ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 味噌汁2 唐揚げ2 天ぷら1 豚丼1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 洋食1 カスタードプリン1 どら焼き1 クレープ1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいん1 おかん1 きときと1 きときと寿し1 なにわ1 ぼっち1 まいもん寿司1 もりもり寿司1 コラボカフェ1 フィーユ1 中村屋1 六花亭1 日本一1 輝らり1 SEE1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/27 11:27現在

2024年1月26日 19:02 やん?
@yuki7979seoul以前、某回転寿司屋さんに持ち帰りの予約電話をした時(ネット予約とかない時代)、「今混んでるのでお時間かかりますけど」と言われれたので「結構です」と答えたら電話を切られました。 「OK」の意味で言ったのに「断り」の意味で受け取られたみたいです。 言葉に真逆の意味を持たせるのヤメてほしい
2024年1月26日 18:52 博麗優耶❤️‍?☯️(優LOVE霊)☯️❤️‍?
これが回転寿司か…! てか、生きてた魚をそのままで食うの?w
2024年1月26日 18:51 シンハ
帰宅ー 今日は刀使ポップアップと初日のSEED見てきて朝から充実してた SEEDは完成インタビューのコメント通り、欲しいものは全て入ってるので元2作好きな人は是非公開中に行って欲しい 後、映画終わりに桜木町駅下の回転寿司行ったけどなかなか良かった
#SEE  
2024年1月26日 18:50 ニイナ
今日も食いだおれ🤤 今日は金沢で回転寿司🍣 のどぐろはもちろん 私的ヒットは 白エビの唐揚げ🦐うまっ!😋 (写真以外でもいっぱい食べた)
2024年1月26日 18:32 まめまろ
昨日は回転寿司を河村寿司と言い張りリョマ吉と氵享の好物キメて概念コラボカフェを始めるなどした…
2024年1月26日 17:49 メシチョ?
ダンナさんとランチに回転寿司行った後、蕎麦屋にはしごした。贅沢日本食三昧。酒を飲まなかったのは労働者としての矜持(当たり前)
2024年1月26日 17:32 ちょふ
回転寿司屋で何食べてんのさ
2024年1月26日 17:32 Z-Pale Rider
@kazuhiro_art最終的判断(回転寿司屋さんの駐車場が客の車と雪山でいっぱいだったので)
2024年1月26日 17:30 じたK
お昼に食べた回転寿司美味しかった!! あと宿泊施設出る瞬間吹雪いて終わった…とか思ったら数分で止んだのなんなん?ってなる
2024年1月26日 16:12 獺うそたYouTubeやってます
君が回転寿司なら良かったな だって一目惚れを繰り返せるから
2024年1月26日 16:10 にゃモ?
明日は用事のついでに回転寿司で500円分お寿司をテイクアウトして帰る🎶
#寿司  
2024年1月26日 15:50 ゆだ⭐️
久しぶりに回転寿司来たんですけどこれは何ですか?
2024年1月26日 15:42 ぐで太郎?特級輪ゴム留め師
@koheiiwakiR2回転寿司もめちゃ美味しいですよね🤤
2024年1月26日 15:01 ゆづき みお
お寿司36貫持ち帰りセット……余裕では??????監督、あたしやれます!回転寿司なら20皿いけるので!!!!!
#寿司  
2024年1月26日 14:30 壱曜?UMADOL?
