みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン2 あさひ1 きときと寿し1 すしざんまい1 ももえちゃん1 クリスティ1 スシロー1 トリトン1 ファミリー1 ライフ1 レイズ1 元気寿司1 寿司虎1 成城石井1 拉麺男1 日本一1 海鮮丼屋1 無添くら寿司1 番やのすし1 若竹丸1 魚べい1 鮨よし1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
【100円回転寿司通い➡鮨よし田の支払いも余裕👌】 大阪信愛学院大学/2年生 ・スシローで好きなネタはサーモンアボガド ・回らない高級寿司一度は食べてみたい🍣 学生キャバ嬢➡食費月30万円越えも余裕✨6万円の高級弁当美味い😋 大阪でおすすめのお店↓ 💎北新地 レイズ💎 ✓時給8000円前後~…
この動画見ると回転寿司行きたくなる @ABEMA で視聴中 abema.app/?afl=https%3A%…
回転寿司食べたい🍣 @ABEMA で視聴中 abema.app/?afl=https%3A%…
別にユウさんの主張を否定したいわけでなく回転寿司には回転寿司の魅力があるので比べるものではないんだと言うことをわかってほしみ… 海鮮丼屋には海鮮丼屋のハンバーグ屋にはハンバーグ屋の良さがある
戻ってきた訪日外国人客 牛丼や回転寿司、ラーメンに感激する傾向|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20240…
@joschi_matsuoオススメ宮崎グルメ(シーガイア近辺) ①鰻楽 鰻生産の最大手大森淡水の手掛ける名店 ②丸花ももえちゃん テイクアウトの地鶏炭火焼きが絶品 ③拉麺男 とんこつラーメンが美味い、朝がオススメ ④寿司虎 宮崎の美味しい回転寿司、前に井林とかと会ったw
回らないお寿司。回転寿司。パック寿司。いろいろ食べてきたけど、わたしが一番好きなのはライフ(スーパー)のパック寿司🍣めちゃくちゃおいしいのだ✨
鮨が食べたくなったので急遽回転寿司に来ました
回転寿司おいしいよ、、これはファミリーパークすぐそばの番やのすしのテイクアウト🍣 妊娠中は生もの避けてたから久しぶりに食べてめちゃくちゃ幸せだったやつ、、
@pokeshin55トリトン北海道の回転寿司でも1番美味しいです! 北海道でも17時前からもう長蛇の列ですけど関東でもやっぱり混んでるんですね笑
六万の寿司 →うまい 金沢の寿司 →うまい 回転寿司 →うまい 観光地の高くてクソみたいな海鮮丼 →まずい これでいいじゃんいいじゃん
現地の回転寿司。これどうやって取るのでしょうか。。。
回転寿司が出来る前ね。 出来ていたが数が少なかった頃というか。 お客様が来た時の出前、冠婚葬祭の仕出しとか高かったからね。
【定期よる雑談】回転寿司(回転しない奴)に行きました。 youtube.com/live/uyGRfVoZG… 日曜日なので22:30から定期雑談です。 週一回お話しませんか?頻繁に話したい奴ではないが……
久しぶりに回転寿司。
某回転寿司屋でお持ち帰り用をたのんだら2皿分たまごか入ってなかったことを連絡したら自宅まで持ってきてくださいったが... なんかすげぇな💦
貴族の家の子なのでCMでやってる「回ってるお寿司に行ってみたい!」って言ったら親にとんでもねぇ顔されたのだ 恥ずかしくてそんなところ行けないといいつつ隣県の回転寿司屋に連れていってくれた思い出 この寿司不味い!!!って兄弟二人で言って数皿で帰ってきたのだ
山口の唐戸も開拓したし、北海道もかいたくしたけど 個人的に一番好きなのは実は長崎のローカル回転寿司の若竹丸。値段も手頃で全て美味い。長崎の知人は関東の魚は腐ってるって言ってた。 神奈川県にも店舗があるが、値段が違うのと味は未確認。 写真は手元になかったので拝借
福井も回転寿司美味しいです✨
病院から戻り 大王は感染性胃腸炎の診断 うつりやすいわたくし 消毒しマクリスティ 昨日祖母と出かけたらしい ん?母からきいてない 嘔吐ピーヒャラ珍しいから、事故の影響か心配だったのに、別件で原因になりそうな事柄…出かけて回転寿司 体調悪いのに生ものはね… おやつして少し休みまする
今日は僕の誕生日✨ ママと回転寿司を食べに行ったよ🦛
回転寿司なんてお笑いだぜ! テイクアウト?サビばかりで食えたもんじゃないね!
