みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/27 19:22現在
引用ポストを見ていると、おいしい寿司屋の見分け方がわかった。 ノーマスクの店を探せばいいんだ。 気になる人は回転寿司かスーパーで持ち帰り、家で1人で食えば良い。
某高級寿司の話題がまだ熱を帯びてるから、クールダウン用に氷見の回転寿司の写真を再掲🍣 正月の大地震の翌日も頑張って営業してたきときと寿し 最近は県外にもその安さ・美味さが知れ渡ってしまい、旅行客だらけでいつも1〜2時間待ち…🥺
なんか、鮨屋さんのツイートがバズってるせいでこんな時間に頭の中が過去のお寿司屋さんが回転寿司ばりにまわりはじめた‥ そして写真フォルダ‥ 大将撮ったことないな‥
@JapanTank寿司なんて値打ちつけてるけど所詮は昔から庶民の食べ物だからね。 個人的には瀬戸内の地元寿司屋が美味いかな。 回転寿司にもたまに行くけどチェーン店は不味いから行かないな地元の回転寿司は安くて美味いとこ多い
回転寿司でブリ食ったけどなんていうんだろ、噛み応えがあって不思議な感じだった。不味いって訳でも美味いって訳でもない、なんだろう…特徴的じゃないというかシンプル?というか…うん、
@partyhike妻子を連れて美味しい寿司かと思ったら回転寿司、、、w 回転寿司はいつでも行けるやんwww まぁ舌の問題もあるから合う合わないは人それぞれですね! 僕は金額に関係なしに美味しいご飯食べてた方が幸せだし色々と頑張れますね
ちょうど夕飯で回転寿司いってきたとこ。ローカルチェーンだからネタの種類や大きさが違う。焼き牡蠣美味かった。
スーパーの寿司は陳列時冷え過ぎていて、口に含んだ時、米の食感がゴツゴツするし、味もよくない。時間ちょっと置いて、冷気が無くなってからが食べごろ。 回転寿司も持ち帰りの方がうまい。
わたちゃん替え玉食べ報のラーメンだよ(閉店ギリ間に合わせたくて今日物販はよ済ませた理由これ😝)わたちゃんの回転寿司ほどやないけど、替え玉4回してしもた🤪
@hyakutanaoki回転寿司でもネタが新鮮で本当に安くておいしいところはたくさんありますね。
1/16→明日の飯の金にも困ってんだ 1/17→人の金で焼き肉 1/20🏆トロフィー散財・🍣回転寿司 龴ラ男さんのお給料日は20日かな 今の職場も7月21日入職だもんね
ゆるり 晩御飯少し咀嚼し コーヒーです。 回転寿司持ち帰りすら 時間かかり過ぎ。混んどります。 あとは上六近鉄買い物。咀嚼物は お婆の炊いたモンて美味しい。少しの間 モバイルWi-Fi置いてく。ネトフリ プレミア ロボット掃除機セット。あとは LDKしてから。アレクサ君 覚えさせないと。
@funnydauson誕生日近いと嬉しいよねぇ❤️ いやーほんとね、子供達は楽しいし美味しいだろうけど母は気が気でないよね(笑) ああ、もうあれだよ、数年後には回転寿司行かないよ(笑) もしくはもう株主優待だよ←
RT 高級なお寿司屋さんって 素敵な常連さんが居たり 最低限のマナーは必要よ 回転寿司のテーマパーク気分で行く所では無いかな そもそも、顧みずネットに晒しあげる行為が下品にも思うし そんな人間が行く店ではないのだとも思います 折角こんなにも 皆に教えて貰えて ラッキーだよ 元気出してね
最近は回転寿司行っても糖質気にしてシャリコマで頼んでいます。で、そこでふと気付いたのですが回転寿司のネタて小さいのでシャリコマの方がバランス良くてむしろ美味しくないですか?手毬寿司みたいで。
☆今日の夕食✨ くら寿司の握り寿司3人前(30貫)が UberEatsから着弾🚐 回転寿司に行った時はいつも20皿~25皿 完食しているので今日は寿司三昧となりました🦝 ◆以前スシローにて24皿(48貫)完食 ◆着弾時の様子 ★お品書き😋 ◆握り寿司3人前(30貫)🍣 ◆赤だし味噌汁🥣 ◆ほうじ茶🫖
富山の回転寿司めっちゃ美味しいな😋 そんなに高くないのにこのクオリティーはヤバい😳 とりあえず鰤いっぱい☺️ 後白エビ🦐 マジでまた絶対行こ😁😁😁😁
地元の回転寿司「魚屋路」が閉店。最後の週末めっちゃ人来てたけど「いつも」をいつも通りに体験して終了。長年の「ちょっとリッチに過ごしたい気持ち」を埋めてくれて感謝!
