みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー2 あんこう1 おやじ1 くら寿司1 はま寿司1 びんび1 もりもり寿し1 ダイソー1 ブロックス1 ベーカリー1 マック1 メロディー1 ワイン1 小僧寿し1 梅丘寿司の美登利1 海なし1 田まる1 秋刀魚1 近江町市場1 魚べい1 鮨よし1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 15:35現在
回転寿司のウニって かつて食べたはちゃめちゃに美味しいウニの記憶を食べてる みたいなところがある
出産したら食べたいものを寝起き(昼)から旦那に送り付ける😇 回転寿司だけ少量で食べてるけどお高いお鮨食べたし… ワイン生ハムチーズも早くしたい…レバ刺しユッケTKGも… 週数近い妊婦さんたちもう少し頑張ろうね🫶🏻 まとめて眠れない妊婦さん、私も仲間だからね🫶🏻
富山の回転寿司がレベル高いとの話でしたが、昼からビールと一緒に寒ブリを食べてれるくらい幸福度は高いです。
@motty244何ならそこら辺の回転寿司でも美味しいもんね(前回も食べまくった) 春先は忙しそうだから行けるかどうかわからないけど、行けそうならアドバイス聞きますわ!
@nekojitaez他1人例の、寿司屋での諍いネタから派生している話題か。 こう湧き上がると皆テイクアウトや回転寿司など分相応のモノしか食べる気しなくなりそうだな。 twitter.com/totonoijinsei/…
今日は久しぶりの平日休み✨ 昨日、ウッキウキで1人ランチ行こうかと店調べてたりしたけど 今朝起きたら、そんな気持ち無くなってる😇 用事済ませたら如何に早く帰るか計画立てて、回転寿司のお持ち帰り寿司予約した🍣
昨日回転寿司行ってきたんだけど旦那ちゃんが撮ったこの写真いつ見ても笑える🤣
長野県民は回転寿司でマグロやサーモンよりもこのサラダ軍艦を頼みます。
@BlueTAFT_mickyタマゴが苦手……僕の彼女は、回転寿司に行くと〆はタマゴです……ウチの娘っ子らも、寿司のテイクアウトを買ってくるとタマゴとネギトロの争奪戦が勃発しました……女性はタマゴとサーモンが好きかとばっかり……
昨日は回転寿司で新年会 👛にも優しい会計 女子達に🎁も貰ったり鼻の下のびのび 結果、食べ過ぎて 1.4kg増 おはようございます 今日明日は禁酒にしようかと思います。 ジムトレの筋肉痛はあるが朝活
深夜のの押し上げ(回転寿司Ver.)
今日仕事帰りのお昼は回転寿司、見ず知らずの人に今日まで使えるクーポン券頂いた。 お寿司はいつ食べても美味しい🍣 お寿司の写真は撮るの忘れたけど、デザートまで美味しく頂きました😋
@GSHsHTGsoAbQYCn確かに職人の仕事は無くならないですが、フランスパン業界日本の寿司屋さんみたいに回転寿司か高級寿司と2極化していくんだと思います🤔 昨日は既製品を上手く活かして新商品を考える講習受けてきました。 すべて手作りだと人件費かかり過ぎるので手作りと既製品のハイブリッドが成功の秘訣かもです😅
次男5ヶ月!某回転寿司のクーポン当たったので行ってきた♡好きなの頼んだらぴったり1000円(笑)寿司レーン動くからじっと見てたよ🍣
@glasskoubou他1人歩いて10分でコンビニはありますが、マックも回転寿司も車で20分くらいかかるところしか無いので、ガラスさんは都会です! イオンまでは車で30分くらいです! 宅配ピザは距離オーバーで届けてくれません😣
某回転寿司であんこうの天ぷら握りとあんきもの軍艦食べてきた! 尾形誕生日おめでとうー🎂🎉🎊✨✨ 泥くさいかっこよさが大好き🌸 大きな大きな祝福をあなたに🍀🍀🍀
なんかセンサーに引っかかったので、駅のとこの回転寿司で欲望のままにオーダーしてみた。 食べる前からちょっと心が折れそうな量だった笑
びんび🍣 初めて回らないお寿司に行きました。 そこまで高くないのに口溶け柔らかで 回転寿司とは違いました。 特に一枚目の鰻が美味しかったです。 甘くない鰻の白焼きワサビを乗せて食べる鰻。 美味でした。 📍鶴橋 びんび
めっちゃ筋トレしたので、回転寿司とか来ちゃうwww
1人回転寿司来てるけど、パネルの声が炭治郎。・*・:≡( 「ε:)ノ
回転寿司で「おかしいだろうが!」って怒号がとびかっていました。どうやらテイクアウトの穴子にタレがしっかりかかってなかったもよう。覗いたら確かに少ないけど微妙なライン。スリーサイドエブリストーリーという言葉を思いました。
回転寿司にきたんですけど これってどうやって使うんですか?
