みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トリトン2 うさぎ1 くら寿司1 しんば1 すき家1 なごやか亭1 はなまる1 まいばすけっと1 らっきょ1 エメラルド1 サンド1 スシロー1 スープカレー屋1 ハッピー1 バニー1 ピカンティ1 ファット1 マック1 ライフ1 回転焼肉1 海鮮三崎港1 無邪気1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 18:55現在
昨日のPFC=17:23:60% PFCともにオーバー 昨日も自宅回転寿司で三男大将の押しが強くてたくさん食べました。 寿司はローファットなのでバランスは⭕️
回転寿司と宇宙人。
おはよーございます! 今日から三連休! 今日は回転寿司食いに行くぞ!!!!
@rx_jxtピカンティもいいですね✨ちな私の激推しは、らっきょっていうスープカレー屋です😉 なごやか亭っていう回転寿司チェーンも都内には出店してないのでおすすめです💞美味しいものいっぱい食べられますように🙆♀️
うちはこんな感じです。人間組と人外組でテーブル分かれそうなので、シートも分けました。 回転寿司どころか寿司の文化圏じゃない人ばかりなので、寿司食べない人が多め。
クトゥルフ神話TRPG 猛烈!超高速回転寿司 KP:かにかん PL:四月一日和也/鶴子 咲野田老/咲たろ。 鯵川 紫旨味/瑠芽 雨宮林檎/結凪 曹/志桜浬 とても楽しかったです!ありがとうございました🙌💕
今日夕飯は結局回転寿司は行かず娘にテイクアウト縛りにしてすき家を選んでもらったんだけど、昼マック食べて夜すき家とかもう私終わってる、、、、、、、明日は夜着実家だから朝昼は何も食べない😭😭😭
宮ノ内校年末の食事会の様子です! 開校からの頑張ったご褒美も兼ねてサイゼリアに行きました。 普段賑やかな児童も食べる時は静かに食べれていて、お利口にできていました😉👍 次は春休みあたりに回転寿司でも連れて行ってあげたいと思います😉👌
1日に父の家、母の実家 2日に義実家に行ったの 義実家は回転寿司、ピザ、ファミレスのテイクアウトだからお正月らしくないんだけど なんか前日に父の家で神経すり減らしたから母の実家でもリラックスしきれなくて 義実家で食べた油っこいものたちが無性に美味しく感じた 翌日もたれたけど←
お正月に回転寿司で注文した寿司を持ち帰りしたときガリを人数分もらってきたけどみんな食べなかった。みじん切りしてタコ無しタコ焼きに入れた。塩辛過ぎる紅生姜よりは甘酢生姜のほうがタコ焼きに合うかも。
一人回転寿司!
コンビニのおにぎりはツナ サンドイッチはツナサンド 回転寿司の大好物はツナサラダ 子供の頃から仕出し屋の大好きなのはツナサラダ巻き そんなオレにとってここ2,3年「まいばすけっと」の恵方巻が口に合って予約注文してる 晩メシ買いがてら予約完了‼️
【大食い】家を回転寿司屋に改造して銚子丸のお寿司100貫大食いしたら最高すぎたwww youtube.com/watch?v=nMPKyn…
根室はなまる 家族で行く行きつけ回転寿司 無理しない、ケガしない、明日も仕事! 根室プロレスのファンになりそうです。
1人回転寿司でナナオの動画観てたら、ブルーロックのナナオがコスしてた人出てきた
回らないけど回転寿司に来た。これは・・・何をするものなのだ・・・?!
