みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司4 はま寿司2 ミシュラン2 すき家1 たるや1 とも寿司1 ひたち1 ふくの1 まつりや1 もりもり寿し1 カンパニー1 キッチン1 コメダ珈琲1 スシロー1 ドラム1 ブクブク1 リバプール1 六角堂1 花いちもんめ1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 13:09現在
ビールをちょい飲みたいですと回転寿司入ったら、オサカナさん高くなったと貧栄養の海の状況を嘆く
回転寿司食べてる
駅弁食べ比べとかいいのでは無いのだろうか? この駅弁をベースに 〇:釧祥館(この駅弁のメーカー)が作ったもの ✕:回転寿司業が作ったもの 絶対アカン:ほぼ この駅弁
(多分)産まれて初めてくら寿司来たけどこれ凄いわ。 めっちゃハイテクだしけっこう美味しかった。 格安回転寿司全国チェーンの中でははま寿司に次いで2位かも。
(* ॑꒳ ॑* )母がお寿司が食べたいと言い出したので回転寿司にテイクアウトの為に買いに来ています。 ( ̄▽ ̄;)お店は比較的に空いていたように感じたのですが30分待ちになりました。
近くの回転寿司〜あれ、これたのんだっけ…?
回転寿司とか行っても、義父母のための持ち帰りの方が我々が食べた量よりいつも多いんだが?
HiHi Jets【回転寿司で大食い企画】100皿食い尽くせ〜🍣 youtu.be/Hn3kvz9l4jI?si… @YouTubeより スシロー行きたい|ω・)
今日のお昼は‥ 🍣グルメ回転寿司浜慶🍣 ◇テキトー14皿◇ ココは10年以上前から来ているお店😊 どれを頼んでもハズレなしですので今日も5皿食べるつもりが‥3倍になっていたよ😂でも美味いんでいいんでーす♪ また食べに伺います♪ゴチ🙏✨
初めて行った魚べいって言う回転寿司 回ってるお寿司はなくて、食べたいのは 全部タブレットでオーダー だいたいのネタが、110円😊😊 あと、寒かったので、祝日でも注文できるたぬきうどん170円が美味しかったです🤔 あと、サイドメニューも、ついつい試してみたくなります。
周り家族ばっかの中で食べる 1人回転寿司うめぇぇwwwwwwww さみしーーーー(泣)wwwwwwwwww
こんにちはデス♬ 夜バイト🌉回転寿司屋さん🍣15:00~23:00(off60min)前に回転寿司屋🍣さんが混んでたので😱近くの餃子🥟屋さんに😃 が にんにくゼロ🥟が無く餃子🥟無しで😆 回鍋肉ご飯🍚セットに🥰 いただきま〜す🙏
能登半島地震災害義援金に寄付をした後は、金沢が本店のお店で回転寿司🍣 このお店って議事堂内に議員用にあるんですね🫢
福岡の飯塚で人気の回転寿司屋さんに行ってきた〜!一太郎さん。 中トロ肉厚♥ あん肝めちゃうま♥ 今日で長かった年末年始の休暇も終了なんだけど、部屋の掃除が捗らない。
回転寿司行こうかなってしてるけど行くのもだるいし出前の送料と人間の送料どっちが安いかって話よ
弁慶佐渡回転寿司🍣
お寿司好きな娘のリクエストで回転寿司へ。 生物…やっぱり直前は避けるべきだよね?試験終わるまで食べ納めかな。 次はお祝いの時だな!
