みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー7 ごはん2 あっぱれ寿司1 かーくん1 こんちゃん1 ご飯屋1 しんちゃん1 すしの市場 大漁1 たいせい1 つるいち1 つるまる1 みさき1 アンジェリーナ1 アンバランス1 キッド1 ケンタッキー1 ダイエー1 フィールド1 マック1 珈琲館1 魚どんや1 KURA1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 03:06現在
@DOCUMENT58気をつけねばですね😓 さて妻と普段は色々揉めるも 回転寿司で最初と最後に イクラを食べるなど 食の好みは共通で 今週月木と妻は飲み会で 15日在宅の私は愛犬係 最近の在宅昼は8日にも食べた ダイエーのカレーうどんと天むす 明日16日はヒーローの日 JOJOのイギーは 犬好きの私のヒーローのひとつ
てっちりコースに加えて、昼間に回転寿司で 13 皿食ってたし、しなくてもいいんじゃないかな
昨夜の晩ご飯はモス🍔 和牛バーガー食べたかったので🐂 必ずオニポテではなくオニオンフライです😋 そして日曜日お昼は大手チェーンではない回転寿司に🍣 初めてのお店でしたが、タネのクオリティ高めで美味しかったです(*´﹃`*) お寿司の時は茶碗蒸し派です😁 今のところお腹も大丈夫✌️
日曜の深夜に 小海老天そばにごはん🍚 朝刊配達🚚は体力使うから軽く食べて😋 元気出して行くよ〜😘 土日の回転寿司屋さんは 疲れますね〜😆 有難いんですけど🙇♀️ 雨☂️降りそう🤣
そういえばあっぱれ寿司で家族が頼んでた、エビアボカドマヨ握りみたいなやつ、「いやいや回転寿司ちゃうねんから笑」と舐めてたけど、一カンもらって食べたら信じられないくらい旨くて頭抱えた 魚が旨い土地は創作寿司みたいなやつもバカにできない…
家族で初スシロー🍣してきました ネタが大きくて美味しかった♡ つい食べ過ぎてお腹いっぱい☺️ あと回転寿司チェーンに行くと必ずプリンを注文するんだけどしっかり濃厚な味わいでこちらも美味しい😋 隣の席から"とべばん"や"紫耀くん"て言ってるのが聞こえてきたよー🥰
今日は旦那さんの誕生日でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 家の誕生日はプレゼントを渡すではなく、 お互いの食べたいご飯屋さんでごはん、好きなケーキ屋さんのケーキでお祝いスタイル。 お昼は回転寿司でした♪ びっくり卵焼きは大きくて比較でスマホ置いて撮影 中ふわトロでとっても美味しかった✨
夜は仕事帰りにどうしても回転寿司🍣食べたくなって望みを叶えました✨美味しかった…炙りえんがわも筋子も貝3種盛りも…
スシローで順番待ってたら、いつまで待たせるの!?って店員さんにキレてる人達居たけど、日曜の夜の回転寿司は混むからそりゃ待つやろ…と思いました。 寿司はうめぇ。
美味しく食べるみなさんを真剣に見ていました✨ 今日は回転寿司で初めてまぐろ、サーモン、ブリ、いくらを食べられました🍣 👦🏻DASHで釣ってた! と、言いながら食べていました。 本当にDASHのおかげです。 ありがとうございます😊
@tetsuwan_DASH 美味しく食べるみなさんを真剣に見ていました✨ 今日は回転寿司で初めてまぐろ、サーモン、ブリ、いくらを食べられました🍣 👦🏻DASHで釣ってた! と、言いながら食べていました。 本当にDASHのおかげです。 ありがとうございます😊
2024/01/14 *劇団四季「ウィキッド」🧙♀️ 大好きな演目♡ *ランチは珈琲館☕️🥖 *夕食は回転寿司🍣 *ムーミンのパッケージの柿の種、可愛い 至福時間でした😊 明日、北国へ帰還します✈️
スナモ4Fの回転寿司で持ち帰りができるようだ。今度からそっち行こう。
地魚自慢の回転寿司に行ったけど月見納豆軍艦などを食べてしまった…うずらの生卵大好き
インスタで流れて来た和菓子屋さんの動画 🍊リアルですね!と多くの方から絶賛のコメント🎵 😶 青い手袋がインパクト強過ぎて 私には😑 手袋している理由は何だろ? 爪切ってない、手洗いが雑? 回転寿司の調理場は手袋? カウンター寿司屋は素手で握るよね? 手袋して欲しいと思う? 思わない
初めての回転寿司で頼むものと言えば当然
@Rumi0209北海道の回転寿司は美味しいって昔から聞くけど、羨ましい✨
@yummyOyanosune行ったことないんや! 回転寿司にしてはお値段高めだけど、ネタが分厚くて美味しいから好きなんよ〜✨️ 行こいこ!
回転寿司の持ち帰りをネットで頼んだけど駐車場入られへんぐらい混んでて笑った 醤油ペロペロ事件はすっかり過去のものですね…
大分の亀正くるくる 今まで食べた回転寿司屋ではダントツ1位!!
