ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 ランチ3 カレーうどん2 刺身1 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 焼肉1 アイス1 粉茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 ダイエー2 うどん屋1 かんだ1 くら寿司1 こはだ1 するが1 なお本店1 よっちゃん1 ジャーナル1 ターゲット1 マシンガン1 郷土料理1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/28 01:43現在

2024年1月16日 6:51 逆襲のなぎ
昨日子供たちと回転寿司行ったけど子供たちってどっちが多く食べられるか勝負しがちだよね。 ママには余裕で勝てるわ〜って言って得意げにしてたけど母は小腹を満たしてるだけで満腹まで食べてないんだよ。本気出せば20は行けるんだぞ😏
2024年1月16日 6:22 水金地火木ドッテンカープ
@akindosushirocoスシロー、マジでイイ! 回転寿司なのに、 寿司がめっちゃ美味しい! しかも、 値段が安くて、 めっちゃお得! 食べ放題で、 いろんな寿司を味わえるのも、 めっちゃ楽しい! 絶対また行きたい!
2024年1月16日 1:07 Kei
昨日のランチ。 回転寿司の中では、魚べいが一番好き。
2024年1月16日 0:29 わっきーTV/全国グルメ動画チャンネル?
今日の動画は夜中0時半のUPになりました。 タイ旅行動画が終わったので、少しずつ動画投稿頻度を戻していきます! それにしても、スシローの新しい取り組みが凄かった✨ ↓↓↓ 【スシロー】次世代の回転寿司システムが素晴らしい完成度だった! youtu.be/6SQBynXEHFY
2024年1月15日 21:11 はまちゃん
仕事終わってココイチ行こうと思ったら並んでたので急遽回転寿司に。 高い寿司は普通に美味い。
#寿司  
2024年1月15日 21:11 みみななモチョチョ?
スーパーの惣菜の寿司はまずい。 回転寿司しか勝たん! marshmallow-qa.com/messages/81838…
#寿司  
2024年1月15日 20:51 生田陵 イクタリョウ
寿司奢ってもらった たけー回転寿司 姉さんありがとう
#寿司  
2024年1月15日 20:32 ホヤ子
食事いってからの〆にこちらの回転寿司へ行ったんですけどまーーーーーたく美味しくなくてびっくししました😂 マグロとブリはまったく違う魚で、甘エビの写真からは生エビがオーダーできました。
2024年1月15日 20:31 ことり
先週もポストしましたが、境港市の回転寿司はレベチ🍣 また行きたいな…
2024年1月15日 20:10 ? ?????
月イチ回転寿司の日🍣
2024年1月15日 20:09 Kiyoko?
人生初1人回転寿司 一人暮らしなったら毎日1人でご飯て考えると中々寂しい
2024年1月15日 19:41 いーちゃん。
@x9FmE1gLGlF08Y3トロミ食だから美味しくないのよ。テレビでおうどん屋さんや回転寿司のCM見て食べたいなぁってしみじみ言ってる。母もすぐに寝てしまうよ。寝てるなら帰っちゃうよって言うと起きる(笑)気持ちは大事だもんね♡
2024年1月15日 18:51 kouji.kouji.
