みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司3 かっぱ寿司2 スシロー2 あまね1 できたて屋1 なごやか亭1 わんぱく1 アトム1 アトム寿司1 アニサ1 アンテナ1 サーティワン1 ダイソー1 チャレンジャー1 ポーズ1 メロディー1 根室花まる1 福一丸1 花まる1 輝らり1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/28 20:10現在
お昼は飯塚の一太郎にて海鮮丼セット 別府の亀正と同じく大人気の回転寿司屋だけどこちらは店舗がデカいので待ちが40組あっても1時間くらいで順番が来た
うっかり道を間違えたら目の前に回転寿司! そういえば昼ご飯食べてなかったからちょうどいいや😄
家の近くにできた新しい回転寿司屋がうまいなん🍣
@HAPPYMZDAOここは地元の回転寿司でチェーン店とは違って美味しいです🍣🤤
何年ぶりかに回転寿司きた。
腹減ったので、最後くらいの贅沢と思って回転寿司。
ちょっとお高い回転寿司🍣 めちゃ美味しかった〜 9皿食べて5000円……😇
この街マジで最高なんだよな。 回転寿司の比じゃない位価格も質も良い。
友達から誕生日プレゼントで回転寿司奢ってもらったんだけど相手が悪かったな 人の金で食べる回転寿司なんて無限に食えるに決まってるだろ、財布の中身が空っぽになるまで食べてやったわごちそうさま^^(ありがとう)
那珂湊〜 親戚と別行動で回転寿司へ うまうま 牡蠣 なんか貝くっついてたから食べちった 当たったら許しません
たまの楽しみ回転寿司。お昼だけで1000kcal超も食べたのは久しぶりだ。 01月05日のあすけん健康度は78点です。 app.adjust.com/11r99711
回転寿司で荷物待ってる ここに痛スーツケース流れてくるの面白すぎるな?
【大食い】家を回転寿司屋に改造して銚子丸のお寿司100貫大食いしたら最高すぎたwww youtu.be/nMPKynZKb9E?si… @YouTubeから
皆知ってるかわからんけど、スシローやかっぱ寿司などの回転寿司なんて近所に全然なかった時代、唯一あった回転寿司チェーンは「アトムボーイ」だったのよ。うちの家族は大の手塚ファンだったので、たまーにご褒美のように行くアトム寿司は楽くてしょうがなかったな☺️
@furury01フルリィちゃんからの嬉しいコメに元気もらって引いたおみくじがコレ😂!早速回転寿司行かねば~w!あ、ピーマンなら冷蔵庫にあるわ😂😂
世界最速の回転寿司!? 驚異のスピードで駆け巡る究極の寿司レース Unbelievable Speed at an Ultra-Fast Con... youtu.be/XMefIjRwH3Y?si… @YouTubeより 速すぎて吹いたwwwww
【りと】では、そろそろ私は床につきたいと思います。 最後に地場の回転寿司屋に行きホント十数年ぶりくらいに分厚いえんがわやら、 地魚を食べた寿司の画像を 飯テロチックに貼り付けて寝たいと思います。 ではではおやすみなさいませ❗️🥱💤
イケメン回転寿司でも見るとするかー
紅白で懐かしのポケビ&ブラビ観て、ウッチャンナンチャン最盛期の 「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円」 というTV番組でいまだに思い出すのが「回転寿司のゆで卵」エピソード📝 この番組は ・お題にチャレンジしてクリア出来たら100万円をもらえる ・一発勝負…
@solocamper_ここの寿司を食べると回転寿司が食べれなくなるんですよ💦 お値段はそれなりにしますけど…美味しいです🍣 ピローテープの写真ありがとうございます┏○)) 私も探してみます
高崎で入った回転寿司の「輝らり」が、回転寿司のクオリティじゃなかった🎉私の好物の鰯なんて最高だった。 本店は地震で大丈夫でしかた?と尋ねたら金沢の方は営業できているけど、物流が止まって魚がこちらに入ってこないと仰っていた。一刻も早く復旧しますように。
本指名様、ネット指名様♡ 本日もあまねを選んでくれてありがとう🙈💓 年末完売が多くてリベンジ指名してくれるお兄様が多くて嬉しいです♡ 差し入れも、いつも沢山ありがとう🙈💓 あまねの胃袋は回転寿司で57皿入るのでドンと来いです✌️ 次回の出勤は1/7 12時〜21時です🐒 ご予約お待ちしてます🌟
☃️冬休み7日目は……☃️ 初詣に行きました🎍⛩🙏🏻 おみくじの結果は「末吉」だったけど…… 結果だけにとらわれず、 これからいい事があるといいな〜ってプラス思考になりたい💪🏻 その後はショッピングモールに行ったり、回転寿司食べたり🍣 楽しかったよ〜!!🥰💕
回転寿司久しぶりだった。美味かった!
