みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 10:13現在
回転寿司と言えばポテトなんだよな
今日は床屋で仕事に捕まり、3時間ほど働いて帰宅して、家族と回転寿司行ってきた。 明日まで営業で、その後改装で少しお休みらしく、明日は在庫セールらしいよ。 クリッパー ここもタブレットになっちゃうかな。。
寿司だ。 テイクアウト、自宅で🍣 この時期の回転寿司はちょびっと恐怖🫠 やっと昨日、次女の出席停止がおわた。 来週はライブあるし、穏便に過ごしたい
駅チカ駅ナカの回転寿司3軒でいただいてどこも美味かったけど個人的脳内最優秀賞: 廻転 とやま鮨 ネタ, シャリの大きさクオリティ最強でセットに味噌汁と、茶碗蒸しも付けられる のどぐろは食って暫く口の中の余韻凄い ばい貝肉厚コリコリ しろえびの天ぷらも揚げたて繊細な歯触りで量たっぷり
魚介食べれないのに回転寿司に来た成人男性の食事
娘氏大好き回転寿司
魚ベイ初めて行ったけど 他の回転寿司チェーン店の中でもかなり美味しかった😀 また、行こ
地元の回転寿司
この記者さんの言う「福島駅構内の回転寿司屋さん」はここじゃないかな?😀 新幹線から近いし、東口のお寿司屋さんは回ってないし。
マレーシア🇲🇾の一皿60円の回転寿司🎶🤗👍
回転寿司の昼飲みって何でこんなに美味しいんだろう😋
ふるさと納税の返礼品、高山ラーメンが届いた☺️寒い日はお家にこもって高山ラーメンを食べるのが1番🍜でも今日明日と14時から回転寿司の仕事があるから食べるのは月曜日のお昼かな❓年末にもらったサーロインステーキ旦那が1人で全部食べた😡私は一口も食べてない😭 @SHiON_BiS
心はないんやけど パパ活乙〜🖐️若いうちに楽しんどけや🤚🤚🤚👎👎👎👏👏👏 人の金で今のうちに美味しい寿司食っとけよ〜👍👍👍40になったら回転寿司すら食えんのやけんさ👍👍👍
回転寿司に来ています😊'
安かった時なら値段相応かなと思ってちょいちょい買ってたけど今の価格なら回転寿司チェーンの持ち帰りの方が断然うまい。
お昼ご飯は、回転寿司になりました。 ヘムしんさんがYouTubeを見せろとうるさくて、めんどくさいです(汗)
富山では寿司屋にも行きましたが 回転寿司でも超美味しいものが出てきたのがさすが富山だと思うのです 富山の旬のブリやカニ、一度は食べて見る価値があると思うのです
今日は会社の事務の子と鑑賞会! その前にずっと食べたくて仕方なかった1人回転寿司へ😋
おはさたで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 少し寒さがマシかなぁ…って思ったけど あんま変わらんか😅 昨日久々の焼肉で満足だったなぁo(^▽^)o 寿司食いたいけど回転寿司までは 寒い時期は遠くて行けないのよね… はやく暖かくなってください。 今日もよろしくです♪(´ε` ) 今日のスタンプ→法子ちゃん🍩
私も姫良々と回転寿司行きたい
☆全国各地のオススメグルメ☆ 世界初の回転寿司は昭和33年にこの地で誕生した‼️ (大阪府東大阪市足代) 詳細はこちら↓↓↓↓↓ tabelog.com/rvwr/003252708…
☆全国各地のオススメグルメ☆ 想い出のお店シリーズ… 珍しい魚=銘魚(めいぎょ)に特化した個性派の回転寿司‼️ (大阪府豊中市庄内西町) 詳細はこちら↓↓↓↓↓ tabelog.com/rvwr/003252708…
帰国してすぐに空港の回転寿司に直行した🍣 🇰🇷お疲れ様でした〜 次は春〜!極寒すぎたから暖かくなってから🥹🥹 セットアップ上下違う色にされて、帰りに大コケした以外楽しかった〜☺️
回転寿司 🫱🏻🐟
寿司食べに来てるのにミートボールとか頼む奴wwwwww – おいしいお gurum.biz/archives/10027… @gurum2222より 回転寿司はファミレス 何頼んでもいいし頼んだとて批判する方がナンセンス
映像版 確かめるまで完全に回転寿司の手洗うところの類いだと思ってた、許して
@forzainter0016色んな競技させてみようと思っているのです☆ 早食い競争🍜早飲み競争🍶 競馬場の障害飛越競争🐎 回転寿司 何皿食べれるか🍣
ご心配かけて申し訳ありません。 お昼と早めの夕食で某回らない回転寿司の持ち帰り食べてライブ中にトイレ行く羽目に…その後体力が極端に落ちて振りコピと撮影に支障をきたしました。 熱もそんなになくていつもののど風邪だと思ってましたが下痢で体力持ってかれました。 明日は体力温存でおやすみ!
最後のひと皿でこれ出たから店員さんに頼んだら作ってくれた!優しい! 30分で15皿でした! もうちょい食べたかったなぁ…←はよ行け 今のとこ回転寿司はスシロー1番美味しい。 具も厚いしサーモンの味が生臭くない! (´・ω・`)ただ、くら寿司同様、はま寿司スタイルの炙りサーモンが無いのよね
海外からの友人を秋葉原で観光案内😆お決まりの回転寿司、クレープ、土産買い物に、ゲーセン、アニメショップと楽しかった。アキバいたら、さっくんに遭遇しないかドキ2した(笑 )
@EzoMomo_Garnet関西に比べて 回転寿司のネタ以前に シャリが美味しくない…と思ってしまいました…(わがまま)
地元の回転寿司、24時までやってて草
回転寿司~~~!! (ここも女性評価が高かった!!)
仕事終わった~ 今からオーナーと一緒に回転寿司と風呂に行ってきます‼️ よしめちゃくちゃ食べるぞ……って なんか新しいウマ娘が追加されてる スペちゃんの娘かなるほど(理解)
【海外の反応】日本の回転寿司が海外ネキにバレる!【日本食】 youtu.be/TrUc49QfUXs?si… @YouTubeより
@yuki7979seoul以前、某回転寿司屋さんに持ち帰りの予約電話をした時(ネット予約とかない時代)、「今混んでるのでお時間かかりますけど」と言われれたので「結構です」と答えたら電話を切られました。 「OK」の意味で言ったのに「断り」の意味で受け取られたみたいです。 言葉に真逆の意味を持たせるのヤメてほしい
これが回転寿司か…! てか、生きてた魚をそのままで食うの?w
帰宅ー 今日は刀使ポップアップと初日のSEED見てきて朝から充実してた SEEDは完成インタビューのコメント通り、欲しいものは全て入ってるので元2作好きな人は是非公開中に行って欲しい 後、映画終わりに桜木町駅下の回転寿司行ったけどなかなか良かった