ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 ラーメン3 天ぷら1 牛丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 ケーキ1 チョコレート1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 はま寿司2 カフェ2 くら寿司1 なごやか亭1 コストコ1 サザエ1 スカイラーク1 ソルビン1 トリトン1 根室花まる1 魚屋路1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/28 09:09現在

2024年1月11日 2:30 wrenn
昔よく行ってた渋谷の回転寿司に行った〜 ᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
2024年1月11日 1:07 かずき?物販で月40万稼ぐゲーム制作者
おはかず☀️ 魚屋路というお寿司屋さんに行ってきました! スカイラークグループの回転寿司なのですが、お手頃な値段で、目の前でお寿司を握ってくれます! 一品ものも美味しく、写真はサザエの壺焼き。 風邪引いているので、お酒はやめときます🫷 今日一日がんばりましょー!
2024年1月11日 0:31 みろハルモニ
北里理桜さんのイケメン回転寿司動画を見て思わず理桜ちゃーん!と叫びました
2024年1月10日 23:32 せと@幻塔Tenpura
@USUNORO_Kステーキのチェーンでカレーなんて、、回転寿司行ってザンギ食うようなもんだぞ!!?なんて邪道な!!(そういうとこのって美味しいよね) 今メンタル不安定すぎて、カレー見た瞬間「う○ち色!!」って小学生みたいな感想言うと思う…。 まあ女の子の一時的なアレだからすぐ回復するやで
2024年1月10日 22:50 さきちゃん(スノー??)
2024年お鮨はじめ🧡 と思ったけど地元で回転寿司食べてた🥺w
2024年1月10日 22:32 Koji Takeuchi
初来日!日本で初めて体験する回転寿司に感動が止まらない youtu.be/lcyIJeNcnGE?si… @YouTubeより
2024年1月10日 22:30 Veronica@Musica Veronica
MIDIの入力装置として使えるか実験するためにV-Drumsのパッドだけ買ってみたけど、勝手に回転寿司のお皿くらいだと思ってたもんだから想像よりふた回りほど大きくてちょっとびっくり。。 実験そっちのけでずっとポコポコ叩いてます。
2024年1月10日 22:12 りえりん?
昨日はmakkyさんと2部構成で札幌デート✨会うのはレガシー以来。 朝は円山公園周辺でエゾリスに会いに行こうプランも、昨日に限ってエゾリス出てこない💔 夕方、まずは回転寿司でスタート。一皿目は「豊後の寒鰤トロ」を食べながらジョゼフさんを思い出す2人🤭 〆は初めての夜パフェ。 楽しかったー🥰
2024年1月10日 22:01 みやさん@
@konkon03150安い回転寿司じゃなくて、そこそこお高めの回転寿司が近くにあるならテイクアウト喜ばれると思いますよ🤭
2024年1月10日 22:00 しぃこ
回転寿司(今は回転してないとこ多いけど)と言ったらはま寿司さんだけど、今日はスシローさん行ってきたよ✨ 目的はこれ✨ 番組ロゴピック付ってプラスチックかと思ったら厚紙だった😅 きれいに拭いてお持ち帰りしました🙆🎶
2024年1月10日 21:52 みやさん@
@konkon03150回転寿司のちょっとお高めの店のテイクアウトなんか喜ばれると思いますよ☺️
2024年1月10日 21:49 ❀✿ ⓜ ⓐ ⓡ ⓘ ✿❀
@sho_0129_kp5完売怖いもんね🥲 20分じゃ食べたりなそう🤣笑 1人でファミレスとかカフェなら全然入れるけど、1人回転寿司はお初だからドキドキだなぁ🤭 こないだテイクアウトしたとこかな、家通り過ぎないとだからちとめんど…ꉂ🤣w𐤔 残念ながら仕事帰りに行きやすいとこにないのよね😮‍💨 次はピック持って集合だね🍣
2024年1月10日 21:10 nono*kitty
息子のダンス帰りに2人でスシロー行ってきた🍣🩵 スシロー近所にあるのに、いつも違う回転寿司屋さん行っちゃうから何気に行くの初めてかもしれない…美味しかったです😋🩵
2024年1月10日 21:10 ? ゆ な ?
