ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ラーメン4 塩ラーメン2 ランチ2 天ぷら1 スープ1 ハンバーグ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー12 トリトン3 えび天1 くら寿司1 こまい1 するが1 ととまる1 なかお1 ん寿司1 エスコート1 キャンディ1 パパブブレ1 回転寿し1 花咲か1 魚べい1 魚魚丸1 SHIMA1 SUSHIRO1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/28 06:48現在

2024年1月12日 17:49 ミスミス@Aoi_oshi
回転寿し トリトン 豊平店 知ってる回転寿司より、1.5倍大きいし、3倍美味い
2024年1月12日 17:22 kmk
@mushinoiki_kあっさり白身で美味しいですよ! 肝が乗ると一気に濃厚になりますし、身を刻んで肝とネギと味噌和えた軍艦とか美味しいです! 地元の回転寿司なんですけど通常メニューじゃないからレア感凄いです
2024年1月12日 16:52 ?したっぱ?
適当に安い回転寿司やろ☺って思ったら値段見て椅子から転がり落ちた
2024年1月12日 16:52 社畜メシ@おひとり様グルメ散歩?‍♂️
🍣社畜の食べ歩き🚶‍♂️ そろそろラーメンも飽きてきた…… 【立ち食い鮨横丁】in吉祥寺 吉祥寺北口を出てすぐの立ち食い鮨 回転寿司行くくらいならここに行くべき🫵( ー`дー´)キリッ 板前さんが目の前で握ってくれる握り寿司13カンにあら汁が付いて1050円は激安でしょ⁉️ お腹いっぱい😋
2024年1月12日 16:51 じゅりのʕ ·ㅅ·ʔ??¹⁹¹
ワンランク上の回転寿司で値段気にせず好きなだけ食べるのブームが来てるので今回は北海道で有名なお店の🍣 真ん中の左はこまい子っていうらしい ほぼたらこの感じだった 巻物は山わさび使ってるのと納豆天っていう納豆を一度天ぷらにしてるやつ 花咲かにの鉄砲汁も超カニで🦀美味しすぎた
2024年1月12日 15:52 ゆめのすけ
【魚べい】初めて行った回転寿司は種類が多くて感動した。 youtu.be/GSsVkL71EmQ?si… @YouTubeより
2024年1月12日 15:32 大久保
もはや回る寿司って何だ...?ってくらい回転寿司を見てない。 最近は注文したやつだけレーンに乗って来るような感じで レーンに並んだものが選び放題だった頃に戻りたい
#寿司  
2024年1月12日 15:12 Ryoko1104
回転寿司も一人。 女性客も一人滅多多い。
2024年1月12日 15:11 なつかわ
初スシロー!初1人回転寿司! ドキドキだったけど、めっちゃ快適だし美味しい🥰
2024年1月12日 15:09 まどか
このあとね、ここのお仲間さんたちに背中を押され🥹 1人で行ってきましたぁ!! 1人回転寿司デビュー!! ねぇ、紫耀くん あたし1人で行けたよ♡ えらい?? ほんとにほんとにみんなありがとう!!1人で行けた自分にビックリ👀帰り道はすがすがしい気分で帰ってきました🥰
2024年1月12日 14:52 ウッチッチ侍
今年初回転寿司
2024年1月12日 14:31 にょん
からの回転寿司🍣 もーいい加減、腹いっぱい
2024年1月12日 13:09 丸顔のたまちゃん(サボテン·ベイビィ)
病院行ってきた。回転寿司ランチなう
2024年1月12日 12:32 もとさん
昼スシロー  とべばんだけど 柿ゆうで 高天のアクスタ忘れてた💦 IMP.ファンの友達と仕事のお昼に。 友達は回転寿司滅多に来なくて注文とかお茶とかかわからないって判明!! パーフェクトにエスコートして尊敬された✌️
2024年1月12日 12:30 あごりん
回転寿司でデザート絶対食べないけど スシローの誘惑に負けました もちろんラーメンで締めた後に そういや100均も全力でバレンタインだったなぁ
2024年1月12日 12:30 ゆめのすけ
最近のスシローに行ったら、超ハイテクな回転寿司になってた!?【SUSHIRO】 youtu.be/2zVYhPzD7hU?si… @YouTubeより
2024年1月12日 11:52 らすてる@全実績解除好き
ちょっと早いお昼 市場の回転寿司のランチ
2024年1月12日 11:30 しまおさん
滋賀県の回転寿司にサンガユニ現るw 琵琶湖に釣りにきてます🎣
2024年1月12日 11:30 ミキティ〜
うん♡美味しい〜 やっぱり回転寿司とは違うよな〜
2024年1月12日 9:51 カリン?乳がん闘病中
@LapisMoon007回転寿司はずっと行ってないのでまだあるかはわからないですが……。マズいイカだと本当においしくないんですよね、いかオクラ。
2024年1月12日 8:20 海染め管理人
@nankoboyaki回転寿司のわさび美味しくないから付けてない
2024年1月12日 7:32 金複浪
昨日のfxは+8000くらいで今年の総収支+1150プラ転しました❗️年初の回転寿司トレード3万円の損を取り戻しました。 前回は30万切ったらハイレバダウ先トレードをやって負のスパライルに陥って復帰が遅くなりましたが今回は株の復帰が早いと思うので頑張りたいです。
2024年1月12日 6:52 コロポックリ
お茶が美味しい回転寿司は?
