みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー4 くら寿司3 はま寿司2 お弁当1 かぞく1 するが1 ちゃんや1 ん寿司1 アトム1 ガブガブ1 キャンディ1 クラクラ1 サザエ1 スカイラーク1 ダンボ1 テンテン1 パパブブレ1 ファミリー1 マック1 回し寿司 活1 壱角家1 小僧寿し1 梅の花1 築地銀一丁1 美登利1 魚屋路1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 07:59現在
門真のスギ薬局で処方箋PayPay10%還元、ついでに珍しく三ツ矢サイダーの特濃グレープスカッシュ🍇とまた15%オフクーポン来てたから高いみかんの缶詰🍊を買い物🛒➰ からの…晩御飯は悩みに悩んで、ららぽの回転寿司に。 プレオープン以来🥺 こちらもPayPay10%還元です🍣
*初*1人で回転寿司🍣 少しドキドキしたけど、 動画を観てたらいつの間にか 緊張が解けてた😊 美味しく頂きました(・◡・)/
初めて一人で回転寿司に来ましたっ!とべばん3貫盛りと必ず食べる茶碗蒸しと大好きな生ビール😚大つぶ貝初めて食べたけど美味しかった!
今夜は友人と外食しています アートキャンディのパパブブレで出来立てキャンディを買い友人にどうぞです🎁😌 まず一軒目(笑)くら寿司で回転寿司食べてました 僕は貝やイカとか歯ごたえあるネタが結構好きです 2件目はサイゼリアで乾杯してます 今年も友人にも僕にも幸せで楽しい年になりますように😌
最近回転寿司がマイブーム🍣
開店時間に予約して初めてのスシロー行ってきた🍣 いつも行ってる回転寿司には無いメニューばっかりでめっちゃ楽しかった😊美味かった😋私の横をとべばん寿司が通過して行ってたからTOBEファンの方居たのかな🤣
@CHLionRagbaby 4年前の今日MMXXライブ前に食べたお肉です𓌉𓇋 🥩❤️ その後のライブ高速回転寿司でお腹いっぱいです𓌉𓇋 🥩🍣🍣🍣🍣
回転寿司ではいくら唐揚げ茶碗蒸しでいい人 最初流れてきた時 とべばんピック 乗ってなくて❓❓ 店員さんに伝えたらすぐ貰えたけど、あれがなきゃ来た意味ないのよー笑 Number_iおススメの大つぶ貝 紫耀くん達が食べてなきゃ一生口にしなかったよ🐚ひとつ大人になりました🙋🏻♀️
家内の調子も、かなり良かったから、回転寿司さんに行って来たよ~✌️ あまりたくさんは、食べられなかったけど、旨いねぇ。 安くて旨いのは、最高だよねぇ🤗‼️
初・日本の回転寿司に大興奮!「やっぱり本場はレベルが違う…」 youtu.be/JltkdQn2CT4?si… @YouTubeより
@phoebe_nemo回転寿司では美味しいな〜と思ってガブガブ飲むのに、おうちで飲むと別にそんなに美味しくないんですよね 全く同じものなのに お湯の温度のせいなのか、ロケーションのせいなのか…
日本で初めての回転寿司にて「やっぱり本場はレベルが違う…」 youtu.be/JltkdQn2CT4?si… @YouTubeより
全然相場で勝てなくてお金ないからお昼は近くの回転寿司💩ฅ(ㆁωㆁ*)ฅ💩
お安い回転寿司に何求めてんだ?って話ですが、はま寿司、おそらくもう行かないです。 ①頼んだ軍艦が2貫とも倒れて運ばれてくる ②シャリ半分のオペレーションを最適化した結果、シャリ一貫にネタ2つを載せて提供することになった模様 バイトの質の気もするが他の店舗はどうなんだろ?
約20年振りくらいに回転寿司に行ってきました🍣久々過ぎて食べ過ぎました…美味しかったです☺️
娘とお休みが合ったのでランチで さんへ行ってきた♡ 動画観ながら岸くんと一緒にモグモグでけた😊 久々の回転寿司にアタフタしたけど笑 廉くんがキントレでバイトしたまかないも 一緒に食べて今年初ヲタ活。
すきま時間に初1人回転寿司🍣 美味しかった〜 欲張って食べ過ぎた… ピック嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
回転寿司「とっぴー」さんで頂いたのは、こちら! まぁ〜!どのネタ全て、美味い!! やっぱり北海道の回転寿司屋はレベチだった あ〜自由な時間が出来たら、他のお店も行って食べてみたかったなぁ… 因みに、お会計は割引サービスを入れて3,000円台で済みました🎵
縁側、鮪、鯵、ツブ貝、焼サーモン、鰹、サーモン親子、ビントロ、ハマチ、鮑。 起きた時から回転寿司と決めてたけど、寒すぎて2階の壱角家(11日は壱角家の日)に吸い込まれそうだった(*´-`)
白いのなんだっけなーイカとも違うし、貝だったら複雑な形だし、なんだっけ?回転寿司で食べたことあるんだけ何だっけ?と帰りのメニューでわかる。タコの頭ねー
これが本当の回転寿司🤣🤣
すごい、これが回転寿司...!
スシペロ事件以降初めてスシローに行った(^^) 回転寿司は5年ぶりくらいだったかな… そこは私の知っている回転寿司とは全く別の姿があり、レーンに寿司は流れていなかった… 珍奇な寿司?も増えていて2個のシャリに1個のハンバーグが乗っていたw まぁ…美味しかったんだが!
