ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 ウニ丼1 ラーメン1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 クレープ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司2 スシロー2 かっぱ1 くら寿司1 さわや1 とやま鮨1 ぱんぱ1 ふるさと1 ぼっち1 クリッパー1 ファミリー1 マック1 日本一1 魚べい1 SEE1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/27 10:13現在

2024年1月27日 20:12 ???????
用事終わったからめっし 静岡と言ったらさわやか!みたいなミーハーと違って私は超怪しい雰囲気の回転寿司に突っ込もうと思います
2024年1月27日 20:12 ハニーさん
回転寿司と言えばポテトなんだよな
2024年1月27日 19:32 ねこ
m.youtube.com/watch?v=WXiSuA… 😋おお…これが日本一美味しい富山県の回転寿司🍣か…🦐白海老…🦑ホタルイカ
2024年1月27日 19:12 IGAPON (寛骨臼骨折+坐骨神経痛リハビリ中)
今日は床屋で仕事に捕まり、3時間ほど働いて帰宅して、家族と回転寿司行ってきた。 明日まで営業で、その後改装で少しお休みらしく、明日は在庫セールらしいよ。 クリッパー ここもタブレットになっちゃうかな。。
2024年1月27日 19:09 mihokichi
寿司だ。 テイクアウト、自宅で🍣 この時期の回転寿司はちょびっと恐怖🫠 やっと昨日、次女の出席停止がおわた。 来週はライブあるし、穏便に過ごしたい
#寿司  
2024年1月27日 18:52 瀬島一瑛
駅チカ駅ナカの回転寿司3軒でいただいてどこも美味かったけど個人的脳内最優秀賞: 廻転 とやま鮨 ネタ, シャリの大きさクオリティ最強でセットに味噌汁と、茶碗蒸しも付けられる のどぐろは食って暫く口の中の余韻凄い ばい貝肉厚コリコリ しろえびの天ぷらも揚げたて繊細な歯触りで量たっぷり
2024年1月27日 18:52 うえき
魚介食べれないのに回転寿司に来た成人男性の食事
2024年1月27日 18:31 はやし
娘氏大好き回転寿司
2024年1月27日 17:52 T@ニライカナイ
魚ベイ初めて行ったけど 他の回転寿司チェーン店の中でもかなり美味しかった😀 また、行こ
2024年1月27日 17:50 まー
大トロ丼にウニ丼!これは回転寿司食べれなくなる🥺
2024年1月27日 16:52 hiroki
ミーティング前に回転寿司来ました笑 魚べい人生初🤣
2024年1月27日 16:51 海老@海老原 貴生 占いおじさんサイコ中年
地元の回転寿司
2024年1月27日 16:11 いよくん
はっはっ はま寿司ぃぃ! 正月から4週連続回転寿司 スシロー、かっぱ、くら、はま
2024年1月27日 15:32 はなぴこ
この記者さんの言う「福島駅構内の回転寿司屋さん」はここじゃないかな?😀 新幹線から近いし、東口のお寿司屋さんは回ってないし。
#寿司  
2024年1月27日 14:32 EMS語学学校でマレーシア留学している稲姫君
マレーシア🇲🇾の一皿60円の回転寿司🎶🤗👍
2024年1月27日 13:52 まだ走れんだ!
回転寿司の昼飲みって何でこんなに美味しいんだろう😋
2024年1月27日 12:51 チーボー?momoBiSナノ3?
