みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 くら寿司2 おきの1 おさかな市場1 かねき1 すし蔵1 とことん1 ぶらり1 まいもん寿司1 めっけもん1 もりもり1 シオン1 チャレンジャー1 ライフ1 レイズ1 元禄寿司1 銀のさら1 鮨よし1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 16:41現在
そう言えば回らなくなった回転寿司屋さんでトイレットペーパー並べて写真撮ってたら店員さんに 「何?このゴミみたいの????」 って火の玉直球ストレートに言われた事があります()
めちゃくちゃ贅沢をするなどした イクラの食感ヤバすぎ〜 もう普通のイクラで満足出来なくなりそう ウニも回転寿司とかと全然味違くてビビったし「これほんまにウニか?」ってなってた
ネタ被りしないように回転寿司ビック4をハシゴするという至って単純なロケです ※身体にはキツイがw
コスパだけを追求すれば回転寿司になると思うのですが、ここで私がお勧めするのが島根県浜田市にある すし蔵浜田本店 広島市内から車で1時間半ほど。 少し遠いですが、その価値は十分にあります。 山陰の地場で獲れた鮮魚メインですが、中でも生しらすが絶品でやはり鮮度には勝てません。現金のみ。
回転寿司のメニューに何でキュウリとチーズを巻いたの無いんだろ。美味しいのに。エビも入れて可。
まいもん寿司が割と横浜とかにもあるって知らないのかな、回転寿司なら銚子丸もおいしいし首都圏からなら千葉だって静岡だってお魚おいしい ということを考えて、元ツイがひたすらダサい
@hilowmix富山の回転寿司が美味しいそうです。 富山も被災してますし、御機会あれば是非。
高い回転寿司へ お酒と飲むのが正しかった
カレーと並んで日本人が大好きなのはお寿司。ちょうど週末に寿司関連の話が大バズリしていたので便乗したかったところですが、MSXでお寿司と言えば1画面プログラム「高速回転寿司」くらいしか思いつかず。まぁ、MSXユーザーは総じて清貧ということで。
ゲーム自体の優劣をつけたいのではなく、そこ比較する意味なくね?と思ったという話です。 「回転寿司おいしいじゃん!」と思う人たちが行列を作ることは何も不思議じゃないし否定もしない。だけど、好きなものを変な形で踏み台にされたら良い気はしないよね😌
松野町のキョクヨーフーズ株式会社で生産されたカニカマは回転寿司チェーン店のすしネタなど業務用として流通しており、普段見かけるものよりも大ぶりなのが特徴。 まるで本物のズワイガニ脚のようにプリっとしているんです! 気になる方は各種サイトでチェックしてみてください。
本当はパパ活女子みたいに10万の寿司屋行きたいor他の人に連れてってもらってるかもだけど、おでと一緒に食事行く時は回転寿司でもご馳走するとフリでも喜んで見せてくれる優しさをいつまでも持っていて欲しい()
映画観るのにわざわざ新宿まで行ったのは大きなタッチパネルで注文できるスシローに行くため! 回転寿司好きの私のために彼が事前に予約してくれてた。 画面の中をレーンで流れてくるお寿司をタッチして注文してメーターが貯まるとゲームも出来たり… 映画、お寿司、どっちがメイン? どっちも!(笑)
おはようございます🌞 昨日は やけにお寿司が食べたくなりました。 📺で相葉くんが握っていたのを観たからかな?🙄 結局食べられず仕舞いでしたので、今週末はチプカシでも付けて 回転寿司でも行こかな😏 それでは今週もガンバりましょう~ パワー💪🏻✨
朝活6:00から英会話完了。 週末はぶらり家族旅でリフレッシュ。旅先でも朝活し7日フル受講で気分ヨシ。 話題の高級寿司に刺激されローカル回転寿司でランチ。『やっぱ本場は違うね!でもボクはスシロー派かな!』と、価格重視な我が家の食育成功を確認。…
「氷見回転寿司 粋鮨」で新鮮おいしいお寿司🍣 : 富山ライフ満喫🍢 juntoyama.blog.jp/archives/23452…
おはようございます😀 今日はめっちゃクチャ疲れた〜😣 15:00~休憩☕️待機を挟んでるけど翌朝5:00まで😩土日は特に回転寿司屋さんが大繁盛🥰嬉しい悲鳴です🙀 実は今日も急遽15:00~出勤😂でも 呼ばれるうちが華💐ですネ〜有難い😊 シャワー🚿で癒され寛ぎタイム🤗🍺 皆様は 今日を楽しんで下さいませ😊
昨日は話題のおすし食べに行ったよ 金沢発祥の激ウマ回転寿司! たまには贅沢しようね 高いよ?と言うベビに 石川県に少しでも貢献や!たくさん食べなさい!と 締める時は締めて 緩める時はとことん緩める のどぐろほんまに美味しすぎる〜って2人でもりもり最高 みんな行って🍣🍵
回転寿司ずっと見てられる^^
富山の回転寿司美味しい。ほんとに美味しい。
お寿司はこのご家族みたいに美味しく楽しく食べよう。 "初来日!日本で初めて体験する回転寿司に感動が止まらない" youtu.be/lcyIJeNcnGE?si…
まずい、今回の騒動で寿司屋かねきが大変なことになると思ってたけど、スシローが茨城に進出してきた段階から茨城の名店かねき"は終わってたわ、回転寿司なのに回ってないし
@chaos_do過去に半年ほど住んでいたのですが富山はとても良い所です! なぜか回転寿司は高級寿司店とほぼ同じレベルで美味しいし天気がいい日の立山は目が覚めるほどキレイ なにより土地の人達は皆やさしくて責任感があるので信用ができます
回転寿司と腕時計でザワザワしてるけど全然分かってない人がここに🙋♀️笑 時計が可愛すぎてピンクVer.欲しいけど今普通に買えない感じ??