行ってきた!!美味しかった✨ その他諸々食べて、回転寿司とは思えないほどの金額になってたわw
2024年1月10日 20:51 めんつゆ∠( ᐛ 」∠)_
今日食べた諸々😋 回転寿司行ったりお夕飯はコストコのビーフガーリックライス食べたり😋😋😋美味しかったー🥰 お酒も飲んでるからこの後飲酒ゲーミングするぞ🥃@2
2024年1月10日 20:31 ふとん
ひとり回転寿司だよザッキー しかもテーブル席だよ JKにかこまれてるよ
2024年1月10日 20:12 mica:i.
去年は「作らないなら食べない!」と、極端過ぎる性格を発揮して生きてたんですけど、今年は自分を甘やかして生きてます🙃ひとり回転寿司初体験🙌楽しい
2024年1月10日 20:10 k1102
何故か海に面していない内陸都市で回転寿司を食べてます(^ν^;
2024年1月10日 20:09 裕美 HIROMI
ネットで調べたら美味しいと評判が良かった回転寿司へ。漁港が近いだけあって、鹿児島の地魚がいっぱいで美味しかったです。 ヤガラ、クロムツ、フエフキダイ、等々。 〆鯖も美味しかったんだけど撮ってないや💦 この美味しさでビールも飲んで3,000円未満なので、なかなか良いのではないか?(´▽`)
2024年1月10日 19:52 そら
回転寿司はトリトンの他だととっぴ〜、根室花まる、なごやか亭なんかも美味しい
2024年1月10日 19:50 TanakaMasashi
酔ってケバブ食う感覚で回転寿司に来たけど結局飲んでしまった
2024年1月10日 19:50 まさきち
昨日の 🍣 はま寿司って回転寿司で一番好きかも🥰 ゆっくり 呑めるし美味くて安い‼️ ラーメンも地味に美味いでした😋
2024年1月10日 19:12 メンマ抜き
スシロー 牡蠣塩ラーメン むかん監修 ぐふぅ!回転寿司で食べたラーメンで一番美味い😋 蓋開けたら海苔の香りがたまらん。 チャーシューもしっとりしていて旨味たっぷり。 麺がなぁ…麺さえ変えれば… 実はこのYouTuber好きだったりする。
2024年1月10日 19:10 まっちゃ?蓮ノ空のことすきすきクラブ
つづ…こず…めぐ…回転寿司だよ…
2024年1月10日 18:51 右野蛙@ケロチャン!!
ぼけーっと回転寿司のレーンをながめてたら急にkawaiiが視界になだれ込んでくるのやめて
2024年1月10日 18:39 @YUKKO
帰宅 夕飯はパスタ作る予定だったけど初詣の帰りにみんなとカフェでパスタだったので帰りに回転寿司屋さんでお持ち帰り用の寿司折を購入(あえて占いに踊らされてみる)
2024年1月10日 18:32 ?River@LiSAッ子 3️⃣年目❤️12/1 LANDERライブ大阪初日参戦❤️
今日はお母さんの誕生日やから、お母さんのリクエストで地元の回転寿司に晩ご飯食べに来た🥰🍣 と個人的に一番好きな 食べた♪😋
2024年1月10日 18:30 †ごーきゅー?? †
マークしていた飲み屋さんがやっていなかったので、回転寿司と焼鳥屋を梯子したのである お寿司うまうま
#寿司  
2024年1月10日 18:29 凍結されしクズレジ?【フライシーザー】C103土曜日 j-31a
回転寿司で何食いに来たんだよセット来た
2024年1月10日 18:12 マヤ猫
お嫁ちゃんと週末の約束❣️久々の回転寿司😋
2024年1月10日 18:10 都賀
回転寿司満喫 揚げたて天ぷら寿司 3点
2024年1月10日 17:49 Kazuki@LUPIN
隣で5皿(10貫)で会計した女性見てそれで足りるの?って思った 逆にそれで済むの羨ましい 国民の味方の回転寿司なんてシャリ小さいから量食べないと満たないし 学生の頃と比べると明らかに少なくはなったけど(1皿分はチョコレートケーキです)
2024年1月10日 17:12 ゼロ(黒の騎士団CEO)
回転寿司函館旬花の生ホタテ、かにのふんどし、旬花十貫盛り
2024年1月10日 16:29 Light of Hope?
