みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 01:43現在
昨日子供たちと回転寿司行ったけど子供たちってどっちが多く食べられるか勝負しがちだよね。 ママには余裕で勝てるわ〜って言って得意げにしてたけど母は小腹を満たしてるだけで満腹まで食べてないんだよ。本気出せば20は行けるんだぞ😏
@akindosushirocoスシロー、マジでイイ! 回転寿司なのに、 寿司がめっちゃ美味しい! しかも、 値段が安くて、 めっちゃお得! 食べ放題で、 いろんな寿司を味わえるのも、 めっちゃ楽しい! 絶対また行きたい!
今日の動画は夜中0時半のUPになりました。 タイ旅行動画が終わったので、少しずつ動画投稿頻度を戻していきます! それにしても、スシローの新しい取り組みが凄かった✨ ↓↓↓ 【スシロー】次世代の回転寿司システムが素晴らしい完成度だった! youtu.be/6SQBynXEHFY
食事いってからの〆にこちらの回転寿司へ行ったんですけどまーーーーーたく美味しくなくてびっくししました😂 マグロとブリはまったく違う魚で、甘エビの写真からは生エビがオーダーできました。
先週もポストしましたが、境港市の回転寿司はレベチ🍣 また行きたいな…
月イチ回転寿司の日🍣
人生初1人回転寿司 一人暮らしなったら毎日1人でご飯て考えると中々寂しい
@x9FmE1gLGlF08Y3トロミ食だから美味しくないのよ。テレビでおうどん屋さんや回転寿司のCM見て食べたいなぁってしみじみ言ってる。母もすぐに寝てしまうよ。寝てるなら帰っちゃうよって言うと起きる(笑)気持ちは大事だもんね♡
毎度🍣15日月曜のデナーは最後の所用を終えて,実家近く へ🌱回転寿司さんですね🎶さぁ,何にシヨ¿よぉ〜〜ぉッ^ - ^
友人と久々の回転寿司へ!🍵😌🍣✨ ゲ謎やスラダンついてとか、サンリオへの愚痴とか、女性向けラップ作品の人名読めないとか、サンリオへの愚痴とか(2回目)、マシンガントークに付き合ってくれて本当にありがとう…!🙏💦
めっちゃ吹雪いてるから岩見沢までドライブして回転寿司
回転寿司はエンターテイメント施設
回転寿司
テレビで美味しいと言ってたから、久しぶりにくら寿司行ったけど 美味しくないね まだスシローの方が美味しい エビ食べるならスシローはコスパ良いね 回転寿司食べるにしても、もう少し値段が高いとこで食べないとあかん 昔は安くて味もそこそこ 今は安い値段相応に不味い
昼ごはんを食べ損ねていたのですが、まだ仕事があるので、寿司をつまみました。これで一人回転寿司処女を失いました。 こはだっておいしいのねー
@929697kpopかの有名な「のどぐろ」様とか、B級グルメとか郷土料理は全部美味しかったよ🤭✨ ただ、回転寿司は………北海道の度が過ぎるんだな、多分(笑) What'sマイケルの観光循環バスにも乗ったし、酒蔵見学もしたし、新潟満喫したわ~😆
腹が減ってるからってすぐ食べられる回転寿司に行くのは危険
混んでなかったのでほぼその場で握ってもらいました。 これは回転寿司なのだろうか🤔
@hashizume_yこんなに!かわいいです🥰 おしゅしさん、普段は回転寿司でまわるアルバイトをされています🍣 twitter.com/oshushidayo?s=…
お昼に刺身🐟 友人のお姉さん釣果お裾分け。 でっかい鯵。 下処理していただいていたので捌くの楽ちん。 一店舗経営の回転寿司で職人やっていたので昔とったなんとやら。 捌けます。握れます。 でも、寿司ネタの切り方しかできない。 刺身とネタの切り方違うのはご存知?
@watoson_dr銚子電鉄だ!濡れ煎買いましょう! 犬吠まで行くなら回転寿司島武ってところが美味しいらしいですよ(俺行ったときは混んでて入れなかったですが)
LAJORNADAdeKiyositoきよっちゃんジャーナル新春初回転寿司🍣食いました‼️シニアポイントカードで、粉茶貰った‼️
コラボのおかげで1人回転寿司デビューする事が出来ました🫶 は食べ応えもお得感もあって1人で2つも頂きました😋 どれもとっても美味しかった🥰 前の席に座ってた若い子達はピンキーちゃんかな?☺️ほくほく☺️
@Ninja_KAGEo美味しいんだけどね🙄 やっぱ回転寿司が楽しいじゃん?笑笑
那珂湊最高(笑) 昼御飯は回転寿司!
回転寿司
昨日のプンスコのせいで酒飲んで風呂入ってお顔パックしてふて寝したので上げ忘れたやつ。 回転寿司でノンアル飲んでる珍しいシーン
回転寿司!
回らない回転寿司に行ってきました♪ ニンジャソウルの上限値が跳ね上がる美味しさでした♫イヤマジデジッサイウマイ
おはようりさちー☀ りさちが焼肉行って〆にアイスを食べたという自分へのご褒美ブログを、ちょうど回転寿司で爆食してたときに見たのでお揃いだなと嬉しくなりました!笑 ちゃん今日もかわいい
@donghae861015 ドンヘ君おはよう😀☀️❗金曜日のランチ🍣お寿司美味しかった😋回転寿司とは一味違うなぁ~ドンヘ君にとって良い日でありますように…❤️❤️❤️
@m20221118tお寿司…炙りだ🤤 高松では地元?の回転寿司「ここも」が1番美味しい🤤 でも私が生モノ苦手なので「寿司屋で火の通ったモンしか喰わん😥」と夫が連れて行ってくれません😅 炙り食べたいっ!🤤
昨晩、大阪でよくテレビで取り上げられてる、「さしす」言ってきた。ネタ美味しかったし、女性ターゲットしてるのかシャリ小さめ、何より回転寿司レベルに安い。
おはようございます 昨日回転寿司屋さんで活車海老を食べたのですが、残念ながら想像は超えてきませんでした💦 私は車海老よりボタン海老が好きです 車海老は生より天ぷらですね😅
吾郎ちゃん回転寿司に行ったと言っていたのはこのロケかな youtu.be/YZmFEb3j6Tk?si…
@Girolamo2025気をつけねばですね😓 さて妻と普段は色々揉めるも 回転寿司で最初と最後に イクラを食べるなど 食の好みは共通で 今週月木と妻は飲み会で 15日在宅の私は愛犬係 最近の在宅昼は8日にも食べた ダイエーのカレーうどんと天むす 明日16日はヒーローの日 JOJOのイギーは 犬好きの私のヒーローのひとつ
@DOCUMENT58気をつけねばですね😓 さて妻と普段は色々揉めるも 回転寿司で最初と最後に イクラを食べるなど 食の好みは共通で 今週月木と妻は飲み会で 15日在宅の私は愛犬係 最近の在宅昼は8日にも食べた ダイエーのカレーうどんと天むす 明日16日はヒーローの日 JOJOのイギーは 犬好きの私のヒーローのひとつ
てっちりコースに加えて、昼間に回転寿司で 13 皿食ってたし、しなくてもいいんじゃないかな