みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
メモメモ センイルポーズ💝🍫 ミーグリ回転寿司やけどしてみよ😂
え〜MAX何皿だろう〜同じものをたくさんより色んなものをたくさん食べたい派だから回転寿司行ってもお寿司だけじゃなくて唐揚げとかポテトとかラーメンとかデザートとかも食べちゃうんだよね。出前のお寿司だとお腹空いてたら3人前頼むけどあれ何貫だ?
@sanataroku回転寿司屋さんでも持ち帰りやってるとこあるよ(なお時間)
今日、ひょんなやり取りで回転寿司のお姉さんが後藤達也さんを知ってた💦 動画見てる、って。 ボク、お姉さんに投資の事は一切言ってませんが、もしかして投資されてはる? もしかしてここに居てる? 自営業24年で独立当時の昔を思い出しました😅😅😅
俺、1人で回転寿司来たら この金額で済むんやけど、 嫁がいたらいつもこの4倍くらいの金額になる🙄 本来なら胃袋 逆やろ。
本日絵の具で一枚絵描き始めて 600枚目達成しました🙌✨✨✨✨✨✨ 回転寿司
@jinmyojiそりゃあ人の好き好きだから何とも云えんな(笑) ちなみに横須賀の回転寿司屋じゃ米兵達は皆、コーラ飲みながら寿司食ってるぜ。
パック寿司って食べる前はもう寿司だ!!絶対旨い!!至高の食事!!ご褒美!!間違いなし!!って思うのに、食べるとなんかまぁパック寿司だしこんなもんか…となる。やっぱ高くても回転寿司とか宅配寿司の方がいいわ
ヒースロー空港に回転寿司が🍣 うずうず、ずるずる、もぐもぐwwww
今晩はデス😸 夜バイト回転寿司屋さん🍣 休憩入るの遅れて教育的指導🎯🙀 今日はお客様もスタッフさんも少な〜😷 腹の足しに🍞と☕️ おかんとぼっち😬 チョトズルいかな? 取り分けの配分🫣 ごめん🙇♀️おかん🙏
独身貴族(低賃金)なので回転寿司屋で経済を回します
📣食べて北陸を応援✨ 氷見回転寿司 粋鮨さん(富山県高岡市) 🐟The氷見 数量限定1815円❣️ 富山県の回転寿司は 宇宙で1番❣️安くて美味い😋 ↑ 全然言い過ぎじゃないから! みんなも1回は食べてみて❣️
お昼に回転寿司行ってきたけど自分の少食さ加減にあきれる。3皿+味噌汁で終了。3皿のうち2皿は一貫のやつ。はま寿司だからそんなに寿司が大きかったわけでもないよ。
回転寿司チャレンジにしようか バーミヤン呑みにしようか サイゼリヤ呑みにしようか お持ち帰りマックにしようか 焼肉食べ放題にしようか 迷っている
回転するレストランは昔より減りましたが、今も残っています。回転寿司より前からありました。「自分たちが回るのだ」という自立心が失われ、「料理が回ればいい」という方向に転回したのは嘆かわしいことです。どうでもいいことを言っているのはわかっています。
@hirobaseballerあ、そうそう あとさ、残して欲しくなけりゃ心底美味しいと思える料理をこちらの食べきれる量で提供する努力も必要だよねー。 回転寿司のシャリってまずいからw
数日前のお話。 高級寿司屋界隈 の系列店 でランチ。 コースで、他の人はお椀が最後に出されてたけど、我々の席には最後まで来なかった😅(お品書きには入ってた) 接客も味もよかったのに、そこだけモヤモヤ😶🌫️ 庶民は回転寿司で満足しろってことかなw
@Mz5rxlPEqYcNjIqほでぽーさんおはようございます🐸 回転寿司もありがちですよね💦忙しくても半解凍はダメ😭 美味しくないし腹立たしいですよね💦 今回は見ただけでわかる不味そうな状態だったので娘と荒ぶってしまいました💦 そこそこの値段で期待してたので尚更でした( ・̆༥・̆ ) この系列店には行かないです😤
@kerokerokerorin私も以前、某回転寿司で散々待たされた挙げ句、解凍が間に合わなかったのか、半分冷凍されたままのまぐろを出されました😡 半解凍のまぐろのせいで、しゃりも美味しくないし、そのチェーン店にはそれ以来行ってません😤 お高いメニューなら、尚更腹が立つと思います😤
