みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 かっぱ寿司2 いちご狩り1 くら寿司1 すかいらーく1 はま寿司1 ばあば1 みさき1 やまと1 クリッパー1 サイゼリヤ1 サマンサ1 ブロックス1 ラーメン屋1 市場寿司1 江戸っ子1 Blue1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 06:12現在
@N0rojuMbあっきー 回転寿司だからね〜😊 ここ2〜3年は店内で食べずいつも Webで頼んで持ち帰りだよ〜
@hanamiyamee1人で食べてきた!回転寿司🍣
八食センターで回転寿司
みんな、回転寿司に行ったらまず何を注文する? マグロ?サーモン?いいや違う…… ポティトゥだ……心に刻め………………
回転寿司チェーン(最近は回らないが・・・) 【株主である会社】 利用 ◆かっぱ寿司:数十回行った ◆はま寿司:今日初めて行った 【株主でない店】 ◆スシロー:行ったことがない ◆くら寿司:行ったことがない
回せる回転寿司🍣 楽しい
来月健康診断があるので、今更ながら健康によいと言われる「納豆+とろろ」をお昼に回転寿司を利用する際には毎回一皿はたべるようにします👍😊 血圧はどちらかと言うと低めですが、今後のことを考えて醤油も出来れば減塩醤油にした方がいいですかね🙂
またいつものꉂ(ᵔᗜᵔ*) 回転寿司も行ってきた🍣笑 夕飯は食べなくていいな_(⌒(_๑´ω`)_ 右上の苺パフェボリュームあるよね🍓
日曜日はいちご狩り👉回転寿司(今は回転していない) 今にもdepartureしそうな渡邉strawberry🍓とまぐろが美味しかったやまと(ネーミングに誘われて⛴️)🍣 君津に行ったら是非是非🚗✨
【片付けた】 先週回転寿司に行きました🍣 お会計のとき、店員さんがお皿を数えやすいようにお皿の色をまとめて、片付けました!!🍽
本日のランチ。暫くヘビーなランチが続いたので、神田・回転寿司江戸っ子で超お得ランチ920円+真鯵220円=1,140円税込。本日のネタはネギトロ巻、真鯛、玉子、鱸、海老、真イカ、ヒラマサ、目鉢鮪、めかぶ(珍しい)、海苔汁付。やっぱり東京イチコスパ最高👍満腹💯でした。 ごちそうサマンサ😋
何度でも言うけど、これがイケメン回転寿司というものだ
回転寿司でラーメン食べるだろ! 意外と美味しいんだぞ!!!
この韓国人YouTuberさん、この石川編でいったい何万円使われたんだろ?てか、金沢の回転寿司は北海道のそれに匹敵するというけれど、マジうまそう。 魚を毎日食べて来た韓国人が驚愕!同じ海だと思ったのにまったく違う...日本食に大感激! youtu.be/8QoxgNYe8hA?si…
うちの近辺ではちょっと高級路線な回転寿司屋さん。 転職サイトのクチコミ給料見てゾッとしてる。勤続20年以上で年収360万って……🥶 サービス業だからシフト制だろうし。 惨いな……( ꒪⌓꒪)
寿司ネタの玉(たまご)って普通にその店の評価に繋がるネタの一つだとは言われてるから、たまご好きって言ってるのをすぐに子ども舌とは思わないんだけど、明らかに回転寿司のテイクアウトが並んでる中のたまご好き発言は「かわいいね~」てなっちゃう哀れなオタク かなかなたまご全般好きだよね
☀️おはようございます☀️ 毎月30日は「サーモンの日」です🐟 回転寿司行ったらまず最初に頼むのが「炙りサーモン」な中の人です😆 炙ることで香ばしくとろけるサーモンが最高に美味い🤤 バーナー買って家でも炙りサーモン作りたい🤣🤣
おはようございます🌞みさき@北千住駅。ねぎとろ定食550円ねぎとろ240円。東武線北千住駅構内にある回転寿司の朝食。わざわざ改札にSuicaで入って(但し同じ改札から出たら入場料取られず)。 狙いは同じ構内のラーメン屋のパキスタンカレーだったが、3/1まで改装中。所謂ミスター臨休というやつ。
“イノベーションとは何か?” 初代ウォークマン「TPS-L2」から回転寿司まで日本発のイノベーションが多く収録されたこのWebページを見ているとそれが何か見つかりそうだ。 〈戦後日本のイノベーション100選〉 koueki.jiii.or.jp/innovation100/…
というわけで❤️ Blue cap届きました☺️❤️よく頑張った! 実家に寒天ケーキ持参で乗り込んで、ひいばあばから実兄にまで褒めてもらいに行きました😎✨祖父母達にも褒めてもらったりするのいいらしいので、引き換えに晩御飯は回転寿司ごちうしといた😎✨
