ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ラーメン2 焼肉2 おでん1 うどん1 洋食1 バーベキュー1 唐揚げ1 ドーナツ1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 あじまる1 あじめ1 かおく1 しんちゃん1 はま寿司1 みさき1 サクラ1 タモリ1 ラブソング1 大和田1 海なし1 海鮮アトム1 輝らり1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/28 04:19現在

2024年1月14日 12:51 おおつかじんいちろう
「自転しながら公転する」を読んで、阿見のアウトレットモールにやって来ました。 中に、与野都のような女性がいるかもと思うと少し違って見えます。 ちなみに、回転寿司屋さんは閉店しておりません。
2024年1月14日 12:49 だいちゃん
昨日の"だいスシ!シャリタツづくしグッズ"の戦利品🍣 メラミンプレート! 回転寿司の皿をイメージしてるのが最高😆色違いもいるのがいい✨ アクリル根付とケース入りクリップ! 箸置き! 悩んで悩んで… 真ん中の子だけ買ったけど、しんちゃんが残り2匹プレゼントしてくれた✨ 優しすぎる😭
2024年1月14日 12:49 ねーむ
回転寿司
2024年1月14日 12:32 ムーラン
回転寿司ってコスパ最強なのでは
2024年1月14日 12:12 かつぶし?
回転寿司に来たんですけど定期
2024年1月14日 11:32 ʚスイッチɞ
@nattan624_ttvRTっといた! 高級感と世界一長いレーンで味が美味しいことでギネスに認定されてて、まぁ回転寿司で回転してるの取る人あんまいないから調味料流れてるんだけど、リーズナブルだし九州の醤油で最高峰に魚の脂と旨味を引き出すし、銀座の寿司は不味いなってなる美味しさよ!
#寿司  
2024年1月14日 11:12 桜咲 空
課金1万で宅配ピザやら回転寿司やら焼肉食べ放題何回分だと思ってんだ私、いい加減理解しいいや俺は課金するね()
#焼肉  
2024年1月14日 11:12 すい
一人で回転寿司とか初めて
2024年1月14日 10:32 幸せ
ほぼ初めての1人外食♡ダイジェスト5回転見て終了😁つぶ貝想像以上のコリコリ〜三貫美味しかったなぁ😊 何より一人回転寿司楽しかった〜経験させてもらって感謝(絶対に一人回転寿司する事なかった)
2024年1月14日 9:22 MIKI S FINE ART PHOTOGRAPHY?️
回転寿司の写真みると自分とちがって好き嫌いなく食べてる人達が凄いなと思う。好き嫌いが多すぎる私はサーモン、鯛、オニオンサーモン、炙りサーモン、鯛 みたいな感じw牡蠣フライのお寿司を美味しいと言ってた人みて食べて見たら飲み込めなかったことがあり、それ以来サーモンと鯛だけにしているw
#寿司  
2024年1月14日 3:32
youtu.be/1dTkqfqN9hc?si… 回転寿司行くルビレまじでかわいいほんまにかわいい
2024年1月14日 3:09
雅んは、魚食べれない為回転寿司こんな感じ٩( ᐛ )و安くて良き(^p^)👍✨✨美味しかったです(◍ ´꒳` ◍)ニパー
2024年1月14日 0:11 Lila
昨日だけど、人生初おひとり様回転寿司行ってきた😆 とべばんピック付いてなかったから定員さん呼んで催促しちゃったよ🤭 普段回転寿司行ってもマグロ食べないんだけど、大トロめちゃめちゃ美味しかった!! 大粒貝もコリコリ美味しかった😋 またこっそり昼間行こっと🤫🤭
2024年1月13日 23:52 大ミハ
今日はお寿司屋さんやったので、アジを食べて今日こそあじまるぞ〜😆と思ってたら、今日のお店にもアジ無かったんやけど🤣🤣🤣 いや、いつあじめられるね〜ん😅わためか❗と突っ込んでもた😂 実は普通に回転寿司のがあるんかな🤔 🤣
2024年1月13日 23:12 そおす
写真撮るの忘れた やはり100円回転寿司が1番好きです
2024年1月13日 23:00 にーや
景気付けにお一人様回転寿司してきた いつものマグロ5貫セットとブリ5貫セット お腹いっぱい 父上にも同じものを持ち帰り 帰りに漫画を買って帰ってきた
2024年1月13日 22:52 ふわり???