回転寿司🍣じゃよ
2024年1月26日 14:12 とびっち
富士市吉原駅前のス―パ―オカムラのちらし寿司。 絶対に回転寿司より安くてネタが新鮮で美味い。 回転寿司のウニトロより、こちらのマグロ、イカ、アジのネタの方が美味い。
#寿司  
2024年1月26日 13:52 たべる?◯? @?????୨୧
@nar_sasaこれからの時期だと、港から直送のやつなら絶対絶対ホタルイカがめちゃうまになるからぜひ食べてみてほしー!北陸はその辺の回転寿司やさんでもスーパーでも海鮮サイコーだよ🙆‍♀️お水が美味しいからお酒もお米も良き❣️色々食べてみてね❣️
2024年1月26日 13:51 こゆき(介護福祉士系)
比べるのは職人さんに失礼かもしれないけど めちゃくちゃ美味しいのにこの価格は うち回転寿司にもういけなくなっちゃう:( •ᾥ•):
2024年1月26日 12:51 瀬島一瑛
ねえ… の回転寿司で食ってみたいっつってのどぐろしろえびイクラの昆布締め寒ブリカニばい貝甘えび他諸々に大トロまで入って味噌汁と茶碗蒸し付けたセットに、 しろえびの天ぷらまで付けたのに5000円行かないってどうなってるの?※震え声
2024年1月26日 12:12 企業クリップ
人気回転寿司店の運営会社が破産 大手の出店攻勢・新型コロナの影響で苦境【新潟】 運営は1997年設立の有限会社「はじめ」。新潟市中央区米山では宅配・テイクアウトをメインとした店も経営。2022年9月に店舗を閉鎖。 news.yahoo.co.jp/articles/23b7d…
2024年1月26日 12:12 オサレメシ
本日の飯テロ!! 回転寿司のきときと寿しさんへ🤤 きときとは富山弁で「新鮮な」という意味でその名の通りとっても新鮮なお魚を食べられる回転寿司です!! 満足お昼ごはん💕︎ あと半日頑張りましょう✨
2024年1月26日 11:50 かわはぎ✨
ちょうど、通り道に金沢から一宮市へ直送の回転寿司鮮さんがあったので味しめて2回目チャレンジ。 前回と違うの頼んだら店員さんがうろたえたのでやっぱり限定20食が人気か?聞いたらうなづいたのでそれを注文^_^ @1000でもちゃんとして旨い😋 また来ます👋
2024年1月26日 11:42 カマキリバッタ?のFX
昨日もアゲアゲで有難う御座います😆 昨日の晩御飯は、ネタが厚い回転寿司のお持ち帰りでww GOLD/EA/スロット/寿司
2024年1月26日 11:22 JOEkun1000
@saioh_harta美味しいですよね😆 回転寿司行けなくなりました😱
2024年1月26日 10:52 いち?
【スゲェ】日本一のクオリティと言われる富山の回転寿司をはしごしたらある共通点を見つけたんだけど。。。 youtu.be/WXiSuA9K_2g?si… @YouTubeより
2024年1月26日 10:50 まり。115????
金曜日にきたよ 回転寿司も予約券だしたから GU行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年1月26日 9:09 ゑビスコ
もう恵方巻き⁉️😳 職場最寄り駅の回転寿司屋さんの恵方巻きのチラシ。 以前、我が家は恵方巻きを切って食べてたら 「それじゃ意味ない、ただの太巻きだ❗️」 と指摘されてかぶりつくようになった😁
2024年1月26日 7:12 てん、
作業終わるまで片さない派だから最大戦場時の机の上がこうなる🤭 塗料皿の皿自体は終わったら使い捨てられるんだけど、作業後に回転寿司の会計前みたいな達成感も得られます🍣
2024年1月26日 6:42 かりんママ
@bainyako他1人富山の回転寿司美味しいだけじゃなくて、セルフ味噌汁も最高!遠くて行けないのが😢
2024年1月26日 6:00 (-ε-Crucis
ここ1~2年で宅配ピザ高くなったし、ここ数年でサイドメニューもチープになったように感じる。回転寿司がコロナ禍でフードデリバリーに対応した分むしろ寿司よりピザのほうが割高な気さえする
#ピザ  #寿司  
2024年1月26日 3:12 匿名希望の犬
近々北海道に行くのが楽しみで仕方ない 回転寿司でもめちゃくちゃ美味しいのか、お土産何買うか、どんな馬観られるか、考えてるだけで幸せやね
2024年1月26日 1:42 1/196の夢旅人
@panko____53函館いこう 美味しい食べ物と紅茶がいっぱいだ 海鮮に洋食にスイーツに何でもあるぞ 帯広いこう 豚丼を食べて六花亭に行くのじゃ 根室いこう 銀座の高級寿司より美味しい回転寿司が君を待っている 朱鞠内湖いこう 夜は-25°だけど煌びやかな天の川が見れるぞ 野付半島いこう 世界の果てを観測しよう
2024年1月26日 0:50 れん
アンジェリックヴォヤージュで柚子のミルフィーユクレープ。さっくりミルフィーユと柚子の爽やかさが美味し。 函館公園のポケふた行って、買い物して、遅めお昼に五稜郭近くの「旬花」の回転寿司。 ここ好きなのよ〜。帆立が美味しい、昆布締めヒラメがもっちりで生ハムみたい。炙りも好き。
2024年1月25日 23:50 ?プリティ1231?東京ドーム楽屋でMJと一緒に撮った写真一般人には貰えず(泣)
小林麗菜さん、お早うございます。 昨日は回転寿司お持ち帰りしました。 スイーツは中村屋のどら焼きとコンビ2のカスタードプリンです。 麗奈さん韓国風味甘辛納豆発売されたんですね知ってましたか私は昨日知りました(^^)
2024年1月25日 23:32 紀ノ白(きのはく)
回転寿司で秘境行ってきちゃ!!!!
