みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司2 スシロー2 えび天1 かつや1 くじら1 くら寿司1 さとみ1 すごろく1 てるちゃん1 まつりや1 みささ1 やよい軒1 カフェ1 ジャンボ1 トリトン1 ハイド1 ミシュラン1 ライフ1 丸亀製麺1 元気寿司1 回転寿司ちょいす1 寿司虎1 廻転寿司1 根室花まる1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 11:44現在
釣具ハシゴしてたら回転寿司目に入って、 体が店に吸い込まれた
@UtaGe_uruna回転寿司で流し撮りの練習できるよ
店がみんか13:30閉店で仕方なく入った回転寿司がなかなか美味い 漁港前だからか流石だな 海苔汁も自然薯軍艦もめっちゃ美味かった しめ鯖とか最高
これから初売りセールで買った洋服を着てお出掛けするクロミちゃんです 回転寿司屋でお寿司を食べてからライブに行く予定です 似合っていて楽しそうです とても可愛いです
ライフの高級路線半額寿司がおひる。高級路線でもさび抜きだった。スーパーも回転寿司もさび抜き標準になると、普通の寿司屋に行った時に「あのーカウンターにワサビ出てないんですがぁ…」という恥かき事例がもうあるかもしれない。
お昼ー( ˙³˙)スー( ˙罒˙)シー🍣♡ 平日だけでもいいからランチやってくれてる回転寿司好きよ この中だと皮焼きサーモンとタコ頭スキー🐙 ランチ:丸得セット580握り9貫+汁物 回転寿司ちょいす 静内店 北海道新ひだか町 静内駅 跡
3570 元気寿司(魚べい) 回転寿司4強に挑む栃木発のダークホース アジアやアメリカなどに進出し、海外店舗数は業界一位 本日上場来高値達成✨ ホルダーの皆様おめでとうございます🎉🎉 日本が世界に誇る最高の食べ物SUSHI🍣 世界中の人がうなり絶賛する食べ物に死角なし😋
廻転寿司海鮮 色んなまぐろ🐟 隣のご夫婦が美味い美味いと豪快に注文してて大変よろしい🤣 レーン無いそもそも回転してない回転寿司の定義とは🤔🍣 桶でびっくりしたけどゲタが小さくて乗り切らないのか🤭
ひとり回転寿司🥰 のる島さんが行きたいと…言ってる気がしたのよ🤣🤣 まぁ、すべてあたしの胃袋に消えたわけで🫠 🍨はのる🎏ちゃんが…以下略🤣
たまには美味しそうなものを上げておこう😆 器も素敵だし、味も甘さが程よく美味しかった。 夫と二人で出かけたので、そのあいだ娘は ばぁばと回転寿司に行ってたらしい(笑) ちなみにこのカフェでお茶したあと、ネパールカレー食べにいったのでした〜。
昨日の夕食は、いただいたお食事券で回転寿司へ。一人頭1300円くらい。でもコスト増を価格転嫁しないためにシャリが小さくなっていたり海苔の質が落ちていたり。 ・・・・うおたか丼って恐ろしくコスパ高くね?
回転寿司のオススメありがとうございます、グルメプロ😅@MARiA_GRND サイン時が日本語出てこなくてごめんなさい たくさん話したかったけど緊張すぎました! また会えるの日楽しみです!
人気の回転寿司店「根室花まる」冬の旬寿司ベスト3を調査! “お年玉企画&映画コラボのジャンボメニュー”も (23/12/23 11:00) youtu.be/49suOeysjF8?si… @YouTube ちょうどこの日に行きました!