@hiyori_love634私もよく1人回転寿司行きます🍣笑 今度一緒に行きましょうね‼️‼️笑
2024年1月13日 22:52 さちこ
また食べに行ってきたよー! とべばん3貫盛り🍣 ひとり回転寿司ひよってたけど1回行ったらこっちのもん笑 職場から徒歩5分圏内にお店あるからお昼休みにひょいっと行けるのありがたいー 今日も美味しかった🤤 ご馳走様でした🙏
2024年1月13日 22:32 めぐたん?(長女)
しかし、高所恐怖症の妹がここは無理〜😣💦と言い出して、地上(笑)に戻って回転寿司🍣 でも普段、回転寿司行く時は車なのでママ呑めないけども今日はホテル近くだったのでビールと日本酒とお寿司で私的には優勝だった🥳💕 妹はせっかくプチ旅行なのでもっと美味しい物が…って言ってて笑った。
#寿司  
2024年1月13日 22:30 おれんじ
むかんスシロー食べてきた 回転寿司のラーメン初めて食べたけど、とても美味しかった 🦪もあったし、価格を考えれば大満足 けど、やっぱり初台、中野坂上が圧倒的な美味しさ
2024年1月13日 22:09 あい
ご褒美で回転寿司頼んできた妹可愛いし、私も沢山食べちゃった~🤤🤍 明日はミーグリもあるし最高!
2024年1月13日 21:52 のほほん(エンドリ)
寒いけど回転寿司で飲みたい欲が勝り飲んできた😎 帰り道の寒さで酔いは覚めました😅
2024年1月13日 21:32 もりす
今日も今日とて始まった。 昨夜は優しく健全を心掛けてたのに、何時ものように飲み千切ぎってた。1軒目2時まで、さらに2軒目4時、そして回転寿司に寄って寝たのは5時過ぎ。何時ものこととは言え、あかんなぁ。あんまり良くない。 その反省を踏まえ、今日は今日のうちにホテルに戻ろう。明日は実家だ。
2024年1月13日 21:12 もぐキャン△
んふぅ〜🎵🥰   ゴージャス✨💯   回転寿司ごっこ🍣やるわ🥳
2024年1月13日 20:12 ブルト@ブロガー×YouTuber(パキスタン駐在)???
回転寿司で ラーメン食べるのって違法ですか?
2024年1月13日 20:12 はるまる。
焼肉キングが回転寿司にみたいでおもろい
#焼肉  
2024年1月13日 20:12 こじタマゴ「とりめしらじお」
回転寿司来るとこれくらいワサビを消費する ワサビを食べに来てるんだな
2024年1月13日 20:11 もり ゆめな
この前久しぶりに回転寿司に行ったけど回転してなかった!時代が変わったんや!おいしいよねぇー!あとさ、時間なくてもすぐ食べれるし、コスパスパスパもいいよね?もうこれはスパやな?はぁ?いかおくらが好き😊🍣🤍🤍🤍💭 やっぱり私は夏が好き😊なんの話?
2024年1月13日 19:52 灰島リウ@321
アイラ。誕生日はバスで公園行ってからクーポンで回転寿司食べて(あ、割り勘ね)銀杏集めて家で食べような。 プレゼントは、自作のラブソングと俺が書いた似顔絵ね☺️ あ、そうだ、すぐ返すからお金貸して?? ……笑 Reality BUSAIKU呼んでくれてありがとう👍最後まで頑張ってな
2024年1月13日 19:32 トッポリーノ
今日はお高めの回転寿司をご馳走して貰いました❗️ 美味しい寿司をたべながら、お酒は生ビールでカンパーイッ❗️🍺\(*´∀`* ) و✨ 美味い❗️最高‼️
#寿司  
2024年1月13日 19:30 Poco ポコ?
@yu_kuroro_228_ゆうくん マグロ、めちゃ美味そう。 回転寿司、もう10年くらい行ってない。いつもお持ち帰りだよ、うち。
2024年1月13日 19:20 テレビっ子
@DREAM65703421🌈こんばんは🌙☀︎ いいなぁ🍣🤤 今どきお寿司の出前なんて豪華やわ てか近所に無回転寿司屋無いな😇😂 では乾杯だよー🍻
#寿司  
2024年1月13日 18:50 まもり きゅうべぇ??
