ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 天ぷら2 うどん2 ケーキ2 刺身1 餃子1 焼肉1 フォンデュ1 回鍋肉1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司4 はま寿司2 ミシュラン2 すき家1 たるや1 とも寿司1 ひたち1 ふくの1 まつりや1 もりもり寿し1 カンパニー1 キッチン1 コメダ珈琲1 スシロー1 ドラム1 ブクブク1 リバプール1 六角堂1 花いちもんめ1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/28 13:09現在

2024年1月8日 17:52 ぼーど??
ビールをちょい飲みたいですと回転寿司入ったら、オサカナさん高くなったと貧栄養の海の状況を嘆く
2024年1月8日 17:32 じじ
回転寿司食べてる
2024年1月8日 17:31 はまたま
駅弁食べ比べとかいいのでは無いのだろうか? この駅弁をベースに 〇:釧祥館(この駅弁のメーカー)が作ったもの ✕:回転寿司業が作ったもの 絶対アカン:ほぼ この駅弁
2024年1月8日 17:30 山井まや
(多分)産まれて初めてくら寿司来たけどこれ凄いわ。 めっちゃハイテクだしけっこう美味しかった。 格安回転寿司全国チェーンの中でははま寿司に次いで2位かも。
2024年1月8日 17:09 第7話山﨑隆史お財布の小銭を全部募金する♪
(* ॑꒳ ॑* )母がお寿司が食べたいと言い出したので回転寿司にテイクアウトの為に買いに来ています。 ( ̄▽ ̄;)お店は比較的に空いていたように感じたのですが30分待ちになりました。
#寿司  
2024年1月8日 16:32 mattsu
ミシュランの寿司は知らんけど、富山の回転寿司はめちゃくちゃ美味しいからまた何回でも行く🍣
2024年1月8日 16:11 くまち☺︎@2y??
昨日は、ひたち海浜公園からの回転寿司🍣!そして明太パーク! 小さいけどキッズスペースあって、🍍大喜びだった
2024年1月8日 15:49 SHICA MILI
近くの回転寿司〜あれ、これたのんだっけ…?
2024年1月8日 15:41 ho hori
回転寿司とか行っても、義父母のための持ち帰りの方が我々が食べた量よりいつも多いんだが?
2024年1月8日 15:32 Yuka
HiHi Jets【回転寿司で大食い企画】100皿食い尽くせ〜🍣 youtu.be/Hn3kvz9l4jI?si… @YouTubeより スシロー行きたい|ω・)
2024年1月8日 15:29 mai.ka?? ??
重岡くんが出演していたジョブチューンに感化されて来ちゃいました、くら寿司🍣うにうんまぁ😋回転寿司楽しいね🌈ᵕ̈*
2024年1月8日 14:49 はしぴぃー。
今日のお昼は‥ 🍣グルメ回転寿司浜慶🍣 ◇テキトー14皿◇ ココは10年以上前から来ているお店😊 どれを頼んでもハズレなしですので今日も5皿食べるつもりが‥3倍になっていたよ😂でも美味いんでいいんでーす♪ また食べに伺います♪ゴチ🙏✨
2024年1月8日 14:32 わんこStyle
初めて行った魚べいって言う回転寿司 回ってるお寿司はなくて、食べたいのは 全部タブレットでオーダー だいたいのネタが、110円😊😊 あと、寒かったので、祝日でも注文できるたぬきうどん170円が美味しかったです🤔 あと、サイドメニューも、ついつい試してみたくなります。
2024年1月8日 14:12 ゆるばぶちゃん。
周り家族ばっかの中で食べる 1人回転寿司うめぇぇwwwwwwww さみしーーーー(泣)wwwwwwwwww
2024年1月8日 14:12 サッシー2 石川 細客 本垢
こんにちはデス♬ 夜バイト🌉回転寿司屋さん🍣15:00~23:00(off60min)前に回転寿司屋🍣さんが混んでたので😱近くの餃子🥟屋さんに😃 が にんにくゼロ🥟が無く餃子🥟無しで😆 回鍋肉ご飯🍚セットに🥰 いただきま〜す🙏
2024年1月8日 13:29 ミニ?????.????????
