みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 スシロー2 魚べい2 あっちゃん1 さわや1 はま寿司1 ケンタッキー1 チェルシー1 トリトン1 マック1 ラーメン屋1 ローソン1 ワイン1 元気です1 初寿司1 成寿司1 No.51 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 14:12現在
一週間で7キロも減ったご褒美に回転寿司で夕食満喫♡ ほとんど水分だろうけど流石に少しは本当に痩せたはず!! 体重は年末くらいまで戻ったお♡ あと18キロ痩せる!! あー・・・回らないお寿司を食べてみたいなぁ!!ちらちらっ!
稲垣吾郎、人生初の回転寿司で驚き「こんなにおいしいの!?」 article.auone.jp/detail/1/5/9/3…
@kadoya1回転寿司って当たり外れめちゃくちゃありますね たぶんトリトンって店も 店内仕込みって記載あるんで 解凍の仕方が下手クソな店舗だと ドリップしちゃって不味いとかはあります スカイツリーだと場所柄、回転率高いから 単時間で一気に解凍してドリップしてる可能性ありますね ウニは冷蔵輸送なので🙆♀️
一人くら、ごちそうさま🙏(なんで食後の写真w)推しを身近に感じて回転寿司🍣イイネ お正月甥姪にお年玉あげたら(この子たちの母でない)妹が拗ねたので、妹にもあげてきた💸ミヤジのDVD見ながら仕事してた🙄
ランチ難民 ワクワクする回転寿司 山葵咽せるくらいが丁度良い ねぎとろ、カニサラダ✖︎2、鯵✖︎2、イカ、ツナサラダ、ねぎとろ巻き、たまご ねぎとろ普通、カニサラダ優勝、鯵美味、イカ普通、ツナサラダ微妙、ねぎとろ巻き美味、たまに普通 合計9皿 優勝カニサラダ
回転寿司 1人で来てると、ひとつ食べたくらいで、ちょっと飽きるのだ… 2つくらいから選んで一皿でいただきたい!(ワガママ)
1人回転寿司来たぜ
昨日熟成寿司の回転寿司行った 確かに魚の味は濃くなってるが全体的に甘い 甘いは美味いの延長線上の食べ物かなぁ… 東国の民としては経験しただけで終わりかな 高いし甘いし
くら寿司で食べたいと思ったネタを食べ尽くして18皿プラス茶碗蒸しでフィニッシュ。 食べれなくなったなぁ〜と思いつつ、このあと牛丼食べようか悩む。回転寿司だとなんか腹いっぱいにならん😅俺コスパ悪いなぁと悩む
回転寿司回の宮近、誰よりも早く20皿のノルマを達成してずーーーーーっとしめちゃんに優しいし、なんなら閑也にもうみんつにも優しくて激メロい
そもそも富山でも東北でもお魚美味しいとこはチェーン店の居酒屋の刺身盛り合わせでもとんでもなくうまいんよ…富山駅の駅ビルの中の回転寿司屋も美味しいよ。いつも新幹線乗る前に持ち帰り折詰買って車内で食べてる。
@osushisuki776多分同じ動画🤣 回転寿司初めてとか言ってたかな おいしい言うてたけども腹の中はわかんないな 慎吾くんはコーンうめぇって本心ぽかった🌽
今日は地元にある っていう回転寿司のランチ食べきた🍣😋 「弥一のうなぎ丼」🍚 うなぎが柔らかくて、ご飯(シャリ)も酢飯でめっちゃ美味しかった🥰
何回も言ってるけど金沢行ったとき普通に駅ビルに入ってる回転寿司がめちゃくちゃ美味しくてびっくりしたんだよね 北陸出身の子が「東京の回転寿司は不味い」って言ってた意味が分かった あれ食べて育ってたらそらそうなるわ……
家族で行ける回転寿司。どこを選ぶか迷うけど食べに行くなら魚べい、持ち帰りならスシローかな。ほかはちょっと高かったり、ネタが薄くて曲がったような寿司があったんだよね。
久々に回転寿司でマグロ食べたけど美味しいね(*´-`)
脱毛行ってからの回転寿司🍣 あら汁・ゲソ唐揚げ・カニサラからの穴子に追いカニサラ😅 寿司屋行く資格ないのは分かっている(笑) 今から仕事少し頑張る💪
子供かよ!ってからかわれた 回転寿司ネタの組み合わせ😅
おはようございます。 鳥取へ行かれたお話し。 回転寿司を召し上がったんですか?! 美味しい回転寿司ありますよね。
こんなに反応もらえると思ってなくてびっくりしてるリプライも全部目を通してますありがとうございます🙏🙏🙏 私なりに自覚もあるので今回は大人しくはらおかな〜と思います泣いてるとか書いて変に気を揉ませてしまった人いたらごめんなさい普通に元気です!!友達と回転寿司行ったくらい元気です!!