晩ごはんは 福井出身MBS藤林アナウンサー曰く 「ここに行けばたいてい間に合う」という R8沿い大和田エルパの ローカル回転寿司海鮮アトムへ。 ネタはいい感じ。 海苔のみそ汁はちよいと辛かったけど うどんのお出汁はおいしい。
2024年1月13日 17:50 きたさん?アレに挑戦??‍♂️理学療法士ランナー?@奈良
2024/01/13② 寿司屋までJOG〜低強度🍣  良い回転寿司のシーフードサラダは一味違う!(笑)🤤 〆は揚げたてあんドーナツ🥯 いつまでもおこちゃまです😎 昼はトンテキメインの洋食🍴
2024年1月13日 17:49 ピロシキ
息子と娘を連れて公園のバーベキュー広場で焚き火&焼き肉からのスーパー銭湯を経て回転寿司のコース。その間、妻は自宅で仕事。この家族サービスがあってこそ、明日の試合に出られます。
2024年1月13日 17:42 ? スポイルされたカス?
回転寿司まずいから最近はデパ地下のパック寿司(2000円もしない)を買うのにはまっています
#寿司  
2024年1月13日 17:31 KESO
回転寿司!!!
2024年1月13日 17:12 may
初🎉一人回転寿司 ネタ厚めシャリ小さめで美味しかった😊 システム分かったしまた行こう🍣 1人でも行きたいと思わせるこの宣伝効果は高いなー
2024年1月13日 17:11 T うんちく@作品委託中
飛行機待ちのサクララウンジで実況ポスト読みつつ、サントリーローヤルをソーダ割り…そんな誕生日を満喫しとりますっ! でもどーせなら一泊してメッチャ旨い回転寿司つまみつつ加賀の酒ってのもアリだったんだよなぁ
2024年1月13日 17:11 きのっぴー?TOBE?
2人でスシロー行ったのにお皿が30枚ってどういう事?(私は5枚) ブラックサンダーのアイスケーキも美味しくて✨大満足でした☺️ 我が家から1番近い回転寿司はスシローさん🍣今回の企画で初めて知りました✨ また行きまーす‼️
2024年1月13日 17:11 なえまる
海なし県埼玉、まあまあうまい回転寿司あるやん
2024年1月13日 16:52 BlueRose
今日は娘の誕生日お祝いを兼ねて某回転寿司屋にお昼を食べに行って来ました。 妻は昨日から体調崩してるので私と娘二人でお腹いっぱい食べて来たよ。
2024年1月13日 16:32 ポッティー?on the Rock
しごおわ🙌今年初のノー残業 ゆきちゃ~ん🏃💨 といいつつ電車通勤だし間に合いそうもないので帰ってコナン見よっと😅 今晩はブラタモリ(黒部峡谷) …からの相棒と回転寿司🍣 …からのキングダム(シーズン5) 忙しいわい😜 みんなお疲れさまでした☺✋
2024年1月13日 16:32 こまる??
これ見ると元気出る 《爆笑神回》全視聴者が度肝を抜かれた!寿司づくりを最高に楽しむ虎姫コトカの回転寿司〜面白まとめ〜【Kotoka Torahime/虎姫コトカ/に... youtu.be/Fx1aiokwbzE?si… @YouTubeより
#寿司  
2024年1月13日 16:32 佳枝
youtu.be/z8RuLqBnjrI 久しぶりに、おひとり様回転寿司行ってきました♪今回は、はま寿司さんへ
2024年1月13日 16:29 ゆめ☺︎YuMe
スシロー×とべばんコラボ とべばん3貫盛り🍣美味しかった!! 普段は別の回転寿司が家から近くてよく利用してるけど、どうしても行きたくて家族で✨タッチパネルから流れるモグモグ岸くん見ながら食べれて美味しさ倍増でした☺️
2024年1月13日 16:11 ちぃこ? ??◌?
コロナ禍になってからお初のスシロー🍣外食時は半個室や隣と距離の離れてるお店を選んでて、回転寿司は避けてたんだけどコラボとなると行っちゃうよね😅一番にお皿流れてる場所だったから結果安心して盛りもり食べたわ😋とべばんピックも綺麗に拭いてお持ち帰り✨ご馳走様でした🙏
2024年1月13日 15:11 SK
寒鰤と聞いたので。 みさきは回転寿司なのに目の前で握ってくれるのが良かったのに今は普通の回転寿司。
2024年1月13日 14:51 ♯しゅっふ
茨城の回転寿司でランチ🍣 メヒカリの唐揚げ 珍しいから頼んでみた🐟 ふわっふわで美味しかった〜 今日は光物が多め (光物はコレステロールを下げるらしい、、、
2024年1月13日 14:32 ?チャンコ?
桑都ペイ残高減らしキャンペーンにつき。 金沢回転寿司 輝らり 加賀五種盛り(のどぐろ、大トロ、白海老軍艦、かに、貝類) 1,950円 金沢おでん 740円 能登ふぐ 540円 金箔のどぐろ 1,520円 珠洲の塩で頂いた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