ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司23 ラーメン2 味噌汁2 晩御飯2 すし1 1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 きときと寿し1 しげなが1 ゆるり1 サーティワンアイスクリーム1 スシロー1 トロフィー1 プレミア1 松屋1 業務スーパー1 江戸っ子1 魚べい1 魚屋路1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/27 19:22現在

2024年1月21日 7:31 tuntun
ロピアのお寿司 開店当初は凄く美味しかったです。最近はダメですね。回転寿司とはレベチですけどね。寿司海老100円は好きです。
#寿司  
2024年1月21日 6:51 風渡2段■(?非接種)
引用ポストを見ていると、おいしい寿司屋の見分け方がわかった。 ノーマスクの店を探せばいいんだ。 気になる人は回転寿司かスーパーで持ち帰り、家で1人で食えば良い。
#寿司  
2024年1月21日 6:12 Prof. ご飯がススミタクナカッタ君?, Ph.D.
某高級寿司の話題がまだ熱を帯びてるから、クールダウン用に氷見の回転寿司の写真を再掲🍣 正月の大地震の翌日も頑張って営業してたきときと寿し 最近は県外にもその安さ・美味さが知れ渡ってしまい、旅行客だらけでいつも1〜2時間待ち…🥺
2024年1月21日 5:12 桜叉
お寿司って身近な回転寿司店で好きなもの注文する楽しさ美味しさもあるしスーパーのパック系でも美味しいし最高だよな
#寿司  
2024年1月21日 4:09 ユッち
なんか、鮨屋さんのツイートがバズってるせいでこんな時間に頭の中が過去のお寿司屋さんが回転寿司ばりにまわりはじめた‥ そして写真フォルダ‥ 大将撮ったことないな‥
#寿司  
2024年1月21日 3:12 琥珀
@JapanTank寿司なんて値打ちつけてるけど所詮は昔から庶民の食べ物だからね。 個人的には瀬戸内の地元寿司屋が美味いかな。 回転寿司にもたまに行くけどチェーン店は不味いから行かないな地元の回転寿司は安くて美味いとこ多い
#寿司  
2024年1月21日 3:10 ?ぶらいぬぁん?
回転寿司でブリ食ったけどなんていうんだろ、噛み応えがあって不思議な感じだった。不味いって訳でも美味いって訳でもない、なんだろう…特徴的じゃないというかシンプル?というか…うん、
2024年1月21日 2:12 モンタ ざわざわちゃんねる
@partyhike妻子を連れて美味しい寿司かと思ったら回転寿司、、、w 回転寿司はいつでも行けるやんwww まぁ舌の問題もあるから合う合わないは人それぞれですね! 僕は金額に関係なしに美味しいご飯食べてた方が幸せだし色々と頑張れますね
#寿司  
2024年1月21日 2:10 瀬戸のリヴィエラ@実況担当
ちょうど夕飯で回転寿司いってきたとこ。ローカルチェーンだからネタの種類や大きさが違う。焼き牡蠣美味かった。
2024年1月21日 1:52 執事
鮨の話題で凄いなぁ どーでも良いやん あんな話題😁 回転寿司屋で 時計並べよー すしいこーぜー
#すし  
2024年1月21日 1:08 ピーキー・オヤナギ
寿司の話題で溢れかえっておるがワシは新潟の人ならみんな知ってる最高回転寿司、弁慶に行きたいよ〜!!!!
#寿司  
2024年1月21日 0:10 つぶ貝?
高級寿司店が話題になっている中、回転寿司に行ってまいりました😂
#寿司  
2024年1月20日 23:52 ふじかわ
ワイ、味の分からない奴なんで、回転寿司でも十分美味しい🤣🤣ww
2024年1月20日 23:52 クレア
@JapanTank石川県の回転寿司ランチ。
2024年1月20日 23:42 ラララレルベン
スーパーの寿司は陳列時冷え過ぎていて、口に含んだ時、米の食感がゴツゴツするし、味もよくない。時間ちょっと置いて、冷気が無くなってからが食べごろ。 回転寿司も持ち帰りの方がうまい。
#寿司  
2024年1月20日 23:11 JUN
わたちゃん替え玉食べ報のラーメンだよ(閉店ギリ間に合わせたくて今日物販はよ済ませた理由これ😝)わたちゃんの回転寿司ほどやないけど、替え玉4回してしもた🤪
2024年1月20日 22:52 たまくり
@hyakutanaoki回転寿司でもネタが新鮮で本当に安くておいしいところはたくさんありますね。
2024年1月20日 22:52 ☭ ?ハㄝガワス卜ア六実店? ? ? ቺቻቺቻのᤊㄘƕㄘƕ꒴? ?