外国人にも大人気!絶品まぐろなどの最新お得フェアから、AIを駆使した“寒ぶり”など、進化を遂げる回転寿司の最前線|TBS NEWS DIG youtu.be/UXfwEhIQDBY?si… @YouTubeより
@keyfw本編はシリアスなんだけど毎月のイベントがいつもこんな感じだよ! カオスを体験してみるなら頭の上でくるくる回る回転寿司のアクセサリももらえる今がお勧めです(ダイマ)
伊集院のラジオで「回転寿司のえんがわってヒラメじゃないって。じゃあ何の魚?」的なトークあったけど、聞いた話だとオヒョウ(2mとかになる馬鹿でかいヒラメ)から取れるエンガワらしい。でかいので凄い量取れるそう。
まぁ回転寿司は並ぶし、結構美味しくないこと多いからね笑
独身貴族の晩餐192 安い回転寿司に行ったんだけど、近くの客が 「これ全然身しまってねぇーんだよ!」とか叫んで食ってもいない皿を突っ返したりしてるキッチーオジサンだったのですぐに退店 近くのラーメン屋に避難 どんだけ食通か知らんがああいう客は死滅して欲しい 来るな 寄るな 近づくな
肉と違って安い回転寿司はマジでまずい
煮干しラーメンの最高位🍥🍜 ここも食べて欲しい😍 この具に超太麺も入って😳 旨辛煮干しラーメンは美味い‼️ 店内色々変わってて面白かった😆 回転寿司⁉️ おいしいにぼ♡ 凪 (すごい特製煮干しラーメン) ☆☆✰︎★★
14.はま寿司の茶碗蒸し どの回転寿司チェーン店よりはま寿司のやつが1番おいしくない???? そうでもない?? うちの旦那、行くたびに3つ食ってるよ??
回転寿司屋が近場に無いんで、イオンで598円のお寿司とおでん合わせて見ました😋 改めてSUSHIショットのマグロ達成おめでとうございます👏
むか〜し… 天王寺で肌が浅黒くて超デカいハワイの女性と呑み屋で出合った…事が有りました。 彼女は武蔵丸のいとこだと言ってました。しきりに🍣寿司食いたいと云うの回転寿司で死ぬ程食ってもらいました。ソノあと、いいよ💕って感じでした🫧 でも、怖くてその気全く起きなかったです…はい😂
残業のイライラにより回転寿司に突撃しました
まさかの回転寿司 軍艦のターン
連日の株高で働くのが面倒になってしまい、仕事を抜けて回転寿司をくらう水曜日😆
AMEFURASSHI 鈴木萌花&小島はな炎の質問3本勝負!!! youtu.be/NmBIBiPH4Jg?si… @YouTubeより ギターの話、回転寿司の楽しいお話しをありがとうございます!明日も楽しみ!
回転寿司に来たはずが寒くて最初に注文した
ディス子姐さん「一番やっちゃいけねぇヤツだよぉ!」 BGM:回転寿司屋ゼウス
回転寿司では必ず食べます
付き合いで仕方なく某回転寿司チェーンに行ってきたけど、安定の提供クオリティ(´・ω・`) 大間のマグロ1貫290円だったけど、いつも行く回らない寿司屋で本マグロの赤身2貫が500円しないから、回転寿司の方が思いっきり高い(´・ω・`) こういうのにお金を使う余裕がある金持ちの人達はいいよね。
回転寿司で1番美味しいのってツナサラダだよね。 譲れねえ
誕生日の前祝いに、少しお高い回転寿司をいただきます🍣 (@ 魚屋路 in 福生市, 東京都) swarmapp.com/llsunshine_801…
昨日ホットラップに行く前に回転寿司に。なんと寿司がフォーミュラカーで運ばれてきました。このフロア面積だとダウンフォース大きそうですなw
一週間で7キロも減ったご褒美に回転寿司で夕食満喫♡ ほとんど水分だろうけど流石に少しは本当に痩せたはず!! 体重は年末くらいまで戻ったお♡ あと18キロ痩せる!! あー・・・回らないお寿司を食べてみたいなぁ!!ちらちらっ!
稲垣吾郎、人生初の回転寿司で驚き「こんなにおいしいの!?」 article.auone.jp/detail/1/5/9/3…
@kadoya1回転寿司って当たり外れめちゃくちゃありますね たぶんトリトンって店も 店内仕込みって記載あるんで 解凍の仕方が下手クソな店舗だと ドリップしちゃって不味いとかはあります スカイツリーだと場所柄、回転率高いから 単時間で一気に解凍してドリップしてる可能性ありますね ウニは冷蔵輸送なので🙆♀️