@misanosuke0308みささん✨️ おはようございます(*´꒳`*ค"フリフリ♡ めちゃくちゃ感想書いてるっꉂ🤣w𐤔 小さな頃から美味しいお寿司食べて育ってるから正直安い回転寿司チェーンだと🥺…って感じですね💧 なのでお寿司食べる時はちょっと高いけど美味しい所に行く様にしてます☺️ パンケーキ🥞美味しそ🤤✨️
年末年始三連休ご飯男飯みたいなのばっかだな‼️🥺ラーメン丸亀製麺やよい軒焼肉で焼かれるイカ‼️あとは回転寿司を3回ほど‼️
配達員自分史上過去最大の大物をゲットした一方 何故受けてしまったのだろうという 回転寿司W(ウバック拡張しないと入らない3人前のデカい容器×2)で500円にもならない案件もあったり… (画像では分かりづらいけど、W案件🤦) 同じ仕事とは思えない乱高下💦 受けるも受けないも自由なんだよなあ😇
@satomimi__お寿司🍣✨美味しいもんね〜♡ すごろくの時に、回転寿司行こっ!!って張り切ってたさとみくん思い出しちゃいました😳💞 バイトの関係上、休日のお昼さ私いつもお寿司なんだ〜♡…
大手回転寿司チェーンは鳥取県では「北海道フェア」をしないほうがいい 宣伝のつもりが地場系に客流れるから
押忍押忍‼️(@ysmrtmnr443) 先程ワンバカ道場に体験入門に行ってきました🍣門下生の方達も夜遅く迄熱心にお稽古されていました🥋 私は見学だったのでまず基礎である太極その1という型まで教えてもらい、そのあと高級回転寿司でシャリ詰めを堪能させて頂きました🙇🏻♂️ 師範❗️押忍し🙏ご馳走様でした👊
最近、回転寿司行ってないなぁと思って行って来ましたー! はい、もちろんぶいちゃですw ずっと行こうと思ってて、結局年越しちゃったけどw バーチャルスシローのクオリティがめちゃんこ高くてびっくりした!w リアルでスシロー行きたくなってきたぁw
今晩はです🤗 夜バイト回転寿司屋さん🍣上がりに😁 かつやさん ロースカツ定食 ご飯大盛り now🥰 食べて一服☕️🚬したら朝バイト朝刊配達🚚が待ってま〜す🫡
帰省時恒例、幼馴染野郎とサシドライブしてきた。服買って映画見て回転寿司食べて帰ってきた〜 これのおかげで3,4ヶ月おきに車運転してる。 もう初心者取れてしまった‥‥
なんだろう。 というかさっきジョブチューン宣伝に負けて衝動的に行ってしまったよ(笑) ゴールデンクランチロールは回転寿司だから創り出せた傑作ですね!!素晴らしかった。 天然出汁うどんも出汁のえぐみゼロで凄く美味しかった(^^)
我が家は回転寿司は大体スシローに行くんですけど、久しぶりにはま寿司に行ったらなかなかでした☺️ お寿司も美味しいしポテトもラーメンも美味しい!カキフライのお寿司はあれで100円はなかなか嬉しい価格☺️ 美味しいし安いし、次からははま寿司かな?
お疲れさまでした✨ 久しぶりに家族で外食 回転寿司だけど😂 夜はスミン・ミュス📣💜
串間のご当地グルメとして推してるらしいぶりプリ丼が美味くて人気という大乃屋って店に行くも休み…ってことでまだ出来て間もない道の駅にある、寿司虎 串間本店。ギリ、片手で数えられるくらいしか行ったこと無い回転寿司やけど、写真に無い大トロと、炙りサバが美味すぎた。特にサバ!!
15日たのしみ!!!! くろのわがふわっちとヒムと一緒に回転寿司100貫食べる企画楽しみすぎてやばい
これヒム、ふわ、くろなんで回転寿司100貫食べるじゃん!!
@zorazandayoこっこかわい(*´艸`)♡ やっぱかわい♡ エビフライなんてあるん⁉️⁉️って ずっとタッチパネルピコピコしてたけど 多分えび天の間違いよね〜www 最近の回転寿司の天ぷら美味いよね〜😋
そういや、最近外食に行っても全員総意で美味しくないと言う😓 自宅で俺が作る方が安くて美味しいから、高い金払ってチェーン店行っても嫁も不服そうな顔してるわ。 我が家はホンマに良い店か自宅では食べにくい回転寿司屋さんくらいしか需要がない💧 王将とか行っても俺が作る方が遥かに美味いし😅
①外房安房鴨川の観光客向けの回転寿司店だが、味のクオリティは高く地元客も散見された。 魅力的な日替わりの地魚もあったが、目の前のおいしいものを逃さないのに必死で すっかり忘れてしまった。それでも くじら や なめろう は堪能できたので大満足!
繁忙期は回転寿司も混雑するんやな🤔🤔🤔
これで980円… 回転寿司ってこんなに高かった??
という事で食べに来た (庶民なので回転寿司)
いやいや海沿いの町って、回転寿司のお持ち帰りしても旨さがレベチ!
ビールをちょい飲みたいですと回転寿司入ったら、オサカナさん高くなったと貧栄養の海の状況を嘆く
回転寿司食べてる
駅弁食べ比べとかいいのでは無いのだろうか? この駅弁をベースに 〇:釧祥館(この駅弁のメーカー)が作ったもの ✕:回転寿司業が作ったもの 絶対アカン:ほぼ この駅弁
(多分)産まれて初めてくら寿司来たけどこれ凄いわ。 めっちゃハイテクだしけっこう美味しかった。 格安回転寿司全国チェーンの中でははま寿司に次いで2位かも。
(* ॑꒳ ॑* )母がお寿司が食べたいと言い出したので回転寿司にテイクアウトの為に買いに来ています。 ( ̄▽ ̄;)お店は比較的に空いていたように感じたのですが30分待ちになりました。