回転寿司に行けなかったことに良かった点が。 おそらく何事も無く、🍣を食べていたら僕は満足を超えるその限界まで食べてしまうから、昼に購入した『甘み』に苦い顔をしていただろう… わぁー!!🥳 待ってフォークが無いねぇ!!!!!
@applemsc回転寿司でTwitterしながら食いたいやつに醤油ビシャ漬けしてやるのもたまには良い。それも経済
新宿をブラブラ 回転寿司しおん・回転寿司元禄(かつて全国にFC展開をしていた大阪の元禄寿司とは別)の跡地がどうなったか見に行ったが、どちらも未だ手付かずのよう。 元禄の方は自社ビルなんだけどシオンビルも周りと比較してボロくなってきたのでいつか建て替えるんだろうなとは思う。
回転寿司は 炙りチーズなんちゃらの為にあると思う
回転寿司のウニイクラってこんなに美味いんだ、、又絶対行く✨
RP まってそういうこと………? ストーリーしか情報がないからわからないけど、ただ単に回転寿司ではなく、“北陸(石川)から取り寄せたお寿司”が目的っていう可能性がある? ぜんぶ想像でしかないけど行動に移せる大人尊敬でしかない、それが自担、、、
昨日は16時から回転寿司に行って日本酒飲んで、その後ダーツバーに行ってハイボール飲んでいたんだけど気がついたら日曜の夜だった…まだ二日酔い🧟週末が消えた 回転寿司は美味しかった
回転寿司で時計をアピールする風刺 instagram.com/stories/kei_in…
海鮮食べてなさすぎるのちょっと悔しかったので駅前の回転寿司屋寄って高めの寿司貪ってきた 立地的に需要と供給わかってんなーなどとおもったりした 関東よりも明らかに身でかくて甘かったんで満足です
大阪2日目お疲れ様でした☺️ お口に手を添える…これだけでなんてセクシーなんでしょう🫶 今日……母の誕生日で回転寿司! 人生初の白子を食べてみました(チャレンジャー🤣)めっちゃ美味しかった🤤 食べず嫌いしてて人生損してたな💦
100円回転寿司で不味いって文句言うなら高いところ行けばいいのに 100円に過度な期待をするなんておかしい 「この値段でこれはお得だし美味しい」 しかいらない
出汁の鰹節を出汁袋にせっせと詰める 左が、蕎麦出汁用のメジカとサバのブレンド 右が、野菜を煮たりおうどんのお出汁用 いいにおい 魚はにがてなんだけどね💦 変な時間に回転寿司 夕飯は お出汁をとって具沢山のお味噌汁に とっておきの美味しいお揚げをいれました こめかみの所がきゅーんと美味しい
私は銀のさらOB(デリバリー)なので 回転寿司で大満足です👍 特に表参道のおのちゃんは、 その辺の純情な感情よりエモいし会計も⅓も伝わらない。 鬼感情で満足度空回りです⚡️ まだ行ったことない人は申し訳ないけど余計に混むから絶対行かないでほしいな👎
大将と勉強で食べにきたものの、場違いすぎて、貧乏舌なんで、、、よくわからなかった😅 そりゃ高いから美味しいだろって思う段階でおわりか、、、やっぱり回転寿司派です😊 くら寿司のエビグラタン?あれが1番衝撃的な美味しさだった😍 お寿司屋だすのに大丈夫か不安になりました笑笑
昨今のTwitterで寿司屋が大荒れの中、寿司のストーリー上げてる伊野尾死ぬwww しかも成金の方々みたいに時計アピールしつつも自分は回転寿司に行くというまさに芸術店の高いストーリー
@PTbN5ihUc730YHZ回転寿司でもめっちゃ美味しそうなイメージやw 兵庫県でも北の方が美味しいものが多い!
回転寿司、店で食べると美味いけど何故か出前で家で食べるとあまりそう感じない…。どういうテクニック使ってるんだ…。
【100円回転寿司通い➡鮨よし田の支払いも余裕👌】 大阪信愛学院大学/2年生 ・スシローで好きなネタはサーモンアボガド ・回らない高級寿司一度は食べてみたい🍣 学生キャバ嬢➡食費月30万円越えも余裕✨6万円の高級弁当美味い😋 大阪でおすすめのお店↓ 💎北新地 レイズ💎 ✓時給8000円前後~…
この動画見ると回転寿司行きたくなる @ABEMA で視聴中 abema.app/?afl=https%3A%…
回転寿司食べたい🍣 @ABEMA で視聴中 abema.app/?afl=https%3A%…