能登半島地震災害義援金に寄付をした後は、金沢が本店のお店で回転寿司🍣 このお店って議事堂内に議員用にあるんですね🫢
2024年1月8日 13:12 あおい
福岡の飯塚で人気の回転寿司屋さんに行ってきた〜!一太郎さん。 中トロ肉厚♥ あん肝めちゃうま♥ 今日で長かった年末年始の休暇も終了なんだけど、部屋の掃除が捗らない。
2024年1月8日 12:59 ニューイヤーほのか??
回転寿司行こうかなってしてるけど行くのもだるいし出前の送料と人間の送料どっちが安いかって話よ
2024年1月8日 12:52 ik♡peach
弁慶佐渡回転寿司🍣
2024年1月8日 12:50 mokuzu2024関東→関西
お寿司好きな娘のリクエストで回転寿司へ。 生物…やっぱり直前は避けるべきだよね?試験終わるまで食べ納めかな。 次はお祝いの時だな!
#寿司  
2024年1月8日 12:12 やまだんご??Vtuber準備中
@100_poco流れるまんま流されたってサビはレーンの回転寿司の気持ちであってた🍣✨️
2024年1月8日 11:32 はた
なんだこの超絶美男美女贅沢回転寿司は
2024年1月8日 10:52 てぃむ
春に実家帰るつもりでいたから(息子が引っ越しあると遅めになるかも?)、ちょっと足を伸ばして能登地方まで行こうかな☺️ 大人になってから何回か行ってるけど、日帰りだとあんまり奥の方まで行けないんだよね。 ここの回転寿司食べた記憶ある!のとじま水族館も行ったなぁ。
2024年1月8日 9:29
【北海道グルメ旅】釧路の地元密着回転寿司まつりやが旨くて安くてネタが大きくて昇天しました!【kushiro】【sushi】【Hokkaido】 youtu.be/TMaJSKfJ3vU?si… @YouTubeより
2024年1月8日 4:12 スガサターン⚽️
リバプールの勝利見届けて薬屋アニメ最新話見終わったので寝ます!昼間は一昨年ぶりに斎藤ミュージックカンパニーさん、ヤジマX弾き語り&師匠の茂野さんとのドラムセミナーに行ってました♪中打ち混ぜていただいた後、帰って母親を回転寿司に連れて行った!皆さんやゲイリーさんは無事帰れたかなw
2024年1月8日 4:10 rounze
@54_hnsm金沢は、回転寿司がとても美味しいらしいので😋 あたっかい時期に観光に行くのは良いと思いまっせ✌
2024年1月8日 1:42 Q太郎
@coohi他1人魚介が美味しい地域の回転寿司は、充分美味しいです。農林水産恵まれた地域だったので特に感じますねー。石川、富山の海産物は美味しいです。
2024年1月8日 1:09 りえ
推しのバーイベに参戦してきました!無事に全部のグッズコンプしました( ^ω^ )すんごい量www 打ち上げは推しの大好物のつぶ貝を食べに回転寿司へ🍣 めっっちゃ楽しかった! 貴方にとって素敵な1年が訪れますように✨健やかであれ!推し!!(笑)
2024年1月8日 0:30 ヲタクな毎日を送る女子
昼も夜も簡単で美味しい物を頂きました。 これだからスーパーのお買い得品は やめられない! 特にいくらは回転寿司より美味しかった!