ビールには炙りゲソマヨ党なので、先ずはそれから始めたけど、筋子巻きなど酒呑みには堪らないものもある。 まあ、ゲソマヨお代わりしたけど😑 しめ鯖も回転寿司とは思えないクオリティでこれもお代わりしちゃった😆お久しぶりでしたが、また定期的に来ようっと。ごちそうさまでした♪ →
3時間だけお仕事の合間におやすみ取ろうと思って、回転寿司→ダイソー→一人カラオケ うん、全然良い。充実感ありありw 子供っぽいかもしれないが、サラダ巻き3種盛りが好きなのさ
よし。 スシローテイクアウトという新たな選択肢 これで回転寿司食べながら酒が飲める❗️やったぜ❗️🍣(自炊しろ)
回転寿司😋
@vectortg北海道の回転寿司は美味い
定期的に回転寿司に行くほど寿司好きな私のお供 今日は寿司を食べるぞって日は大体この曲を聴いて態勢を整えておくのだが耳に残るメロディーに負けて仕事に支障が出る youtu.be/kRTTvdrugQI?fe…
@maaa01080105回転寿司屋さんだから、ちょっと迷ったけどテイクアウトしたの
できたて屋で花まる丼と焼物3種。回転寿司の根室花まると同じ系列の店なんだね。海鮮丼とマグロの焼物がめっちゃ旨かった
「札幌市で人気の回転寿司」ランキング! 2位は創作メニューもおいしいお店「なごやか亭 発寒店」、1位は?【2024年1月版】(ねとらぼ) news.kekkonkatsu.info/?p=2203480
回転寿司屋さんでバイトする21歳!
@ne_ko_pi_アンテナショップは平日のみですがもし近くに寄る事があればぜひ🤗 募金箱も設置していました。 北陸は魚が美味しいです🐟️ 居酒屋や回転寿司もレベルが高いですよ🍣 子供の時普通に食卓に蟹が並んでいてたけど今考えると贅沢だったなぁ🦀
大学病院の診察が終わり、久々(家族が手術した時ぶり)に食堂でお昼食べようと思ったら閉店してました💦 ここ数年面会制限してるし採算取れなくなっちゃったのかな… というわけで回転寿司に寄って、今日の送迎ミッションは無事終了! 席も通路も広めで車椅子で入りやすいお店でよかったです☺️
静岡にも地元の回転寿司屋さんがいくつかあるのですが行ったことなかったので2024年初外食🍣 福一丸さんは鮪加工会社が母体、鮪の美味しさはさすが。他のネタもねっとり濃厚な味わいで下拵え丁寧、県外からだと行きにくい場所にあるのが惜しいけどおすすめ。
で、結局。「据え膳喰わぬは漢の恥」と言う程でも御座いませんが、折角なので「じゃ、遠慮無く」と。誕生日プレゼントとして素直に有難く。回転寿司も焼肉と同じく。今や滅多に軽々しく頂ける訳には。誠に「有難き幸せ」でしたね。こんなに御馳走を頂きましたし。汗水を流して。。。
回転寿司に2時間並んでお昼…!!
しごおわ! 少し前に帰宅! とりあえず終わりました😊 30日に回転寿司🍣に言ったので アニサキスが当たって胃が痛くなったのかなぁと思ったんだけど…🤔💭 発熱37.2℃くらい出て…熱冷ましやアイスノンの枕をして夜寝たら治ったので もしかしたら胃腸炎…かもしれない😅💦
【〇〇貫完食!?】徹子が40年ぶりに回転寿司を爆食! youtu.be/pN0FSP69Ovc?si… @YouTube
🍣回転寿司食べにきました💓🥹