@100_poco流れるまんま流されたってサビはレーンの回転寿司の気持ちであってた🍣✨️
なんだこの超絶美男美女贅沢回転寿司は
春に実家帰るつもりでいたから(息子が引っ越しあると遅めになるかも?)、ちょっと足を伸ばして能登地方まで行こうかな☺️ 大人になってから何回か行ってるけど、日帰りだとあんまり奥の方まで行けないんだよね。 ここの回転寿司食べた記憶ある!のとじま水族館も行ったなぁ。
【北海道グルメ旅】釧路の地元密着回転寿司まつりやが旨くて安くてネタが大きくて昇天しました!【kushiro】【sushi】【Hokkaido】 youtu.be/TMaJSKfJ3vU?si… @YouTubeより
リバプールの勝利見届けて薬屋アニメ最新話見終わったので寝ます!昼間は一昨年ぶりに斎藤ミュージックカンパニーさん、ヤジマX弾き語り&師匠の茂野さんとのドラムセミナーに行ってました♪中打ち混ぜていただいた後、帰って母親を回転寿司に連れて行った!皆さんやゲイリーさんは無事帰れたかなw
@54_hnsm金沢は、回転寿司がとても美味しいらしいので😋 あたっかい時期に観光に行くのは良いと思いまっせ✌
@coohi他1人魚介が美味しい地域の回転寿司は、充分美味しいです。農林水産恵まれた地域だったので特に感じますねー。石川、富山の海産物は美味しいです。
推しのバーイベに参戦してきました!無事に全部のグッズコンプしました( ^ω^ )すんごい量www 打ち上げは推しの大好物のつぶ貝を食べに回転寿司へ🍣 めっっちゃ楽しかった! 貴方にとって素敵な1年が訪れますように✨健やかであれ!推し!!(笑)
昼も夜も簡単で美味しい物を頂きました。 これだからスーパーのお買い得品は やめられない! 特にいくらは回転寿司より美味しかった!
スシローペロペロ君の影響はかなりあったな…と改めて実感 ※近所の回転寿司チェーン店です
はま寿司~ 回転寿司って子供の頃行ったきりなんだけど 随分進化してて🤣 記憶上の回転寿司:握った寿司がレーンをぐるぐる回ってる デザートも美味しかったし また行きたいかも
昨日から今日… ハードだけどなんとか生きてるw うちの可愛い4人組は久しぶりの『みんなで回転寿司』を楽しんでおりました 次はいつ全員そろうかなぁ 夏前には大伯母になる予定 楽しみでしかない
客のいない飲食店が凄く好き 1.75倍くらい旨く感じる。 すき家のお茶はじめて頼んだけど回転寿司屋とおんなじ粉っぽいやつだ このお茶俺好き
回転寿司は、邪道系が好きです🍣これはカキフライ巻き
格付けにちか A.ミシュランの寿司 B.回転寿司チェーンの寿司 C.美琴が握った寿司 「これはCです!」
新年初めの外飲みは回転寿司でした✨天ぷらめっちゃ旨かった‼️ 高松で初うどんも小220円と安くて美味しくて満足🍴🈵😆 あとは、入ったお店で馬めいぐるみ発見して中古だけど買おうか迷ったけど荷物増えるから諦めた🥺
バナナマンのせっかくグルメでやってた回転寿司屋さん。 気になっていたから、行ってみたけど、美味しかったぞ。
2024年 2回目の回転寿司🍣
【今日の動画】 【爆食】くら寿司で満腹になるまで食べ続けたら何円?🍣値段もカロリーも気にせず食べ放題する🍵🔥 youtu.be/m3pIfGiGV5E?si… @YouTubeより 久々の回転寿司🍣✌️
ふくの湯で、お風呂と岩盤浴。 泡ブクブクや露天風呂は気持ち良かった! 岩盤浴は全種類体験。 出る時には顔が真っ赤過ぎて恥ずかしかった。 帰りに寄ろうと思ってた回転寿司にも入れないレベル🥵
夕ご飯は寿司、焼肉メインの食べ放題。焼肉の種類は多い。寿司は安い回転寿司レベル。刺身の方が高品質でした。天ぷらはライブキッチンで揚げたてで美味しい。意外にスイーツは豊富でプチケーキやティラミス、アイスにソフトクリーム、チョコフォンデュと様々。中でも蒸したてのプリンは絶品。