ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ランチ3 天ぷら2 うどん2 ケーキ2 刺身1 とんかつ1 きしめん1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 フォンデュ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 ショコラ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司4 スシロー2 うまい鮨勘1 かっぱ寿司1 たよし1 とも寿司1 とんかつ和幸1 どんぐり1 どんや1 はま寿司1 ふくの1 もりもり寿し1 カレー屋さん1 キッチン1 ココス1 コメダ珈琲1 トリップ1 ブクブク1 亀正くるくる寿司1 仙令鮨1 六角堂1 函太郎1 近江町市場1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/28 14:40現在

2024年1月7日 22:11 金麦
新年初めの外飲みは回転寿司でした✨天ぷらめっちゃ旨かった‼️ 高松で初うどんも小220円と安くて美味しくて満足🍴🈵😆 あとは、入ったお店で馬めいぐるみ発見して中古だけど買おうか迷ったけど荷物増えるから諦めた🥺
2024年1月7日 22:10 Yosuke
バナナマンのせっかくグルメでやってた回転寿司屋さん。 気になっていたから、行ってみたけど、美味しかったぞ。
2024年1月7日 22:10 Mさん?✨
2024年 2回目の回転寿司🍣
2024年1月7日 21:32 レイン。 ??
【今日の動画】 【爆食】くら寿司で満腹になるまで食べ続けたら何円?🍣値段もカロリーも気にせず食べ放題する🍵🔥 youtu.be/m3pIfGiGV5E?si… @YouTubeより 久々の回転寿司🍣✌️
2024年1月7日 21:31 のぶた
23時閉店やと思ってた回転寿司が21時閉店やったのでくら寿司で玉子食って帰る🍣
2024年1月7日 20:50 マリー
ふくの湯で、お風呂と岩盤浴。 泡ブクブクや露天風呂は気持ち良かった! 岩盤浴は全種類体験。 出る時には顔が真っ赤過ぎて恥ずかしかった。 帰りに寄ろうと思ってた回転寿司にも入れないレベル🥵
2024年1月7日 20:12 OKASHIRA_F
今日の晩御飯は、嫁さんの手を煩わせないように回転寿司で。
2024年1月7日 20:12 真秀(まほ)
回転寿司を食べに行った。 コメダ珈琲でケーキも食べた。 父は「いつもの」でクリームソーダ笑 美味しそうに飲んでました🤣
2024年1月7日 19:52 ねえさん
母親の誕生日前祝いで回転寿司ー!奢ってあげるって言ってんのに高いお店に行きたいとか欲がない…。結局、母娘とも寿司が一番好きなんだな…。
2024年1月7日 19:50 ミラーリング@
夕ご飯は寿司、焼肉メインの食べ放題。焼肉の種類は多い。寿司は安い回転寿司レベル。刺身の方が高品質でした。天ぷらはライブキッチンで揚げたてで美味しい。意外にスイーツは豊富でプチケーキやティラミス、アイスにソフトクリーム、チョコフォンデュと様々。中でも蒸したてのプリンは絶品。
2024年1月7日 19:32 ノシカ
金沢に行く機会があればおすすめしたいお店 六角堂 もりもり寿し(回転寿司) 美味しいよ!!
2024年1月7日 18:52 Y.Tani
被災地支援で石川発のカレー屋さんや回転寿司屋チェーンに行こうという動きがありますが、 新潟の寺泊が本店の魚屋さんのことも忘れないであげてほしい。
2024年1月7日 18:51 fumiya@2/14台場
回転寿司でのどぐろ食べた。 美味かった。 (ただし貧乏だから1貫。)
2024年1月7日 18:50 りぃとこちゃん?
数年前から気になってたどんぐりも行けた(水で流れてる回転寿司みたいなやつ。きしめんとか甘味とかドリンクがメインメニュー)
2024年1月7日 18:31 kudou
回転寿司と同じ味がした…
2024年1月7日 18:31 土屋 敬(つっちー)
今日のランチ【  にて 回転寿司🍣を食べました🤗 ほぼ180円皿のお寿司🍣ばかり食べましたが、美味しかったです🤗 味噌汁、茶碗蒸しも食べ、お腹一杯になって千円ちょっと…🥰 また来よっと🤗  
2024年1月7日 18:12 ナキリ?