ふるさと納税の返礼品、高山ラーメンが届いた☺️寒い日はお家にこもって高山ラーメンを食べるのが1番🍜でも今日明日と14時から回転寿司の仕事があるから食べるのは月曜日のお昼かな❓年末にもらったサーロインステーキ旦那が1人で全部食べた😡私は一口も食べてない😭 @SHiON_BiS
2024年1月27日 12:42 のむら
心はないんやけど パパ活乙〜🖐️若いうちに楽しんどけや🤚🤚🤚👎👎👎👏👏👏 人の金で今のうちに美味しい寿司食っとけよ〜👍👍👍40になったら回転寿司すら食えんのやけんさ👍👍👍
#寿司  
2024年1月27日 12:32 たびする
回転寿司に来ています😊'
2024年1月27日 11:50 かーぼー
安かった時なら値段相応かなと思ってちょいちょい買ってたけど今の価格なら回転寿司チェーンの持ち帰りの方が断然うまい。
2024年1月27日 11:31 ヘムしん
お昼ご飯は、回転寿司になりました。 ヘムしんさんがYouTubeを見せろとうるさくて、めんどくさいです(汗)
2024年1月27日 11:02 Taishi
富山では寿司屋にも行きましたが 回転寿司でも超美味しいものが出てきたのがさすが富山だと思うのです 富山の旬のブリやカニ、一度は食べて見る価値があると思うのです
#寿司  
2024年1月27日 10:30 まき??( ᐛ?)
今日は会社の事務の子と鑑賞会! その前にずっと食べたくて仕方なかった1人回転寿司へ😋
2024年1月27日 9:52 あさくらにゃむ@?‍?三バビューン
おはさたで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 少し寒さがマシかなぁ…って思ったけど あんま変わらんか😅 昨日久々の焼肉で満足だったなぁo(^▽^)o 寿司食いたいけど回転寿司までは 寒い時期は遠くて行けないのよね… はやく暖かくなってください。 今日もよろしくです♪(´ε` ) 今日のスタンプ→法子ちゃん🍩
#寿司  #焼肉  
2024年1月27日 9:51 Tatsu
町田の大黒さんは 自ら回転寿司であることを 否定した もはや リーズナブルに食べれる カウンターの寿司屋😊
#寿司  
2024年1月27日 9:12 めちん
私も姫良々と回転寿司行きたい
2024年1月27日 8:32 さすらいの旅人・全国各地孤独のグルメ
☆全国各地のオススメグルメ☆ 世界初の回転寿司は昭和33年にこの地で誕生した‼️ (大阪府東大阪市足代) 詳細はこちら↓↓↓↓↓ tabelog.com/rvwr/003252708…
2024年1月27日 8:30 さすらいの旅人・全国各地孤独のグルメ
☆全国各地のオススメグルメ☆ 想い出のお店シリーズ… 珍しい魚=銘魚(めいぎょ)に特化した個性派の回転寿司‼️ (大阪府豊中市庄内西町) 詳細はこちら↓↓↓↓↓ tabelog.com/rvwr/003252708…
2024年1月27日 6:31 りりちゃん
帰国してすぐに空港の回転寿司に直行した🍣 🇰🇷お疲れ様でした〜 次は春〜!極寒すぎたから暖かくなってから🥹🥹 セットアップ上下違う色にされて、帰りに大コケした以外楽しかった〜☺️
2024年1月27日 2:49 ピッピチュゥ
回転寿司 🫱🏻🐟
2024年1月27日 2:32 YSK
寿司食べに来てるのにミートボールとか頼む奴wwwwww – おいしいお gurum.biz/archives/10027… @gurum2222より 回転寿司はファミレス 何頼んでもいいし頼んだとて批判する方がナンセンス
#寿司  
2024年1月27日 0:51 有負 王
映像版 確かめるまで完全に回転寿司の手洗うところの類いだと思ってた、許して
2024年1月27日 0:12 おたか
近所に某回転寿司屋さんがあるんですが、名前は仮にS司郎としときましょう。 S司郎のサイドメニュー、コーヒー飲みました。 雨の写真もこれで消化です。
2024年1月26日 23:32 ちゐたん☆ ?
@forzainter0016色んな競技させてみようと思っているのです☆ 早食い競争🍜早飲み競争🍶 競馬場の障害飛越競争🐎 回転寿司 何皿食べれるか🍣
2024年1月26日 23:22 さかまるP(冬)❄週末ヒーローオタク?橋本狂?
