みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 07:26現在
アメリカは大好きだけど ご飯が合わないらしくて 「帰ってきたら花丸行こう!」 と言ってる₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎笑 (※花丸=回転寿司🍣) 彼はあんまり自分から ご飯に行こうとか言わないので 珍しい。笑 食事が人生の大切な楽しみ!
アメリカは大好きだけど ご飯が合わないらしくて 「帰ってきたら花丸行こう!」 と言ってる₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎笑 (※花丸=回転寿司🍣) 彼はあんまり自分から ご飯に行こうとか言わないので 珍しい。笑 食事が人生の大切な楽しみ!
クアラルンプールの回転寿司。 刺身、焼き魚、うどん、そば、カレーなど色々あって味も良し。 このうどん、340円(RM10.8) 寿司、 赤皿 88円(RM2.8) 黄皿 57円(RM1.8) お茶飲み放題で31円(RM1) 安くて美味しい。 ここおすすめ。
い つ も の 回転寿司に(ry
お昼時なので札幌駅直結JRタワーの回転寿司の待ち状況の画像をば。 テーマパークのアトラクションなの?
夜勤の後は久しぶりに小僧寿司を買って食べました😋🍣 最近は回転寿司が普及してすっかり小僧寿司には行かなくなりました😅 でも自分のお寿司の原点と言えば小僧寿司だし、やっぱり美味しい😆✨
@omasa1111あの…そもそも7年前のお話ですけど… 最近よく昔の人たちがやらかしたものしか出てなくない? コンビニおでんとか回転寿司ポテトとか 本当に昔のヘイトを再燃させるのがやめてほしい。 やるなら年日を付けて? ネットリテラシーない人ばかりの集団になっているよ?ポストもコメントも 哀れや哀れ
今日の 家族で行くと、回転寿司はやっぱ高くつく。。。
嫁はんとサウナ からの回転寿司🍣 最高でした😀
鵜沼のくら寿司でヨルさん当たった。 犬山にも回転寿司ができるらしいと噂に聞いたけど本当?魚べい希望! お風呂屋さんもできるとか…みんなどこから情報仕入れてくるの?(あくまでも噂です)
ticktuckのシンガーSunnyがゲストで唄うとの事で練馬へ🐅俺が先に飲ってた流れで打ち上げが回転寿司のカウンターって面白かった😃
ありさっちおやすみ〜ん😄 最近はほんと回転寿司のクオリティー上がってネタもおいしいよね〜😄 ありさっちに地元ちょっとお高い回転寿司さんにも行って欲しいな〜😌もちろんおれのおごりで🤣…
HiHi Jets【回転寿司で大食い企画】100皿食い尽くせ〜🍣 youtu.be/Hn3kvz9l4jI?si… @YouTubeより かなん!垂れ流してたらスシローきた! お腹すくぅー。
[ 日本食が世界一 ] 外国人が娘と回転寿司デート・日本に生まれて良かった! youtu.be/JS6wu2zo2N4?si… @YouTubeより
スシロー新宿西口店でランチ🍣テーブル席には大きなパネル。メニュー画像が流れてきて回転寿司の雰囲気を楽しむことができます☺️11:00頃は空いていましたが、12:00過ぎはコミコミ。早めの時間がおすすめです😉ごちそうさまです!