突然だけど回転寿司きたぜーー!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
回転寿司に来ました🍣 ここって何するところですか❓🥺💦💦
北陸の飲食関係者に聞くと、一番質の良い魚は東京に行っちゃうらしいけど、それでも鮮度が圧倒的に良いのでそこそこの東京の鮨屋より北陸の回転寿司の方が全然美味しい
…って事で昼飯は板橋区の大山駅すぐ近く、本社が栃木県・宇都宮市にある『元気寿司』ブランドで回らない回転寿司『魚べい』さんだ^^/ とりあえず昼に何食べるか迷ったらココになる傾向(引用RT)…寿司だけじゃなく麺類・肉・揚げ物・サラダ・スイーツ…メニューが豊富で良い(^q^)
回転寿司行きてぇって話したら日曜の昼間から集まってくれる同期ズ 眠い。
@IkawaMototakaいや、場所にもよるけど普通に高い鮨うまいよ、あとすしざんまいまずいよ。回転寿司もほとんどまずいよ。バカなんだね
@omochitabetai08お店とはまた別物なので比べようがないけれど、回転寿司のラーメンのスープってお出汁がとっても美味しいです✨️チャーシューもレベル高めでした🎶
「寿司が美味い地域」は回転寿司でもある程度の美味さが保障されてる (もちろん流通コストの低さだけで価格が実現できないほど安い回転寿司だと、ネタの鮮度は下がるので流石に美味しくない)
北海道の回転寿司はおいしいけど、載っけてるお寿司なのでそこは割切らないと。あと一番好きなネタの蒸し海老がないところが多い。車エビ、ボタン海老、鮮度が良ければ絶品だけど、それはそれ、これはこれ。
@makoiwa0930ここのおしゅし🍣ホントに美味しいのよ…。 回転寿司にしては高いんだけど😅
高級寿司屋が怖い😱回転寿司も😱 サラダ🥗が無いから👋 サラダ巻きとかじゃなくて 炭水化物の前に シャリの無い生野菜が食べたい 宅配寿司で1軒見付けたからそれで良いやw 寿司は気軽に家で食べたい
BEMANI Sound Teamに所属する回転寿司ってな〜んだ?
僕のことか…?(´・∀・`)子供のころ、お寿司屋でジュースやサイドメニュー禁止で、大人になってから毎回オレンジジュースやフライドポテトたくさん頼むようになった…! 回転寿司ではサイドメニュー厨になってしまうおかゆ【猫又おかゆ/ホロライブ/切り抜き】 youtu.be/u2PLFnjQa88?si…
昨日は何だか寿司が食べたくなるトゥッターだったので🍣 キャバ嬢侍らせて行く回らない高級寿司より家族と行く回転寿司の方が美味えし幸せってもんよ 20:6 圧勝でした 対戦ありがとうございました
港区女子とバトルはどーでもいいけど 高い鮨屋は田舎に来てから行ってなーい (キャバ嬢辞めたからな) てか、回転寿司さえ遠くてww スーパーのお寿司だね 何気に美味しい😋好き〜
ラウンジ嬢が高級寿司屋の大将に殴られかけたと告発し炎上🔥ネットを揺るがす大論争に発展!!が話題 youtube.com/watch?v=r5cjaY… 時代が変わったのか?水商売の女性の質の低下だと私は思う。 同伴の男、マナーって知らないのか?連れが変な事したら諌めろ。 回転寿司行け。
引用ポストを見ていると、おいしい寿司屋の見分け方がわかった。 ノーマスクの店を探せばいいんだ。 気になる人は回転寿司かスーパーで持ち帰り、家で1人で食えば良い。
某高級寿司の話題がまだ熱を帯びてるから、クールダウン用に氷見の回転寿司の写真を再掲🍣 正月の大地震の翌日も頑張って営業してたきときと寿し 最近は県外にもその安さ・美味さが知れ渡ってしまい、旅行客だらけでいつも1〜2時間待ち…🥺
なんか、鮨屋さんのツイートがバズってるせいでこんな時間に頭の中が過去のお寿司屋さんが回転寿司ばりにまわりはじめた‥ そして写真フォルダ‥ 大将撮ったことないな‥