みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 10:23現在
子連れ外食といえばラーメンor回転寿司orハンバーガーが定番だった。…さすがに飽きてしまって🤣旦那と相談。今年は冒険しよう!ということで定食屋さんへ! 個室案内してもらったり、小ラーメンが子どもサイズだったり。子連れでも案外行けた🥺
12/31の昼食、回転寿司でも行くかと出掛けたところテイクアウト営業しかやっておらず留守番中の祖母の分も買って帰ったら祖母は「これ賞味期限が切れそうだから」と6枚切り食パンを3枚焼いていた🍞 寿司買ってきたからパン後にして寿司食べなと言うと食べると言いつつ手はまだパンの面倒をみていた🐥続
田舎にある回転寿司屋さん そのニ、 意外にネタがすごかった! ・旬のボイルズワイガニ ・ズワイガニ天ぷら ・赤エビの明太マヨ炙り 日本海側からの陸送でこういうのが入ってくるみたいでクオリティ高いです❣️ フォロワーさん募集してまーす💄
起きれるか心配だったけどなんとか😍 初一人回転寿司😂
手のひら絵本 「犬だらけの回転寿司」
雨やみました🤪通常コースだゼイゼイ🔥回転寿司チェーンも🤖AI活用して🐟魚育てていたり、シラウオ漁にAI🙏が使われてたり、水産業🛥️も進化してるみたいだなー🤔乗っていますよ🚲水分チャージ中です🫧 !わむ
無限の可能性…感じたい!! この回転寿司とても美味しいです。 回転寿司が美味しいことに驚いた幼い私の記憶。
@rei03aoha娘さんとランチでしたか〜 回転寿司h質が上がって美味しいですよね😊 旦那さんはどこを見ているのでしょうね👀 こんな素敵な女性がいるのにね〜💕
@tomoyonishizaka いつも回転寿司では炙りを頼んでいます。口のなかでとろけておいしいです。炙りとはちょっと違うと思いますが食べてみたいです
孤独のグルメ 回転寿司の回🍣 自由気ままに楽しむ吾郎さんと個性豊かな出演者たちw ラストには釣りバカ日誌の浜ちゃんも!?楽しい回なので初見さんも是非😊 youtu.be/KkkqKTcD9KU?si…
初来日!日本で初めて体験する回転寿司に感動が止まらない youtu.be/lcyIJeNcnGE?si…
1月6日(土) 妃咲劇団🌻 夜公演🌙 口上ご挨拶✨️ どんな被り物も 被りこなす座長🤭 この日は 前日行った 回転寿司の話題に… で…結局、ほたるちゃんは何皿 食べたのだろうꉂ🤣 ʬʬ❓ ちなみに デザート、茶碗蒸し等は 枚数に含まれません笑
酔っ払って民泊をとったら たまたま今日は貸切で オーナーさんと日本酒ネタで話し込んで回転寿司を食べにいく流れになり、 希望者宿泊ありの利酒イベント開催に向けて話が進んでおります。 これはなんとか実現させたいです。 (酔いが醒めた) ちょっと興味ある方いらっしゃったらば 反応ください🍶🙇♀️
@UuQUJGdqTXE2San3週間⁉️コレは長いぞ! んー😐回転寿司のテイクアウトを娘ちゃんに頼むしかないかな^ ^ その時はちゃんとピック付けてって言ってもらってね♪
実家(大田区大森)からもらった海苔 海苔って高いからあんまり食べないので比較対象が回転寿司の海苔位だけど、それに巻かれていたら「ナニコレ?」ってなりそう。 田庄の海苔
@kawauso_ru831在宅の日は作って、出社日はつくりおきとか生協のキットとかで凌いでる😂疲れ切ってる日は回転寿司とかテイクアウトに頼りまくってるよw
@akindosushirocoよくこんな糞不味いボッタクリ回転寿司とコラボ出きるな!汚点になるぞ!
チャットはこれからがゴールデンタイム🎊 稼ぎやすさが実感できますよ✨ 出勤しましょ😊 皆さんこれ知ってる❓ はま寿司で11日から中トロ100円‼️ すごくないですか⁉️🍣 たまには回転寿司もいいね💖
9日目。 今日もよく分からないスケジュール。朝子どもを送りに行ったけど新しい場所でnervousになってグズってアワアワ🫨 昼はコーヒーからの回転寿司からのジュース、そして明日の夜ご飯の買い出し! その後1人ドライブ!