毎度🍣15日月曜のデナーは最後の所用を終えて,実家近く へ🌱回転寿司さんですね🎶さぁ,何にシヨ¿よぉ〜〜ぉッ^ - ^
2024年1月15日 18:30 ますらおぶり今日子
友人と久々の回転寿司へ!🍵😌🍣✨ ゲ謎やスラダンついてとか、サンリオへの愚痴とか、女性向けラップ作品の人名読めないとか、サンリオへの愚痴とか(2回目)、マシンガントークに付き合ってくれて本当にありがとう…!🙏💦
2024年1月15日 17:52 Tabi
めっちゃ吹雪いてるから岩見沢までドライブして回転寿司
2024年1月15日 17:51 SuTTaaaaN
回転寿司はエンターテイメント施設
2024年1月15日 17:51 14~20??린네
回転寿司
2024年1月15日 17:19 とらお
テレビで美味しいと言ってたから、久しぶりにくら寿司行ったけど 美味しくないね まだスシローの方が美味しい エビ食べるならスシローはコスパ良いね 回転寿司食べるにしても、もう少し値段が高いとこで食べないとあかん 昔は安くて味もそこそこ 今は安い値段相応に不味い
2024年1月15日 17:02 佐藤正子
昼ごはんを食べ損ねていたのですが、まだ仕事があるので、寿司をつまみました。これで一人回転寿司処女を失いました。 こはだっておいしいのねー
2024年1月15日 15:49 ラブ?2号店????(rest)
@929697kpopかの有名な「のどぐろ」様とか、B級グルメとか郷土料理は全部美味しかったよ🤭✨ ただ、回転寿司は………北海道の度が過ぎるんだな、多分(笑) What'sマイケルの観光循環バスにも乗ったし、酒蔵見学もしたし、新潟満喫したわ~😆
2024年1月15日 14:49 nin2@電気屋????
腹が減ってるからってすぐ食べられる回転寿司に行くのは危険
2024年1月15日 14:09 アキホロ
混んでなかったのでほぼその場で握ってもらいました。 これは回転寿司なのだろうか🤔
2024年1月15日 13:50 じまぽむ
今日のお昼は回転寿司🎶 お寿司だーいすき=͟͞🍣 みんなもう食べた??🤔💭
#寿司  
2024年1月15日 13:31 アヤセマスミ
@hashizume_yこんなに!かわいいです🥰 おしゅしさん、普段は回転寿司でまわるアルバイトをされています🍣 twitter.com/oshushidayo?s=…
2024年1月15日 13:12 KAZUKI・ゴミ拾いドレッド
お昼に刺身🐟 友人のお姉さん釣果お裾分け。 でっかい鯵。 下処理していただいていたので捌くの楽ちん。 一店舗経営の回転寿司で職人やっていたので昔とったなんとやら。 捌けます。握れます。 でも、寿司ネタの切り方しかできない。 刺身とネタの切り方違うのはご存知?
#刺身  #寿司  
2024年1月15日 13:12 本物のダンゴムシ
平日の昼間に回転寿司行くの好きなんすよね 今日は通院で会社を休んだのでこのままスシローに行きます
2024年1月15日 13:12 Alpha9
@watoson_dr銚子電鉄だ!濡れ煎買いましょう! 犬吠まで行くなら回転寿司島武ってところが美味しいらしいですよ(俺行ったときは混んでて入れなかったですが)
2024年1月15日 13:11 櫻井のりえ/起業コンサル&ブログ・SNS集客講師
骨折夫の病院の送迎ついでに お寿司ランチ。 子連れでは行かない 少しだけお高めの回転寿司〜🍣
2024年1月15日 12:51 こやまきよし
LAJORNADAdeKiyositoきよっちゃんジャーナル新春初回転寿司🍣食いました‼️シニアポイントカードで、粉茶貰った‼️
2024年1月15日 12:32 ??Jinky??
コラボのおかげで1人回転寿司デビューする事が出来ました🫶 は食べ応えもお得感もあって1人で2つも頂きました😋 どれもとっても美味しかった🥰 前の席に座ってた若い子達はピンキーちゃんかな?☺️ほくほく☺️
2024年1月15日 12:32 ヤッサニオ
@estestestrella関東にも店を構える金沢地元資本の回転寿司屋。なお本店の裏手の小学校はワイ母校。
2024年1月15日 12:32 猫山モミー
買い物ついでに、長年の夢だったひとり回転寿司へ…お手軽に寿司欲を満たせて大変良きでした。(カツオが特に美味かった)(初めてびっくらポン当たった)
#寿司  
2024年1月15日 12:12 ami
@Ninja_KAGEo美味しいんだけどね🙄 やっぱ回転寿司が楽しいじゃん?笑笑
2024年1月15日 12:12 らきさん
那珂湊最高(笑) 昼御飯は回転寿司!