はじめて回転寿司のお持ち帰りを頼み、おうちでお酒がぶ飲みしながら最高お寿司を食べられるを覚えてしまった人生を噛みしめッ…ありがとう…ありがとう…🍶🍣
#寿司  
2024年1月7日 18:12 akko
60夫婦、回転寿司で ガンつける‼️ってな写真になっちゃいました。 あたしってスケバンデカみたいですね。 美味しかったが少ししか食べれませんでした。 だって病気なんだもん。 橋本病か副腎疲労か。 息子達は14皿プラスデザート🍮🍰2皿ずつ。 ご馳走様でした。
2024年1月7日 18:11 FUNA
下田の道の駅にある回転寿司「どんや」 周りに昼間しか営業してない店が多いせいか空いてたけど、特に地金目の炙りとメジナが美味かった。1枚目は地魚3種盛でメダイ昆布締め、ホウキハタ、アオダイ。 水産会社経営で質高いしお腹いっぱい食べて1人2000円ちょいだった。
2024年1月7日 18:02 setsumi
「寿司、とった」 …昔は回転寿司がなくて、もっぱら出前だったからなぁ🍣
#寿司  
2024年1月7日 17:52 はやかわ
本日のコーデは西松屋で買わされたポケモントレーナー😂 そして美容院行ってきた。 息子は、お年玉もらってホクホク。ゲーセンで遊んで、好きなおもちゃを買う。苺とミスドもゲット。(庶民の子供の豪遊) 回転寿司食べて、公園で1日遊んで来た。クタクタ〜。
2024年1月7日 17:52 ? Toshi Onielar Petrozza ?
休み中のまとめ 北上市の伊勢神社で初詣 ココスでハンバーグステーキ とんかつ和幸でとんかつ&カキフライ とんかつはロース派 大晦日に食った某大手回転寿司チェーンス○ロ○の寿司は大外れだった よーやく本日 換気扇の掃除したよし👍 そして明日から仕事🤮
2024年1月7日 17:42 kiikii
@Shiho_xxxLuvうん、ちょっと美味しい所の回転寿司。
2024年1月7日 17:31 えんそにっく
回転寿司に来たらデザートは欠かさないマン
2024年1月7日 17:31 スピークアァー
回転寿司きたけどこれなにするとこ?
2024年1月7日 17:29 シエンタ?
回転寿司で早めの夕食 旦那は初春豪華セット 私は炙り塩三種と最近ハマってる炙り穴子 みんな大好き鮪三昧
2024年1月7日 17:29 ちゃむ??
久しぶりに回転寿司行ってきた✨✨
2024年1月7日 17:12 ひゆな
お昼から好きな叔父と叔母が家に来てくれて回転寿司で食べたよ。 私は風邪で家に居ただけどテイクアウトしてきてくれた。 遅がけの新年会、と言うかご挨拶を。 フルーツまで買って来てくれて笑顔で話して和んだしリフレッシュ出来た✨
2024年1月7日 17:11 三浦秀康
【危険】日本政府も警告。水銀中毒で○亡率が上昇する、回転寿司で絶対に避けるべきネタ5選 youtube.com/watch?v=76tlcX…
2024年1月7日 17:09 いとま6д⁠9
回転寿司きたんやけど、 ここってなにするところなん?
2024年1月7日 17:09 ハチコマ
動画投稿しました! そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!です!ゲームのタイトルどおりそろそろ寿司を食べないと死んでしまう主人公の話ですぜ!回転寿司が食べたくなってきたぜ! そろそろ寿司を食べないと死ぬ男の物語【そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!】 youtu.be/H71ccBXbMT8?fe… @YouTubeより
#寿司  
2024年1月7日 16:52 たしまにあん
@mochinatsu_mesuぜんぶっ!w は冗談で、ねぎマグロかブリかなぁ 美味しい青物が食べたいけど、回転寿司には無い😭 なつきちゃんさんは?
