みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 はま寿司2 みさき2 カレー屋さん2 ありゃ1 かしこ1 かっぱ寿司1 さわや1 しーじゃっく1 じじや1 とんかつ屋1 ほんわか1 みなみ1 めっけもん1 ウエルシア1 オリーブ1 トリトン1 ニューエイト1 マイホーム1 マスコット1 ワープ1 京寿司1 叙々苑1 吉村家1 徳島ラーメン1 清次郎1 魚べい1 鯨の胃袋1 DEEP1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 08:42現在
地元のマクドは店内よりドライブスルーで凄い渋滞が起きるのでドライブスルーに特化した店舗とか出来るといいのでは…といつも思う。魚べいみたいに回転しない回転寿司みたいな感じで(?)
開演13時だから早めに出ようと準備してたら、寝たきりの母親がぼそっと「寿司食いたい」と😨 もうちょっと早く言ってくれよ…💧 調べたら近所の回転寿司のうち、うにをテイクアウトできるのは「ス」だけっぽいので、うにトロ甘えびサーモンほたてカニなど買ってから出発🚗🚃💨💨 …生誕30分遅れ確定😭
給料(アブク銭)が入りましたので清次郎です! 清次郎はもちろんうまい!😋ですが、最近の回転寿司のレベル高くないですか? 私はよく をテイクアウトしますが、びっくりするほどうまいです。
ダイヤモンドホースシューのA席やばすぎた これはもうキャラ回転寿司🍣
毒母は外食に連れて行っても文句ばかり、高級店にはニコニコして行くけどファミレスとかそういう場所に連れて行くと文句しか言わない。 一般庶民の安い回転寿司は不味いだの文句ばかり、そこから不機嫌な顔になって常に首傾げてせっかくの外食が台無しになるのよ。 「不味かった〜二度と行かない」とか
銭湯行って、回転寿司食べて、ビール解禁して、はぁ幸せな休日じゃあ。
ハチワレちゃんと回転寿司デート♡♡♡ youtu.be/Q1NsZ5azHdw?si… @YouTubeより
最近ローカル回転寿司にハマっている
お得回転寿司情報✨ はま寿司 大トロ 大粒ほたて 1貫 100円 スシロー 大トロ 本ズワイ蟹 1貫 100円 個人的にははま寿司のほたてがおススメです😋 ※ポーカーとは全く関係ありません
世界名:BATTLE OF HOKKAIDO 回転寿司で、レールに乗って走る店あるけどぉぉぉ 特急列車なのかな??? ワープしてるってぇぇぇ!!! 北海道は、地球外じゃないからぁぁぁ 洞爺湖は、普通に良い温泉地だよー 旅館だらけー
@k314t_n行きたい!!! 回転寿司行くの! 美味しいって聞く!
マグカップは買ってよかったなー! 回転寿司スタイルのライブだった。エドが回ってた。 conveyor belt sushi 🍣🎙️🎸🎶
回転寿司チェーン「スシロー」で夕食。 注文パネルに「タコさんウィンナー🐙」が大きくオススメ商品として表示! こういうの「ツボ」な私はすかさずオーダー! 揚げは、想像と違ったが、真っ赤な色彩とそり返るフォルムに「郷愁」を感じて満足😆
おはようございます🐰✂️✂️🐰 今日は遅番です 姉と回転寿司いって話してましたが 姉の職場にもすごい人が いるらしいです
@trawi_site回転寿司でもレベルの高いところは本当に美味しいですよね✨️
@doradoradon1池袋行ったらとりあえず花屋近くの駅の中のウエルシアで自分最安値のカロリーメイトを3個買う。 お昼は美味くて安い、大将がにぎる回転寿司屋があるからそこ行く。危険そうな場所だがあの通りの飯は美味しい所が多い。 そして西武の屋上でボンヤリしたり、とりあえサンシャイン行く
回転寿司によくいくのですが、圧倒的に自分は はま寿司が美味しいですね♪♪♪ みなみマグロ大トロが今だけ一貫100円 昨日4貫も頼みました。ありゃー冷凍ではなく生マグロだわ。 めっちゃ美味しかったです😋😋😋 しかも会計はオリーブカードで ポイント還元9%って最高やん🥹🥹🥹