1/16→明日の飯の金にも困ってんだ 1/17→人の金で焼き肉 1/20🏆トロフィー散財・🍣回転寿司  龴ラ男さんのお給料日は20日かな 今の職場も7月21日入職だもんね
2024年1月20日 22:51 あつあつ ふーふーおじさん
ゆるり 晩御飯少し咀嚼し コーヒーです。 回転寿司持ち帰りすら 時間かかり過ぎ。混んどります。 あとは上六近鉄買い物。咀嚼物は お婆の炊いたモンて美味しい。少しの間 モバイルWi-Fi置いてく。ネトフリ プレミア ロボット掃除機セット。あとは LDKしてから。アレクサ君 覚えさせないと。
2024年1月20日 21:42 輝希月*9期満開部?
@funnydauson誕生日近いと嬉しいよねぇ❤️ いやーほんとね、子供達は楽しいし美味しいだろうけど母は気が気でないよね(笑) ああ、もうあれだよ、数年後には回転寿司行かないよ(笑) もしくはもう株主優待だよ←
2024年1月20日 21:32 けだ
RT 高級なお寿司屋さんって 素敵な常連さんが居たり 最低限のマナーは必要よ 回転寿司のテーマパーク気分で行く所では無いかな そもそも、顧みずネットに晒しあげる行為が下品にも思うし そんな人間が行く店ではないのだとも思います 折角こんなにも 皆に教えて貰えて ラッキーだよ 元気出してね
#寿司  
2024年1月20日 21:31 ウロタトオル
最近は回転寿司行っても糖質気にしてシャリコマで頼んでいます。で、そこでふと気付いたのですが回転寿司のネタて小さいのでシャリコマの方がバランス良くてむしろ美味しくないですか?手毬寿司みたいで。
#寿司  
2024年1月20日 21:12 アライグマアライ
☆今日の夕食✨ くら寿司の握り寿司3人前(30貫)が UberEatsから着弾🚐 回転寿司に行った時はいつも20皿~25皿 完食しているので今日は寿司三昧となりました🦝 ◆以前スシローにて24皿(48貫)完食 ◆着弾時の様子 ★お品書き😋 ◆握り寿司3人前(30貫)🍣 ◆赤だし味噌汁🥣 ◆ほうじ茶🫖
2024年1月20日 20:52 Eria
富山の回転寿司めっちゃ美味しいな😋 そんなに高くないのにこのクオリティーはヤバい😳 とりあえず鰤いっぱい☺️ 後白エビ🦐 マジでまた絶対行こ😁😁😁😁
2024年1月20日 20:32 うっちー|PayPayマーケ?♪
地元の回転寿司「魚屋路」が閉店。最後の週末めっちゃ人来てたけど「いつも」をいつも通りに体験して終了。長年の「ちょっとリッチに過ごしたい気持ち」を埋めてくれて感謝!
2024年1月20日 20:32 旅するニンフ??‍♀️✨まいみょん
そんなこんなで本日、39歳の誕生日を迎えました🙌🏻✨ 最近の回転寿司はなんかいろいろ進化してた。ワクワクをありがとう!童心にかえって楽しんだ!たらふく食べて満足😚 シャリ半分とか選べるのホント神だわ…!大変よき。
2024年1月20日 20:32 牛丼リスペクト
回転寿司で飲む
2024年1月20日 20:11 シリカLove
横のおじさん達、回転寿司きて所詮100円とか不味いとか頭大丈夫カ❓
2024年1月20日 19:52 すべすべ?ファンド????目標3億円 投資・政治経済
元々寿司って屋台から始まった大衆文化で新しいものを入れながら進化してきたものなのに、行く人も店の人もどうしてこんなお高く留まるようになったんだろうな。 そもそも論から行けば、江戸っ子に嫌われてたトロのお寿司を偉そうに出す店より、炙りチーズサーモン出す回転寿司こそが正統ですよ。
2024年1月20日 19:32 SEIの草ヒロ垢
番外編 回転寿司屋の廃墟
2024年1月20日 19:32 彩埴 ほへと??
さっき業務スーパー行ったら、海老の頭が冷凍で売ってた!! 池袋の若貴っていう回転寿司屋の、 「えび汁」っていう140円くらいの味噌汁がすっげー海老の風味ガッツリでさ、 2杯飲むくらい大好きなんだけど、 もしかしてこれで近いもの作れちゃったりする…? 党首、試してみる!!!!!