2024年1月7日 16:11 あーる@ロード初心者(冬眠中)
新年初外食は回転寿司🍣
2024年1月7日 16:09 moons3925
寿司屋なう ランチです 汗 銚子丸に初めて行きました。 回転寿司ですけど、美味しかったです👍 まあ、お値段はそれなりに 汗
2024年1月7日 15:52 Parker
近江町市場の回転寿司さん空いています
2024年1月7日 15:31 米田つらいむ
人生数回目の回転寿司
2024年1月7日 15:11 EVAはいいねえ
ちなみに自分が仙台で回転寿司行く時は 余裕のある時〜うまい鮨勘または函太郎 普通の時〜かっぱ寿司 あまり余裕ない時〜行かない、または持ち帰り専門の仙令鮨 です。くら寿司、はま寿司やスシローは、誰かが行きたいと言わなければ…てな感じ。
2024年1月7日 15:10 無免許中学生@規制垢
お買い物しに大阪出かけようか思ったけど面倒だったので近所の回転寿司食ってユニクロ行って帰ってきた
2024年1月7日 15:10 Sakura❤︎
回転寿司に来て数の子が好きすぎて 数の子ばかり食べてしまう…😍♡
2024年1月7日 14:51 マダム@育児奮闘中
帰る日のランチに評判の良かったお店へ。回転寿司だけど板さんが真ん中にいて注文してから握ってくれるスタイル。 久しぶりに厚みのあるマグロ食べた(笑) ウニがめちゃくちゃ美味しくて昇天👼 いやー、満足じゃ。
2024年1月7日 14:51 นางอาย 壱弐慘
今日開始したゴールデンクランチロール、14:00時点で完売。 さすがに用意してなさすぎじゃない? そんなに出る? うには放送後だから身が3つくらい期待したけど安定の2つ。 上穴子は写真の半分サイズ。 ショボいけど回転寿司だからな...。 天然だしうどんは美味しかった。
2024年1月7日 14:31 なおだっしゅ@あー6y♀りゅー1y♂
昨日のジョブチューン見て「回転寿司のうにがおいしいわけがない!」って言ってあーちゃん連れてくら寿司行った旦那氏が「うに5皿食べてきた☺️」ってニコニコでお土産買って帰ってきた 確かにこれはうまい!ごちそうさまでした!
2024年1月7日 14:12 しょう
お昼は個人的に回転寿司では日本一だと思っている亀正くるくる寿司。並ぶと3時間待ちとかで死ぬので、2日前に予約して持ち帰り。 カワハギの肝あえ、太刀魚糸作り、アジタタキ、炙りサワラ、イサキなど。どれも大分別府で取れたものがほとんどなのが最高。 s.tabelog.com/oita/A4402/A44…
2024年1月7日 13:52 あき
本日のお昼ご飯🐰🐇 地元の回転寿司
2024年1月7日 13:32 わわわ
お寿司ー 回転寿司だけどめちゃうま
#寿司  
2024年1月7日 13:29 朱稀(あき)
@sen_sen_sen_sen @kisenra421d こんにちは! 志麻リスの友人とお互いに遅刻しながら遊んで来ました! お昼は久し振りに回転寿司に行きました〜もう回ってはいませんでしたけど、限定のフォンダンショコラ食べました! 午後はカラオケに行っていっぱい歌って来ました! ↓
2024年1月7日 13:10 スリトン
ソロで回転寿司に行ったらテーブル席に案内されたので 沢山頼んでテーブルいっぱいにしてる ٩( ᐛ )و<ヒィヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァァ⤴︎︎⤴︎︎
2024年1月7日 12:52 ヒイロ@ゆに鯖??️?主にFF14垢
数年ぶりに来た気がするスシローさんっぺな🐟🍣✨ 回転寿司ってさ…辞め時わかんないんだっぺよな…(ヽ´ω`)… 食べる→ガリ食べる→消化される→食べる→ガリ食べる→消化される→食べる…のループだから自制しないと破産もしくは店の食材なくなるっぺな()
2024年1月7日 12:50 もりりん♪
波乱の幕開けだった2024年。お出掛け初めは元旦の実家詣でに続き鴨川へ。金曜の仕事を挟み10日間の休み、お出掛け魔としてはやはり耐えられず😅 海沿いのかんぽの宿に泊まり温泉♨️につかって回転寿司を食べて朝陽🌅を観て水族館を歩く慎ましやかなプチトリップです🚍
2024年1月7日 12:01 T.satsuki
ぶっちゃけ回転寿司は寿司と他の物をバランスよく食うのが一番お腹にも優しいので、単発で寿司だけ食いたいならテイクアウトの方が安上がりなのは間違いない。ただいつものスーパーもそんなに安くはないのでどこで買うか毎回悩みどころ…。安くても米ばかりで魚の比率が少ないと損した気分になるしなぁ
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×