ご心配かけて申し訳ありません。 お昼と早めの夕食で某回らない回転寿司の持ち帰り食べてライブ中にトイレ行く羽目に…その後体力が極端に落ちて振りコピと撮影に支障をきたしました。 熱もそんなになくていつもののど風邪だと思ってましたが下痢で体力持ってかれました。 明日は体力温存でおやすみ!
2024年1月26日 22:52 菜緒の日常(頭の中の呟き)
久々の回転寿司。 沢山食べた。 お腹ぱんぱん。
2024年1月26日 22:51 リカさん
最後のひと皿でこれ出たから店員さんに頼んだら作ってくれた!優しい! 30分で15皿でした! もうちょい食べたかったなぁ…←はよ行け 今のとこ回転寿司はスシロー1番美味しい。 具も厚いしサーモンの味が生臭くない! (´・ω・`)ただ、くら寿司同様、はま寿司スタイルの炙りサーモンが無いのよね
2024年1月26日 22:31 ??しょっぴー推し??
海外からの友人を秋葉原で観光案内😆お決まりの回転寿司、クレープ、土産買い物に、ゲーセン、アニメショップと楽しかった。アキバいたら、さっくんに遭遇しないかドキ2した(笑 )
2024年1月26日 22:20 初音ユズユズ@音楽用
@EzoMomo_Garnet関西に比べて 回転寿司のネタ以前に シャリが美味しくない…と思ってしまいました…(わがまま)
2024年1月26日 20:12 pasuta@バースデイ歌ってみた
まさかの1800円分位回転寿司で食った日に限って父親がマックを買ってくるという大誤算
2024年1月26日 20:12 けぇけぇ
地元の回転寿司、24時までやってて草
2024年1月26日 20:11 福笑むう
回転寿司~~~!! (ここも女性評価が高かった!!)
2024年1月26日 20:11 森本
森本ファミリーで1年ぶりの回転寿司行ってきた😄
2024年1月26日 19:52 旧XOFベルカ空軍 迫真美大落ち
仕事終わった~ 今からオーナーと一緒に回転寿司と風呂に行ってきます‼️ よしめちゃくちゃ食べるぞ……って なんか新しいウマ娘が追加されてる スペちゃんの娘かなるほど(理解)
2024年1月26日 19:51 みとや
経験のある人はわかると思うけど、回転寿司のテーブル席に通されて1人ぼっちで相手を待つ時間って死ぬほど寂しい
2024年1月26日 19:32 ノミー兄さん
寒ブリのしゃぶしゃぶ、これを食べに来たんや もう回転寿司のブリに戻れん…💦
2024年1月26日 19:32 ゆめのすけ
【海外の反応】日本の回転寿司が海外ネキにバレる!【日本食】 youtu.be/TrUc49QfUXs?si… @YouTubeより
2024年1月26日 19:02 やん?
@yuki7979seoul以前、某回転寿司屋さんに持ち帰りの予約電話をした時(ネット予約とかない時代)、「今混んでるのでお時間かかりますけど」と言われれたので「結構です」と答えたら電話を切られました。 「OK」の意味で言ったのに「断り」の意味で受け取られたみたいです。 言葉に真逆の意味を持たせるのヤメてほしい
2024年1月26日 18:52 博麗優耶❤️‍?☯️(優LOVE霊)☯️❤️‍?
これが回転寿司か…! てか、生きてた魚をそのままで食うの?w
2024年1月26日 18:51 シンハ
帰宅ー 今日は刀使ポップアップと初日のSEED見てきて朝から充実してた SEEDは完成インタビューのコメント通り、欲しいものは全て入ってるので元2作好きな人は是非公開中に行って欲しい 後、映画終わりに桜木町駅下の回転寿司行ったけどなかなか良かった
#SEE  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