みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 04:45現在
回転寿司に来た 何年振りだろう🤔?
晩メシはまいばすけっとの寿司… 回転寿司よりさらに安いからたまに買ってる…味音痴だから見た目さえ寿司なら味はどうでもいい笑 あ、別にこの寿司がまずいって話ではありません(;^_^A
一月の〆は回転寿司で!
回転寿司の魚米ってこっちにきて初めて知ったけどふつうにチェーン店で茅ヶ崎にもあって驚いた😟魚米のたらマヨ軍艦がほんとうにおいしくて行くと3貫は食べちゃう❕恵方巻きも魚米の予約した〜🍣
女と回転寿司
回転寿司に来たんだけど妻が気を利かせて皿を10枚づつにそろえてくれました✨お会計したら9枚づつ重ねてました…逆に数えにくいやつ😂
【桃太郎寿司 本店(高円寺)】 格が違う( ゚д゚) 回転寿司も美味しいんだけど、、、職人さんが握る寿司はやっぱり違う🤤美味しい!! サーモン550円、中トロ660円は納得の価格✨美味い!! でも…いくら660円はたぬきちには早かった😶高級いくらと回転寿司いくらの違いが分からない、、、
スシロー以外の回転寿司に行った(くら寿司ではない)。 鳥取の北海道という回転寿司。 ネタはよかったが、タッチパネルじゃなく口頭で頼むのは苦手だ。 あと寿司にはワサビが入っていることを忘れていた。
@pad_mirunooppaiこれ回転寿司の不味いデザート???
やっと生もの解禁で行けた🙌🏻 回転寿司は1年1回行くか行かないかの中、スシローさんも何年ぶり?かに行ったので🙈システム分からず😅💦 美味しかったです🙌🏻 食べすぎたー꜀( ꜆´⌓`)꜆
安定の回転寿司
@yamanashizukuなか卯のイクラ丼と松屋の炙り十勝豚丼と福井駅の駅そばのにしんそばと海鮮アトム(回転寿司)のエンガワをくらえーーーーー!!
お昼は地元の回転寿司🍣 ガス海老あって嬉しいー❤️
かっぱ寿司で昼ごはん。かけうどんと3皿で700円くらい。サクッと食べたいときに回転寿司は良いですね。 かっぱ寿司 守谷店
はま寿司、 朝5時〜って 営業にびっくり!! 夜も3時までとか 回転寿司の域超えてる。。 今日も美味しくいただいて ガチャガチャしてきました🍣
北海道は札幌で腹ごしらえ 行きつけの回転寿司で邪兄さんもゴキゲン いつもながら海鮮のレヴェルタカシ👍 よかった、よかった
お昼は久しぶりにグルメ系回転寿司へ。
回転寿司行ったときにかいたやーつ
【過酷】回転寿司「魚べい」で1万円食べ切るまで帰れません!最近色々あったこと聞いてくれや… youtu.be/WV0U0tzyv8w?si… @YouTubeより
今日・明日の HiHiJets の出演番組AM🙋🙋 ⏰1/31(水)23:56~ 📺TBS ✅よるのブランチ回転寿司スシローの人気TOP10★HiHi Jetsマジック披露 出演者:橋本涼 井上瑞稀 猪狩蒼弥 youtu.be/0gXtz1WMpus
おはようなんだな🍙 回転寿司の元気寿司に行ってきた🍣 写真はフェア商品の冬のぐんかん三昧(いくら・真鱈白子・あんきも)✨ 今の回転寿司は贅沢なメニューが多いな、オイラの好物3種類とは🤤 こんなの見たら食べるしかない😋 寿司以外も色々なメニューがあるから、家族で行っても楽しめる場所だ👌
泣いた(まずいとは当時思ってない) "最近は食べたことがありませんが、小僧寿司を子供の頃に食べて「寿司っておいしくないな」と認識していました。 その後、回転寿司を食べて「寿司っておいしいのね」と知らされることになるのですが"
あ〜回転寿司いいなぁ……美味しいよね……
@LUCY_lazwardそうなんですね そこの地ビール屋便で売ってるから持ち帰りできますよ 興味あれば... お高めの回転寿司いいですね ああいう所の新鮮な回転寿司中々機会ないからいいですよね...
戦車戦式デス回転寿司
今日は旦那さんのおかげで1人時間満喫出来て、おひとり様スシロー。ミニシャリ頼んでみたけどネタも小さい気がする😑ダイエットしろってことか…?いやもうチェーンの回転寿司はクオリティ低いからもう行かないかな😖
@yumslo( ˙³˙)す( ˙罒˙)し🍣食べたと ウニにイクラ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) こんな回転寿司はヤダ(ノ∀`笑)
回転寿司行こうよ🍣 (ナヒと放と愉快な仲間たち)
回転寿司でインスタントコーヒー回って来たから取ってみた カップにコーヒーの粉入れて、お茶のお湯注ぐ お寿司食べた後、いつもコーヒー飲みたいって思ってたから嬉しーー
皆様今晩は🌃🌛 朝晩と冷え込む毎日ですが いかがお過ごしですか? 風邪など引いてませんか? 本日のお品書きですが 何やら回転寿司らしいですね✨ わし、回転寿司では ハマチとあん肝軍艦が好きです♥ 皆さんは何がお好きですかね✨ それでは風邪など引かぬように♥
なんだかまだ帰りたくなくって、、 気づいたら1人回転寿司デビューをしてしまいました🍣 リリイベのことを考えたら 楽しみだけど 初めてすぎて緊張してしまううう……😣😣汗 たくさんの方が来てくれますように🙏🍀 〆鯖美味しい
耐えきれなくて買った 回転寿司行きたい
先日居酒屋で食べた刺身舟盛りに寒ぶりあった。産地不明。画質悪いw この寒ぶりの味はよくわからなかった。脂はのってるけど魚そのものの味が??? 真鯛生サーモンは他所の回転寿司屋でよく知った味。石鯛の固さが好きだった。そしてトロニシンがめちゃうまだった…
回転寿司きても魚食べれないので、ずっとサイドメニューみたいなの食べてる
@r_iko003可愛い💜紫色がかったピンク色似合うね。 回転寿司🍣のアイスクリーム🍨と坊っちゃん団子🍡
回転寿司に来たら マストで20皿は食べます🍣 今日は28皿🙏🍣 ご馳走様でした😋