前からずっと「回転寿司で生ものを一切食べずに帰る」のをやってみたかった。 やっぱり回転寿司に来ると必然的に生ものが食べたくなるので、我慢はキツかった。 でもえび味噌ラーメンは美味しかった。
私の兄が大好きすぎるコンジュ 仕事終わりでも夜勤明けでも コンジュに会いに実家に帰ってきて 遊んでくれるなんなら今日レポート あるから遅くなるごめんねって ごめんねはこっちだわありがとだし コンジュ希望の回転寿司連れてって くれて実家に来てくれるたびに 大笑いさせてくれてありがとです🙇♀️💕
回転寿司のウォーミングアップしてきた🍣
外出もあって馬鹿みたいに食べちまったなあ‼️🖐️ 産後初回転寿司🍣 明日は朝から旦那いないのでのんびりご飯食べれないからまぁいいか(??) まだ出先なので帰宅次第筋トレします〜 app.adjust.com/11r99711
回転寿司はツナ軍艦 (ちきさんは同志把握🤝) 夜フレとエペするので もしお暇な方いたら@1ぼです! 今から映画見るので 2時間程携帯見れまてん いたら連絡入れといてください!
ベイマックスが巨大化し世界を残酷に破壊する世紀末。 ラジャーは無力な自分を悔いながらも、回転寿司でお寿司を取るイメトレに励んでいた。 「いつか僕も世界を救うんだ。助けて〜って誰かに助けを求められたらこう言うんだ! だって僕の名前は”ラジャー”だからね」 「イエッサー!」
@katsuobushi0721顔写真はそだよ 4年前の料理初心者時代、最初のアカウント作った時に撮った写真今も使いまわしてる だから今はもうちょい変貌してる笑 50皿!?私回転寿司はリーズナブルだと思ってたけど50食ったら結構な額いきそうだね😇 レシピサイトからのランダム料理、まじおすすめ♡レッツチャレンジ!
スシタック! 可愛すぎるよ〜真ん中のペンギンさんの目が優しすぎる!(私の中のあっこさんのイメージ) 箱に必要な情報が描かれていて遊びやすいし、材料仕入れて寿司握って提供、積み上がるお皿…という回転寿司のテーマの再現力おみごと! イラストやビーズがまた可愛すぎて癒されまくりました🤤面白
しゃーない居酒屋だから、でも600円のウニ小さいよぉ😭(全部回転寿司の1/3サイズ)
回転寿司サイコーッ!
今日は生海老のお寿司も売ってた🍣✨ 5貫で¥432(税込) ¥270の蒸し海老よりお高いけど、回転寿司より明らかにネタもシャリも大きい👀✨
固定の方とプチオフ会2😗 回転寿司美味しかった!帰る!仕事やだー🥺
フェルン「ポテトとチキンナゲットっと・・・(タブレットで注文)」 シュタルク「あ、俺、味噌バタコーンラーメン」 フリーレン「回転寿司・・・?」 ザイン「ちなみに、今はもう正確には”回って”ねぇぞ」
フォロワーさんがお寿司を食べに行ってて、私も食べたくなったので回転寿司来ましたー!!☺️美味しいものをお腹いっぱい食べるってこんなにも幸せになれるんですね…お魚さんありがとう🙏
本日の回転寿司
無事届きました😍 めちゃ可愛い年賀状ありがとうございます☺️✨ 1枚ずつの手書きおつかれさまでした🥺 大切にします♡ 北海道の回転寿司はレベチなはず🤭
北海道の回転寿司は最高なんよなぁ。。。 札幌に住んでて良かったシリーズです。
金沢駅でお土産に奥能登の地酒を買おうとしたら品切れ… するとさっき回転寿司屋でいただいた宗玄は在庫限りだったのかも…
週8くらいでスシローくら寿司はま寿司かっぱ寿司魚べい🍣を回したい‼️ 自分、食いしん坊なので毎日回転寿司🍣に行っても飽きない自信があります😭‼️
一人で回転寿司デートしてる。 楽しい。
釣具ハシゴしてたら回転寿司目に入って、 体が店に吸い込まれた
@UtaGe_uruna回転寿司で流し撮りの練習できるよ
店がみんか13:30閉店で仕方なく入った回転寿司がなかなか美味い 漁港前だからか流石だな 海苔汁も自然薯軍艦もめっちゃ美味かった しめ鯖とか最高
これから初売りセールで買った洋服を着てお出掛けするクロミちゃんです 回転寿司屋でお寿司を食べてからライブに行く予定です 似合っていて楽しそうです とても可愛いです