看板だけは気づいていて気になってたスーパー入ったら凄い店だった ベーカリー薬局併設は基本として梅丘寿司の美登利の回転寿司があって持ち帰りだけじゃなくイートインできる!
個人的に岡山市で一番美味い回転寿司と思ってる『
이런 게 대체 왜 있으며 내 피드에는 왜 뜨는 거냐고 回転寿司の到着音 発車メロディー風アレンジ youtu.be/0Aa_vuPdkA4?si…
半年ぶりの?回転寿司🤭🍣
悲しいオフ日3日目【回転寿司】【Roblox/ロブロックス】 youtu.be/ibhiavDrk2M?si… via @YouTube
買い出しついでに、スシローで、むかんさん監修の牡蠣塩ラーメンをいただきました。 スープのクオリティ高い! 回転寿司もあなどれませんね。 ごちそうさまでした。
【auから本物のお金配り✨】 一瞬、 「え?au payにチャージしてない💦」 と焦りましたが、 東京都のお寿司キャンペーン?で 去年食べた回転寿司分の キャッシュバックでした👇
大将(鮨よし田の吉田さん)みたいなプロだって回転寿司に行くんだけどな・・・
@R4KL9北海道の回転寿司はとってもおいしいです☺️ もどしました◎
平日の昼間からお高い回転寿司キメてきたわ🍣
石川県金沢市の回転寿司屋『もりもり寿し』が実にウマイ🍣 近江町市場の店舗は朝8時から開店なので朝飯をゲキウマ寿司でキメる。朝7時から行列ができる名店だけど能登地震の影響で並び短め。お店に話を聞いたら、能登からの地魚が入らず困ってるものの頑張ってるそうです。がっつり食べてお金落とす!
秋田まるごと市場さんの回転寿司やさん。 市場のお寿司屋さん、 写真取る前に食べちゃった。 というのは、所用先で、市場のお寿司が美味しい! と聞いたので、持ち帰りをつくってもらいました。 うなるくらい美味しかったです。
お昼は甘口醤油の濡れおかき。おかきいうても餅だから1串でそこそこお腹膨れるわ! あと寒くてタマランかったので駅前の回転寿司屋で茶碗蒸しと蟹味噌汁と焼酎だけオーダーする。あったまる…! 米子までの帰りの電車は『ねこ娘』車両と『目玉おやじ』車両の連結だったので。ねこちゃん車両で帰る!
この休み二男が突然帰って来た。 給料だけでは今の生活カツカツと副業をやるとか言い出して😶大丈夫なの?と心配はしてたけど、やっぱり自分には無理と気がついたらしく💦色々と失敗しながらの人生だよね〜 そうそううまい話はないよ 駅近くの回転寿司🍣をお腹いっぱい食べさせてね😊 見送った🚉
回転寿司初体験の夫さんを連れて、くら寿司に行ってきた!アメリカにも何店舗もあるようだ、知らなかった!めちゃくちゃ普通に日本と同じ感じで回ってた
うにたべにきたよ〜〜〜こちらは回転寿司だけど〜〜〜🍣
今日は私立高校入試(推薦かな?)のため中1長女もお休み。一緒に回転寿司に行って100均に行ってスーパーに行って来た。ダイソーで糸収納用アタッシュケースを買い足し。コンピュータミシン用と垂直釜家庭用と垂直釜職業用の3種類になってしまったボビンたちのため、ボビンケースを別に購入。
いや〜初めてひとり回転寿司 ご馳走様でした😋 岸くんのリスほっぺに癒されたわ😆✨
本日は仕事で某海なし県に来ております。 週末なぜか高級寿司で話題だったので、海なし県ですがランチは寿司にしました。 夜は高い店でもランチだとお得です。 これで1100円。 私も回転寿司で十分派ですがやはり旨い。