2024年1月20日 19:12 ルカLuka英語のお姉さん@Team Leo
島根の回転寿司屋はサイドメニューも美味しい。蟹ラーメンは蟹の味が丸々入って400円弱。
2024年1月20日 19:12 市ヶ谷の釣り人
王子駅前に回転寿司屋がオープンする。 松屋って寿司もやってたんだ。知らなかった。
#寿司  #松屋  
2024年1月20日 19:02 スケベビンスキー⁂響ちゃんの多重肛門分身の術【禁術】
回転寿司美味かったって話してるのに「ちゃんとした寿司屋じゃないと不味いから食えない」とか言ってくる輩うんち 我は美味いと思ってるんだからケチつけるんじゃねえ~
#寿司  
2024年1月20日 18:52 チーズインハンバーグ太郎
回転寿司初めての人へ ここで手を洗います🤗
2024年1月20日 18:52 チビサム
今日の晩御飯🥳🥳🥳 やっぱり好きな回転寿司👍💕
2024年1月20日 18:32 ちくにゃん(ちくぺん)❄*
たまにロピアっていうスーパー行くんだけど週末限定でおっきいお寿司のバラ売りしてて最高 1つ150〜200円くらいするけど回転寿司の握りの10倍でかいので満足度が桁違い
#寿司  
2024年1月20日 18:32 高槻のヒト?組
幼少期には当時近所の寿司屋さんからの出前が祝い事のときに並ぶ機会はあったけど、それも引っ越して以降はなくなり。 次の寿司屋体験は高校生のときか。 悪友がたまに寿司屋に行きたいと言って、高校から数駅の寿司屋に入り、悪友の奢りで丼ものを食べ。 その延長で、就職後にも悪友と回転寿司等に。
#丼  #寿司  
2024年1月20日 18:31 ありす卍⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
@atabon710都会のお寿司屋さんとか海鮮系はお金出さないと美味しくない…… 地元のローカル回転寿司のほうが安くておいしい( ˇωˇ )
#寿司  
2024年1月20日 18:22 2023✏️終了?mayulllks✨
今日は疲れちゃって 夜ごはんも考えられなくて 回転寿司テイクアウトにしたった。
2024年1月20日 18:20 にこうい
回転寿司も出前で頼めば一転して回らない高級寿司屋
#寿司  
2024年1月20日 18:12 Maki
@sanrin_hikiyoseそんなに美味しいんですね😋 いいですね✨ こちらは今、回転寿司並んでます😂
2024年1月20日 17:52 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2024・1・20 【糖尿病食・昼食】 今日は〜先日〈特別支援学級中学→普通高校へ合格〉した息子くん❤️💦 遊びにも行かず🙄朝早くからセッセと💦 お部屋の片付け&模様替えしてた😳⁉️ ご褒美に😅⁉️ 次女❤と息子くん❤️と 🥢回転寿司🍣🍵 🥢サーティワンアイスクリーム🍨
2024年1月20日 17:49 らき
二日酔いで寿司食いたいならうーばーか回転寿司で持ち帰りしとけ
#寿司  
2024年1月20日 17:32 ヒロユキ
早めの夜ご飯は 地元の回転寿司。 サクッと食べて帰るはずが 酎ハイレモンが100円なので 結構な量を食べてしまいました。 宇和島の地物が美味しかった!!
2024年1月20日 17:32 ゆーすけl渋谷で働く男の告白
@Yuna_no1hrsales北海道の回転寿司ってマジで美味しいよね😳!!!
2024年1月20日 17:30 浅見
教養もないガキが不相応に南麻布の高級寿司屋になんて行っちゃいかんよ。先ずはスーパーのパック寿司から始めて、宅配寿司、回転寿司で大人しく食べてなさい。
#寿司  
2024年1月20日 17:12 がてんちゃん
好きな人と行く回転寿司の方が美味しいのは知ってるけど経験としてガテンも回らない高いお寿司食べに行きたい🥹自分のお金で👊
#寿司  
2024年1月20日 15:52 永遠のダイエッターカボ㌠
しげなが 回転寿司弥生が丘店 うま
2024年1月20日 15:32 ?目利きのキッキ?Pro Max
くら寿司にいこうとしたら【は】の方に来てしまってた。 でも近くなのでオッケーです。 ちょっと先には魚べいもあり回転寿司屋が点在しているのである。 わが県に海はまだ無い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×