動きたくなくて回転寿司になった猫 ノルウェージャンフォレストキャット youtu.be/wsneutVVRNU?si… @YouTubeより
回転寿司、ばりくそ好きなんだけれど、 駅前のお店のは美味しくないので残念。 他のお店ができて欲しい…
せんちひ結果来ず💧 元相方が泊まりで遊びに行ってるので下の👧になんか食いに行こーぜ 俺「焼肉かステーキか王将」 👧「回転寿司」 でスシロー行って来ました 少しでも🦪を摂取したいから牡蠣塩ラーメン✨笑
とべばんとコラボ3巻盛り! 売り切れ店舗もあるという事でドキドキしてたけど、間に合って良かった〜。 大トロ、大つぶ貝、サーモンいくら軍艦ほんとどれも美味しい!改めて回転寿司の中でダントツ美味しいのはスシローだな♪と再確認しました。 またコラボして欲しいな♪♪
@Nameko_0129惜しい😂その間ですwww 旅行趣味、最高✨ 北陸は回転寿司でもめちゃ美味しいところたくさんなので、美味しいものたくさん食べていってね(☆∀☆)‼️
2浪危機と落第危機の兄妹に回転寿司で気合注入🫵
はま寿司でフェアしている金華いわし、石巻の加工組合さんが卸したらしいので行ってきた。 初めて回転寿司の裏側まで考えて食べた気がする。 めっちゃ美味しい。
ハチワレちゃんと回転寿司デート♡♡♡ youtu.be/Q1NsZ5azHdw?si… via @YouTube 純粋なものほど黒く染めたいちいママ…
昨日、人生初のお一人様回転寿司デビュー。すんげー楽しかった🍣
地方に行ったら回転寿司!!! これ出張おじさんのライフスタイル! こういう切り落とし寄せ集め系が一番好き!
恒例日曜夕方、少しだけ作り置きなど 寿司が食べたい長男のリクエストで近所の回転寿司のテイクアウトを予約したが、約束したのになかなか取りに行かないので結局怒鳴る😮💨
回転寿司に来たのでまず手を洗います
席ついた瞬間高田みづえの「硝子坂」の和風バージョンみたいなの流れ出して友達(昭和歌謡スキー)とテンアゲ状態になり←この時点で最高 全メニュー美味しくて虚空見つめた‼️東京に来て初めて回転寿司で心から美味しいと思った‼️びっくりした‼️沼(けせんぬま)の民の我満足★★★★★
きらら寿司なう。 半田屋系列だけどどこの回転寿司よりもいいと思いつつ、3年ぶり😇 60超えた店員さん、ずっといて安心☺️ 日本酒60cc飲み比べ770円。 閖は酸味強目のすっきり 水鳥記、上善如水はとっても飲みやすい、食中酒なイメージ。 愛宕の松が一番好きな私は飲み比べたいが娘が帰ると言う🥲
晩御飯は回転寿司に。 まさかの4組待ちだったので、1人座って店内を見渡すとファミリーだらけ。 何だか急に寂しくなり退店し、単身赴任者の味方・我らが丸亀製麺へ。 肉うどん+かしわ天、レンコン天をトッピング。 明日もいい日になりますように🙇
久々に回転寿司に来たのですが これは何に使うやつですか?
今日は1日短距離の講習会に行ってきました 普段とは全然違う練習でした 800に活かしたいと思います これからお友達と 回転寿司に行ってきますw ひらり
「みんながお寿司食べなよ!」というお言葉に甘えて、近くの回転寿司屋さんで買ってきましたー! 今週末は1万人だったり、私やリスナーさんの誕生日だったり…記念日があったので良いよね! 晩ご飯が楽しみだ~(コーンは良いぞ…)
本日大安➴ ということで 北海道神宮へテテペン娘の合格祈願に行ってきました 久しぶりにお天気がよくて清々しい✨ お参りの後 境内をお散歩してお餅も食べてきました 🐿もいたよ 帰りにお寿司が食べたくて回転寿司へ行ったら激混みだったのでテイクアウト🍣 ラストスパート 頑張れ(ง •̀ω•́)ง✧
わーい。お兄ちゃんが昨日奈良から両親のお供えに買ってきてくれた柿の葉寿司を、お下がりで昼食にいただきまーす。回転寿司にも行けず寿司に飢えている身には有り難く、美味しくいただきました。ありがとう。
@vegeable北海道のこの回転寿司屋さんには 叶わないかも、笑 真だちの握り寿司 (真鱈) 昔テレビでチョコレートを 寸前に食べて短距離の スタートラインに立ったら すごいいいスタート切れるって すぐに脳に到達するから 小さければカロリーも 大したことないしね
たまに食べる回転寿司めちゃうま
チェーン店じゃなければ大阪の回転寿司は絶対泉南市にある"喜十郎"推す!!!