寿司の前の時代か?
#寿司  
2024年1月31日 1:41 エビ塩
あ〜回転寿司いいなぁ……美味しいよね……
2024年1月31日 1:31 ぱすかる・しほーにゅ
@LUCY_lazwardそうなんですね そこの地ビール屋便で売ってるから持ち帰りできますよ 興味あれば... お高めの回転寿司いいですね ああいう所の新鮮な回転寿司中々機会ないからいいですよね...
2024年1月31日 0:09 Hyperion
戦車戦式デス回転寿司
2024年1月31日 0:00 ななみんはツマミをあきらめない
@NAKASIMA_kuma回転すしでもいいから醤油もちこんで食いたい (回転寿司やの醤油が美味しくないとおもう派)
2024年1月30日 22:52 しいたけ☺︎5m←40w4d??
今日は旦那さんのおかげで1人時間満喫出来て、おひとり様スシロー。ミニシャリ頼んでみたけどネタも小さい気がする😑ダイエットしろってことか…?いやもうチェーンの回転寿司はクオリティ低いからもう行かないかな😖
2024年1月30日 22:12 気まぐれ愚連隊
@yumslo( ˙³˙)す( ˙罒˙)し🍣食べたと ウニにイクラ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) こんな回転寿司はヤダ(ノ∀`笑)
2024年1月30日 22:12 ぺっ
回転寿司行こうよ🍣 (ナヒと放と愉快な仲間たち)
2024年1月30日 20:32 「きょん」でした。
回転寿司でインスタントコーヒー回って来たから取ってみた カップにコーヒーの粉入れて、お茶のお湯注ぐ お寿司食べた後、いつもコーヒー飲みたいって思ってたから嬉しーー
2024年1月30日 20:31 のら
皆様今晩は🌃🌛 朝晩と冷え込む毎日ですが いかがお過ごしですか? 風邪など引いてませんか? 本日のお品書きですが 何やら回転寿司らしいですね✨ わし、回転寿司では ハマチとあん肝軍艦が好きです♥ 皆さんは何がお好きですかね✨ それでは風邪など引かぬように♥
2024年1月30日 20:31 美森ふう
なんだかまだ帰りたくなくって、、 気づいたら1人回転寿司デビューをしてしまいました🍣 リリイベのことを考えたら 楽しみだけど 初めてすぎて緊張してしまううう……😣😣汗 たくさんの方が来てくれますように🙏🍀 〆鯖美味しい
2024年1月30日 20:12 ももたろ
耐えきれなくて買った 回転寿司行きたい
2024年1月30日 20:11 黄色41号
先日居酒屋で食べた刺身舟盛りに寒ぶりあった。産地不明。画質悪いw この寒ぶりの味はよくわからなかった。脂はのってるけど魚そのものの味が??? 真鯛生サーモンは他所の回転寿司屋でよく知った味。石鯛の固さが好きだった。そしてトロニシンがめちゃうまだった…
#刺身  
2024年1月30日 19:51 ?️
回転寿司きても魚食べれないので、ずっとサイドメニューみたいなの食べてる
2024年1月30日 19:32 かず。
@r_iko003可愛い💜紫色がかったピンク色似合うね。 回転寿司🍣のアイスクリーム🍨と坊っちゃん団子🍡
2024年1月30日 19:32 mush???
回転寿司に来たら マストで20皿は食べます🍣 今日は28皿🙏🍣 ご馳走様でした😋
2024年1月30日 19:30 キャンディ
殿はスキー帰りなので私が仕事あがりに料理するのもおかしいので()手軽に丸亀製麺にした。ついでに回転寿司もテイクアウト。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×