くら寿司って聞くとカップリング曲浮かぶw 「くら寿司 ビッくらポン! 」 ♪クラクラ来ちゃ~うくら寿司は テンテン天下の無添寿司 家族で来ちゃ~うくら寿司は 安心安全回転寿司 楽しくて 美味しくて またすぐ来たいのだ クラクラ来ちゃ~うくら寿司は びっくり仰天ビッくらポン!
皆さんの📮見て早く食べたくて テニス🎾の帰りに1人で スシローへ行ってきました🍣 とべばん3貫盛りがレーンに2つ流れて来て1つが向こうの座席のお姉ちゃんに♡︎ʾʾ スキマから覗いて耳はダンボ👂👂👂 Number_iって聞こえて来た! 1人で回転寿司初体験 推し活の力ってすごい
ひとり行動できない私が、ひとり回転寿司!!!!私を大人にしてくれてありがとう❤️🩵💜
何気に一人回転寿司初めてかもしれん
かぞくでよく回転寿司に行きます!はま寿司さん、おいしいので大好き🤍
☆全国各地のオススメグルメ☆ イチローの故郷にある愛知県No. 1の評価を受ける回転寿司の限定Bランチ‼️ (愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字八反) 詳細はこちら↓↓↓↓↓ tabelog.com/rvwr/003252708…
屋根の雪下ろしして地元の回転寿司
【ファミリーにおすすめな理由3選】 ①レーンに乗ってお肉が届く! 珍しい回転寿司のようなエンタメ性がある ②広々したテーブル! 家族ではもちろん、おじいちゃんおばあちゃんや 仲良し家族とワイワイお肉を囲んで楽しめます ③大型店ならではの! テーブルは250席も完備、駐車場が70台も置ける
ダイエット358日目(1/10 火)夕飯各自日・出社日だったので残業後に回転寿司。 最近食べすぎなので糖質セーブ。 ジム行かなかったので弟家族からプレゼントされたバーベルを解放し、軽めにスクワット。いろんな宅トレバリエーションふやそ
@CQb4cAUGm7ku5lQ私も子供の頃に食べたような記憶があるのですが、近くの店がなくなってしまい、結構遠くまで行かないと食べられなくなってしまいました。回転寿司も良いですが持ち帰りの小僧寿しも良いですよね。
独りでのライブ参戦前って気軽に手っ取り早くハイカロリーをとりたい(ライブ後はもう食べない)からマックに行くことが多いんだけど、昨日は西武渋谷店8階の回転寿司(回し寿司 活 活美登利)に入った。美味しい。ガリまで美味しい。 16時頃だと空いてたし、渋谷のライブの時はまたここにする☺️
西海漁港の西海丸で食べた 回転寿司じゃなくなって丼と寿司セットだけだった 大丈夫だったかな
回転寿司チェーンなど 飲食店は人の手作業無しに 成立させるがまだまだ 難しい業種のはず。 飲食·接客·宅配·介護など 人材不足叫ばれながらも 蔑ろではAI·FA·DX進めても 今後逼迫必至。 ところで、お店などの 開店閉店等は正当な賃金 払われているのでしょうか? 多くの業態で疑問が残る業務。
@MjZ3q1wGkjeNoKz他1人おはようございます❗️ 寿司屋のカウンターも良いでが、北海道の回転寿司もなかなか美味しいよ❗️🤤 北海道は海老は生で出ます。 江戸前は海老を蒸します❗️ (北海道の海老は水分量が違うため) バイクで函館に行ったら、必ずとある立ち食い寿司屋に行きます❗️(旨い、安い、亭主が面白い❗️)
今日はお寿司を持ってgrandson の所へ💕🍣 お子様も食べれる回転寿司も考えたけどやっぱり美味しいお寿司が食べたくなりました。 Grandson には納豆巻きと梅の花の小さいお弁当を持って行きます🍱
体調が悪くてぼーっと黒柳徹子さんのYouTubeを観ていたんだけど、90歳で回転寿司を22貫も召し上がってデザートのアイスまで頼む徹子さんの姿にちょっと元気になりました。 寝たきりでないご長寿の方に共通してるなあと思うのが、食欲と好奇心が旺盛なことだなあと思います。 youtu.be/pN0FSP69Ovc?si…
う〜朝から頭痛で辛い。 イヤホンしたまま変な寝相だったからかな。明け方目が覚めた。 昨日も今日も退勤後に私用があって、まともに夕飯が作れない。昨日は回転寿司に行った🍣就寝時間も遅かった… 今夜は何か作ろう。ストレッチもしたい。 今日の はコンビニ! 早く薬効け😣
くら寿司にスシロー 年末に行きましたが ほんと不味い‼️w🤣🤣 アサリの味噌汁もただの味噌汁に あさり入れただけ… あさり出汁のだの字もない 寿司も回転寿司も下の中レベル 一時間並ぶ意味はほんとないw🤣🤣 未払い巡りスシローに是正勧告 news.yahoo.co.jp/pickup/6487843
昔よく行ってた渋谷の回転寿司に行った〜 ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
おはかず☀️ 魚屋路というお寿司屋さんに行ってきました! スカイラークグループの回転寿司なのですが、お手頃な値段で、目の前でお寿司を握ってくれます! 一品ものも美味しく、写真はサザエの壺焼き。 風邪引いているので、お酒はやめときます🫷 今日一日がんばりましょー!
北里理桜さんのイケメン回転寿司動画を見て思わず理桜ちゃーん!と叫びました