2024年1月15日 12:12 にしたけ
回転寿司
2024年1月15日 12:11 ジャイアン
昨日のプンスコのせいで酒飲んで風呂入ってお顔パックしてふて寝したので上げ忘れたやつ。 回転寿司でノンアル飲んでる珍しいシーン
2024年1月15日 11:52 えあぼーん
回転寿司!
2024年1月15日 11:12 師範
なんだかんだで回転寿司屋でうどん+海老天系をやったことないのに気づきおもむろにラーメンを注文← 麺少ないから〆にはあり。
2024年1月15日 9:31 Check_it!!
回らない回転寿司に行ってきました♪ ニンジャソウルの上限値が跳ね上がる美味しさでした♫イヤマジデジッサイウマイ
2024年1月15日 8:53 ロッドシフト???
おはようりさちー☀ りさちが焼肉行って〆にアイスを食べたという自分へのご褒美ブログを、ちょうど回転寿司で爆食してたときに見たのでお揃いだなと嬉しくなりました!笑 ちゃん今日もかわいい
2024年1月15日 7:32 yukari
@donghae861015 ドンヘ君おはよう😀☀️❗金曜日のランチ🍣お寿司美味しかった😋回転寿司とは一味違うなぁ~ドンヘ君にとって良い日でありますように…❤️❤️❤️
2024年1月15日 7:32 母は腹膜透析中
@m20221118tお寿司…炙りだ🤤 高松では地元?の回転寿司「ここも」が1番美味しい🤤 でも私が生モノ苦手なので「寿司屋で火の通ったモンしか喰わん😥」と夫が連れて行ってくれません😅 炙り食べたいっ!🤤
#寿司  
2024年1月15日 7:31 きゃべ助@なめらかプリン
昨晩、大阪でよくテレビで取り上げられてる、「さしす」言ってきた。ネタ美味しかったし、女性ターゲットしてるのかシャリ小さめ、何より回転寿司レベルに安い。
2024年1月15日 7:29 ナオキ(在宅)?
グットモーニング🐢 回転寿司‥全然行ってないね 回ってない寿司に行ったりするが、回ってる寿司も悪くない
2024年1月15日 7:29 ハーレーラビットちゃん?
おはようございます 昨日回転寿司屋さんで活車海老を食べたのですが、残念ながら想像は超えてきませんでした💦 私は車海老よりボタン海老が好きです 車海老は生より天ぷらですね😅
2024年1月15日 6:12 mako
吾郎ちゃん回転寿司に行ったと言っていたのはこのロケかな youtu.be/YZmFEb3j6Tk?si…
2024年1月15日 5:12 よし兄艦長?ひぐらし?双極
@Girolamo2025気をつけねばですね😓 さて妻と普段は色々揉めるも 回転寿司で最初と最後に イクラを食べるなど 食の好みは共通で 今週月木と妻は飲み会で 15日在宅の私は愛犬係 最近の在宅昼は8日にも食べた ダイエーのカレーうどんと天むす 明日16日はヒーローの日 JOJOのイギーは 犬好きの私のヒーローのひとつ
2024年1月15日 5:12 よし兄艦長?ひぐらし?双極
@DOCUMENT58気をつけねばですね😓 さて妻と普段は色々揉めるも 回転寿司で最初と最後に イクラを食べるなど 食の好みは共通で 今週月木と妻は飲み会で 15日在宅の私は愛犬係 最近の在宅昼は8日にも食べた ダイエーのカレーうどんと天むす 明日16日はヒーローの日 JOJOのイギーは 犬好きの私のヒーローのひとつ
2024年1月15日 3:02 Emerald
@963ki556エンガワ美味しいですよね😋 回転寿司の揚げたこ焼き、結構グルメですよ😏✨
2024年1月15日 0:31 less than toucan
てっちりコースに加えて、昼間に回転寿司で 13 皿食ってたし、しなくてもいいんじゃないかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