2024年1月12日 6:13 ?
@tweetmobb日本のスパムおにぎりとハンバーグ寿司を紹介します。 スパムおにぎり - コンビニエンスストア shingekifood.com/entry/2022/09/… ハンバーグ寿司 - 回転寿司 kurasushi.co.jp/menu/?area=are…
2024年1月12日 0:50 ソッド サイレンス
初・日本の回転寿司に大興奮!「やっぱり本場はレベルが違う…」 ※魚魚丸(ととまる) youtu.be/JltkdQn2CT4?si… @YouTubeより
2024年1月11日 23:32 ソフト
この前お父さんとお母さんと回転寿司行って、穴子がふわふわで美味しくて、みんなで「え、これめっちゃおいしい!」ってなったの良い時間だったな〜、なにをたべるかよりも誰と食べるかだし"おいしい"のハードル常に低い方がどう考えても幸せに生きられる
2024年1月11日 22:12 やまなっしぃ
スシローにて、完全予約制のラーメン店「むかん」が監修した牡蠣塩ラーメンを実食♪ スープに牡蠣の旨味が溶け込んでいて、まさに飲み干す1杯♪ マイボトルに詰め込んでデスクワークの傍ら飲みたいくらいよ← 中トロも100円だし、寿司とラーメンが同時に味わえるのは回転寿司店ならでは♪いいね♪
2024年1月11日 22:11 かわちゃん_i?岸くんは人生最後の推し?
おいしかった!ですよ! スシロー行く前に ゴーゴーゴゴゴー🐐 youtu.be/dcGu-yn06c4?si… おすすめ | 「とべばん」コラボ商品 『TOBE厳選!とべばん3貫盛り』 | 回転寿司 スシロー akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai…
2024年1月11日 21:31 ア チ
久々の回転寿司でめちゃくちゃテンションあがった🍣💓 美味しかったし最高に楽しかった、、、岸くんがもぐもぐしてる映像見ながらギャハギャハ笑いながらおしゅしたくさん食べた☺️☺️☺️
2024年1月11日 21:30 あーちゃん
所用でスカイツリー行ったので、ソラマチにある回転寿司「トリトン」へ。やっぱ北海道の寿司は違うねえ。値段はなかなかするが、食べる価値あり!
2024年1月11日 21:29 あなたのメイド❤️
SHIMANOめっちゃいいやん毎週回転寿司行けるで
#SHIMA  
2024年1月11日 21:11 Rena?♥️???