の勤務終わりに耳鼻科に行ってきました。検査の結果、鼻声の原因は特定できず。もう少し薬を試すことになりました。それでも改善しなかったら手術だそう…それはなるべく避けたい… 写真は、昨日食べた回転寿司。〆にトロたくを食べるのが好きです。
@HymnG13他1人在米韓国人の多いこちらで売っているキムパです 今だと1パック6ドルくらいです ご飯が薄いですね 黒い食品を好まないアメリカ人も多いので 裏巻きという海苔を内側にしているのもあります 酢は朝鮮半島に馴染みのない食材だったので 酢味が苦手というのもあると思います 今は回転寿司食べるようですが
変わりモノ?は、何でもかんでもマヨネーズ乗せてお砂糖?でキャラメリゼして炙ったメニューがあるところ🤣普通かキャラメリゼか🍣みたいなお寿司がいくつもありました😝 いや回転寿司が日本円で2500円って言われたらまあアレかもですけど北京でこんなお寿司が128元は安い‼️しばらく満席続きそう😆
阿達くんからの❤🔥愛❤🔥受け取ってお返ししてきた✌✌🌟 Eternal Love♡甘ぁぁあい🥹❣私は今日からベッドのクッションに吹きかけて毎日眠りにつきますね…(はたして眠れるのか問題) 回転寿司みたいに瓶が回ってて、慶くんお寿司🍣食べたくなったのでは?なんて想像するのも楽しかった🤟笑
フツーに日本の回転寿司って感じ(なかなかうまい表現がでてこない😆)でした😋 朝ごはん食べずに集合✌️で、値段気にせず食べたいものポチポチしながらお腹いっぱい食べて255元。それってひとり128元?2500円くらい?😳😝お会計見た時ふたりで「やすうー!」って声出た😆👏👏
母とよく行く回転寿司のお店で、ネギトロイクラ丼をテイクアウトしたんだけど、1160円だったのであまり期待せずに開けたら、めっちゃイクラ乗ってた‼️ え?安ぅ😳 他のお店なら1500円取られると思うが? 贅沢した💕
寿司を食しに来たのではない。 貴方を食しに来たのだ。 先日の晩飯は回転寿司最大手『 カニ🦀の茶碗蒸しをオーダー。 「まもなく、ご注文いただきました商品が到着いたします。」のアナウンスから着碗キタァーッ!! あむあむ♪ 蟹🦀イタァーッ!! 日本人に生まれて良かったと思うの。
@hamasushi_jp はお寿司もサイドメニューも美味しくてあれこれオーダー😍💕 大人も子供も喜ぶお魚の種類も多いので回転寿司とは思えないクオリティに感謝です❤ 素敵なご縁がございましたら、写真付きで投稿させて頂きます✨😌✨
お仕事が終わるタイミングが近かったからお互いの職場から近くあるショッピングセンターで待ち合わせしてちょいと良い回転寿司食べてふらふらお買い物して帰ってきた😆🎵 ほんま職場近くて帰る時間会えば一緒に帰れるし、まして家も近いから最高よね🤓 明日も一緒に帰れるかな☺️?
【海鮮!!すし街道】◆30代 はじめての大手回転寿司店経営◆part1 youtu.be/5dTfwvK3H54?si… @YouTubeより
回転寿司に来ました。カバンの中に謎の使いかけチューブわさびがたくさん入ってるので非常に消費が捗ります
「すかいらーくが55億円の赤字。最大の原因は、サイゼリヤや回転寿司に客を取られていること。」(菅原税理士談) youtu.be/5Js91VVribE?si…
回転寿司の元祖 道頓堀 自分は小学生の頃から食べてるから 他の回転寿司は無理
今日初めて一人回転寿司したので、えびをみてくれ。ぷりぷりのえびを。
魚米美味いナウ 前より美味しくなってる、回転寿司の中で茨城の市場寿司の次に好きかも。 嫁さんが疲れてそうだったので、今日は元気になっていただきます!
@AMAY1234567890イカとエビだけ回転寿司のお持ち帰りしてきた🦐 我が家夫婦その2種あれば幸せらしい
セントレア回転寿司
「鈴木君の日常」 3分聴くだけオフ6日目【回転寿司】【Roblox/ロブロックス】 youtu.be/mnoCfvHeimU?si… via @YouTube
皆さん観劇の際の食事ってどうしてます?外国みたいに軽く一杯やってから観るとか、終演後に食事が出来る環境がなかなか整っていないし。かと言って劇場ロビーのバーは貧弱だし松竹系みたいに30分もお食事タイムがあるのも興が削がれるし。最近は劇場近くの回転寿司で済ませてから観ることが多いです。
回転寿司に得能さん存在する世界線あるんだ