そんなこんなで本日、39歳の誕生日を迎えました🙌🏻✨ 最近の回転寿司はなんかいろいろ進化してた。ワクワクをありがとう!童心にかえって楽しんだ!たらふく食べて満足😚 シャリ半分とか選べるのホント神だわ…!大変よき。
回転寿司で飲む
横のおじさん達、回転寿司きて所詮100円とか不味いとか頭大丈夫カ❓
元々寿司って屋台から始まった大衆文化で新しいものを入れながら進化してきたものなのに、行く人も店の人もどうしてこんなお高く留まるようになったんだろうな。 そもそも論から行けば、江戸っ子に嫌われてたトロのお寿司を偉そうに出す店より、炙りチーズサーモン出す回転寿司こそが正統ですよ。
番外編 回転寿司屋の廃墟
さっき業務スーパー行ったら、海老の頭が冷凍で売ってた!! 池袋の若貴っていう回転寿司屋の、 「えび汁」っていう140円くらいの味噌汁がすっげー海老の風味ガッツリでさ、 2杯飲むくらい大好きなんだけど、 もしかしてこれで近いもの作れちゃったりする…? 党首、試してみる!!!!!
回転寿司美味かったって話してるのに「ちゃんとした寿司屋じゃないと不味いから食えない」とか言ってくる輩うんち 我は美味いと思ってるんだからケチつけるんじゃねえ~
回転寿司初めての人へ ここで手を洗います🤗
たまにロピアっていうスーパー行くんだけど週末限定でおっきいお寿司のバラ売りしてて最高 1つ150〜200円くらいするけど回転寿司の握りの10倍でかいので満足度が桁違い
幼少期には当時近所の寿司屋さんからの出前が祝い事のときに並ぶ機会はあったけど、それも引っ越して以降はなくなり。 次の寿司屋体験は高校生のときか。 悪友がたまに寿司屋に行きたいと言って、高校から数駅の寿司屋に入り、悪友の奢りで丼ものを食べ。 その延長で、就職後にも悪友と回転寿司等に。
@atabon710都会のお寿司屋さんとか海鮮系はお金出さないと美味しくない…… 地元のローカル回転寿司のほうが安くておいしい( ˇωˇ )
@sanrin_hikiyoseそんなに美味しいんですね😋 いいですね✨ こちらは今、回転寿司並んでます😂
2024・1・20 【糖尿病食・昼食】 今日は〜先日〈特別支援学級中学→普通高校へ合格〉した息子くん❤️💦 遊びにも行かず🙄朝早くからセッセと💦 お部屋の片付け&模様替えしてた😳⁉️ ご褒美に😅⁉️ 次女❤と息子くん❤️と 🥢回転寿司🍣🍵 🥢サーティワンアイスクリーム🍨
二日酔いで寿司食いたいならうーばーか回転寿司で持ち帰りしとけ
早めの夜ご飯は 地元の回転寿司。 サクッと食べて帰るはずが 酎ハイレモンが100円なので 結構な量を食べてしまいました。 宇和島の地物が美味しかった!!
@Yuna_no1hrsales北海道の回転寿司ってマジで美味しいよね😳!!!
くら寿司にいこうとしたら【は】の方に来てしまってた。 でも近くなのでオッケーです。 ちょっと先には魚べいもあり回転寿司屋が点在しているのである。 わが県に海はまだ無い