久しぶりにケンタッキーやマックに行きたい.... 足の怪我が治りつつあるので リハビリにちょっと行きたいよ ※でも 途中にある 回転寿司屋に 足を奪われるけど( ≖ᴗ≖)ニヤッ
時々変わり種のお寿司が食べたくなる オニオンとかアボカドとかクリームチーズとかのってるやつ😋 そういう時は1人回転寿司に限る
@gacho_oさわやか 函南店 genkotsu-hb.com/shop/kannami.p… アクセスが悪い分、御殿場とかよりは人が少ないと思う 沼津駅北にもあるけど、国道1号線近くだから混むかも その他 ・寿司、お刺身は美味しいけど回転寿司で美味しいから、ここってお店は知識なし ・うなぎも有名だけど、入ったこと無い😅
RTアマギフ🎁 1️⃣《ラウンジ嬢さんに憧れ👸回転寿司勤務🍣水商売未経験⭐️》 ラウンジですと六本木、銀座、麻布、赤坂、恵比寿あたりになりますね✨ キャバクラのお店の多いエリアでもあります✨ 紹介可能です🐶🉑 個別で連絡下さい📩 2️⃣《中野在住🏠吉祥寺でキャバ希望🍻》 ✅No.5 ✅チェルシー…
ニラと長ネギ入れてラーメン🍜 美味しい😆 餅焼いてます 汁に入れて食べます 朝からフルーツみかん🍊も食べる 明日は車検前の点検🚘 最近ラーメン屋行ってないな🤔 回転寿司🍣よく行くな
撮影終わりに、帯同した外国人2名と回転寿司へ。 奢ってもらうマネージャーでありました🤭 現場では元アイドル仲間のあっちゃんとも会えて嬉しかった💕
富山の回転寿司はうまいって? この前、県外の友人と行ったけど、確かに好評だった。
缶ジュースにコップが付いてくると思ってる箱崎星梨花ちゃんと、回転寿司を知らない御堂虎於さん ここも箱入り娘・息子コンビで対談してほしいわ
母と一緒に🍣 コラボ商品以外にも、せっかくだからIMP.が厳選した10種類全部制覇しちゃった…! 久しぶりの回転寿司で、 楽しかったし美味しかった🤤❤︎ とべばん特別ダイジェストも5回くらい観れて幸せ空間すぎた🫶🏻 また食べにいきます〜〜〜
回転寿司に来たらこれの使い方を聞くんですよね?
回転寿司屋で引っかけるカス
回転寿司名物の何か出てくるアレ
回転寿司来て思ったいつ頃から卵に巻いてある海苔ってなくなったんやろ🤔
回転寿司🍣で 最高の謎を解明しました。 一皿ずつ食べると いつまでたっても満腹にならなくて 最後はサラダ軍艦で強引に満腹にする🤢🤢 回転寿司はね、絶対ある程度🍣🍣 きてから食べるといい‼️‼️ 以上。回転寿司最大の謎解明でした
職人が握る回転寿司、鮨が当たり前で育った環境から(マウントじゃなく地元柄)機械に始まり機械で終わる回転寿司には未だに抵抗がある。言うてもね?不味いわけじゃない、むしろ美味い。慣れたら常連だよ。でも近所のチェーン店がクソマズなんだよ。場所によって品質ガタ落ち生臭過ぎ、酢飯濃すぎって。
回転寿司にミスド、あまりお金はかからなさそうだと思うけどな。
普通に回転寿司チェーン店とかも美味いのにイキって高い寿司しかたべれません回転寿司不味いみたいに言ってるやつばかきしょい たかだか20代のクソガキが安い飯と高い飯の区別付くわけなくね、外食しない日てめーらは普段何食ってんだよって感じ。100円ローソン弁当で十分やわそんなやつ
今年初寿司。 大手回転寿司チェーン4つは危ないから行かないから魚べい。 ここは最寄り駅から徒歩10分。都会の魚べいは高い。ここなら安い。 平日昼時で空いてた。良かった。独りおっさんだからカウンターで充分だけどテーブルも空いてる。
回転寿司のウニって かつて食べたはちゃめちゃに美味しいウニの記憶を食べてる みたいなところがある
出産したら食べたいものを寝起き(昼)から旦那に送り付ける😇 回転寿司だけ少量で食べてるけどお高いお鮨食べたし… ワイン生ハムチーズも早くしたい…レバ刺しユッケTKGも… 週数近い妊婦さんたちもう少し頑張ろうね🫶🏻 まとめて眠れない妊婦さん、私も仲間だからね🫶🏻
富山の回転寿司がレベル高いとの話でしたが、昼からビールと一緒に寒ブリを食べてれるくらい幸福度は高いです。
@motty244何ならそこら辺の回転寿司でも美味しいもんね(前回も食べまくった) 春先は忙しそうだから行けるかどうかわからないけど、行けそうならアドバイス聞きますわ!
@nekojitaez他1人例の、寿司屋での諍いネタから派生している話題か。 こう湧き上がると皆テイクアウトや回転寿司など分相応のモノしか食べる気しなくなりそうだな。 twitter.com/totonoijinsei/…
今日は久しぶりの平日休み✨ 昨日、ウッキウキで1人ランチ行こうかと店調べてたりしたけど 今朝起きたら、そんな気持ち無くなってる😇 用事済ませたら如何に早く帰るか計画立てて、回転寿司のお持ち帰り寿司予約した🍣
昨日回転寿司行ってきたんだけど旦那ちゃんが撮ったこの写真いつ見ても笑える🤣