夕食 回転寿司…
無事に帰省して回転寿司食べました🍣 ちなみに私はさーもんとえんがわが大好きです。 みーちゃんは歯が痛くて、ザンギ巻き食べれないって泣いてました。
モフサンドたちと回転焼肉‼️ 回転寿司みたいに焼肉のお寿司が回ってたよ。 クレーンゲームにて うさぎのは、誕生月5月のエメラルドだからゲット‼️ あと、もちしばのキーホルダーも。どちらもすぐにゲットできました✨
回転寿司来て肉頼む人と仲良くなりたい
その美貌、数秒では脳も認識できなかったらしく、残像しか頭に残ってない。つまり眩しすぎてピント合わせる前にミーグリ終わってた(恐るべし高速回転寿司)
回転寿司をハシゴ
あれよ、あれよと夕食の時間です🍣 回転寿司発祥の店でビールを飲む🍺 お腹一杯です😋
築地行ってきたぁー=͟͟͞͞( ᐕ)੭‼️ 人いっぱいやった😆 築地の海鮮丼の値段の高さに びっくりΣ(*oωo艸;)ww この値段で食べるなら普通に 回転寿司🍣で満足やし お腹一杯食べれるやん!って思った😂 でも食べ歩きできたし ソフトクリーム🍦濃厚で めっちゃ美味しかった😋💖 やっぱお出かけ楽しい!✩.*˚
誕生日銚子丸で食った❗️❗️ 高ぇ〜回転寿司!
醍醐(後楽園) 昼に通りすがりにふらっと入店 焼肉屋なのにこの清々しい空気 清潔な店内! 席は半個室 回転寿司のように料理が運ばれる ランチはフリードリンク 食後のコーヒーもいける そして肉美味い! 一頭飼いで冷凍無しだとか 細切りのタン これ超美味かった! 次は友人と来て食べまくりたい
昨日の昼飯は子供が寿司食べたいと言うから、海鮮三崎港の回転寿司を食べました🍣でも、子供は無邪気に寿司食いまくってたけど、パパのサイフのライフはゼロよ状態😆100円寿司が財布に優しいですね💴
ほんとはめちゃくちゃ猫舌だけど、言えなくて回転寿司で暖かいお茶飲んでそう
回転寿司があえて鶏皮を出しているということは、何か飛び道具的なうまさがあるのではないかと気になって頼んでしまった
お昼は幼少期以来、十年以上ぶりに回転寿司行った。 ご時世だからしょうがないけど回ってなかった、悲しい。 あの回ってるイベント感が余計なモノを食べたくなるんだなぁと思う、プリンとか
@michacha08crewウニは採れたてが1番美味い そこらへんの海で捕まえて食べるウニでさえめちゃくちゃ美味い でもパック寿司とか回転寿司はウンチが上に乗ってると思うくらい不味いしクサイ
21才、回転寿司のバイト🍣 趣味はボードゲーム、料理、お酒飲む事🍺 彼氏いないし外であんまり遊べてないので 気軽に💙ッチ友達しませんか❗️ 無料で全然OKだし撮りとかアブな事も🆗 好きな事は震えるw玩具で長時間攻め🍌w フォロとリポスト後に自撮り付きでメールくれたら返信します✉️
髪を染め終えたらその足で回転寿司に行きがちー。必ずはじめはサーモンとつぶ貝頼むのだ。いただきます
亀正行ってきた 相変わらず人が多い 回転寿司とは思えないネタの大きさ そういえばレーンに寿司がなかった 回転やめたのかな🤔 味噌汁はおかわり自由だし美味しいしでお腹いっぱい食べた🫃
今年初の外食 回転寿司だけど回転しないお寿司屋さんに行った🍣 うちは、お寿司と言えばココばかり 食べてる途中に気が付いたら ネギで『己』の文字が‼️ これは私へのハッピーワードかな 己を知るべし……なのか🤔
お昼は飯塚の一太郎にて海鮮丼セット 別府の亀正と同じく大人気の回転寿司屋だけどこちらは店舗がデカいので待ちが40組あっても1時間くらいで順番が来た
うっかり道を間違えたら目の前に回転寿司! そういえば昼ご飯食べてなかったからちょうどいいや😄
家の近くにできた新しい回転寿司屋がうまいなん🍣