2024年1月8日 0:29 noriclions
金沢の思い出。 回転寿司のレベルの高さたるや、もう
2024年1月8日 0:09 トリトリッター
スシローペロペロ君の影響はかなりあったな…と改めて実感 ※近所の回転寿司チェーン店です
2024年1月7日 23:49 ?ひよこ(休職中)
こんばんは🌛 今日は友達と回転寿司食べました😋 久々のお寿司🍣 エビが好きです😘 沢山食べて話せました😊
#寿司  
2024年1月7日 23:29 @ship4
はま寿司~ 回転寿司って子供の頃行ったきりなんだけど 随分進化してて🤣 記憶上の回転寿司:握った寿司がレーンをぐるぐる回ってる デザートも美味しかったし また行きたいかも
2024年1月7日 23:12 izm ~じん。
昨日から今日… ハードだけどなんとか生きてるw うちの可愛い4人組は久しぶりの『みんなで回転寿司』を楽しんでおりました 次はいつ全員そろうかなぁ 夏前には大伯母になる予定 楽しみでしかない
2024年1月7日 23:11 しこく
今日のマグロ、近頃の100円台寿司とは思えないくらい厚くて綺麗で感動した!!!(小泉回転寿司内閣)
#寿司  
2024年1月7日 23:11 ねこにゃんた
客のいない飲食店が凄く好き 1.75倍くらい旨く感じる。 すき家のお茶はじめて頼んだけど回転寿司屋とおんなじ粉っぽいやつだ このお茶俺好き
2024年1月7日 22:50 ?だよ
回転寿司は、邪道系が好きです🍣これはカキフライ巻き
2024年1月7日 22:32 harasaaaaan_ver.9@2/18ややさん
格付けにちか A.ミシュランの寿司 B.回転寿司チェーンの寿司 C.美琴が握った寿司 「これはCです!」
2024年1月7日 22:11 みずたま*
稚内が誇る回転寿司花いちもんめさんの隠れた?名品 カタラーナ(ΦωΦ)これ大好き♡ たこ頭🐙のお寿司美味しかった!
2024年1月7日 22:11 金麦
新年初めの外飲みは回転寿司でした✨天ぷらめっちゃ旨かった‼️ 高松で初うどんも小220円と安くて美味しくて満足🍴🈵😆 あとは、入ったお店で馬めいぐるみ発見して中古だけど買おうか迷ったけど荷物増えるから諦めた🥺
2024年1月7日 22:10 Yosuke
バナナマンのせっかくグルメでやってた回転寿司屋さん。 気になっていたから、行ってみたけど、美味しかったぞ。
2024年1月7日 22:10 Mさん?✨
2024年 2回目の回転寿司🍣
2024年1月7日 21:32 レイン。 ??
【今日の動画】 【爆食】くら寿司で満腹になるまで食べ続けたら何円?🍣値段もカロリーも気にせず食べ放題する🍵🔥 youtu.be/m3pIfGiGV5E?si… @YouTubeより 久々の回転寿司🍣✌️
2024年1月7日 21:31 のぶた
23時閉店やと思ってた回転寿司が21時閉店やったのでくら寿司で玉子食って帰る🍣
2024年1月7日 20:50 マリー
ふくの湯で、お風呂と岩盤浴。 泡ブクブクや露天風呂は気持ち良かった! 岩盤浴は全種類体験。 出る時には顔が真っ赤過ぎて恥ずかしかった。 帰りに寄ろうと思ってた回転寿司にも入れないレベル🥵
2024年1月7日 20:12 OKASHIRA_F
今日の晩御飯は、嫁さんの手を煩わせないように回転寿司で。
2024年1月7日 20:12 真秀(まほ)
回転寿司を食べに行った。 コメダ珈琲でケーキも食べた。 父は「いつもの」でクリームソーダ笑 美味しそうに飲んでました🤣
2024年1月7日 19:52 ねえさん
母親の誕生日前祝いで回転寿司ー!奢ってあげるって言ってんのに高いお店に行きたいとか欲がない…。結局、母娘とも寿司が一番好きなんだな…。
2024年1月7日 19:50 ミラーリング@
夕ご飯は寿司、焼肉メインの食べ放題。焼肉の種類は多い。寿司は安い回転寿司レベル。刺身の方が高品質でした。天ぷらはライブキッチンで揚げたてで美味しい。意外にスイーツは豊富でプチケーキやティラミス、アイスにソフトクリーム、チョコフォンデュと様々。中でも蒸したてのプリンは絶品。
2024年1月7日 19:32 ノシカ
金沢に行く機会があればおすすめしたいお店 六角堂 もりもり寿し(回転寿司) 美味しいよ!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