♥️♥️ちゃんにお誘い頂いて 行って来た🍣 とべばん3貫盛り♥️💙💜 1皿で630円‼️いいお値段だけど、価値ありの美味しさです🤭 お腹いっぱいで眠い😪 回転寿司で初めて煮あなご食べたww🖤
2024年1月11日 20:52 Ms
スシロー行けた!言霊大成功✨🍣✨ 一発目の注文でとべばん盛り頼んだからか、ほぼずっと とべばんダイジェスト が流れていて✨もぐもぐ岸くんがたくさんみられて幸せ🥰💜 憧れてたんだ〜1人回転寿司✨楽勝でした!!! きっかけをありがとね✨❤️🩵💜 よし!明日もがんばろ!!! 🍣
2024年1月11日 20:49 さくらちゃん
人生で初回転寿司かつ初スシロー行ってきた♡笑 仕組みがわからなすぎて大緊張だったから(とべばんで鬼予習したw 食べ盛りの高校生息子いる叔母に連れて行ってもろた🤣モニターみっくん!も上がったけどお皿の色やらお茶作り方やら面白すぎてテーマパーク🤣そして美味🥹人生損してた😂絶対また行く🍣
2024年1月11日 20:30 ふくろうさん(バビロン)
富山の最終日なのでお寿司。 回転寿司と間違えて入ったお寿司。 少し高かったけど、超おいしい。
#寿司  
2024年1月11日 20:29 彩華@1213
回転寿司トリトン スカイツリータウン・ソラマチ店♪ 東京大神宮にて新年のご祈祷をしていただいた後は、いつも通りトリトンへ。生ホタテ・とろにしん・イクラの3種盛り♪とろにしんは関東の回転寿司ではなかなかお目にかかれないネタ。回転寿司にしてはちょっと高いけどやっぱりトリトン美味しい😋
2024年1月11日 20:12 くらげ茶ぷりん@Twitch
@miiisyan回転寿司最近小さくなって高くない? 美味しいもの食べたほうがいいんじゃねと思ってます🥸
2024年1月11日 20:10 ゆずは凛♪柚春リナ@C103(土曜)東B15a
回転寿司まずは14皿から
2024年1月11日 20:09 りさ
回転寿司行きたいーと嘆いてたらこの動画が出てきてじゃあいがりくんと同じものを!と思ったら余裕で20皿超えていて頭抱えた HiHi Jets【回転寿司で大食い企画】100皿食い尽くせ〜🍣 youtu.be/Hn3kvz9l4jI?si… @YouTubeより
2024年1月11日 19:52 RISA?
美味しかった🥰💕スシローずっと行けてなかったからきっかけくれたとべばんに感謝🍣✨やっぱ回転寿司って最高🤤
2024年1月11日 19:51 やちお
スシロー 米子店 since 2021 Japan ramen Mukan 監修 牡蠣塩ラーメン あんま回転寿司行かないけど ちょいむかんに惹かれてスシローへ むかんは年末にオレの家で作ってもらった宅麺の印象も強かったけどスシローで提供されるとは💦 480円とお試し感覚としても悪くないと思われ… 宅麺に近い印象🙇‍♂
2024年1月11日 19:50 ゆま???
回転寿司に来た
2024年1月11日 19:49 すせそ さとし
回転寿司店で、寿司ねたにされたりラーメンに載せられるチャーシューと、寿司ねたのえび天とを具材にしたかつ丼を作る…etcといった欲求が芽生えてくるようです!?
2024年1月11日 19:30 あやぱんvn
美味しかった☺️ たぶん初スシロー🤔 そして初ひとり回転寿司❣️ お店綺麗だし1人でも落ち着いて食べれました🫶紫耀くんオススメのえんがわも美味しかったよー👍
2024年1月11日 18:30 奈津亜?
門真のスギ薬局で処方箋PayPay10%還元、ついでに珍しく三ツ矢サイダーの特濃グレープスカッシュ🍇とまた15%オフクーポン来てたから高いみかんの缶詰🍊を買い物🛒➰ からの…晩御飯は悩みに悩んで、ららぽの回転寿司に。 プレオープン以来🥺 こちらもPayPay10%還元です🍣
2024年1月11日 18:29 きょん
*初*1人で回転寿司🍣 少しドキドキしたけど、 動画を観てたらいつの間にか 緊張が解けてた😊 美味しく頂きました(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/
2024年1月11日 18:12 まる***
初めて一人で回転寿司に来ましたっ!とべばん3貫盛りと必ず食べる茶碗蒸しと大好きな生ビール😚大つぶ貝初めて食べたけど美味しかった!
2024年1月11日 18:09 鶴田剛志(ツルタゴウシ Goshi Tsuruta)つ る . た ご . ウ し
今夜は友人と外食しています アートキャンディのパパブブレで出来立てキャンディを買い友人にどうぞです🎁😌 まず一軒目(笑)くら寿司で回転寿司食べてました 僕は貝やイカとか歯ごたえあるネタが結構好きです 2件目はサイゼリアで乾杯してます 今年も友人にも僕にも幸せで楽しい年になりますように😌
2024年1月11日 17:29 けそ(*´ω`*)
最近回転寿司がマイブーム🍣
2024年1月11日 17:11 もんじ
開店時間に予約して初めてのスシロー行ってきた🍣 いつも行ってる回転寿司には無いメニューばっかりでめっちゃ楽しかった😊美味かった😋私の横をとべばん寿司が通過して行ってたからTOBEファンの方居たのかな🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