回転寿司で貰ったティーバッグタイプの珈琲。最近はフレンチプレスぽい舌触りは苦手でエアロプレスやハンドドリップが好み。ネルは面倒。年取って肉より魚になるみたい
しっかり8時間睡眠を取って良い目覚め🐈⬛☀️ 本日はパラフェスでオープニングアクト! 配信は無くなりましたが、ライブは予定通り開催です✨会場をほんわか温めて1番手のバンドさんに繋げたいと思います! 蒲田でお待ちしてます! とんかつ屋さんと回転寿司の誘惑に負けずにニューエイトに来てね♥️
私のXのブックマークは動物系か食テロが多くて…朝から動物のを見てニヤニヤしながら癒されてたんだけどスシローもブックマークしてた。 寿司美味しいもんな。 っていうか回転寿司は食のテーマパークです。って表現出来てるXよね。 あー…スシロー行きたい🐆🌾
満員御礼❗ 本日はお集まりいただき、ありがとうございました。次回は2月23日(金)の天皇誕生日です(画像は「回転寿司しーじゃっく」のマスコット)🍣
とりあえずイケメン回転寿司置いて寝ます😪
長崎県 西彼杵郡 時津町 ここは浜田郷⁉︎ 凄い住宅街になりそう。 マイホームをお考えの方、お早めに。 近辺には巨大スーパー・回転寿司・牛丼屋・エンタメ書店・家電店・神社仏閣・大人の書店等々、何でも揃ってますよ。
お疲れ様です やっと終わった😆 土曜はめちゃくちゃ🥹 回転寿司屋さん お腹空いた〜😅 食べてばっかりデス🤥 今日は シンプルに ラーメン🍜ライス🍚 皆様は サタデーナイトフィーバー🌺 昨日は曇りの予報で雪⛄でした 今日も曇りの予報ですが😂 雪⛄️みたい☔️デス😅
●今日は午前中から金沢に移住したガラス作家石山瞳@1103glass_aria さんとあちこち周り、夜は私のリクエストで地元の回転寿司やさんへ。長く蚕室の運営を手伝ってくれていた瞳さんに案内してもらう不思議と寛ぎますね☺️。ありがとうありがとう。 ●そしてただいま地元駅帰着!
うちの近所の回転寿司 ①近い。高い。さすがのうまさ❗️ ②値段も味もまあまあ。遠い❗️ ③安い。まあまあ近い。まずいし席が狭い❗️ うーんうーん
徳島ラーメン食べたい、回転寿司に行きたい、ハンバーガー買おう、うどんがいい等、休みの日の外食は家族の意見がバラバラでまとまりません。 カレー屋さんだとみんな納得してくれるので、今日もカレーでした。
回転寿司まずいって舌肥えすぎじゃない?
妹の誕生日祝いに🎉 夜は回転寿司行ったから食べすぎた😳
北九州で回転寿司なら 京寿司かなー って、叔父👨🦰が話すので 行ってみた。。 駅からだと ちょっとDEEPなエリアに近いからドキドキ歩いて🚶🏻💨 とーっても美味しかった報告したら。。 店舗そこじゃないんだけどねーって言われた 🫨えー?どこよ⁉️
かっぱ寿司 柏店 家系総本山吉村家監修ってだけあって回転寿司のまぜそばとしてはかなりのクオリティ! マヨネーズがめっっちゃ合うんだがw 前回の吉村家コラボでラーメン食べた時にも思ったけど、麺も酒井と比較しなけりゃ普通にレベル高い! ごちそうさまです!
氷見さんのブリ スーパーとかよくわからない回転寿司で食うのとは違うすごい美味いやつ!! 脂乗っててやはま!! 画像右 鯨の胃袋 独特の食感だけれども噛み切れて歯応えもある絶妙な食感 自家製で作ってるポン酢は飲める 飲んで酒の肴になる良し
そして、長年の夢 回転寿司で日本酒飲むよ 普段は諸事情により飲めない為
たまには一人で回転寿司行っても罰は当たらないと思うの(持ち帰り付き)
回転寿司屋のフライドポテトって謎に美味しい
回転寿司で1人打ち上げ ウーロンハイです
今夜はお寿司(回転寿司のトリトン)お持ち帰りしましたෆ お寿司は3ヶ月ぶりくらい…かな? 死ぬほど美味かった…( ꒪﹃ ꒪)