2024年1月25日 23:12 ユキダルマ??????
今日美味しい食べ物いっぱい食べるんよ! お腹幸せ😋 がなにわちゃん全員での回転寿司だったってことかな💞 逆転男子かな😳
2024年1月25日 22:50 RÈ:ÖRL⚜️
回転寿司🍣
2024年1月25日 22:11 おか@ラーメン、外食
2023/11/19 金沢回転寿司輝らり もりもり寿司とかまいもん寿司が混みすぎているので狙い目のこちらへ。 寿司チャージ完了。
2024年1月25日 21:42 じゅん
@BoleroCちーちゃんこんばんは😊 あんなに美味しいお寿司は初めてでした😆 (回転寿司がおおいんで笑) いーなーちーちゃんはいつもカウンター寿司でー(勝手なちーちゃん像😍)
2024年1月25日 20:52 mi
メモメモ センイルポーズ💝🍫 ミーグリ回転寿司やけどしてみよ😂
2024年1月25日 20:31 ??? ???
え〜MAX何皿だろう〜同じものをたくさんより色んなものをたくさん食べたい派だから回転寿司行ってもお寿司だけじゃなくて唐揚げとかポテトとかラーメンとかデザートとかも食べちゃうんだよね。出前のお寿司だとお腹空いてたら3人前頼むけどあれ何貫だ?
2024年1月25日 20:31 こどちゃん
@sanataroku回転寿司屋さんでも持ち帰りやってるとこあるよ(なお時間)
2024年1月25日 20:12 牛乳大好き@ゆる〜く終活
今日、ひょんなやり取りで回転寿司のお姉さんが後藤達也さんを知ってた💦 動画見てる、って。 ボク、お姉さんに投資の事は一切言ってませんが、もしかして投資されてはる? もしかしてここに居てる? 自営業24年で独立当時の昔を思い出しました😅😅😅
2024年1月25日 19:42 そら
昨日の正義見てたらどうしてもお寿司食べたくなってそこそこお値段するけどあんま美味しくない回転寿司でさくっと食べてきてしまった
#寿司  
2024年1月25日 19:32 sei
俺、1人で回転寿司来たら この金額で済むんやけど、 嫁がいたらいつもこの4倍くらいの金額になる🙄 本来なら胃袋 逆やろ。
2024年1月25日 19:12 長井重丸
本日絵の具で一枚絵描き始めて 600枚目達成しました🙌✨✨✨✨✨✨ 回転寿司        
2024年1月25日 18:51 阿部隆史@ジェネラル・サポート
@jinmyojiそりゃあ人の好き好きだから何とも云えんな(笑) ちなみに横須賀の回転寿司屋じゃ米兵達は皆、コーラ飲みながら寿司食ってるぜ。
#寿司  
2024年1月25日 18:42 しの
パック寿司って食べる前はもう寿司だ!!絶対旨い!!至高の食事!!ご褒美!!間違いなし!!って思うのに、食べるとなんかまぁパック寿司だしこんなもんか…となる。やっぱ高くても回転寿司とか宅配寿司の方がいいわ
#寿司  
2024年1月25日 18:31 のこ???
ヒースロー空港に回転寿司が🍣 うずうず、ずるずる、もぐもぐwwww
2024年1月25日 18:10 サッシー11 石川 サブ垢
今晩はデス😸 夜バイト回転寿司屋さん🍣 休憩入るの遅れて教育的指導🎯🙀 今日はお客様もスタッフさんも少な〜😷 腹の足しに🍞と☕️ おかんとぼっち😬 チョトズルいかな? 取り分けの配分🫣 ごめん🙇‍♀️おかん🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×