回転寿司のガリ(生姜の甘酢漬け)やスーパーのお寿司についてくるミニパックのガリ、牛丼チェーンにある紅しょうがや惣菜の焼きそばに乗っかっている紅生姜などは中国産やタイ産がほとんど。 ソルビン酸や着色料など危険な添加物が多く使われているので食べません。 ミニパックはそのままゴミ箱行き🚮
2024年1月10日 16:10 Sumo’s
お昼食べ損ねたんで近所のクラ寿司 決まって、天然出汁うどん、鉄火巻きを頼んでしまう わざわざ回転寿司でなくても食べれる気がするんだけど、私のくら寿司の定番です これがいいんです!
2024年1月10日 15:11 ガレット・コンプレット??
え、回転寿司の存在意義 固定寿司やんけ
#寿司  
2024年1月10日 14:50 そぶい氏?❄️?
1人回転寿司デビュー🌸 大トロ食べたの久しぶりだったかも🍣 大変美味しゅうございました😋✨ ダイジェストも4クールくらい観れました👍
2024年1月10日 14:50 momo. :꒰ঌ ♡ ໒꒱: .
久々に1人回転寿司してきました☺️
2024年1月10日 14:29 SAYO
阪急の上の回転寿司、マグロ三点盛660これお得やわ🉐2回目頼もか考え中。ズワイガニ、イカもおいしかった。すし飯もネタもしっかりしてて値段の割においしい。現金のみですけど大丈夫ですか?って聞いてきはった確認したら3000円多分大丈夫かな、画面の注文履歴見ながら食べてる。見渡せばほぼ外国人。
2024年1月10日 14:29 ゆりりん
歩いて割とすぐのところに回転寿司がある事に気づいてしまった🍣
2024年1月10日 14:10 ???
さっそくとべばん3貫盛り🍣いただきました♡ 回転寿司はスシローしか行かないくらい好きなお店だからコラボ嬉しい ⸝⸝˘𖥦˘⸝⸝💙💙 こんな量じゃ足りないんだけど、このあとお店回すからきょうは少しだけ♡ 次来たらたくさん食べよーっと🎶
2024年1月10日 13:50 kaoshino(かお?)
こんにちはー😊 もしかしたら人生初の「ソロ回転寿司🍣😆」かもですが、相変わらず大つぶ貝も、トロもいくらサーモンも✨美味しいです‼︎
2024年1月10日 13:49 YutaroArts???
こんだけ食って1980でした。 そう考えると回転寿司っていいな🍣
2024年1月10日 13:21 回転寿司 力丸
オススメは活寒ヒラメ🐟 テイクアウトも人気です❗️ 回転寿司食べに行くなら「力丸」へ😄
2024年1月10日 13:11 れん?‍♂️副業Tipsで安定収入
今日は痺れる寒さですね。🥲   どーしてもお昼に回転寿司🍣を食べたくて、寒い中シャツ一枚で強行回転寿司しました。 体はすっかり冷えきってしまい、風邪ひきそうなので、帰り道にちょっと贅沢な☕️しちゃいました😅
2024年1月10日 13:11 れん?‍♂️副業Tipsで安定収入
今日は痺れる寒さですね。🥲   どーしてもお昼に回転寿司🍣🍤を食べたくて、寒い中シャツ一枚で強行回転寿司しました。 体はすっかり冷えきってしまい、風邪ひきそうなので、帰り道にちょっと贅沢な☕️しちゃいました😅
2024年1月10日 13:09 瑠璃色
回転寿司なう。デザート。ソーダフロート風ミニパフェ。とても青が美しく、青空を食べる感じがします。
2024年1月10日 12:50 Yoko?えんぴ??
仕事オフなので、おひとりさまランチ! 1人回転寿司初めて来た🤣ドキドキ とべばん3貫盛り 食べた🍣 番組ロゴピック付いてた! とべはんのダイジェスト映像流れてたから、それ見ながらニヤニヤしてお寿司食べてた! 美味しかったよ😋
2024年1月10日 12:09 渡辺あきら
回転寿司
2024年1月10日 11:52 まりつん / ワンオペ飯とじぶん時間
子連れ外食といえばラーメンor回転寿司orハンバーガーが定番だった。…さすがに飽きてしまって🤣旦那と相談。今年は冒険しよう!ということで定食屋さんへ! 個室案内してもらったり、小ラーメンが子どもサイズだったり。子連れでも案外行けた🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