みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 05:39現在
食事部屋を綺麗にしてあげて新しい草やおやつあげました🐰 お父さんとお母さんは、回転寿司🍣食べて来て贅沢してきた😁 ポテト🍟美味しいから持ち帰りなのです♪ 回転寿司でラーメン🍜と海鮮丼食べたら満足でした👍
回転寿司に来ました😊
お昼は回転寿司
ひとり回転寿司デビュー🍣 美味しいの顔な紫耀くん😆 プレートはもうなくなってしまったのかな👀
@s3D5T7iHlg41091どこの回転寿司も今は美味しいと思います😊 個人的には魚べえ推しです🐟
ゆっくり食べるために市場2階の回転寿司 腕を見てやるか
回転寿司RTA! 皿の枚数はワイの完敗です…
昨夜はマック(写真撮り忘れた) そして、テニススクールの帰りにスシローなう! 私、スシロー自体生まれて初めてきたし1人回転寿司も初! IMP.に出会って初めてづくし🥺
姫路まで回転寿司を食べに来てます。 こちら「通風軍艦」 情報量ヤバいです
めっちゃ久しぶりの回転寿司🍣
回転寿司が大好きで普段から月1で食べに来ている🐥と、今日は コラボメニューを食べに来たよ🍣豪華な3種がぎゅっと一皿にまとまってるとお得な気分。パネルでずっとダイジェスト映像流れてるの有難いねぇ。他テーブルのお客さんもコラボメニュー注文しててなんだか嬉しかった!
回転寿司とデパコス巡りして帰ったら一匹お留守番していたねこ氏が窓際で四角くなっていたのですぐさま部屋着に着替えてあぐらに乗せてあげた
白衣さんおすすめの回転寿司
TL に松屋🐮が流れてくるんですが 赤穂には、すき家しか無い 龍野が直近なんですが 旦那様と出かけても隣の回転寿司に入る 持ち帰りしか無いんですが 食べれるのは翌朝になる 求む赤穂店〜 画像は徳島 現場で朝から松弁
@0175Knanaちゃん✨おはよ そうね 回転寿司は無難だよね 食べたい分だけ食べれるしね😋 ステーキガスト、豚カツ、中華… 次はどこ連れてってくれるぅ?🤭 なんて! また美味しいお店行きましょうね💖
回るわ回るわ 回転寿司みたいに回るわ
みんな大好き網走BASIC、今日は刺し身用生ほたての入荷があった😊 野付産の生ほたてだぞ?美味いに決まってるだろ🤣⁉️美味いんだよ… ただこーゆー味覚えてしまうともう安居酒屋や回転寿司の解凍ペラペラの刺し身とか寿司食えなくなるから北海道素人にはオススメできない…🥹 注意⚠️
@leonXjapan同じ境遇何回かあって、アプリの当日募集に手を出しましたが回転寿司の干からびたネタと同じでした。決して手をだしてはいけません🥲サクッと美味しいもの食べて遊んで帰るのがおすすめです!
おはれお🦁 ✨超✨ 久々の2連休2日目w w あ、家族サービス日です💦 本日のハイライトは 🍣🍣回転寿司🍣🍣 Σ(゚∀゚ノ)ノ✨
2023/11/26 へっへっへっこの日は友達んちで回転レーン借りて回転寿司した!🍣🌀 🍣🌀いつもオモロい事一緒にしてくれるマイフレンズ達楽しすぎてこういう遊びやめられん… これは皆持ち寄りぬいを回してる動画と回転寿司の奥でパークみたいに手ぇ振ってくれてる友達の動画
明日ならスシローに行く時間取れそうなんだけどねー。 おひとりさまキンチョーするなぁ。 てか、スシローはテイクアウトしかしたことないし、そもそも回転寿司にもほぼ行ったことないんだけど😅 がんばっていってくるかー。
韓国の回転寿司屋ではチルソンサイダーとか、竹に入ったエビフライが流れてきます
@Miteru_himegotoミテルちゃんさん様お誕生日おめでとう🎂💙 ミテルちゃんさん様と回転寿司屋さんごっこして遊びたいです🍣
全部美味しかったけど、大根ガリが美味しすぎた🥺✨回転寿司楽しいねぇ🥰
久々回転寿司
小腹が空いたので 21時ごろ 買ってきた スーパーより やはり 回転寿司で 食べたいわ 量 沢山食べたい つぶ貝・ など 貝類が食べたい
1/10からスシローで販売中!むかん監修の牡蠣塩ラーメン\(^o^)/ 売切れにビビって最初に頼みました(笑)本家と比べると勿論本家の方が美味いんですけど、回転寿司屋でこのクオリティは驚き案件ですね!!美味しく頂けました♪
スシロー🍣 とべばん流れてて楽しかった〜♡ 数年振りの回転寿司 受付からお会計までセルフだしお寿司流れてないしカルチャーショックでした笑 シナモロールのお寿司が可愛くてデザートもサイドも充実で子どもたちも大満足 食わず嫌いつぶ貝も初めて食べた! おいしかった🍣
そこそこの距離にある回転寿司、あんま美味しくないんだよな… 次からサイドメニューだけ食べようかな
@gw98111回転寿司美味しいですよ🐟
課金を求める回転寿司屋
元家内と回転寿司🍣に行って来ました!🤗自分は、えんがわと、カニみそが大好きです🥰今日は、カニみそ20皿食べました🫡〆は…チョコレートパフェ🍦美味しかった!
回転寿司て割高じゃね?
100円回転寿司に来てるのに300円以上のもの頼む気がしないしそれなら徳兵衛とか行ったほうが美味しいしコスパも良いじゃん?? だから最近かっぱ寿司(待ち時間0で100円メニュー多い)ばかり来てるんだけどコラボスイーツがあったの…頼むよね かっぱ寿司おいしくなってていいねただ大学芋無いのが辛い😭
回転寿司で「店舗対抗( -᷅ ·̫ -᷄ )売り上げ巻数バトルッ‼︎」とかあったら面白そうやな(꒪˙꒳˙꒪ ) ○○店暫定1位!(⃔ *`꒳´ * )⃕ 50万皿!2位との差250皿!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)全国1位店舗は次の日5皿目は無料よ! 東京しか勝たんか…₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎
【回転寿司まとめ】地域密着で大人気!おもしろ回転寿司 / 良質な魚介を安く!名物ランチ / オンリ…: youtu.be/sKUs23ANB-o
お昼は非回転寿司!