ちょっと良い回転寿司来て贅沢してます(突然の飯テロ)
なんか縁起が良さそうだったので、皆にもパッケージだけお裾分け😊 とらが焼きっていうどら焼きなんだけど、やっぱり浅草の亀十が1番好みだなぁ😋 今インバウンドで大行列だからなかなか買えないけど🥲 本日の私、ケンタッキー1個、回転寿司4皿、どら焼き1個って炭水化物と糖質だらけ💦
確かループするヲタクが少ないとか、常連ばかりで新規が少ない現場なら1回で覚えられちゃうのもあるあるだけど、それでも初日の2周目からいきなり覚えられてる前提の会話しようなんて思ったことない()それなりに人がいる秒の高速回転寿司なら余計にそんな期待は相手の負担でしかない。
確かにループするヲタクが少ないとか、常連ばかりで新規が少ない現場なら1回で覚えられちゃうのもあるあるだけど、それでも初日の2周目からいきなり覚えられてる前提の会話しようなんて思ったことない()それなりに人がいる秒の高速回転寿司なら余計にそんな期待は相手の負担でしかない。
今日は回転寿司へ🍣 昔はまぐろとサーモンしか食べなかったけど、今は白身魚とか貝とかいろんなのも食べるようにしてる とか言って写真はまぐろなんだが笑
三度目のスシロー🍣行ってきたよ! 今回は家族で✨ 🩵担と❤️担の息子たちに詰め寄られましてお財布握りしめながら向かいました👛10歳長男が20皿程食べるし6歳次男は高額なものしか食べないので最近回転寿司は遠ざかっていて💦 でも今回ももちろん美味しく頂きましたー❤️
今週もほごちゃんが競馬を当てて、回転寿司をごちそうになりました🙂🤍先週も当ててた。夕ごはん完了✅
すしの市場 大漁 大漁丼 880円 たらの白子 525円 端くれ×2 各120円 コスパ良い海鮮丼👏👏 いろんな具をいただけて最高!! トロける白子 この時期必ず食べる! そして毎回流れてくる←店着時点では2,3皿しか流れてないが回転寿司店 端くれシリーズ いろんな魚の部位が入っていて満足😌
ちみッチョのお迎え記念! 大起の方の回転寿司ーッ🍣✨ \タマゴはオレがもらうッ!/ \これは…『炙りアジ』か。美味そうだな/ \…サーモンってよォ〜…何で和名で『サケ』っていうのにわざわざ『サーモン』なんだァ!?納得いかねーぜ!!/
EN アークナイツ エンドフィールド テクニカルテストに参加しています。アンジェリーナが大好きなので、今のところチームのレベルは完全にアンバランスです。🦊 初めて回転寿司にも行った。🍣
リツの絵。頭に思い浮かんだのぽいぽい描いてたんだけど。 甘党でインスタントコーヒー☕️に砂糖五杯くらい入れるつるまる 現代遠征で回転寿司屋に入るつるいち 何度か入ってるのでタッチパネルも手慣れてる 遡行軍のしかばねの上でいちゃつくつるいち♀ でした☝️
@100manbirdいろいろ同感ですが、そして比喩というのもわかりますが、スシローは不味いという感覚は持っておきたいです。もっと安くて美味しく回転寿司あります。
遅めのお昼!少し高めの回転寿司屋さん。 ネタデカすぎやてw めっちゃ脂乗ってるし、味最高やし、こんなん無限に食べれる。
回転寿司でこんなに使ったの初めて記念
今日は久々に外で昼を食べようって事で外出!回転寿司に行ったんだけど、そこに「蟹」と「牡蠣」の文字を見つけて真っ先にこんちゃんが浮かんで早速注文🎶(笑)久々だったから気にせず食べたら・・・食べすぎたかな?🤣俺にとっては普通なんだけど最終的に33皿でした🤣🤣🤣
がんばろう北陸の意も込めて回転寿司に 一連の地震で大きな被害を受けた能登半島はその先に
『回転寿司・たいせい』 にぎり(輝)650円 たいせいさんは、アプリでポイントがついたり、必ずたいせいの会社から返信がきます✨常に営業に努力をされているのは感心します⭐
お昼に誕生日だからって家族と回転寿司たべました~ いくらっ🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン 誕生日です!ありがとうございます!!
「自転しながら公転する」を読んで、阿見のアウトレットモールにやって来ました。 中に、与野都のような女性がいるかもと思うと少し違って見えます。 ちなみに、回転寿司屋さんは閉店しておりません。
昨日の"だいスシ!シャリタツづくしグッズ"の戦利品🍣 メラミンプレート! 回転寿司の皿をイメージしてるのが最高😆色違いもいるのがいい✨ アクリル根付とケース入りクリップ! 箸置き! 悩んで悩んで… 真ん中の子だけ買ったけど、しんちゃんが残り2匹プレゼントしてくれた✨ 優しすぎる😭